みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食17 カレー12 サムギョプサル8 牛丼4 焼肉4 豚汁4 カルビ3 丼2 味噌汁2 トンカツ1 ハンバーグ1 青椒肉絲1 唐揚げ1 キムチ1 ナン1 ケーキ1 アイス1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家7 すき家5 ケンタッキー4 マクドナルド4 松のや3 ごはん2 かわの1 なか卯1 まるまる1 やよい軒1 ステーキのどん1 ステーキガスト1 トップ1 ビッグボーイ1 木曜日1 matsu1 |
"松屋"の口コミ・評判 6/25 10:58現在
友達との週一ウォーキング 初回 8000歩 話をしながら歩く 2回目 10000歩 地鶏を買って帰る 3回目 8000歩 中華を食べる 4回目 10000歩 飲み屋街を下見 5回目 10000歩 松屋でサムギョプサル風定食をたべる←new pic.x.com/oT0gYUpaIp
つい松屋系列の「松のや」へ ウッカリ角煮かつ定食を注文 胃もたれに苦しむ😅💦 もう外食はできないなぁと😖 角煮かつはとてもフワフワ かつの衣の歯応えだけ 角煮だけならとろけてるでしょうね pic.x.com/PxVCpxQhTW
@HINATA_UUMI(松屋のシャケ、美味しいですよね!!)(でも吉野家であれば定食ご飯おかわり無料ですよ……!!)(気が向いたら吉野家の定食もぜひ!)
松屋で鳥丼をたのんでみた。これまでなんであんまり鳥丼が流行らなかったのか、味とかよりなんか見た目がさびしいからの気がする。 pic.x.com/YVmywSMJ0p
移動の途中に松屋で昼食を。新メニューの“サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉”を食べに来ました。食べ応え満点の厚切り豚カルビ。美味しく頂きました。 pic.x.com/WyhjQBKt1W
🍰 🍨 のはろまるまる 〜 ʚ🎀ɞ .ᐟ スイーツの日と言いつつ 朝から 松屋さんの サムギョプサル定食 食べて 大満足満腹まるです 😋💭✨ 笑 甘いもの食べたいから ケーキでも 買いに行っちゃおうかな 🍰🤍ྀི もぐもぐ木曜日も おいしいもの たくさん食べようね 🍽💖 pic.x.com/E7dhdYcbQl
鬼辛カレー うまい! 松屋らしいしょっぱ過ぎてスパイシーすぎるやつ 甘味もある すげー好きな味 ただ 私いままさにちいかわコラボカレー食べてます!ってアピールするこの盛り付けは気恥ずかしいぞ! pic.x.com/O5Yrj0aKvP
松屋 ちいかわの鬼辛カレー、もう食べましたか? 「辛さが心配」という方は、テイクアウトもおススメ! ご自宅なら、自分だけのお好きなトッピングを追加したりアレンジも自由♪ カレーを食べて、可愛いオリジナルフィギュアをゲットしてくださいね! 無くなり次第終了なので、お早めにどうぞ! pic.x.com/ol9lVx6RCY
しごおわからの明け休み、なんと今日は松屋でマッタリ、初の松屋連投ですw 朝定食のソーセージエッグ好きなのよね😋 今回は納豆バージョンで。 今日も所用済ませたら大宮でのんびりしますかね。 皆様良き一日を☀️ pic.x.com/oXzq7dTbkc
【姫路編】ドライブスルー見つけたら必ず食べる無限ドライブ!絶対スルー出来ない地獄の姫路旅行【マクドナルド、ケンタッキー、すき家、吉野家、松屋】 youtu.be/54GqpaPw-4U?si… @YouTubeより
松屋の牛焼肉定食❗️ 松屋のいいところー 味噌汁ある ご飯大盛りにできる いろいろなソースで味変できる そして美味い😋 pic.x.com/Sugm4IQ2B1
おはようございます😃 大喜利は難しいな、と思うなどする朝。 今日は申請やら更新やらで区役所に行く予定です。 近くに松屋があるので、お子さまセットテイクアウトしてお家で食べようかな、と思っています。 鬼辛カレーは私には辛すぎるので😓 お子さまセットちょうどいい量なのよ。
牛丼食べたくてテイクアウト 最寄りは松屋だが吉野家へ おうちで熱々の味噌汁とキムチをトッピング。 いま、朝食時間帯(4時〜11時)の会計で、翌朝11時まで使える100円引きレシートクーポンをもらったけど……短期間だな pic.x.com/Vcej3Qi1Zo
フードデリバリー界は「Uber Eats一強」 松屋の牛めしセットは店舗より1200円も高いのに選ばれるワケ trib.al/wrma9RO
@nyandamaru他1人同じおかわり自由なのに300円も安くできる理由は。。。 松のや、松屋はアメリカ産米。 やよい軒、ステーキのどん、ステーキガスト、ビッグボーイ等は国産米。 以前からアメリカ産米全然美味しくない。
深夜テンションで松屋の宅配ガチャに手を出しそうになったが直前で冷静になれた 実際、松屋ファンならともかく、近所のスーパーで惣菜買うほうがコスパは良い
松屋の鍋メニュー、未調理感があってあまり良い印象なかったけど、 焼き飯をせよとあって自眼落鱗 まぁ火力が知れてるのでというところではあるのだが 某記事にある様にお持ち帰りは良さそうですね pic.x.com/1pxGuFdMHP
昨日の上京後初のテイクアウトごはんうますぎた。すごいな松屋。アプリ登録で300、800円以上で100、豚汁注文で70、夜ならポイント2倍で100、合計で570ポイント(円)ももらえた上に、ペイペイ払いで最大20%還元もある。3月末までとはいえ、あまりに強すぎるキャンペーンの嵐 pic.x.com/Iwd0Bgtfsh
今日の松屋の鬼カレー、フルーツなのか野菜なのか甘みの有る酸味の少ないカレーだった🤭 毎日店舗で作ってるんですかね? コンプリートするつもりはないけど、カレー気に入ったのでもう一度行こうかな✨ pic.x.com/aSjYq6xsz9
今日、松屋の鬼辛カレーを食べてきた。普通に夕方に余裕で食べられた( ゚д゚ ) 「オリジナルカレーっぽい、日和った辛さ」との評判だけど、立派に辛いカレーだった 例えるならレトルトの大辛が余裕な人でも汗をかくレベル カレーは少しオイリーさが足りなかった💧 フィギュアは一番予想外なの引いたわ pic.x.com/Zg8M1strcp x.com/cosmicmate/sta…
松屋デリバリーでカルビ焼肉定食頼んだらなか卯のカルビ弁当届いたんやけど、マジでどういうことや?? pic.x.com/NF7i2k1Djf
しごおわがだいぶ遅くなったのでガツンとしたもの食いたくなり、松屋のサムギョプサル風豚カルビ焼肉定食。 ごま油が敷かれた鉄鍋にてんこ盛りの豚カルビがジュージューいいながら供されるので否が応でも食欲を焚き付けられる。 実際美味い。 pic.x.com/dohIj57ewu
【姫路編】ドライブスルー見つけたら必ず食べる無限ドライブ!絶対スルー出来ない地獄の姫路旅行【マクドナルド、ケンタッキー、すき家、吉野家、松屋】 youtu.be/54GqpaPw-4U?si… @YouTubeより
すき家で久しぶりに牛丼食べたけど、やっぱり牛丼は吉野家の方が美味しい気がする。でもカレーはすき家の方が美味しいと思う 吉野家は牛丼屋であり、すき家はカレー屋であり、松屋は定食屋であった
地元の道すぎるから大体わかるw 【姫路編】ドライブスルー見つけたら必ず食べる無限ドライブ!絶対スルー出来ない地獄の姫路旅行【マクドナルド、ケンタッキー、すき家、吉野家、松屋】 youtu.be/54GqpaPw-4U?si…
寒い😨体冷えたなぁ 今日は人生初の松屋テイクアウト 後で食べよ
松屋の鬼辛カレー 12食目にしてコンプリ 嫁さんに4食程、協力してもらいました。 これにて鬼辛カレー 終焉 やっと牛丼食える pic.x.com/q2AAnrp0rt
松屋ちいかわコラボ🍛🥄鬼辛カレーにミニ牛皿も一緒に注文したよっ ̫ ᴗ⸝⸝˘辛いというよりしょっぱかったかなぁ、フィギュアはカニちゃんでした💘 pic.x.com/uUIc5ceFKS
FFさんで松屋のちいかわコラボのフィギュア欲しい方居ます…?未開封なので誰が出るかは分からないんですが 純粋に辛いカレー食べたくて選んだだけで、フィギュアつくとか知らなくて… 未開封求>開封結果次第求の優先順位 送料だけ頂ければお送りします〜 pic.x.com/oszikqyrKb
3/11快活重信泊→横河原線→松屋朝400円定食→宇和島バス松山下り始発5074で帰る 5074は以前撮影分 最近若番エアロは予備的存在 れいわエースデビューまでのなのはエース宇和島トップ画のイメージはこの車だった pic.x.com/i45wER7pII x.com/Uzs68J/status/…
~🐮【松屋】城☆☆ でな~アタタっ喰ぅ😷 期間・店舗限定🙃 🐮🦪[牛肉と牡蠣の オイスターソース炒め] (無限🍚特盛x2コソボ🤯) ‥めッさ[🦪旨し!]だわヨ♪😂侮ドテタw (近店舗にナイからヤっトコやで)喰リア😋 pic.x.com/hcB4BpVfWL x.com/matsuya_foods/…
こんばんは🌉 今日の晩ごはん。 松屋で牛めしと豚汁をテイクアウトし、 自宅に買い置きしてあった青椒肉絲を作りました。 pic.x.com/UISJ1jJ0bd
しょうがないので家でご飯を炊いた 久しく松屋の牛丼食いたくて 1000円できりが良いので お肉どっさり牛めし ってのを持ち帰りで頼んだが 帰ってきて開けてびっくり ご飯が… 3口分ぐらいしかない・・・ これで1000円かぁ 冒頭にもあるようにしょうがないから家でご飯炊いた pic.x.com/55G9me9122
【姫路編】ドライブスルー見つけたら必ず食べる無限ドライブ!絶対スルー出来ない地獄の姫路旅行【マクドナルド、ケンタッキー、すき家、吉野家、松屋】 youtu.be/54GqpaPw-4U?si… @YouTubeより
夜勤前の松屋、今日はうまトマハンバーグ定食の牛肉あいがけ&豚汁の豪華版で。 年度末でかなりバタバタしているが気合い入れて頑張るぞい💪 pic.x.com/5eTntQdvAU
やっぱり松屋が好き 特盛ご飯もペロリ ハンバーグが3分の1になったらご飯にソースごとかけちゃう(ノンデリ)食べ方するから、世の中のほとんどの食事は丼物でいいと思ってる pic.x.com/j2iF21e8aW
松屋のサムギョプサル定食(おかず部分)です🐷 ごはん特盛で足りませんでした ご参考ください pic.x.com/sS93y6jbpc
今日仕事で外出てたんだけど、普段リモートだから帰ってきてどっと疲れて普段食べない松屋テイクアウトしたり食べたのにまたアイス買いに行って二種類もアイス一人で完食した。ストレスに感じてるわけじゃなかったけど、やっぱり外に出ると食欲湧くんだなあ。普段が食べなさすぎなのかな。