みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー17 定食8 丼3 焼肉3 豚汁2 そぼろ丼1 そば1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 ビーフカレー1 牛肉麺1 カルビ1 ボロネーゼ1 プッタネスカ1 コッペパン1 サンドイッチ1 抹茶1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/26 03:17現在
松屋のゴマドレッシング前に戻して欲しい。 酸っぱいし美味しくないんだよな。 サラダを別で頼んでたのにドレッシング変わったせいで一気に食べる気がなくなった😭 あんなに美味しいゴマドレッシングだったのに…
松屋の牛ビビン丼テイクアウトしたが、温玉白身だけ(黄身なし) どうしたらそうなるの? しかも袋に貼ってある伝票剥がす時に袋に穴空いてるのに何も言わずにそのまま渡されたし、松屋劣化が酷いな。 pic.x.com/axov7iDnx5
川万のお昼時にちいかわコラボで松屋😄私は、辛いのがダメなので、違うメニューで旦那氏にちいかわのコラボカレーを2個😄 子供らもコラボメニューを✨コラボ景品、可愛いー😍松屋美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️味噌汁も美味くて子供らもハマってた😋自分であんな美味い味噌汁作れたら最高だなぁー👍 pic.x.com/D3Ir4KRHpn
本日の朝松屋、初見のオイスターソース炒め定食 松屋ビジネスモデルの真骨頂「なんなら見た目全然変わってないけど何かを変えて別物の様に売る」の代表 さてお味は 、、おいしい!おいしいけど!ただの牛焼肉定食!() pic.x.com/u2gVZXWeZb
銀座松屋デパ地下で買ったさば荒節粉出し めっちゃ美味しい、抹茶のようになめらかな天然粉だし🐟 カルシウム補充にも pic.x.com/WOYCC807Ta
うまトマハンバーガー、すごいニンニクが効いてて松屋のうまトマ感がちゃんと出せてておいしい('¬'*)
松屋にて、ロースかつカレーを食べてみました。おいしかったです。朝ごはんです。 pic.x.com/yw0oQ1zrDJ
スーパー2枚で579円の ガーリックサーロインステーキ🥩 松屋大好きなパパが 松屋に行かなくなったのはコレ😶 次回クーポンとかいらないから 100円でも安くしてほしい(´・ω・`) 最近の松屋とかの新メニュー 1,000円超えちゃうんだもん💨 pic.x.com/nij5SXlVGO
松屋で晩飯。何気なく「松屋ちいかわの鬼辛カレー」を頼んだら、文字通りの鬼辛! ちいかわ、舐めていた。coco壱のカレー4辛を食べた時と、同レベルの辛さかな。 pic.x.com/inlWyscmtA
松屋(9887)×ちいかわのコラボ第2弾 12食目🍛 温泉玉子=被る😢 生野菜=新しいの出る🤗 ‥っていう根拠のない法則に従い、鬼辛カレー980円+生野菜150円のセット🥗 ‥で、うさぎのフィギュアが出てついにコンプリート㊗️🎉 pic.x.com/4bPzgExrwn
ファミマの、松屋監修うまトマハンバーガー🍔 ニンニク🧄ガッツリは本家同様👍 松屋のハンバーグ好きだから雰囲気は伝わりました👏 pic.x.com/uwhd9O9VeB
ここ最近、Xの調子悪い私だけ?🤔💭 そういえば、この前、 ファミマで購入した うまトマハンバーガー美味かった🤤 松屋のうまトマハンバーグ美味いのよね🤤 夜勤の頃、よく食べてたわ😁✨ pic.x.com/iR771ccphQ
@DEAD_MANA_asamiテイクアウト了解! 松屋 玉ねぎは両店に比べて大きくカット 肉は脂肪分少なめで食べ応えあり 吉野家 牛肉はボリュームがあり柔らかい 赤身と脂身のバランスは全店1 すき家 ボリュームは全店1 牛肉の足は生姜の味が効いてて美味 分かりづらかったらごめん
3月になりました🌷久しぶりに長いウォーキング👟 雲一つない快晴☀風も穏やか 絶好のウォーキング日和👣 途中おなかすいて松屋へ うまトマチーズハンバーグ🍅🧀 川の土手に上がると遠くまで見渡せて すがすがしくて気持ちよかったです 終盤に見た満開の桜🌸青空に映えます 可愛いピンクで綺麗でした🌸 pic.x.com/KmbO2YxQXn
鬼辛カレー、テイクアウト! 果たして、三度目の正直となるか、はたまた、二度あることは三度あるとなるか?! swarmapp.com/user/8753030/c… 松屋 川口上青木店にいました
松屋の会員になり1ヶ月 松屋に朝も夜も行ったら、今月からダイヤモンド会員になったわけだが、490円の鶏そぼろ丼をテイクアウトすると、146ポイント還元なのは激アツすぎる pic.x.com/PJXBnGApz6
@miozin35松屋のお肉どっさり牛めし弁当がお得ですよ (お持ち帰り限定) pic.x.com/phXaHsY4Ak
ちいかわ鬼辛カレー食べた。ギリギリ美味しくいただける辛さ ちいかわだからうまいのか?松屋のカレーだからうまいのか? pic.x.com/ZOPhp4zufI
松屋のリニューアルした牛ビビン丼🍚にチゲが売り切れだったんで豚汁を松弁でテイクアウト 松弁ポイント2倍、ペイペイクーポン併用でお得 めちゃウマ pic.x.com/5okDMY0lkn
松屋さんッ! 牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食を発注ッ! 牡蠣🦪は小ぶりでも牛肉たっぷりやけんばかうまッ! これで帰って風呂入ればゆっくりできるでなッ! この美味しさ完全勝利と言って良いでしょうッ! pic.x.com/hXUNfxf0BL
松屋をテイクアウトするとポイントがもらえるのか……
@mogu17mofuなか卯はイベントの時だけだけど、すき家はテイクアウト含めると年に数回は食べてるかも。 松屋もすき家と同じ位にデビューしたけど、今は松屋も吉野家あんまり行かないかいかな?🤔
オフィス街の松屋で鬼辛カレー! 他にも2人くらい頼んでた。 仕事が忙しいから、ちいかわに癒しを求めているのだろうか。。。 (激辛!って程ではなかった。ルーが多いので大盛りでも良かったかも) pic.x.com/2NqEoKHbjI
今日は【松屋】で、「牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食」(990円)を食べました。牡蠣はもとより、オイスターダレで食べるお肉も美味でした。 pic.x.com/gAC35ivTsY
昨日のお持ち帰りの松屋の袋、マークがコミャクを思い出させる☺️ pic.x.com/RtzysjIprU
食いきった! 松屋のちいかわ鬼辛カレー! ハチミツ混ぜてもまだ辛く、 冷凍してたご飯をあたため、 追加で投入してやっと食いきる。 店頭で食うには、やはり、 かなりの勇気がいりそう。 辛いのが得意な人は別として。 ちなみに、 おまけのフィギュアは… 開けずにおいておく(何) pic.x.com/ZMppRuhkMY
これが噂に聞くうまトマですか... トマトの酸味とニンニクの旨味で今まで食べたことない味だったけれど!すんごく美味しい! 見てっか週5松屋芸人さんー めちゃ美味いです教えてくれてありがと! pic.x.com/yN48YFVIdL
亜鉛を摂るよう医者から言われているので、松屋の牛肉と牡蠣のオイスターソース炒めを頂く。ダイエット中なのでごはん少なめ。 pic.x.com/qmb0p1qINx
昨日遅れの昼1食以外たべてなかったから、お腹ペコペコで 朝食松屋で大盛りたべて 昼はビッグマック持ち帰り。 クーポンでLサイズ購入しましたが ポテトが、Mサイズと変わらないくらい少なくなってた。 これ、Lサイズか⁉️ まぁ、昨日のぶん食べれたからいっか〜。 爆食いの休日(笑) pic.x.com/EcdMrpPlip
今朝は、松屋でちいかわ鬼辛カレー(特盛)を食べました。 言うほど辛くもなく直ぐに完食しました。 足りなかったので、立ち食いそば屋で朝定食を食べました😇 pic.x.com/Qe5MSCaEwk
昨日の人身事故巻き込まれのため 16時前以降ご飯食べれませんでした。 あまりにもお腹ペコペコで 松屋の豚汁定食ご飯大盛り、納豆&たまごかけご飯(笑) pic.x.com/lSTjLBuw94
Solo Pasta 忠孝敦化駅🍝🇹🇼 ボロネーゼ プッタネスカ ワヤンビール 私はマルコポーロ紅茶 米国の友達、いつも眷村料理の段純貞牛肉麺と茶湯會チョイス🍜 香港にもあるよ🇭🇰 富士スピードウェイホテルに宿泊 コメダ珈琲と松屋のカレーも最高 最近みんな日本旅行してる🇯🇵 北海道で運転できる人マジ尊敬🙌 pic.x.com/vd41QNQ0jO x.com/irena67306613/…
本日のランチ。四谷三丁目。松屋。牛焼肉定食特盛り。 pic.x.com/Fm04klxgmL
今日のお昼ごはんは松屋のちいかわコラボカレー。 辛かったですが美味しかったです! pic.x.com/SDdFk3CgJH