ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー38 定食3 すき焼き2 ラーメン1 ゼリー1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの6 ランチョン6 うさぎ2 ありがたや1 ごはん1 とことん1 はちみつ1 スタバ1 ステーキ屋1 セブン1 チーズとはちみつ1 パン屋さん1

"松屋"の口コミ・評判  6/27 22:16現在

2月18日 20:40 夜刀?6酒盛?
今日は松屋鬼辛カレー売ってたから買ったら自引きやったー! 鬼辛カレーは前のセブンのやつより全然辛くなかった 普通の辛口レベル 具がないから持ち帰りでウインナーとか何か追加した方がカレー感出るかな🤔 pic.x.com/Bd5FuSvP6L
2月18日 20:40 ノンタン
松屋×ちいかわコラボ第2弾「鬼辛カレー」 仕事帰りは流石に売り切れなんだろうなーと試しにアプリのモバイルオーダーで検索してみたら売り切れてなくて仕事休みの日に朝から行こうと考えていたけどこれなら仕事帰りにテイクアウトできる🍛\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ 🍛
2月18日 20:33 くりまんじゅうの野望
今日の筋トレ飯は⋯松屋のちいかわ鬼辛カレー特盛🍚に、豚こま肉200㌘を牛皿と煮たヤツ🥩をあいがけした 「鬼牛豚カレー👹🐮🐷🍛」で 💪( • ̀д•́ )💨フーッ… たしかにワイ的には辛さはそんなにだった🤔(フツーニオイシイ) こんだけ肉あると特盛でもコメ不足だぜ😅 フィギュアはモモンガ!✨ pic.x.com/UASnBG0kqF
2月18日 20:31 ぷちっかず
松屋×ちいかわ 鬼辛カレー✨️ 美味しかったけど、めちゃくちゃ辛かった…テイクアウトで正解 pic.x.com/QmOCs50SyW
2月18日 20:30 紅茶
松屋のちいかわ 鬼カレー 辛いの全くダメなんだけど、テイクアウトしてチーズと温玉トッピング、みかんゼリーも用意してなんとか完食した!! pic.x.com/klA92hdMjL
2月18日 20:22 三月のルナ
松屋のカレー🍛お持ち帰り🥡 フィギュアは、🐰 友人は、古本屋🦀ちゃん 自引き出来たら😆 pic.x.com/85GasXSpB0
2月18日 20:21 AK
松屋第2弾初参戦!昼混んでたので持ち帰りにした。一発自引き💕夜家の甘口カレーに混ぜてはちみつとりんごも入れた🤣🤣🤣マイルドになりました✨ pic.x.com/0ke9xXf5Xw
2月18日 20:21 縛光画団
松屋のランチョンマット、持ち帰り可能って見たので。樹脂製で丈夫。 pic.x.com/trnqM8OtFI
2月18日 20:13 らぁこ???交換譲渡
本日も松屋×ちいかわ  鬼辛カレー 昨日の経験を活かしてトッピング盛り盛り 辛さが少し調整されて食べやすくなり めっちゃいい感じになりました⭕️ フィギュアは、、、モモンガさんでした🫠 とことんハチワレに避けられているようです悲しい pic.x.com/PuHXPJygGZ
2月18日 20:13 カー
松屋鬼カレー売り切れてました…せっかくなのでお子様牛めしセットでモモンガパズルゲットです✨ pic.x.com/529pZOHxhU
2月18日 20:13 デュミ
堀越せなピと堀越姉ピへ ちいかわ松屋の辛いカレーからのスタバの桜の甘いやつの流れめっちゃ良いです ぼくより🌸 pic.x.com/2tCp3TqhmO
2月18日 20:13 よっし|2026/5/4 @梅田ODYSSEY きてね!ライブPostするひと
松屋 ちいかわ 鬼カレー👹🍛 思ったより激辛でなく 好みー♬でした❤️ pic.x.com/fDlNCYqnhw
2月18日 20:09 たかや
昨日も食べたけど、朝から松屋で🍛カレー🤣 ちいかわの鬼辛カレー(ライス特盛)980円、得朝ささみかつ定食(納豆)ライス特盛630円、タルタルソース×2(無料サービス券×2)、計1610円。 松屋ポイント30%還元だから、実質1127円😉 カレーに具が無いから、ささみかつ定食を付けた😄 特盛🍚&並🍚おかわり😋 pic.x.com/ACyehclbv7 x.com/okawaritakaya/…
2月18日 20:02 はとぽっぽ
松屋でちいかわの鬼辛カレー持ち帰りしたらランチョンマットも貰えるのかよ最高だなw pic.x.com/DO7dEDbOEe
2月18日 20:00 サイファー
松屋のテイクアウトってご飯の量減る? 店で食べた時より減ってる気がする
2月18日 19:53 まなびー@エスニック大好き
松屋でちいかわ鬼辛カレーを食べました✨ ポテサラ追加! せっかくなので自前のハチワレを持参しました、原作のような激辛ではなかったけど松屋はそもそもカレーが美味しいのでちいかわ好きの皆さまはぜひ! 戦利品は運良くハチワレでした、今年はちいかわパークに行きたいぜ✌️ pic.x.com/48DVbxHlDV
2月18日 19:53 〓ヤシノリ
松屋 『松屋 ちいかわの鬼辛カレー』 ちいかわコラボ第二弾!! ちいかわ で“鬼辛”って聞いて身構えたけど、、、。 ノーノー、普通に辛いカレーです。 よっぽど辛いの苦手じゃなければ、 ちゃんと美味しく食べられるレベル。 思ってたより全然マイルドで、 汗だく案件でもない、、、。 pic.x.com/fKlgsUNo82
2月18日 19:53 うさみう???
《松屋 × ちいかわ》 プルャが来ない🥲 また鬼辛カレー食べなきゃ😂😂😂 pic.x.com/J33mdRTijc
2月18日 19:50 はむこ?
ちいかわ × 松屋 第2弾 鬼辛カレー食べてきた🍛 辛さはいいけど味が微妙なのですき焼きの時ほど通わないかもしれない(ごめん) シートがしっかりしたやつだった! カニちゃんのフィギュアとうさモモのパズル🧩 pic.x.com/ey32et4rCo
2月18日 19:49 Wat
基本的にサラダにドレッシングをかけずに食べるため、松屋でサラダ込みの注文をテイクアウトするたびドレッシングの小袋が溜まり続ける
2月18日 19:42 トミー
@shijin_piya美味しいですよね、最近松屋に行けてないけど、また行ってみたいです
2月18日 19:40 耕平ちゃん
松屋「鬼辛カレー」発売。悶絶ものと思いきや…… ascii.jp/elem/000/004/3… >「松屋 ちいかわの鬼辛カレー」。オリジナルフィギュア付きで価格は980円 >テイクアウトで購入すると、カレー本体とは別にもうひとつ袋 >コラボ仕様の専用トレーシート >容器の中には、カレーに差すピックと特典のフィギュア
2月18日 19:33 枯れ井戸@気まぐれ浮上中
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べてきた🥹💕💕💕💕 辛い好きとして最高!🥰🥰🥰 でもラッコだった……古本屋が欲しかっためぅ……😭😭😭 pic.x.com/4WGTzZ2A3O
2月18日 19:32 はいさい
松屋にてチーズオムデミハンバーグ定食🍚 pic.x.com/UI5HuYMAww
#定食  
2月18日 19:29 シロウ@取引&日常垢
松屋の鬼辛カレー食べた!😊美味しかったけど私には辛かった〜🥲💦お持ち帰りにしたから、家でチーズとゆで卵とマヨネーズをトッピングしてマイルドにして食べた。 pic.x.com/kDJiO9Py1J
2月18日 19:20 らびぃ??
ちいかわ松屋のテイクアウト、おまけ入ってなくて電話しても誰も出てくれないから急いで現地まで戻った😭😭 テイクアウトの際はおまけちゃんとあるか要確認🧐🧐特にお子様の方がふりかけの下にあるの?て不安で案の定入ってなかった😂店員さん海外の方も多くて大変そうだけど頑張って😂
2月18日 19:20 サファイア
松屋✖️ちいかわ参戦! テイクアウトしたからフォロワーさんを参考にスライスチーズをインしました🧀 思ったより辛くない😁 しかし顔がポカポカになりましたww 推しが来たぞー!嬉しい☺️ pic.x.com/DbTmDSulL1
2月18日 19:20 あいりーん
松屋でテイクアウトした🍛🔥 辛いの苦手だから一口でしにそうやった😭ww うさモモ可愛いけど私のハチワレどこ〜?🥲 pic.x.com/ilcIbUGgF3
2月18日 19:13 シャケ
松屋のカレーに付いてくるランチョンマットかなり優秀!お子のテンションも爆上がりだしこぼしてもサッと拭けば綺麗になる👏(食事は全く映えないのでラップ笑)ありがたや〜〜〜🙏✨ pic.x.com/dc2KTzTKXC
2月18日 19:12 河崎さっちょ
松屋のちいかわ鬼辛カレー美味しかった!👹🍛🔥ってかこの敷いてあるランチョンマット(プラスチック製)みたいなやつが持ち帰りできて神。ちいかわレストランとかちいかわラーメンよりサービスが良い…。出来良過ぎて持ち帰って良いのか聞いた。フィギュアは推しじゃなかったからまた行っちゃお〜☺️ pic.x.com/1gJrOzMSuA
2月18日 19:11 遅刻
松屋 伊丹店 ソーセージエッグW定食 めちゃめちゃウマかった! pic.x.com/BTqEhFO5lS
#定食  
2月18日 19:10 みずたまり
松屋ちいかわ🥰 購入制限が緩くなったから、儂1人で買いに行っても、おこさまメニュー2つと🍛2つを持ち帰りで買えました🥰 鬼辛カレー…辛いじゃん😭 辛味が苦手な人にはオススメできない罠 ワイC⚪︎C⚪︎壱のカレー(普通)すら辛くて苦手なのよ🥵…ご参考までに🥵 pic.x.com/TBXMLsSOUB
2月18日 19:10 ★こぷる☆ゆるゆるダイエッター
今日、仕事が早く終わったので松屋コラボのちいかわ鬼辛カレーをテイクアウトしてきたんだけど… おまけにフィギュア、紙じゃないランチョンシート?、同じ素材のピックが付いて約1000円… これはかなりお買い得な気がする… 辛さも辛いの苦手な人にはキツイかもですが私は美味しく頂けました🍛 pic.x.com/bz4vevVWA0
2月18日 19:09 まる。
松屋のちいかわカレーはお持ち帰り出来ないのか😭
2月18日 19:01 やっさん@ちいかわ垢
松屋ちいかわ鬼辛カレー、持ち帰りにしました🙃めっちゃ辛いという感じではなかったですが、レンジ600Wで1分40秒温めると表面がポコポコしてたんで大丈夫か?と一瞬心配に🫠ノベルティはすき焼きの時同様カニちゃん。ほんと、カニちゃんづいとる🤔 pic.x.com/A5Oh8m0wL1
2月18日 18:53 ぼん
今日も松屋ちいかわ鬼辛カレーは売り切れだ🍛👹 pic.x.com/Z1O3u4pTFV
2月18日 18:53 レオれお。
仕事帰りに に寄る 昨日から始まった とのコラボ 松屋ちいかわの 鬼辛カレーを 持ち帰りにして 特典のフィギュアも貰った 帰っての楽しみにしよう pic.x.com/iCb3pu2Dql
2月18日 18:53 ★こじあや★
ちいかわ鬼辛カレー🍛 辛いものが得意な私には甘口である。 が、松屋のカレーって本当に美味い✨ フィギュアはちいかわちゃんでした。 pic.x.com/6FxIUtKsVi
2月18日 18:52 うーた鷗
テイクアウトの民にも、ランチョンマット(?)貰えるのありがたい市、紙製じゃないから頑丈で助かる。 今回は松屋のちいかわコラボ買えました! pic.x.com/gFgeqrB6DS
2月18日 18:52 おみ
松屋のちいかわ鬼辛カレー 名前の割に辛くなくてハチワレも言ってたけど奥の方に旨みがある ごはん特盛無料なのでボリュームも満足 pic.x.com/exOicJ0fZn
2月18日 18:50 さゆ
今日は買えた!! 松屋ちいかわの鬼辛カレー🍛✨️ 食べれるか不安だったので持ち帰りにして牛乳と温玉とチーズとはちみつを用意してなんとか食べれた😋💦 辛いからご飯足りなかった💦大盛りにすれば良かったな~~💦 pic.x.com/EW7N8AVP36
2月18日 18:50 saori
ちいかわ松屋コラボ第2段の鬼辛カレーをテイクアウトした✨からいけど食べられるレベル。 マットとピックがプラ製でしっかりしてるのが思いの外うれしかった〜!! pic.x.com/AHk4iewFzu
2月18日 18:33 まりい
松屋のちいかわ鬼辛カレーを食す。辛さは中辛と大辛の中間くらいかなあ。貰ったフィギュアはうさぎとラッコ。ちいとハチワレも欲しいけど…無くなる前にまた行けたらいいな。 pic.x.com/MyeHOGUfXg
2月18日 18:33 カニかま☺︎(ちい&カニ推し!)
松屋の事考えすぎて、 完全に口が🍛になってたのでとりあえずストックしてあった鬼辛カレー食べてる😂 これって最近売ってない?全然見かけなくなったな… 辛いもの食べたい時手軽でちょうどよかったんだけど… pic.x.com/91loLI4lx3
2月18日 18:31 ケンジャキ
松屋系列のステーキ屋に来た めちゃくちゃ美味い pic.x.com/GCQkyYFiqh
2月18日 18:13 かづき??
今夜の晩ご飯は〜🍽️ 嫁さんと一緒に、松屋のちいかわコラボの鬼辛カレー🍛👹 特典のフィギュアはちいかわとハチワレでした🐹🐱 それではいただきます😋 pic.x.com/oUBlUvai3j
2月18日 18:11 あいちゃん☆
今日は振休取って池袋で株の配当を受け取りに行って月島までタイムウェーバーに行って銀座でロシア料理食べたくて松屋で猫の小物のイベント行きたくて交通会館の三省堂で仮想通貨の本を買う。途中銀座で寄ったパン屋さんに石田純一にそっくりな人が入ってきたけど石田純一❓ pic.x.com/h2pOcBYtyn
2月18日 17:59 ?ᵕ̈*桜色の花びら?*・???®ꕤ︎︎·͜·
今日は 朝の10時15分頃には 松屋に着いてたんだけど もう鬼👹カレーの食券買えませんでした みんなどんな買い方してるのかな? 凹んでTully'sで 今日から発売のトムとジェリーコラボドリンク🥤𓈒𓂂𓏸 ストロベリーロイヤルとピーナッツバターラテ(友の)持ち帰りで気分を紛らわしたよん • - •̥ pic.x.com/XRo4k3cwzX
2月18日 17:53 魔カ・ハ
松屋のちいかわ鬼辛カレー、辛さはやばいというわけでもないな🤔 pic.x.com/YjLiCXkvxv
2月18日 17:52 神楽
松屋のカレー食べてきました🍛 辛くて食べれなかったらどうしようと 思っていましたが大丈夫でした♡♡ そして有難いことに念願のうさぎが♡♡ 調子にのって持ち帰りも1つ頼んだら またうさぎ♡♡今日はラッキーday🍀 pic.x.com/GSDPVR7mo6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×