みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/27 20:44現在
昨日ちいかわ✖️松屋コラボ第2弾 鬼カレー買って来ました。 辛い中にも旨みがあっておいしく頂きました。 旦那がお昼に食べて、私が2食お持ち帰りして、フィギュアが全部うさぎさんという神引き! めっちゃ可愛い🩷 pic.x.com/P4Y5OHmaBl
今日から松屋のちいかわメニュー変わったので ドキドキしながらカレーテイクアウトしてきたけど 辛い(((・ε・` ))) 米多めにしたらよかったのか… (思ってたよりは辛くないw)
悲しくなってきた。退勤して23時に松屋でちいかわのカレー注文してツイートする為にわざわざ食べる前に写真撮影する人生があるか? pic.x.com/NriXFy8aWJ
@asaura_seizonアサウラ先生、こんばんは。昨日からの松屋 × ちいかわ 第2弾の鬼辛カレー行ってきました!持ち帰れるランチョンマットが軟質プラっぽい材質でいろいろ使えそうで良かったです。 特典はちーちゃんでした。 pic.x.com/e34vU3njIh
フィギュアとランチョンマット 持って行って言って 松屋×ちいかわ 最強だな😋 フィギュアは、ハチワレだったっ anime-chiikawa.jp/chara.html カレーライス、はかどるよ〜 ごろごろ煮込みチキンカレーはまだ発売してくれないかな pic.x.com/eEl1XdopJf
松屋ちいかわ鬼辛カレー、無事コンプしましたわァ〜い…!辛辛魚食べられる人ならこの辛さならイケる…って感じの辛さでしたね まあ辛かったけど 持ち帰り分まだあるから卵乗っけてみたり焼きカレーにでもしよかな pic.x.com/uwsjLrIPbW
ちいかわ✕松屋、モバイルオーダーでテイクアウトできると聞いて…今更ながら、旦那と初購入😅💦 黒い、本当に辛いカレー🔥とろけるチーズを2枚入れ、ソースを少し足して、何とか…💦ただ、食べ進めるにつれて…クセになる辛さ🥹✨ フィギュアは、うさぎ&ラッコ先生💕 作りがいいし、マットも可愛い🥰 pic.x.com/fXhPnShN4Q
松屋の鬼辛カレー持ち帰りした そのままでも美味しいが 丸美屋のちいかわカレー甘口ポーク&コーンを混ぜたら絶妙にちょうどいいぞ! なんてったって甘口ポーク&コーンだからな! 甘口ポーク&コーン(声に出して言いたい日本語) 鬼辛+甘口=辛口 ということか 胃腸をいたわりたい時は是非 pic.x.com/yPcrkoH5gx
今日も仕事残業終わりに松屋に寄ったら、ちいかわの鬼辛カレーが販売中だったので、お持ち帰りしました。 めちゃ辛かったので生卵を2個入れて食べました。ポテサラ単品も頼んでおいて良かったです。 そしてうさぎフィギュアが来てくれました🙆 次回はチーズトッピングしようと思いました。 pic.x.com/Y77A11JEXT
辛いの苦手なあいりん、テイクアウトして来ました😆 松屋&松のやさん ちいかわコラボ第2弾 鬼辛カレー🍛🌶 辛さはどうだったかな? 妹も辛いの苦手なので、マヨネーズかけて食べたらしい🤭 フィギュアとスライドパズル開封🎁 あいりんの動画チェック✅ ↓↓↓ youtu.be/l0EhOvEFo0E?si…
松屋で、ちいかわの鬼辛カレー🍛を食べました。スパイシーな味で、 後から辛さがきました😖 シートが紙ではなく、プラスチック製でした。お持ち帰りしました。 モモンガのフィギュアが当たりました😄 pic.x.com/nOhGtSwKct
松屋ポイントパワーを使って、調子に乗ってちいかわコラボカレー pic.x.com/b6PP9X2xGe
@perip_peririnぺりりんちゃん、本当に有難う〜😭🫶💓 近所のハンバーガー🍔屋さんの出前を頼んだの💖 入院中ずーっとグラコロが食べたかったから、これでハンバーガー欲が満たされたよ🥰 昨日も松屋で牛丼テイクアウトしたり、少しずつお出かけしてるよ😘
松屋 和光白子店@埼玉県和光市白子 - プルコギ定食 - お肉増量キャンペーンで牛肉1.5倍! 2026-G06 youtu.be/hkIth6F7mEc
松屋✖ちいかわ⭐鬼辛カレー🍛 テイクアウトしてきました⚡ 思ってたより辛くなくて チーズ投入でいただけました(。•̀ᴗ-)✧ シート思ってたより大きかった⭐ 顔が赤いというだけでお茶プルャちゃん出動😂 ハチワレちゃん来るまで通います😊 pic.x.com/tHPDgozEtf
松屋で気になってたちぃかわコラボの鬼辛カレー🍛🔥激辛好きな人には少し物足りない感じはしたけど、でもしっかり辛かったし味も美味かったなぁ☺️特典でフィギュアが付いてたから家に帰ったら開けてみよう♪ pic.x.com/wr3I40tKaF
辛いもの苦手な俺が鬼辛カレーをチャレンジしてきた 辛さ的にはセブンのより辛くない けど、辛さの奥にある旨味もセブンより無い🤫 チーズとかなくても食べられるレベルで助かる 松屋の鎧さんの方が優しめだった pic.x.com/kWEZG8BGPH
松屋でちいかわの鬼辛カレー購入、テイクアウトにもランチョンマット付いてきた🍛 かなり激辛とのコトなので水とコーラ準備して実食。 ホントにメッチャ辛い〜🥵 水とコーラで流し込みながら何とか食べきりました。 フィギュアは満腹なうさぎさんでした🐰 pic.x.com/7XOxngDgPl
松屋でちいかわ鬼辛カレーを 持ち帰りしました! 辛いの苦手な私ですが、 家にあるとろけるチーズと 追加購入したサラダで お口をリセットしながら完食! 辛さの奥に旨味が確かにありました フィギュアはちいちゃん❤️ pic.x.com/4s4JB59ePT
閉店まで居てもすることないし さっさと帰っちゃいました🤣💦 ハンコック2手でいけます笑 トガちゃんは狭くなった…?🤔 気のせいとは思いますが笑 フックはいつも通りですね😅 早く出たから松屋に寄って カレーをテイクアウト🍛 ヤハが出たので大満足です🐰笑 @ktdn_mihara_am pic.x.com/jSNzUMB2Ph
昨日売り切れで買えなかった松屋の鬼辛カレー🍛リベンジと蓮くんのグミ☺️ テイクアウトでもランチョンマットとピックとフィギュア別袋で入れてくれて優しい! pic.x.com/TVZYLzqFPg
松屋のうまトマハンバーグ、美味いか不味いかで言えば不味い寄りだけど、とりあえず飯を終わらすとしたら満足感はある。そんな感じ。
持ち帰り松屋×ちいかわ 鬼辛カレー👹 とろけるチーズとはちみつを少し入れてアレンジしました✨卵焼きも少し甘めで作りました✨ しかしながらやっぱり辛い‼️ でも汗が出る程の辛い食べ物を食べたことないなぁと🤔未知の世界だな pic.x.com/vREy3BeI2w
実家でテイクアウト松屋を食した! ちいかわパズルの中身は、ちいかわとモモンガでした! キーホルダーには出来ないから、テレビボードに飾ろうかな📺 pic.x.com/oJuI79rUKq
やっぱり昨日の初日は売り切れだった松屋のちいかわコラボの鬼辛カレー👹🍛 昨日は👹🍛売り切れだったので、おこさま2セット✌️🦀ちゃん、🐰💛自引き来た〜( *˙0˙*)۶すげぇ😳👏 今日は店内飲食とお持ち帰り2セットで、店内飲食分が🍑持ち帰り2つが🐰💛推し自引きでタオルもキーホルダーもコンプ🤣🙌 pic.x.com/PUwbYTlsok
ノロからの〜ほぼ復活!!(食欲だけ❌️) そして今日、旦那が昼食にちいかわ 松屋の鬼辛カレーを選んでくれた😭 中身は安定のハチワレさんwww(前回は4つお迎え)だけど、今回ばかりは心から感謝です🙏💦参加できて嬉しい(≧▽≦) なんかシートの質、良くなってる…✨ pic.x.com/w33MmEIPYr
松屋のオリジナルフィギュアはハチワレちゃん🍛✨ キタ━(゚∀゚)━! お子様メニューもテイクアウトしたからスライドパズルもハチワレちゃんだったのだ(̨̡^⸝⸝/o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤\⸝⸝^)̧̢ pic.x.com/oCemhExSQ5
今日は松屋鬼辛カレー売ってたから買ったら自引きやったー! 鬼辛カレーは前のセブンのやつより全然辛くなかった 普通の辛口レベル 具がないから持ち帰りでウインナーとか何か追加した方がカレー感出るかな🤔 pic.x.com/Bd5FuSvP6L
松屋×ちいかわコラボ第2弾「鬼辛カレー」 仕事帰りは流石に売り切れなんだろうなーと試しにアプリのモバイルオーダーで検索してみたら売り切れてなくて仕事休みの日に朝から行こうと考えていたけどこれなら仕事帰りにテイクアウトできる🍛\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ 🍛
今日の筋トレ飯は⋯松屋のちいかわ鬼辛カレー特盛🍚に、豚こま肉200㌘を牛皿と煮たヤツ🥩をあいがけした 「鬼牛豚カレー👹🐮🐷🍛」で 💪( • ̀д•́ )💨フーッ… たしかにワイ的には辛さはそんなにだった🤔(フツーニオイシイ) こんだけ肉あると特盛でもコメ不足だぜ😅 フィギュアはモモンガ!✨ pic.x.com/UASnBG0kqF
松屋のちいかわ 鬼カレー 辛いの全くダメなんだけど、テイクアウトしてチーズと温玉トッピング、みかんゼリーも用意してなんとか完食した!! pic.x.com/klA92hdMjL
松屋第2弾初参戦!昼混んでたので持ち帰りにした。一発自引き💕夜家の甘口カレーに混ぜてはちみつとりんごも入れた🤣🤣🤣マイルドになりました✨ pic.x.com/0ke9xXf5Xw
本日も松屋×ちいかわ 鬼辛カレー 昨日の経験を活かしてトッピング盛り盛り 辛さが少し調整されて食べやすくなり めっちゃいい感じになりました⭕️ フィギュアは、、、モモンガさんでした🫠 とことんハチワレに避けられているようです悲しい pic.x.com/PuHXPJygGZ