みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食17 サムギョプサル16 カレー15 焼肉15 カルビ11 キムチ5 丼3 味噌汁2 ランチ2 まぐろ丼1 焼き鳥丼1 そば1 肉そば1 ハンバーガー1 豚汁1 アイス1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かわの4 コチュ3 ジャン3 吉野家3 かっぱ寿司2 くら寿司2 ごはん2 ほっともっと2 サンマルク2 スシロー2 リンガーハット2 ロケット2 大戸屋2 すし松1 ちいちゃん1 にんにくや1 サーティワン1 ローソン1 matsu1 |
"松屋"の口コミ・評判 6/25 12:18現在
松屋のサムギョプサル定食(おかず部分)です🐷 ごはん特盛で足りませんでした ご参考ください pic.x.com/sS93y6jbpc
今日仕事で外出てたんだけど、普段リモートだから帰ってきてどっと疲れて普段食べない松屋テイクアウトしたり食べたのにまたアイス買いに行って二種類もアイス一人で完食した。ストレスに感じてるわけじゃなかったけど、やっぱり外に出ると食欲湧くんだなあ。普段が食べなさすぎなのかな。
NGK横の松屋で肉そばとおにぎり2個を注文!……と思ったら、さっきハンバーガー食べたの忘れてた。もうお腹に入りません🤣 pic.x.com/UA4pxmlBSi
松屋で「ちいかわの鬼辛カレー」が発見。ちいかわはどーでも良くて(笑)鬼辛ってことで食べてみましたよ。たしかに辛くてスパイシーで美味しいけれども、額に軽く汗をかいて食べ終わりましたよ。1日3食限定です pic.x.com/h5DlvNrzbz
松屋のサムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食!丼物だと勘違いして間違えてご飯の上に乗っけてしまいましたん… pic.x.com/gzbxOy2R1F
松屋いつもUberだけど久々に店舗行けた🧡 うまトマとサムギョプサルとも悩んだけど、 牛肉と牡蠣のオイスター炒め定食🦪 pic.x.com/9L4HkD8AZa
『松屋 ふじみ野店』さん@ふじみ野市でランチ。【ちいかわ鬼辛カレー大盛りと生野菜サラダ】を注文。辛党の方だったら余裕の辛さで辛さの中に旨味ありといった感じで美味しいです‼︎個人的にはもっと辛くてもOK😁ご馳走様でした😋 pic.x.com/z5SWHfEzO4
急にカレーが食べたくなったので、松屋さんでお昼ご飯🍛。 は福神漬け大盛りしたかったけど、卓上には福神漬け無かった…🥲。 紅生姜盛り盛りカレーにしたけど、アリでした👍。 なお、ちぃかわカレーは、頼む勇気が無かった模様……、現場からは以上です🫡。 pic.x.com/EC5zLsWUET
松屋ちいかわ鬼辛カレー、チーズトッピングしなくても美味しく食べられました!ポテサラは辛さ対策というより美味しいから追加。 pic.x.com/SLQGVBUD09
サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食(松屋) ご飯と混ぜて美味しいです。店内飲食のほうが楽しめると個人的には思う一品です。固形燃料でアツアツの状態が維持されるので良いですね。 pic.x.com/svo2sLIOj3 x.com/matsuya_foods/…
髪切った後に松屋で鬼辛カレー食べてきた! ちいかわのやつ食べてるのすぐわかるからちょっと恥ずかしかった😂 ちゃんと辛かったし、普通に美味かったからフィギュア関係なくまた食べたいと思った! pic.x.com/wi7stetoW8
デリバリーアプリ「menu」の6800円分クーポン♪ me.nu/ftpg-2qdply クーポンコード tpg-2qdply 使ってくれた方ありがとう! ほっともっと、リンガーハット かっぱ寿司 くら寿司 スシロー、大戸屋、松屋、吉野家 サーティワン、サンマルク ロケットナウ なう
松屋で サムギョプサル風極厚カルビ焼肉定食ライス特盛 豆腐入りみそ汁 いただきます♪ pic.x.com/cvdOpC9dcc
松屋 マヨキムチ牛めし 僕がテイクアウトと間違えたのにも関わらず心優しく店内飲食に切り替えて味噌汁をつけてくださり本当にありがとうございます。退店時も笑顔で見送ってくださり心が癒えました。あなたは僕のマザーテレサです。松屋のおばちゃん最高。 pic.x.com/hKsXuNBi3d
松屋の新メニューの鶏めしをセパレート弁当でテイクアウト 意外とツユダクなのねと、盛りなおして 紅ショウガと七味をかけて このツユ、強烈なニンニクと塩分がめっちゃ強い。 塩辛いレベルじゃないぞ、だからマヨネーズ版が あるのか、これは冷水なしでは無理 pic.x.com/LVIWi4E9Fd
本格スパイスの刺激的な辛さがクセになる! 松屋 ちいかわの鬼辛カレーはテイクアウトでもお楽しみいただけます! 今日のランチや夕食にもおすすめです。 無くなり次第終了なので、お早めにチェックしてくださいね! pic.x.com/uFBzgmAcUX
昨日松屋でサムギョプサル食べたんだけど、隣の席でお子様カレー食べてたキッズが「ママ見て!焼肉焼いてる!?」と驚愕していて微笑ましかった 味濃くてライス並だと足りなかったね〜 pic.x.com/nJguQSpypz
松屋のサムギョプサル風豚カルビ焼肉 席でさらに熱々にできるから焼いてたら白菜キムチが熱くなりすぎて口の中ヤケドしちゃった😅 豚肉は期待してたより薄切りだった😣 pic.x.com/aBzm5wroZr
作業終了。朝御飯を食べて帰ります。 松屋の定食は米をイッパイ食べられて有り難いです。庶民の味方です。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/4ATnOMnGcm
【松屋】のおこさま牛めしわくわくセットを食べて、ちいかわオリジナルグッズを貰いました。 ↓料理の情報は↓ ameblo.jp/sayakahime2022… pic.x.com/u7h67XhCaf
昨日食べた松屋の「サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉」がめちゃくちゃ美味しかった😋 多分手間かかるよなー。店員さんありがとう pic.x.com/IApxPpMmCy
松屋 サムギョプサル風 極厚豚カルビ焼肉 キムチやにんにくが入っていてご飯が沢山食べたくなる。付属されている特製のコチュジャンたれが旨いい。 pic.x.com/hBxqkJpb6u
親方ぁぁー! 今週松屋が「サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食」を新発売しました! 極厚の塩豚カルビ肉に、にんにくや キムチなど定番の付け合わせと味わう、 ごはんがすすむ韓国グルメです。 「ご飯より酒が進むなぁ🍶」 pic.x.com/W4fyx1pGWL
3/11 朝食 松屋 ソーセージエッグW定食 とろろ ライス大盛り 味噌汁豆腐追加 908kcal pic.x.com/Z5vibGw6e2
またカレー朝飯、今回は松屋のオリジナルカレーに 牛肉と玉ねぎを煮込んでいただきます また3月11日、もう15年経つんですね あの日は体調絶好調で、朝ご飯松屋で牛めしとTKG2食食べててだから夕方37㎞歩いて帰宅できました pic.x.com/SFYfkDOMRp
松屋のうまトマハンバーグ美味しいからニンニクだけぬいてくれへんか
やあ、うまト城泉にはなれなかった松屋城泉だ。今日は久しぶりに松屋に来たんだよ。だけどうまトマが販売停止中でね...ふと目に入った焼肉定食を召し上がってやろうとなったわけさ。 pic.x.com/HvGI4EMm4B
ちいかわ松屋鬼辛カレー 8、9セット目にして ようやくちいちゃんフィギュアが🥹 カニちゃん② パズルはカニちゃん✖️2でした ちいちゃんフィギュアが来てくれたので これにて終了にします 最後は半熟卵をトッピング もっと早くにしていれば良かったです 黄身で辛さがかなりマイルドに☺️ pic.x.com/8Ag0heH60m
お疲れ様でした〜 定時で上がるつもりだったが…なかなか上手くいかないよね😅w ということでしっかりと夕飯食べたくなって、久々の松屋で定食をいただきました😋 pic.x.com/VgQ9BkChi8
今日松屋でちいかわカレー食べてて周りから何度も2度見された20歳男性です。20歳のゴツイ男がちいかわカレー食ったっていいじゃないですか。(?) pic.x.com/O7Qcb08qjw
松屋の牛焼肉定食のアプリ70円引き、期限ギリギリの昨日食べた。今月は券売機で松屋PASS【100円引き】の方が大抵お得なんだけど、この場合モバイルオーダーだと更に私には7%¥(57円)分pt付くので、実質計【127円引き】となり、実は松屋PASS使わない方がお得という逆転現象。 pic.x.com/AwdGy1fWvy
松屋限定、サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉🍖ぬおおおおおおおおおお 思ってたより多い肉!キムチ!にんにく!コチュジャンたれ!合わないわけないだろ!!! 最後まで熱々で美味し!! pic.x.com/epaJMtJSKs
松屋のサムギョプサル 思ったより肉肉しくて食べ応えがある。 ……あるんだけど、体感質量の半分くらいが脂なのでオジには後半がキツイ。 pic.x.com/AzZOhw7Cjk
松屋 ちいかわの鬼辛カレー🍛食べた 2回目だったけど鬼辛くは無かった 慣れたのかな チーズ🧀トッピングしたからかな フィギュアはハチちゃんが来て嬉し🥰 ミラソメちゃんたち ちぃちゃんたちに 紛れてます 分かるかな pic.x.com/IldfGbdBN4
松屋おそるべし!!日曜からテイクアウトで松弁ポイント2.5倍。ブラック会員だから20%×2.5倍で半額バック!? この機会に、すし松もテイクアウトしてみるか。。
デリバリーアプリ「menu」の6800円分クーポン♪ me.nu/ftpg-2qdply クーポンコード tpg-2qdply 使ってくれた方ありがとう! ほっともっと、リンガーハット かっぱ寿司 くら寿司 スシロー、大戸屋、松屋、吉野家 サンマルク ロケットナウ なう
今日の夕食は松屋で本日提供開始の『サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食』🐖 ジュゥーという音、 厚く切られた豚カルビ自体の旨さ、 ニンニク、キムチ、コチュジャンの強力補助魔法😋 pic.x.com/OrMDYp3DPB
松屋×ちいかわコラボの鬼辛カレー 名前からとてつもない辛さを期待していたのですが、程よい辛さで少し物足りない。 もっと攻めてくれてもいいのに pic.x.com/o9qbmrWlPM
一昨日は松屋の鬼辛カレー、昨日はラストマイル半分しか見れねーってなりながら漬け丼に出来なかったまぐろ丼と残り 今日はそば食べたくなったのでそばと焼き鳥丼 カキフライ安かった ラストマイルは残業後に見ると身につまされるね… pic.x.com/nyIRe75f53
松屋 サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食(ご飯大盛) ご飯大盛にしても値段変わらず。 アプリクーポン100円引きで1,080円。 pic.x.com/NOBUhmN4rr
また松屋に来てしまいました〜。 もちろん『ちいかわ鬼辛カレー』を食べに🍛w 前回はラッコ先生だったけど今日はいちばん欲しかったハチワレちゃんのフィギュア出た!ヽ(*≧∀≦*)ノサイコー⭐️ pic.x.com/rxgpEs2yob