みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/26 18:40現在
おはよう!!!!!!!! (松屋 牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め 食べました。思ったよりも牡蠣入ってる。油っぽいけど美味しいです) pic.x.com/ilaEt8qKMr
松屋でコスパ最高の得朝定食! まずは海苔を散らし肉をON🥩 紅生姜とお新香も加えバーベキューソースに七味で完成😁 pic.x.com/vtYdf1Nmv8
おはようございます😈✨(300日🫰) 2/25は『エビスの日』 たまに飲みたくなるのが、エビスビール🍻 貰うと嬉しいエビスビール🍺 昨日は松屋で店舗限定らしい『ハンバーグタコライス』なるものを食べた! 美味かった。ちょっとハマりそうw 今日も良い1日を~🍖 pic.x.com/slNwSAtIYP
おはようございます😊 本日の朝食😋 松屋の「ソーセージエッグW定食🍳<ミニ牛皿🐮>(ライス並🍚)と朝得国産とろろ」 今回はとろろを追加して「とろろ牛めし」にして頂いてきました😋👍✨ pic.x.com/WJsz7lXYnP
おはようございます☀ チーズオムデミハンバーグ 松屋 pic.x.com/VyypcgPk50
松屋で牡蠣が食べれる🤭 pic.x.com/wrpwVIIGzN
松屋ちいかわコラボの鬼辛カレー 美味しいけど辛いのが苦手なのでポテサラ追加注文して中和 もう一回はチャレンジしたい pic.x.com/5dxoWW5z8I
今まで食い物にしてた自分のアホみたいな人生のコンテンツが尽きて腹が減ったな 松屋の味噌汁のような一見素朴だが実は一番美味しい質実剛健な人生を歩みたい
これは、 松屋 牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め 調理工程による可能性はあるけど、玉ねぎが思ったより牡蠣の味を取り込んでいるのが満足度を高くしていた。 美味しい。 pic.x.com/BbvY7h5ngt
あと昨日松屋でちいかわコラボカレー食べました。 辛いのダメな人はかなりキツい辛さです…私もダメな分類…温泉卵で辛さは緩和できません!!チーズもどこまで緩和してくれるか… サラダ+ごまドレと福神漬けでギリ完食しました…後半は辛い超えて痛かった…😭 pic.x.com/Q2JGKvex0M
松屋(9887)×ちいかわのコラボ第2弾 6食目🍛 今日も鬼辛カレー980円+半熟玉子100円のセット😋 オリジナルフィギュアは3連続でハチワレ😳⁉️ ちいかわとハチワレしか出ない😢 今回は先が長そう。 pic.x.com/Lj3bOL7tp0
松屋の牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食! 牡蠣は苦手だけどオイスターソースはそこそこ好きなので食べてみた。 かなり小ぶりな牡蠣だからあんまり苦手意識なく食べれたけど、牡蠣無しで食べたい()。 pic.x.com/XxuJrwpGqm
鬼辛カレー食べてきたよー! 個人的に辛さ物足んないけど、こく旨なビーフカレーって感じで結構すきだった(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹” (昔の松屋のカレーみたいな) フィギュアはカニちゃん!(古本屋さんだっけか)だった՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞✧︎ pic.x.com/kFXDPJUFUS
@apiapi101618このちいかわ鬼辛カレー松屋とコラボって今知ったよ!980円で小さいフィギュアランダムらしいけど、着いてくるのいいね!お持ち帰りでも色々付いてくるの凄いけど、食える気がしません:(´◦ω◦`):
今日の晩御飯🍚は、 お家松屋カレー🍛 牛皿🐮とチーズ🧀トッピング、 めちゃ美味しい👍✨ フィギュアは🐰でした😊✨ pic.x.com/bQnY1HFjby
松屋の新メニュー、牡蠣、いただきます。 pic.x.com/0b52niTJXh
松屋で牛肉と牡蠣のオイスターソース炒めだって! 今日発売っぽい? pic.x.com/9WL2dJ7deI
すき家のすきパスに対抗した松屋パス🔥 ソフトバンクカードの50%還元で買えました🤩 MATSUYA PASS 200円 → 100円 ✅定食 100円引き ✅牛めし カレー 丼など70円引き 1回行けば元が取れますね😍 x.gd/9n4hg pic.x.com/H62zss75RN
@b4rskbe5昔、松屋でバイトしてたとき、カレー(なぜか味噌汁付きw)を290円、サラダ付けても+100円だったので、複雑な気持ちですw pic.x.com/F9Qn838CP5
松のやのダブルロースかつ定食が240円引き しかも2/28まで松屋モバイルオーダー3倍ポイントなので、プラチナランク店内飲食の私は5%+3倍で120P獲得。還元率は14.8% このお得な240円引きは2週間ほど前からアプリクーポン画面に掲載されたが、X公式からの発信はない。広報は息をしているのだろうか… pic.x.com/jKsHzgKB8P
3月31日(火)9時59分まで 松屋さんにて、並盛のごはんに、お肉と玉ねぎが並の3倍のったシャー専用牛めし…ではなく「お肉どっさり牛めし弁当」1000円が発売されてます🥰 ※テイクアウトのみ 栄養成分 1241kcal P:34.4 F:81.4 C:89.1 matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn…
テイクアウトだとみそ汁がない 「松屋」を選択肢から排除
晩ご飯 松屋のテイクアウト おこさま牛めしわくわくセット【ちいかわ トッピング🌶️適量 おこさまセットのちいかわコラボ 年齢制限ないらしいのでコンプまで美味しく堪能します pic.x.com/KGXLx8LcoZ
松屋第2弾やっと行って来た。絶対私には辛いの無理だから大人しく持ち帰り。モモンガは出ませんでした。息子は涼しい顔で食べてたからまた買って来よう。 pic.x.com/wLgjDMVU2m
牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食🦪🍖ぬおおおおおおおおおお 牡蠣の不漁なので大きさはこんなものかな、と。牡蠣の大きさや量の割には牡蠣の風味あって美味しい 個人的にはもう少し味濃いめなら嬉しかった いつもの松屋より薄い……のか? pic.x.com/uUbDZQh19e
松屋の牡蠣オイスター衝撃的な美味さ毎日通うわこれ pic.x.com/rxgO9gebDT
帰ったけどどうしても食べたいなって思ったから 松屋さんの牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め買ってきた!! これは美味い!! もう少し牡蠣が入ってたら嬉しいけど次は店舗で出来たて食べたいな!! pic.x.com/Sjb90ldwkm
松屋 鶏のどて煮風鍋 量の割に火力が強すぎて熱すぎてなかなか食べられない🥵 仕方がないのでご飯の上に退避。 🧄の香りが強くて意外と辛め🌶️ 思っていた名古屋の味のイメージとは異なっていたのだが同じ意見の口コミもちらほら見られた。ん〜🤔 pic.x.com/PC8Blkb3Rz
埼玉県限定にはなりますが、松屋の「朝定食」を15時から18時の時間帯でも食べることができます。17時50分に入店し、350円の朝定食を注文すれば、立派な夕飯。店舗によってはご飯おかわり自由。1日350円で過ごせますね。 pic.x.com/OjPbnnkhIF x.com/taiyo_pub/stat…
疲れた(:3_ヽ)_ 残業の時間はそこまでではないが内容が濃すぎた 体力使いまくり なので帰宅して直ぐ食べれるようにカレー🍛作ってたがマズイ😑 最近家カレーの出来アカンなぁ せめて楽しもうと松屋のちぃかわのを飾って食べた 全然辛くない😂 pic.x.com/JUbmkopm4w
松屋で優勝🍺してきました😆ちいかわコラボカレー辛くて美味しかったです😋 えもりんのアクスタもコラボしときました😊 pic.x.com/wMolDVrLa5
松屋のドライブスルーの受け取り待ちにスマホ開いたら…推しの美しいお写真が…アガガガガガガガガガ
お持ち帰り限定!松屋60周年記念企画 第4弾「お肉どっさり牛めし弁当」新発売|松屋フーズ share.google/uBXHL06S6zbQON…
【ガチャガチャ】 これは飯テロ案件。 松屋がまさかの公式監修でガチャ化。 わたし、深夜にこれ見たら確実に牛めし行きます。 『松屋アイテムコレクション』が登場 【pr】 👉a.r10.to/hklTgx 【ラインナップ】 ・BIGのれん ・ロゴボールチェーン ・食券 ・牛めし ・テイクアウト牛めし pic.x.com/88HEOuDuqV
松屋でカレーをオーダーしたのはたぶんはじめてかもしれない まあまあな辛さもあり個人的にはよかった (もっと辛いほうがよい) pic.x.com/bKe92n5ERI
松屋の鬼辛カレーを特盛で、某デ◯ーのカシミールカレーっぽい味がして好きな味でした。松のや併設を生かして単品コロッケと唐揚げを添えて。 pic.x.com/BmHvaWztQo
【松屋】牡蠣と牛肉なんて合わせたらうまいに決まってんだろ!! youtu.be/ZgX9X8qvaNk?si… @YouTubeより
@teihen_no_sakeb松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由:店舗限定)ならモバイルオーダ7%、UFJクレカ7%の還元で実質300円程度が狙える。特盛三杯で2,000Kcal摂れば1日1食だ。10日寝て過ごせる計算ではないか! pic.x.com/qvswtfDTqR
3倍(べぇ)だーっ!!!! 【松屋】持ち帰り限定で“肉3倍”メニュー登場 60周年記念企画第4弾「お肉どっさり牛めし弁当」 | 食品産業新聞社ニュースWEB share.google/wJ7OcnXxNpsaWG…
ビルメンお仕事終わりました! 次は掛け持ちの清掃です! 夜ご飯は松屋で激辛カレー🍛ちいかわです! 食べたら深夜までお仕事頑張ります! 皆さんもお疲れ様でした! pic.x.com/c86UFaSxpp