みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/28 13:40現在
松屋×ちいかわコラボ第二弾、鬼辛カレーをさっそく持ち帰り。 最初食べたらじわじわ辛いのが続くので、心配するような辛さではないものの、不安なら持ち帰ってゆっくり食べましょう。シートも硬めで良い感じ。 フィギュアはピンポイントで、欲しかった2種ぶち抜いたぜ✌ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/zeptZWumMk
松屋の鬼辛カレー✨ 真っ赤なお供達と食べに来ました レトルトカレー版より辛さは少し控えめのような?けど辛い物苦手なヒトは最後まで美味しく食べれ無い位の辛さに感じました! とっても美味しかったし、 お持ち帰りもしようかな☺️ お口の中は、ずっとピリピリしてます🤭🎶 pic.x.com/w8od3n2qbx
松屋ちいかわ鬼辛🍛テイクアウトしてきた。すごい辛いけど身体あったまる。 最近とても悲しいことがあって😢 詳しくは話せないけど。 今はまだ辛いけど、ちいかわで少しずつ元気になりたい。 pic.x.com/s53HXBwx4a
松屋コラボテイクアウトで買って来た(*゚∀゚*) まだまだ道のり長いが帰ったら食べよ🤤 フィギュア何かな? 楽しみッ🥰
松屋ちいかわコラボ 辛いけどずっと残るタイプじゃないので卵も頼めば辛いのが苦手な人でもいけそうな気がする テイクアウト分でうさぎが出たので多分もう行かないかも pic.x.com/8FOGqoBuVV
松屋 ちいかわの鬼辛カレー 半熟卵とチーズトッピングしてなんとか食えるかも🌶️ ソフビはハチワレだったけどもう一回挑戦出来る気がしないwww pic.x.com/tsZnU00ySl
松屋×ちいかわ 全然空いてた。 ランチョンマットがプラスチック?素材に変わってとても良き。 これからハチうさ出るまで毎日カレーを食べることになります🍛 pic.x.com/pQrPlxiMWo
松屋の鬼辛ちいかわカレー 正直最初に苦味を感じる 食べてる内に慣れてくるけど 慣れてる方だから辛さは殆ど感じない ただ水や味噌汁を飲んだら 辛さが「直」にくるッッ 一回飲んだら…水が手放せなくなるよッ ご飯の量は調節出来るから少食な方でも食べ切れると思う pic.x.com/h6dvtaisaV
ちいかわ松屋行って来たッツ!! 辛いのは食べれるか分からないのでお持ち帰りにしましたッツ!! テイクアウトだと味噌汁付かないの残念だがしょうがないッツ!! これから食しますッツ! ノベルティ系別に入れてくれたの神ッツ!! pic.x.com/7W3KSjh36U
松屋のちいかわ鬼辛カレーを食べた。たのしい!近所で980円でこんな楽しいを体験できるのすごくいい!持って帰れるマットはプラっぽい感じだし、家でもカレー食べるときに使って楽しめそう!フィギュアも欲しいの手に入った〜!楽しかった〜。かなり満足。さらに松屋が好きになった〜。 pic.x.com/hfQc9yjJye
せっかくだからお店で開封! まままさかのヤハ様!!! 絶対来ないと思ってたから、カレーも食べられるし通うか?!って思ってたら😂嬉しすぎるー💕 松屋の店員さん✨忙しい中美味しい食事ありがとうございました☺️✨ pic.x.com/x8zx65DfTA
ちいかわ×松屋の【鬼辛カレー】は丁度よく美味しいカレーでした🤤🍛 インディアンカレーより辛くない感じ。辛口+1か2くらいなので、あんまり辛いのは…という人でも大丈夫そう。 転売ヤーっぽいのもおらず、無事子供2人分ゲットです。何が出るかは子供達の普段の行い次第⁉︎ pic.x.com/2KWoqCPy5t
朝からCD受け取って🍓シール印刷して松屋でちいかわカレーテイクアウトして帰ってきたよ☺️
松屋はお持ち帰りで彼氏に任せたჱ̒ ー̀֊ー́ )
ちいかわカレーわたしには辛め🥵 持ち帰りにしてよかった お家で豆乳飲みながら食べてる この期間だけ松屋はラッシーか牛乳売れば絶対売れると思うよ フィギュアはモモンガだった pic.x.com/Hv8lK7tVkc
来ましたよ50分歩いて松屋に! ちいかわ鬼カレー食べに!(大盛り) 普通に昔の松屋のカレーでした。 辛いの苦手な人はちょっときついかもですが私には非常に美味しいカレー🥰 フィギュアは見てません(笑) ちなみにこのマット?は紙ではないので良き。 皆お持ち帰りでバンバン買って帰ってる! pic.x.com/ZTsrYxssb7
松屋の鬼辛カレーテイクアウトしよっと🍛 ハチワレorカニちゃん狙い🎯
松屋×ちいかわコラボ第二弾初日ぶちかましてきましたよ 鬼辛カレーは思ったよりも辛くはない 辛口くらいかもしれないから安心して頼んでくれよな ちいかわ うさぎ モモンガ狙いでしたがハチワレ二つ! ただこのハチワレ可愛いからよし 狛犬みたいに玄関に飾るかな pic.x.com/xbNbah834I
ちいかわ松屋コラボ第2弾行ってきました✨鬼カレー美味しかった😋辛さはちょうどいい辛さでした🌶私はそんなに辛くなかった🍛セブンの鬼カレーのが辛かったです🍛 pic.x.com/4MtRcRBvpX
松屋のちいかわ鬼辛カレー🍛 奥さんが集めてるからぬぬもお付き合い!! ぬぬにとったらギリ食べれない辛さだからタマゴ頼んで良かった😭😭😭 ちぃちゃん、古本屋ちゃんが当たりました!!ウサギ欲しいみたいだから持ち帰りチャレンジもします!! はらぺこ青虫になりませんように🥹 pic.x.com/KZGZoslT3A
松屋 ちいかわ鬼カレー食べてきた! 辛さはレトルトの鬼カレーくらいかなぁҨ🤔 食べ終わったらじんわり汗かくかな?くらい! 辛いと辛いなと思ってご飯大盛りにしたからお腹いっぱい!! ご馳走様でした!!! pic.x.com/WojFiChxLL
ちいかわ 松屋 松のやコラボ第2弾🎉 持ち帰り! ランチョンマット今回薄いプラスチックみたいな感じで良い! ピックもある!かわいい! カレー甘口だと嬉しい(笑) pic.x.com/7JX2ydUkY0
松屋ちいかわ鬼辛カレー 辛いもの好きだから、どのくらいの辛さか試しにきた!たしかに辛いね。子供や辛いのが苦手な大人には無理そう。おまけ欲しさに注文したけど食べられないからって食べ物を捨てることがないといいけど💧 pic.x.com/AaZMT71aeu
松屋のちいかわコラボカレー食べに来たー 田舎っ子嫁とちいかわとモモンガのフィギュア欲しいなーって話してたらその2体当たった😆 牛丼食べてるちいかわたちかわええ~✨ pic.x.com/gvg2zG1ZFR
松屋の「ちいかわの鬼辛カレー」、モバイルオーダーでエラー表示されるので、店舗で注文します。 pic.x.com/TuYoj3LuKp x.com/rekishichosada…
松屋モバイルオーダーの番号というか持ち帰りで画面埋め尽くされてる…?店前ウロウロオバサンおって入っていいか分からんかった…
@Mari_momo11Mariちゃんおはよう🙌💗 どっちも可愛いっていう🥹♨️ 今日から松屋第2段だね! 果たしてセブンと丸美屋さんの👹🍛ランキングを上回るのか⁈ 私辛いのめちゃくちゃ苦手だから お子様枠を店頭で食べて夜用にテイクアウト予定…だけど予定はあくまで予定🥲 パズル欲しくて(//ω//)
おはよう。火曜日だ。 今日の晩ごはんは、ちいかわ鬼辛カレーです。松屋がちいかわをどう思ってるか、振り切れてるかテストしてきます。 pic.x.com/wrU9L8OvQm
@nukomayu分からないけど 第1弾と違って1人3食までお持ち帰りOKだし、 ソフビコンプ勢絶対いっぱいいる。 救いは松屋は1日販売数決めてることかな? 辛いから行けないって人も結構いるがな
@chiikawatohachiしえちゃんおはよー☀ 私も今日のお昼すぎに松屋行ってお持ち帰りする予定🍛(辛そうだからお店で食べれるか心配で持ち帰り🤣) ノックダウンしないか心配www トークのやつは▽のとこ?🤔 見てみたけど私まだなかった😂笑
30年ぶりの朝帰り松屋の朝定食🥢 昨夜は名古屋で還暦記念の小宴🍷 ご参加頂いた全員をお見送りしたら終電過ぎてた🚃 pic.x.com/BIH5xvjbdi
ブログを更新しました。 『Hokkaidista!』 松屋の62%OFF冷食セットをお取り寄せ hokkaidista.fc2.net/blog-entry-748… pic.x.com/3hqTN2KpEk
シャア専用特盛り牛丼ってやってたけど 持ち帰りでお店の人にちゃんと こっちのをてんこ盛りしてイイですか?って聞いてやってる そしてもちろん完食 松屋だとお新香の入れ物に入れさせて貰う 牛丼屋さんの紅生姜大好き なんなら牛要らない pic.x.com/cBctygSbJ7
@mLDJQm8Uaq31136他1人否!さうではない。人間は生きるためにこそ生きているから、文化的でなければならない。そして文化的生活はそれほど高くはない。松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由)で2,000キロカロリ摂る。昼は500円の温泉施設に逗留する。深夜は割増賃金で居所を確保する。これには月に3万しかかからぬ。 pic.x.com/aipkT1r20s
@Luna01363424643「普通」とは何か。その本質は需要集中による「高値掴み」である!ここに気がつくことなしにプレミアムを払う人生は終わらぬ!松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由)で2,000キロカロリ摂る。昼は温泉施設500円に逗留し、夜は割増賃金の深夜労働で居所を確保する。月3万である。あとは遊びだ。 pic.x.com/AN3X5OsIW2
とめどない美味しいもの話で破壊力抜群でした… 松屋派だけどすき家も開拓して見ようと思います…! vortexのサコッシュ実質ゆめのちゃんグッズ感もあって愛用していきたい所存
日付けが変わり、火曜日スタートです😽みなさまにとって素敵な1日になりますよーに︎🌟 いろいろ滞ってて、リプ返信までたどり着けずにこのお時間🥺お返事予定ですので、気長にお待ちくださいね🙇♀️ 松屋さんちいかわコラボ第2弾があるから、テイクアウトかな☺️ モモンガ/ぬい撮り pic.x.com/XMsPxB0xWh
あした松屋の鬼辛カレーをテイクアウトしようと思ってるけど、初心者でもやり方すぐわかるかな? 松屋行ったことないからシステムわからん… 券売機ということは調べてわかったけど不安だ…