みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/26 01:59現在
モモンガちゃん推しの職場の後輩ちゃんと松屋のちいかわカレー食べてきたよ🤤 後輩ちゃんは推しを初自引き出来て嬉しそうでした🎶 私はカニちゃん🦀 カレーは戦々恐々だったけど私的に辛くなくてもう少し辛さが欲しかった✨ 次は特盛りで行きます💪 pic.x.com/r2Me2sJiOd
近くに新しく出来た松屋 当たり前かもしれんけど、 持ち帰りできて神!
松屋の牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め🐮🦪(盛岡ではアイーナと津志田とみたけ店限定だと思う) pic.x.com/shja3zSeyy
今日はお誕生日だから、松屋にちいかわ鬼辛カレーを食べに来た😍✨✨🎶 ハッピーバースデー🥳俺😆🎶 また1年ちい活頑張ろう😍 pic.x.com/FVYvkYDyTZ
最近、新宿駅を通る時のメシは、松屋系列のラーメン店松太郎が多い。新宿駅から少し離れているので空いてて入りやすい。でも西武新宿駅にはソコソコ近い。明日まであさり塩ラーメンが500円になっているのだが、そもそもレギュラーメニューに無いのが謎。 pic.x.com/nhYdb4Q32O
松屋のテイクアウト限定の肉3倍並盛り牛めし、酒のあてに最高。3/2は酒で楽しんで3/1で締めにする無駄のない構成、素晴らしいね。
久しぶりに松屋入ったけど胡麻ドレッシングばかまずい こんなんだったっけ
やっと松屋のちいかわ鬼カレー買いに行ってきた🍛辛いのがそんなに得意ではないからどうするか迷ってたけど、我が家には龍がいる🤣と思いどうしてもハチワレとうさぎが欲しくて行ってきた✋出なかったらまた鬼カレー食べるしか😇思ったら来てくれた〜‼️そんな事ある〜?神引き🥹 pic.x.com/Ul7iUkXATl
松屋の店舗限定!ネオトマトごろごろチキンカレー🍅🍛✨ ココナッツ風味のネオトマトカレーが、ピリ辛! そこにチーズ🧀をトッピング! トマト🍅×チーズ🧀×チキン🍗の三位一体がヤバすぎて、旨辛いが倍増!!🤭 めっちゃ美味かった〜!!!😋 pic.x.com/rbCsfFgatz
今日の上司昼ごはん 松牛(松屋のステーキ屋) カットヒレステーキ 200g1650円 何食べる?って聞かれて、これ食べたい!って答える部下。上司は牛肩ロース食べてたけど、いきなりより美味しいって言ってた
松屋フーズのとんかつ専門店 「松のや 北浦和店」 オープン日決定! 3/27オープン! 浦和区北浦和4丁目3-8 USビル1F 北浦和駅西口。現在「松屋 北浦和店」がある場所で松屋は3/9に閉店です。北浦和には駅反対側の東口にも松屋があります。 pic.x.com/qowgSAFUqF
本日の夕食。松屋。岩本町(秋葉原)。カルビ焼肉定食特盛り。 pic.x.com/Yvg9eOQ7ds
本日の限界🪼独身中年の 自炊キャンセル飯は 安定の松のやの唐揚げ830円 紙クーポンの コロッケ付いてます 松のやのP41と ペイペイP87で 体感的に128円引きw 楽天ペイだと もっとバックが 来るのかな 松屋のポイントも 倍になる話もあったかも なので 次は松屋の松のや併設店も 試してみますね^^ pic.x.com/6ztchBpvWi
【たんぱく質が驚異の〇〇g摂れる丼✨】 松屋からたんぱく質がめっちゃ摂れて低脂質な丼が発売されました。それが『鶏めし』トレーニーが喜びそうな見た目!でも、実際の成分を見ると絶対喜びます。なんと、たんぱく質50g以上摂れて脂質が1桁とバク成分なんでです!トレーニーはブクマ必須です👍 pic.x.com/LmALHz4fEF
@8rikaxichigomi8明日はたくさんの人が集まるといいね( * ॑꒳ ॑*)松屋松屋鬼辛カレーだぁ( * ॑꒳ ॑*) 美味しいだろーなぁ(๑>ڡ<๑)🍴💕 楽しんできてね( * ॑꒳ ॑*)
松屋×ちいかわコラボで、鬼辛カレー5回目🍛(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹” 2人目のラッコ師匠♡ 何人いてもいいと思う可愛さ~(∩˘ω˘∩ )♡ 🤍ྀི💙ྀི💛ྀིフィギュア結果💛ྀི💙ྀི🤍ྀི 🎀ᩚハチワレ 2(1個はお友達に🎁済) 🎀ᩚモモンガ 1 🎀ᩚラッコ師匠 2 pic.x.com/nB8h1H2e8h
松屋で美味しい物一選 pic.x.com/eiLoqsUEWs
昨夜、松屋の牛肉と牡蠣お持ち帰り 14日まで18時から松弁ネットでポイント2倍 3月中PayPay払い800円以上で10%200ポイントまで付与 ありがとうございますー! pic.x.com/qqoM0Kv8qi
大好きな松屋だったがクソ会社と わかりガックシ。 2/28 朝定食割引のために割引カード を購入する際に店員に確認して 購入したが誤案内されたため無駄が 発生したが、松屋の回答はなし。 回答不要と判断した様子。 こういうポリシーは間違っていると 思う。利用は続けるしかないが 信用はない。 pic.x.com/o74cFdM4Zi
松屋の牛肉と牡蠣のオイスター炒めがとても美味しい。 pic.x.com/roolDqC2Uk
今日のランチ オープンセールやってる松屋&松のやへ 相方 松のや ロースかつ 自分 松屋 デミグラスハンバーグ 美味しく頂きました😋😋 pic.x.com/QvMdNtqPPD
昼飯は松屋松のや併設店 (いつものお店)ロースカツ定食🍚特盛🍚 この割引券200円だけどよく使うから購入ですよ(⊙ө⊙) pic.x.com/0EcVNKZ0Tc
松屋の隣の席のおじさん、さっき買ったばかりの「持ち帰り弁当」を堂々と広げて食べ始めたんだけど…。 2%の増税分を浮かすための高度なライフハックなの?それともただの天然? 初めて見る光景すぎて、牛飯の味が全く入ってこない。
今日のお昼 『松屋 ちいかわ鬼辛カレーライス』 零さんといただきます🙏 “鬼辛カレー”っていうワードに惹かれて前知識無く注文したんですけど こんなかわいらしい提供スタイルなんですね😳予想外!笑 フィギュアまでついてる✨ ちいかわの雰囲気通りのカワイイ辛さ🍛 pic.x.com/GOVPYUPPE7
松屋ちいかわコラボ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワワ…ワワワァ… ちいかわの鬼辛カレー やっと食べれました!! 感想は、、、 うまい!! 辛さがちょうど自分好み😆 水を2個準備したのに飲まずに完食👍 フィギュアはうさぎでした🐰 リピートしようかな✨ pic.x.com/gfadfXqeZu
松屋×ちいかわコラボで、またまたまたまたお子様メニュー持ち帰りました〜\(^o^)/ スライドパズルは、モモンガ、ラッコ先生、そしてやっと初めてのハチワレちゃんが出てくれました~(^o^)µ pic.x.com/zbhMMVFFH9
S【楽天総合1位!1食307円~!最大58%OFF!今だけ2食増量!】SNSで話題!お家でボルケーノうまトマ! うまトマハンバーグ 松屋 公式 うまトマ ハンバーグ トマト にんにく トマトソース 3,180円 ift.tt/Db3iR6O ad pic.x.com/ZbSNWbvB43
⚠️松屋の新作の飯が減量メシすぎる⚠️ 【とり飯丼】 カロリー /549kcal たんぱく質/29.5g 脂質 /6.2g 炭水化物 /88.6g もう優秀すぎやろww 鶏胸肉なんやけどパサパサ感マジでないし 玉ねぎソースみたいなのがマジで美味い これ食って夏までに痩せようぜみんな! pic.x.com/gExpn4UTK4
3/3(火) ランチ 埼玉県戸田市大字新曽字柳原 "松屋 戸田駅前店" "ネオトマト ごろごろチキンカレー" 店舗限定メニューが戸田で食べれちゃう🍅 ココナッツミルク使用のカレーにウキウキ🍅 酸味がありトマト煮込みのようでウマい🍅 ごろっとしたチキンがいいぞ!モグモグ🍅 pic.x.com/IAe1A6Xgwu
行きつけの店舗の松屋ちいかわカレーが完売になってたので、急遽別店舗でちい活しました_(:3 」∠)_ モモンガ&ハチワレで被ってなくて大勝利です☆ ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ pic.x.com/GR1m650OrL
松屋/新世界 わかめそば大盛(2玉)¥320 昼の路麺そばパト🚨 雨に滲む新世界☂️ 昆布鰹荒節だしの関西つゆにわかめちゃんが美味すぎてあったまるるるるる゛〜♪ ((((╭( ╭ .◁.)╮ソバッ pic.x.com/WPX3W7h4r4
3/31(火)まで、松屋に「お肉どっさり牛めし弁当」登場。人気企画「お肉どっさりシリーズ」の復活作で、牛肉と玉ねぎを豪快に増量した超ボリューム仕様。テイクアウト限定→event-checker.info/matsuya-nikuse… pic.x.com/QzAyjFdill
松屋 アプリ 弁当 豚汁 🉐 松屋アプリから松弁ネット、モバイルオーダーテイクアウト限定で 豚汁セットメニュー注文で最大70円引き&70p還元✨ ※予め豚汁とセットになってるメニューが対象 pic.x.com/XXNcoRRS7h
この前のネギ塩ダレチャレンジの続きで、若鶏の竜田揚げ(冷凍)を使ってネギ塩丼にしてみた。 やっぱり店で食べるあの味にならない! 今年の夏も吉牛でネギ塩牛カルビ丼に世話になるとするか。 あと、松屋のネギ塩豚丼も美味いな。 pic.x.com/MsB7iEQzr5
⭕️村さん、⭕️川さん、30⭕️の師長さん、 ありがとうございます😊 仕事内容は置いといて、 人間関係はとても良いので4月からの看護師さん達の移動は不安だな😢 雨だから花粉飛んでないし、 松屋の朝定食が美味しい仕事終わりです😋 pic.x.com/vH0OF6aVSz
[新規 (2/3)] 松屋アプリ限定「豚汁セット弁当ポイントアップキャンペーン」開催! matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… 松屋アプリ限定!テイクアウト限定で豚汁セット弁当にボーナスポイントプレゼント! pic.x.com/RM6cn9BF5R
松屋のゴマドレッシング前に戻して欲しい。 酸っぱいし美味しくないんだよな。 サラダを別で頼んでたのにドレッシング変わったせいで一気に食べる気がなくなった😭 あんなに美味しいゴマドレッシングだったのに…