みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー19 定食14 丼2 とんかつ2 焼肉2 味噌汁2 豚汁2 そぼろ丼1 チャーシュー丼1 ハンバーグ1 バーベキュー1 ワンタン麺1 カルビ1 コロッケ1 バゲット1 ババ1 ケーキ1 モーニング1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かわの3 松のや3 ごはん2 セブン2 ファミマ2 吉野家2 いろは1 うさぎ1 かもや1 から揚げ1 ころがし1 すき家1 とんかつ屋1 カレー屋さん1 グランマ1 ジャンボ1 スタバ1 ゼッテリア1 バタチキ1 ブランチ1 マイカリー食堂1 ラーメン専門店1 MATSU1 matsu1 |
"松屋"の口コミ・評判 6/26 05:56現在
『夜トマ』で検索すると松屋のうまトマ定食がたくさん出て来た。 行って食べて来た! チーズうまトマハンバーグ定食 にんにくたっぷり〜な感じ🧄 ご飯少なめにしたけどお腹いっぱいになりました! pic.x.com/aCJpldjgqG
友達からの松屋鬼辛カレー手伝いのお礼がデカい、、 パーツ飛ばして知らないお父さんにガンダム作って貰ってる場合じゃなかった、、 ちいかわコンプまでやらせていただくしか pic.x.com/YN0feJmhht
松屋のちいかわコラボにようやく行ってきました❤️ 鬼辛カレーはそんなに辛くはなかったです…よかった!ご飯が小盛にできて安心でした☺️フィギュアはうさぎ…最近何かしらうさぎばかり…プルヤッハー! もう1回ぐらい行こうかなと思います✨ pic.x.com/Afkbh5CTrM
松屋の「牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食」食ってきた。 ご飯は、特盛り&並盛りおかわりで630g食った🍚 貯まってたポイントを使ったので、990円→610円で済んだのだ🐮 pic.x.com/frhfWLH6b2
友人が松屋のテイクアウト注文したとかで私もついてきた。 私は食欲ないのでいらないけど、今日お仕事に集中してて1歩も外出してなかったので気分転換でついてきただけ。 pic.x.com/7PYsRgN5yq
藤枝のジャンボエンチョーの隣に「松屋」·「とんかつ松のや」ができる! 4月下旬オープン予定。嬉しい! pic.x.com/MolAePpvxz
松屋のバタチキカレーを友達がくれたので、マイカリー食堂の今は亡きバタチキオムカツカレーを再現したぜ pic.x.com/XPVhcFXG0J
@Asklily10498感覚が違う 外食は10%で、持ち帰り0%でも全く問題なし この場合の外食って一般的なレストランだから、あまり持ち帰りは想定できない 持ち帰りが出来る所って吉野家や松屋だろ、そんなもん問題にならんだろ。 玉木雄一郎って当たり屋みたいだなぁ
松屋のちぃかわ鬼辛カレー🍛 どうせ子供騙しだろ?と思ったらガチで辛ぇじゃないか… お口直しにスタバの白桃なんちゃら。 pic.x.com/LyhAg1ADDO
今日から、MATSUYA PASSが使えるので、牛めし並盛りを頼んだら、なんと390円でした。 味もちゃんと美味しいし、お肉もしっかり入っていて、味噌汁も付いていて、お得で美味しくいただきました。 松屋さん、ありがとうございます。 x.com/matsuya_foods/…
味噌汁が付いてくる松屋のカレー pic.x.com/wWjHdZXklT x.com/Bd87YPoHgw4947…
今日のランチは、ブルガリアフェスティバルにて「カヴァルマ(鶏もも肉のトマト煮込み)」白チーズトッピング(バゲット付き)です。鶏もも肉とパプリカなどをトマトで煮込んだもので、そのうち松屋が定食としてリリースしそうですね。 pic.x.com/As8frMTAjz
@YLMBY26Z6m3EZPfネムさん、こんにちは😃 私もよくいただきます! 松屋の卓上にあるバーベキューソース、美味しくないですか?あれ好きです😋
最近の近場メシ ①吉野家 タルタル南蛮から揚げ定食 ②山岡家 辛味噌つけ+背脂+ネギ+味玉 ③松屋 牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め +ポテサラ ④すき家 旨だしとりそぼろ丼+豚汁+牛皿 ご馳走様でした pic.x.com/gQ5fptw7aI
新宿 松太郎 ワンタン麺 炙りチャーシュー丼 松屋のラーメン専門店 思ってた以上に本格的な淡麗系で美味しかった! ただ、この組み合わせで1000円オーバーなんで、店舗数が増えて、ランニングコストが下がってくれるとなお嬉しい 呼び出しの音が松屋と一緒で面白かったw pic.x.com/tEdN6I4vrz
ハマの松屋渋すぎる…ウッカリ持ち帰りにするはずが店内飲食にしてしまったんだけど、店内BGMが「夢を信じて」笑笑笑 そして隣の人が鼻歌を歌っている…アツい✊️
松屋 新しくなった「ビビンダレ」を使用した牛ビビン丼 100円引きのためにコロナ禍以来ひっっっっさしぶりに松弁ネット使ってテイクアウト。 プラス ファミマ 松屋監修 うまトマハンバーガー パクッと一口。 お!? 結構うまトマしてる。 pic.x.com/wjY9CFnkgk
ずっと行きたかった松屋!彼氏さんはちいかわの鬼辛カレー!私はどて煮〜!黒も喜ぶ辛さだった、美味しかった!満足!*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*. pic.x.com/kGUKCmyiv9
lunch timeΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 🌿松屋の冷凍カレー 🌿塩サバ焼き 🌿カマス塩焼き 🌿里芋と人参ゴボウの煮っころがし 🌿もずく酢 うまい🥰🙌 pic.x.com/vQo8HTvqCN
いろはちゃん:吉田さん、おかえりなさい!で、今日は新しく出来た松屋/松のやでテイクアウトしたんですか?それは楽しみで食べたかったです!後でういに伝えときますね! pic.x.com/1FXCblJBLv
グランマカレー期間は1人飯は全振りしていたので、久々に松屋。 牛肉と牡蠣オイスター炒め。 グランマカレーにもちょいちょい牡蠣ふらいをトッピングしてたけど、好きなのよね。 今日はこれから吹奏楽練習。 久々に指揮者あり、楽しみ♪ pic.x.com/LOeZsgYq1u
ドライブスルーで松屋に来たけど ちょうどお昼頃だから駐車場いっぱいだなぁ(˙ᴥ˙) お腹すいた(›´ω`‹ ) pic.x.com/Q9bq4EU211
松屋監修のファミマのうまトマハンバーガー、だいぶしっかりとガーリック効いててトマトソースによく合ういいソースになってる。 ハンバーグにも合う感じで調整されてるのか全体的に食べやすい。 ソースは溢れるので袋から全部出して食べるのはやめたほうがいいと思いました pic.x.com/RwyFBe6cNZ
ちょいと早めのお昼ご飯🍛✨ 前から気になっていた、松屋さんのちいかわ鬼辛カレーをようやく実食(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” ネット情報で、原作にあるような辛さはなく食べやすいと聞いていたのでひと口ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹” ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!かなり辛いやないかい🤣ʷʷ pic.x.com/mowJLDQmjy
あうるすぽっとへと向かう道中の最後の本番前ごはん、結局今日も松屋さん。こんなのいただいてみた。ちいかわ鬼辛カレー。確かに鬼辛かったです💦 pic.x.com/zsxfXdcomw
松屋、牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食。 牡蠣が小さいのは仕方ないことだが、牡蠣の味がしすぎる。不自然。何かつけているのか。不味くはないが。 pic.x.com/VCZ9M4MF6O
更新: 2件 [新規 (1/2)] 対象メニュー最大70円引き 松屋アプリ「カムバックキャンペーン」開催! matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… 半年以上ご注文のない会員様限定!アプリで使えるお得なテイクアウト限定クーポンを配信 pic.x.com/Aobwae9Sjv
松屋の朝定の焼鮭、生まれて初めて焼いただけの鮭を美味しくないと思ったぞ…塩味のスポンジみたいな食感でビビった 何をどう焼いたらこうなるんや
ババアはセレブだからモーニングは松屋の豚汁定食にサラダを追加よ❤️ 今日は暇人達が東京マラソンなんてのに参加してるわね❤️ ババアが思うに素人でマラソンしてる人や競技用の自転車みたいのに乗ってる人達って何かしらの心の病にかかってる気がするわ❤️ pic.x.com/gXkbKxCia5
3月だと?(꒪⌓꒪)早すぎぃ〜 昨日近くにゼッテリアが出来たんでファストフードなんてほぼ食べないけど物珍しさにセットを買ったら940円💰高っ!😨マジか松屋とかで定食食べた方がコスパよくね?ケーキセットは許せるがこれは高い、、私が時代についてきてなんやろな🫠さてやって来ましたプリキュアや pic.x.com/FUuSUa0yWm
朝食に松屋のちいかわ鬼カレー。 辛いですね。ご飯大盛りでも良かったかもと思ったけど、ルーにピーマンを感じてしまう。(僕ピーマンは煮込まれたのだけ苦手) 気のせいかもやだが( ̄▽ ̄;) pic.x.com/qsLfBA7RbB
松屋✕ちいかわの『鬼辛カレー』にチャレンジしました。 辛いーーー🔥🔥 でも辛いだけじゃなくしっかり旨味も感じられて、とても美味しかったです🍛 付録のフィギュアは『古本屋(ちゃん)』でした(ピンクの子)🩷 ハチワレちゃん(水色あたまの子)の次に推しなので、ラッキー✨ pic.x.com/AnVHBL0pgM
松屋(松のや併設店)で「得朝ささみかつ&コロッケ定食(冷奴)」を実食。朝メニューなのでこのセットで570円でお得です。ちなみに「ささみかつ&コロッケ」を「ロースかつ」に変えたセットだと590円なので、コスパ重視ならこちら方が良さそう。朝から重たいけど(汗) pic.x.com/u7i9qN2yIb
おはようございます🍛 今朝は松屋さんで 「ちいかわの鬼辛カレー」 (オリジナルグッズつき) と 「納豆(ねぎ付き)」を いただきました。手前の緑の袋は、グッズです((´∀`*)) 鬼辛カレー まぁまぁ辛かったかな。 “鬼”レベルでは無いかと。お子様にはキツイかもしれませんが💦 pic.x.com/YgJtHNtUEf