みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/27 22:16現在
今日は松屋鬼辛カレー売ってたから買ったら自引きやったー! 鬼辛カレーは前のセブンのやつより全然辛くなかった 普通の辛口レベル 具がないから持ち帰りでウインナーとか何か追加した方がカレー感出るかな🤔 pic.x.com/Bd5FuSvP6L
松屋×ちいかわコラボ第2弾「鬼辛カレー」 仕事帰りは流石に売り切れなんだろうなーと試しにアプリのモバイルオーダーで検索してみたら売り切れてなくて仕事休みの日に朝から行こうと考えていたけどこれなら仕事帰りにテイクアウトできる🍛\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ 🍛
今日の筋トレ飯は⋯松屋のちいかわ鬼辛カレー特盛🍚に、豚こま肉200㌘を牛皿と煮たヤツ🥩をあいがけした 「鬼牛豚カレー👹🐮🐷🍛」で 💪( • ̀д•́ )💨フーッ… たしかにワイ的には辛さはそんなにだった🤔(フツーニオイシイ) こんだけ肉あると特盛でもコメ不足だぜ😅 フィギュアはモモンガ!✨ pic.x.com/UASnBG0kqF
松屋のちいかわ 鬼カレー 辛いの全くダメなんだけど、テイクアウトしてチーズと温玉トッピング、みかんゼリーも用意してなんとか完食した!! pic.x.com/klA92hdMjL
松屋第2弾初参戦!昼混んでたので持ち帰りにした。一発自引き💕夜家の甘口カレーに混ぜてはちみつとりんごも入れた🤣🤣🤣マイルドになりました✨ pic.x.com/0ke9xXf5Xw
本日も松屋×ちいかわ 鬼辛カレー 昨日の経験を活かしてトッピング盛り盛り 辛さが少し調整されて食べやすくなり めっちゃいい感じになりました⭕️ フィギュアは、、、モモンガさんでした🫠 とことんハチワレに避けられているようです悲しい pic.x.com/PuHXPJygGZ
堀越せなピと堀越姉ピへ ちいかわ松屋の辛いカレーからのスタバの桜の甘いやつの流れめっちゃ良いです ぼくより🌸 pic.x.com/2tCp3TqhmO
松屋 ちいかわ 鬼カレー👹🍛 思ったより激辛でなく 好みー♬でした❤️ pic.x.com/fDlNCYqnhw
昨日も食べたけど、朝から松屋で🍛カレー🤣 ちいかわの鬼辛カレー(ライス特盛)980円、得朝ささみかつ定食(納豆)ライス特盛630円、タルタルソース×2(無料サービス券×2)、計1610円。 松屋ポイント30%還元だから、実質1127円😉 カレーに具が無いから、ささみかつ定食を付けた😄 特盛🍚&並🍚おかわり😋 pic.x.com/ACyehclbv7 x.com/okawaritakaya/…
松屋のテイクアウトってご飯の量減る? 店で食べた時より減ってる気がする
松屋でちいかわ鬼辛カレーを食べました✨ ポテサラ追加! せっかくなので自前のハチワレを持参しました、原作のような激辛ではなかったけど松屋はそもそもカレーが美味しいのでちいかわ好きの皆さまはぜひ! 戦利品は運良くハチワレでした、今年はちいかわパークに行きたいぜ✌️ pic.x.com/48DVbxHlDV
松屋 『松屋 ちいかわの鬼辛カレー』 ちいかわコラボ第二弾!! ちいかわ で“鬼辛”って聞いて身構えたけど、、、。 ノーノー、普通に辛いカレーです。 よっぽど辛いの苦手じゃなければ、 ちゃんと美味しく食べられるレベル。 思ってたより全然マイルドで、 汗だく案件でもない、、、。 pic.x.com/fKlgsUNo82
ちいかわ × 松屋 第2弾 鬼辛カレー食べてきた🍛 辛さはいいけど味が微妙なのですき焼きの時ほど通わないかもしれない(ごめん) シートがしっかりしたやつだった! カニちゃんのフィギュアとうさモモのパズル🧩 pic.x.com/ey32et4rCo
基本的にサラダにドレッシングをかけずに食べるため、松屋でサラダ込みの注文をテイクアウトするたびドレッシングの小袋が溜まり続ける
@shijin_piya美味しいですよね、最近松屋に行けてないけど、また行ってみたいです
松屋「鬼辛カレー」発売。悶絶ものと思いきや…… ascii.jp/elem/000/004/3… >「松屋 ちいかわの鬼辛カレー」。オリジナルフィギュア付きで価格は980円 >テイクアウトで購入すると、カレー本体とは別にもうひとつ袋 >コラボ仕様の専用トレーシート >容器の中には、カレーに差すピックと特典のフィギュア
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べてきた🥹💕💕💕💕 辛い好きとして最高!🥰🥰🥰 でもラッコだった……古本屋が欲しかっためぅ……😭😭😭 pic.x.com/4WGTzZ2A3O
松屋の鬼辛カレー食べた!😊美味しかったけど私には辛かった〜🥲💦お持ち帰りにしたから、家でチーズとゆで卵とマヨネーズをトッピングしてマイルドにして食べた。 pic.x.com/kDJiO9Py1J
ちいかわ松屋のテイクアウト、おまけ入ってなくて電話しても誰も出てくれないから急いで現地まで戻った😭😭 テイクアウトの際はおまけちゃんとあるか要確認🧐🧐特にお子様の方がふりかけの下にあるの?て不安で案の定入ってなかった😂店員さん海外の方も多くて大変そうだけど頑張って😂
松屋✖️ちいかわ参戦! テイクアウトしたからフォロワーさんを参考にスライスチーズをインしました🧀 思ったより辛くない😁 しかし顔がポカポカになりましたww 推しが来たぞー!嬉しい☺️ pic.x.com/DbTmDSulL1
松屋でテイクアウトした🍛🔥 辛いの苦手だから一口でしにそうやった😭ww うさモモ可愛いけど私のハチワレどこ〜?🥲 pic.x.com/ilcIbUGgF3
松屋のカレーに付いてくるランチョンマットかなり優秀!お子のテンションも爆上がりだしこぼしてもサッと拭けば綺麗になる👏(食事は全く映えないのでラップ笑)ありがたや〜〜〜🙏✨ pic.x.com/dc2KTzTKXC
松屋のちいかわ鬼辛カレー美味しかった!👹🍛🔥ってかこの敷いてあるランチョンマット(プラスチック製)みたいなやつが持ち帰りできて神。ちいかわレストランとかちいかわラーメンよりサービスが良い…。出来良過ぎて持ち帰って良いのか聞いた。フィギュアは推しじゃなかったからまた行っちゃお〜☺️ pic.x.com/1gJrOzMSuA
松屋ちいかわ🥰 購入制限が緩くなったから、儂1人で買いに行っても、おこさまメニュー2つと🍛2つを持ち帰りで買えました🥰 鬼辛カレー…辛いじゃん😭 辛味が苦手な人にはオススメできない罠 ワイC⚪︎C⚪︎壱のカレー(普通)すら辛くて苦手なのよ🥵…ご参考までに🥵 pic.x.com/TBXMLsSOUB
今日、仕事が早く終わったので松屋コラボのちいかわ鬼辛カレーをテイクアウトしてきたんだけど… おまけにフィギュア、紙じゃないランチョンシート?、同じ素材のピックが付いて約1000円… これはかなりお買い得な気がする… 辛さも辛いの苦手な人にはキツイかもですが私は美味しく頂けました🍛 pic.x.com/bz4vevVWA0
松屋ちいかわ鬼辛カレー、持ち帰りにしました🙃めっちゃ辛いという感じではなかったですが、レンジ600Wで1分40秒温めると表面がポコポコしてたんで大丈夫か?と一瞬心配に🫠ノベルティはすき焼きの時同様カニちゃん。ほんと、カニちゃんづいとる🤔 pic.x.com/A5Oh8m0wL1
仕事帰りに に寄る 昨日から始まった とのコラボ 松屋ちいかわの 鬼辛カレーを 持ち帰りにして 特典のフィギュアも貰った 帰っての楽しみにしよう pic.x.com/iCb3pu2Dql
ちいかわ鬼辛カレー🍛 辛いものが得意な私には甘口である。 が、松屋のカレーって本当に美味い✨ フィギュアはちいかわちゃんでした。 pic.x.com/6FxIUtKsVi
テイクアウトの民にも、ランチョンマット(?)貰えるのありがたい市、紙製じゃないから頑丈で助かる。 今回は松屋のちいかわコラボ買えました! pic.x.com/gFgeqrB6DS
松屋のちいかわ鬼辛カレー 名前の割に辛くなくてハチワレも言ってたけど奥の方に旨みがある ごはん特盛無料なのでボリュームも満足 pic.x.com/exOicJ0fZn
今日は買えた!! 松屋ちいかわの鬼辛カレー🍛✨️ 食べれるか不安だったので持ち帰りにして牛乳と温玉とチーズとはちみつを用意してなんとか食べれた😋💦 辛いからご飯足りなかった💦大盛りにすれば良かったな~~💦 pic.x.com/EW7N8AVP36
ちいかわ松屋コラボ第2段の鬼辛カレーをテイクアウトした✨からいけど食べられるレベル。 マットとピックがプラ製でしっかりしてるのが思いの外うれしかった〜!! pic.x.com/AHk4iewFzu
松屋のちいかわ鬼辛カレーを食す。辛さは中辛と大辛の中間くらいかなあ。貰ったフィギュアはうさぎとラッコ。ちいとハチワレも欲しいけど…無くなる前にまた行けたらいいな。 pic.x.com/MyeHOGUfXg
松屋の事考えすぎて、 完全に口が🍛になってたのでとりあえずストックしてあった鬼辛カレー食べてる😂 これって最近売ってない?全然見かけなくなったな… 辛いもの食べたい時手軽でちょうどよかったんだけど… pic.x.com/91loLI4lx3
今夜の晩ご飯は〜🍽️ 嫁さんと一緒に、松屋のちいかわコラボの鬼辛カレー🍛👹 特典のフィギュアはちいかわとハチワレでした🐹🐱 それではいただきます😋 pic.x.com/oUBlUvai3j
今日は振休取って池袋で株の配当を受け取りに行って月島までタイムウェーバーに行って銀座でロシア料理食べたくて松屋で猫の小物のイベント行きたくて交通会館の三省堂で仮想通貨の本を買う。途中銀座で寄ったパン屋さんに石田純一にそっくりな人が入ってきたけど石田純一❓ pic.x.com/h2pOcBYtyn
今日は 朝の10時15分頃には 松屋に着いてたんだけど もう鬼👹カレーの食券買えませんでした みんなどんな買い方してるのかな? 凹んでTully'sで 今日から発売のトムとジェリーコラボドリンク🥤𓈒𓂂𓏸 ストロベリーロイヤルとピーナッツバターラテ(友の)持ち帰りで気分を紛らわしたよん • - •̥ pic.x.com/XRo4k3cwzX
松屋のカレー食べてきました🍛 辛くて食べれなかったらどうしようと 思っていましたが大丈夫でした♡♡ そして有難いことに念願のうさぎが♡♡ 調子にのって持ち帰りも1つ頼んだら またうさぎ♡♡今日はラッキーday🍀 pic.x.com/GSDPVR7mo6