ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー38 定食2 牛丼1 ローストビーフ丼1 1 ハンバーガー1 チキンカレー1 ゼリー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの6 ランチョン5 うさぎ4 セブン3 たから家1 ちいちゃん1 とことん1 はちみつ1 カレーライス1 チーズとはちみつ1 フック1 ポーク1 マスコット1 丸美屋1 松のや1

"松屋"の口コミ・評判  6/27 20:44現在

2月18日 23:49 ako@news
昨日ちいかわ✖️松屋コラボ第2弾 鬼カレー買って来ました。 辛い中にも旨みがあっておいしく頂きました。 旦那がお昼に食べて、私が2食お持ち帰りして、フィギュアが全部うさぎさんという神引き! めっちゃ可愛い🩷 pic.x.com/P4Y5OHmaBl
2月18日 23:31 あさ?⚜?
中々いいお値段したけどま松屋ローストビーフ丼美味しかった(」・ω・)」うー(/・ω・)/まー pic.x.com/iz0xx8xj0r
2月18日 23:29 bruary/sugar
今日から松屋のちいかわメニュー変わったので ドキドキしながらカレーテイクアウトしてきたけど 辛い(((・ε・` ))) 米多めにしたらよかったのか… (思ってたよりは辛くないw)
2月18日 23:13 Akira Nishimura
松屋。 ちいかわの鬼辛カレー ハーッ!! pic.x.com/89mcQN9lvp
2月18日 23:11 しるこ
悲しくなってきた。退勤して23時に松屋でちいかわのカレー注文してツイートする為にわざわざ食べる前に写真撮影する人生があるか? pic.x.com/NriXFy8aWJ
2月18日 22:53 りゅうへい
@asaura_seizonアサウラ先生、こんばんは。昨日からの松屋 × ちいかわ 第2弾の鬼辛カレー行ってきました!持ち帰れるランチョンマットが軟質プラっぽい材質でいろいろ使えそうで良かったです。 特典はちーちゃんでした。 pic.x.com/e34vU3njIh
2月18日 22:52 くるる様【公式】ν
フィギュアとランチョンマット 持って行って言って 松屋×ちいかわ 最強だな😋 フィギュアは、ハチワレだったっ anime-chiikawa.jp/chara.html カレーライス、はかどるよ〜 ごろごろ煮込みチキンカレーはまだ発売してくれないかな pic.x.com/eEl1XdopJf
2月18日 22:50
松屋ちいかわ鬼辛カレー、無事コンプしましたわァ〜い…!辛辛魚食べられる人ならこの辛さならイケる…って感じの辛さでしたね まあ辛かったけど 持ち帰り分まだあるから卵乗っけてみたり焼きカレーにでもしよかな pic.x.com/uwsjLrIPbW
2月18日 22:30 裏のガーシー/ 営業
[店名]松屋 [場所]武蔵小杉 [メニュー]牛とじかつ丼 大盛り [ポイント]ぶち上げましょう pic.x.com/opYVwBqwyO
#丼  
2月18日 22:30 たんたん
ちいかわ✕松屋、モバイルオーダーでテイクアウトできると聞いて…今更ながら、旦那と初購入😅💦 黒い、本当に辛いカレー🔥とろけるチーズを2枚入れ、ソースを少し足して、何とか…💦ただ、食べ進めるにつれて…クセになる辛さ🥹✨ フィギュアは、うさぎ&ラッコ先生💕 作りがいいし、マットも可愛い🥰 pic.x.com/fXhPnShN4Q
2月18日 22:22 内藤友加里
松屋の鬼辛カレー持ち帰りした そのままでも美味しいが 丸美屋のちいかわカレー甘口ポーク&コーンを混ぜたら絶妙にちょうどいいぞ! なんてったって甘口ポーク&コーンだからな! 甘口ポーク&コーン(声に出して言いたい日本語) 鬼辛+甘口=辛口 ということか 胃腸をいたわりたい時は是非 pic.x.com/yPcrkoH5gx
2月18日 22:19 ジンハマ
今日も仕事残業終わりに松屋に寄ったら、ちいかわの鬼辛カレーが販売中だったので、お持ち帰りしました。 めちゃ辛かったので生卵を2個入れて食べました。ポテサラ単品も頼んでおいて良かったです。 そしてうさぎフィギュアが来てくれました🙆 次回はチーズトッピングしようと思いました。 pic.x.com/Y77A11JEXT
2月18日 22:13 あいりん♪
辛いの苦手なあいりん、テイクアウトして来ました😆 松屋&松のやさん ちいかわコラボ第2弾 鬼辛カレー🍛🌶 辛さはどうだったかな? 妹も辛いの苦手なので、マヨネーズかけて食べたらしい🤭 フィギュアとスライドパズル開封🎁 あいりんの動画チェック✅ ↓↓↓ youtu.be/l0EhOvEFo0E?si…
2月18日 22:13 井上豊
ごろごろ野菜ささみチーズカレー 松屋 pic.x.com/aloeDK1Bdz
2月18日 22:12 たむしょ〜♪
松屋のうまトマ定食 初めて食べたけど思ってたより美味くてびびった🙃 味濃くて飲んだあとめちゃいいわ👍 pic.x.com/8a5Stjz4RS
#定食  
2月18日 22:00 あんみつ
松屋で、ちいかわの鬼辛カレー🍛を食べました。スパイシーな味で、 後から辛さがきました😖 シートが紙ではなく、プラスチック製でした。お持ち帰りしました。 モモンガのフィギュアが当たりました😄 pic.x.com/nOhGtSwKct
2月18日 21:53 あわくらん
松屋コラボ鬼辛カレーを食べるちいかわ youtu.be/wiMw52kaqEo?si… @YouTubeより
2月18日 21:53 だいはちくん2030
youtu.be/wiMw52kaqEo?si… 松屋コラボ鬼辛カレーを食べるちいかわ 新キャラだ!(新キャラではない)
2月18日 21:53 スロカイザー
松屋ポイントパワーを使って、調子に乗ってちいかわコラボカレー pic.x.com/b6PP9X2xGe
2月18日 21:52 ぽこもこ
松屋にちいかわ鬼辛カレーがあって、つい気になって注文してしまった🍛 pic.x.com/rEj4vz31gr
2月18日 21:50 kyoko??????._.????♥️?‍⬛???⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
@perip_peririnぺりりんちゃん、本当に有難う〜😭🫶💓 近所のハンバーガー🍔屋さんの出前を頼んだの💖 入院中ずーっとグラコロが食べたかったから、これでハンバーガー欲が満たされたよ🥰 昨日も松屋で牛丼テイクアウトしたり、少しずつお出かけしてるよ😘
2月18日 21:49 すがわらともたか | 食と旅の記録 | JK1KQF
松屋 和光白子店@埼玉県和光市白子 - プルコギ定食 - お肉増量キャンペーンで牛肉1.5倍! 2026-G06 youtu.be/hkIth6F7mEc
#定食  
2月18日 21:42 ほのぼのぐうたらのんびり
松屋✖ちいかわ⭐鬼辛カレー🍛 テイクアウトしてきました⚡ 思ってたより辛くなくて チーズ投入でいただけました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ シート思ってたより大きかった⭐ 顔が赤いというだけでお茶プルャちゃん出動😂 ハチワレちゃん来るまで通います😊 pic.x.com/tHPDgozEtf
2月18日 21:33 ☆なおちぇる☆
松屋で気になってたちぃかわコラボの鬼辛カレー🍛🔥激辛好きな人には少し物足りない感じはしたけど、でもしっかり辛かったし味も美味かったなぁ☺️特典でフィギュアが付いてたから家に帰ったら開けてみよう♪ pic.x.com/wr3I40tKaF
2月18日 21:33 Yuzuto?
松屋の鬼辛カレーチャレンジ 【2回目の結果】 📚 古本屋さん 🦀 でした~♪ pic.x.com/ulHsu1W3GZ
2月18日 21:33 ふじひろまたととっち
辛いもの苦手な俺が鬼辛カレーをチャレンジしてきた 辛さ的にはセブンのより辛くない けど、辛さの奥にある旨味もセブンより無い🤫 チーズとかなくても食べられるレベルで助かる 松屋の鎧さんの方が優しめだった pic.x.com/kWEZG8BGPH
2月18日 21:22 〜☃️ひで☃️〜。
松屋でちいかわの鬼辛カレー購入、テイクアウトにもランチョンマット付いてきた🍛 かなり激辛とのコトなので水とコーラ準備して実食。 ホントにメッチャ辛い〜🥵 水とコーラで流し込みながら何とか食べきりました。 フィギュアは満腹なうさぎさんでした🐰 pic.x.com/7XOxngDgPl
2月18日 21:22 れぁれも
松屋でちいかわ鬼辛カレーを 持ち帰りしました! 辛いの苦手な私ですが、 家にあるとろけるチーズと 追加購入したサラダで お口をリセットしながら完食! 辛さの奥に旨味が確かにありました フィギュアはちいちゃん❤️ pic.x.com/4s4JB59ePT
2月18日 21:13
仕事で疲れて今日も松屋でちいかわの鬼辛カレーを買ってきた。 フィギュア誰かな。 (昨日はちいかわだった。) pic.x.com/1ZyHJNCDjJ
2月18日 21:12 kiki
ちいかわ松屋の第二弾! 鬼カレーは美味しい辛さで良かった。 マスコットはカニちゃんでした! pic.x.com/kPi3WrpeQc
2月18日 21:12 さかもっちゃん?
閉店まで居てもすることないし さっさと帰っちゃいました🤣💦 ハンコック2手でいけます笑 トガちゃんは狭くなった…?🤔 気のせいとは思いますが笑 フックはいつも通りですね😅 早く出たから松屋に寄って カレーをテイクアウト🍛 ヤハが出たので大満足です🐰笑 @ktdn_mihara_am pic.x.com/jSNzUMB2Ph
2月18日 21:10 いく?
昨日売り切れで買えなかった松屋の鬼辛カレー🍛リベンジと蓮くんのグミ☺️ テイクアウトでもランチョンマットとピックとフィギュア別袋で入れてくれて優しい! pic.x.com/TVZYLzqFPg
2月18日 21:01 だみん
松屋のうまトマハンバーグ、美味いか不味いかで言えば不味い寄りだけど、とりあえず飯を終わらすとしたら満足感はある。そんな感じ。
2月18日 21:00 サチ
持ち帰り松屋×ちいかわ 鬼辛カレー👹 とろけるチーズとはちみつを少し入れてアレンジしました✨卵焼きも少し甘めで作りました✨ しかしながらやっぱり辛い‼️ でも汗が出る程の辛い食べ物を食べたことないなぁと🤔未知の世界だな pic.x.com/vREy3BeI2w
2月18日 21:00 あきぞー
実家でテイクアウト松屋を食した! ちいかわパズルの中身は、ちいかわとモモンガでした! キーホルダーには出来ないから、テレビボードに飾ろうかな📺 pic.x.com/oJuI79rUKq
2月18日 20:59 ( ・8・ )ちゅんさん、リハビリチュウ
やっぱり昨日の初日は売り切れだった松屋のちいかわコラボの鬼辛カレー👹🍛 昨日は👹🍛売り切れだったので、おこさま2セット✌️🦀ちゃん、🐰💛自引き来た〜( *˙0˙*)۶すげぇ😳👏 今日は店内飲食とお持ち帰り2セットで、店内飲食分が🍑持ち帰り2つが🐰💛推し自引きでタオルもキーホルダーもコンプ🤣🙌 pic.x.com/PUwbYTlsok
2月18日 20:53 はるせ
松屋の鬼辛カレー、かなり濃いめだった。 セブンの鬼辛のほうが好き。 pic.x.com/aZ3xXlzoRK
2月18日 20:52 ヨロトモ
ノロからの〜ほぼ復活!!(食欲だけ❌️) そして今日、旦那が昼食にちいかわ 松屋の鬼辛カレーを選んでくれた😭 中身は安定のハチワレさんwww(前回は4つお迎え)だけど、今回ばかりは心から感謝です🙏💦参加できて嬉しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) なんかシートの質、良くなってる…✨ pic.x.com/w33MmEIPYr
2月18日 20:51 048
松屋のちいかわ第二弾お持ち帰り カレーは辛いけど美味しかった pic.x.com/JrcV5ttVPg
2月18日 20:50 みつ
松屋のオリジナルフィギュアはハチワレちゃん🍛✨ キタ━(゚∀゚)━! お子様メニューもテイクアウトしたからスライドパズルもハチワレちゃんだったのだ(̨̡^⸝⸝/o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤\⸝⸝^)̧̢ pic.x.com/oCemhExSQ5
2月18日 20:40 夜刀?6酒盛?
今日は松屋鬼辛カレー売ってたから買ったら自引きやったー! 鬼辛カレーは前のセブンのやつより全然辛くなかった 普通の辛口レベル 具がないから持ち帰りでウインナーとか何か追加した方がカレー感出るかな🤔 pic.x.com/Bd5FuSvP6L
2月18日 20:40 ノンタン
松屋×ちいかわコラボ第2弾「鬼辛カレー」 仕事帰りは流石に売り切れなんだろうなーと試しにアプリのモバイルオーダーで検索してみたら売り切れてなくて仕事休みの日に朝から行こうと考えていたけどこれなら仕事帰りにテイクアウトできる🍛\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ 🍛
2月18日 20:33 くりまんじゅうの野望
今日の筋トレ飯は⋯松屋のちいかわ鬼辛カレー特盛🍚に、豚こま肉200㌘を牛皿と煮たヤツ🥩をあいがけした 「鬼牛豚カレー👹🐮🐷🍛」で 💪( • ̀д•́ )💨フーッ… たしかにワイ的には辛さはそんなにだった🤔(フツーニオイシイ) こんだけ肉あると特盛でもコメ不足だぜ😅 フィギュアはモモンガ!✨ pic.x.com/UASnBG0kqF
2月18日 20:31 ぷちっかず
松屋×ちいかわ 鬼辛カレー✨️ 美味しかったけど、めちゃくちゃ辛かった…テイクアウトで正解 pic.x.com/QmOCs50SyW
2月18日 20:30 紅茶
松屋のちいかわ 鬼カレー 辛いの全くダメなんだけど、テイクアウトしてチーズと温玉トッピング、みかんゼリーも用意してなんとか完食した!! pic.x.com/klA92hdMjL
2月18日 20:22 三月のルナ
松屋のカレー🍛お持ち帰り🥡 フィギュアは、🐰 友人は、古本屋🦀ちゃん 自引き出来たら😆 pic.x.com/85GasXSpB0
2月18日 20:21 AK
松屋第2弾初参戦!昼混んでたので持ち帰りにした。一発自引き💕夜家の甘口カレーに混ぜてはちみつとりんごも入れた🤣🤣🤣マイルドになりました✨ pic.x.com/0ke9xXf5Xw
2月18日 20:21 縛光画団
松屋のランチョンマット、持ち帰り可能って見たので。樹脂製で丈夫。 pic.x.com/trnqM8OtFI
2月18日 20:13 らぁこ???交換譲渡
本日も松屋×ちいかわ  鬼辛カレー 昨日の経験を活かしてトッピング盛り盛り 辛さが少し調整されて食べやすくなり めっちゃいい感じになりました⭕️ フィギュアは、、、モモンガさんでした🫠 とことんハチワレに避けられているようです悲しい pic.x.com/PuHXPJygGZ
2月18日 20:13 カー
松屋鬼カレー売り切れてました…せっかくなのでお子様牛めしセットでモモンガパズルゲットです✨ pic.x.com/529pZOHxhU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×