みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/28 12:14現在
松屋コラボ第2弾🙌 「お昼奢るからフィギュアは..... な?」という圧で協力者2名獲得しフィギュアも3個ゲット💪 ハチワレ出た😭!! めっちゃ可愛い😭😭😭 カレーは旨みを感じれる辛さでした🌝 pic.x.com/ndajO4dLxz
松屋の鬼辛カレー🍛並で頼んだのにご飯めちゃ大盛りでお腹くるしい… フィギュアはカニちゃん🦀 ハチワレとうさぎ欲しいよー! pic.x.com/aGvt9Ati0H
松屋🍛 ちいかわ鬼カレーに旦那がチャレンジ👹 (私は諸事情で行けず かにちゃんフィギュアとうさぎパズルだったみたい♡ pic.x.com/I0M8V13FT6
2巡目終了〜🫡🫡 今日の昼餉は松屋さんのちいかわコラボの第二弾。 ちいかわの鬼辛カレーです。 率直な感想。 思ったほど辛くなかった😅😅 普通に美味しい黒カレー😅😅 食後はコーヒー☺️☺️ pic.x.com/5dgriSg22t
松屋のちいかわ鬼辛カレー! 推しのとかぴが可愛くてちいかわごめん笑 辛さはCoCo壱の2〜3辛程度なので辛さ苦手な人でも完食できる。 普通に美味しいカレーでよかった(^^) pic.x.com/IfqBZcvjCi
ちいかわ松屋コラボ第二弾✨ セブンと比べて辛さは抑えめ?とは言えちゃんと辛いけどスパイス感の方が強かったかな🍛 ご飯小盛りも選べたので、夫婦でイートイン+テイクアウトする暴挙😅 先生被っちゃったけど、欲しかったハチワレと奥さんの推しの🍑が出たので良かった。プルャは次回に期待🐰 pic.x.com/n6rnX24Rt6
ちいかわ松屋コラボ第2弾! 鬼辛カレー食べてきました🍛 辛さはちょい辛くらいで美味しかった✨ なによりシートが頑丈で最高すぎです🌼 すき焼きの時は飛ばしすぎて持って帰らなかったのでw 松屋さんありがとうございます🙏 pic.x.com/XrFKab3sBG
松屋の鬼辛カレー食べられない辛さではなかったら でも辛いの苦手だから汗が止まらない フィギュアも可愛いし マットかしっかりした素材だったのが感激!! pic.x.com/mBFo5US3Ms
松屋にて鬼辛カレー食す👹🌶🍛 ハーフーするほど激辛じゃあないので辛いの苦手でしり込みしてた人にもオススメ。 辛さ的には今冬セブンでコラボしたカレーと同程度かな 平日+期間も長いということもあってか、同じちいかわとコラボしたココス程激混みでもなかった。 pic.x.com/ziYkOc4kod
今日から松屋で始まった、ちいかわコラボの鬼辛カレーを相方が買ってきてくれた。 甘辛って感じで思ったより辛くなかったけど美味しかったよ。 じわじわくる辛さで食べてる最中、体が熱くて仕方なかった。 因みにフィギュアはモモンガとうさぎだったよ。 モモンガ欲しかったからめっちゃ嬉しい。 pic.x.com/BaIpFnjUuO
松屋!!!!今日から!!!お持ち帰りしました🫶 pic.x.com/hO0Ew8HVjQ
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べに来た! たしかに結構辛いけど個人的には丁度良い辛さで美味しい!! モモンガ以外ならどれでもいいなと思ったらモモンガが出た リベンジします pic.x.com/RS7Z3PhLmi
松屋でちいかわ鬼辛カレー カレェ!!! でもギリ食えるレベル。デリーのカシミールカレーの半分ぐらいの辛さかな? ていうかカレーがウメェ。コレで甘口なら通うレベルで、カレー専門店よりもいい! ちいかわマットは防水コートされてて汚れても大丈夫なのが素晴らしい👍 pic.x.com/7p0GRzM0rM
ちいかわ 松屋コラボの鬼辛カレー食べて来た 汗だくなるのわかってたからテイクアウトで笑 松屋って過去に水煮牛肉ってバカ辛いメニュー出してたから覚悟して食べたんだけど、食べた感じココイチの2辛〜3辛ぐらいだった (感じ方には個人差あります)笑笑 汗はもちろん出たけど涙は出なかった!笑 pic.x.com/3pp1YybDQi
インフルだったので今週は家でおとなしくちいかわ見てます 後持ち帰りで松屋のちいかわコラボカレー買ってきた モモンガだったぜ🐧 pic.x.com/avbkyj23wO
松屋でちいかわカレー食べようとモバイルオーダーしたら間違えてお持ち帰りにしてて、あ…今更店内で食べたいからって言えねぇって雰囲気でお持ち帰りしてきたんだがこれからカレー三昧の毎日になりそうで胃がソワソワしますね
すき焼きのときもカニちゃんとラッコさんしか出んくて、カレーの1発目もカニちゃん🥹 松屋コラボでうさぎには縁がない🥹 カレーは半熟卵セットにしたら意外といけそう☺️ pic.x.com/VaMqJOLrRK
松屋のちいかわ鬼辛カレー お持ち帰りしてきた。 ひよって甘い飲み物も買った😂 フィギュアはモモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱ 食べられない辛さではなくジワジワ熱くなってくる🌶🥵🌶 店内で出来たて食べたらもっと熱くなるかも🔥 しばらくカレー生活になるかも🍛🤣 pic.x.com/NvTE4JQTcS
松屋 うまトマハンバーグ pic.x.com/w59zl7cd5h
朝ごはんを食べにちいかわ松屋コラボカレー食べました、美味しかったです(*^^*) シート持って帰っても大丈夫なやつか悩むくらいしっかりしてる。 pic.x.com/A7hn8ekDWJ
隣のテーブルには女性3人連れが座った。 親子なのかちいかわ仲間なのか知らんけと、普段の松屋では見かけないタイプの人たちなのは確か。 3人とも鬼辛カレーを頼み、ランチョンマットとマーカーは外し、店員に袋をもらってお持ち帰りの支度。フィギュアは袋の上から触って中身の特定に励んでいた。 x.com/kurobey/status…
松屋×ちいかわコラボの第2弾、「ちいかわ鬼辛カレー」を張り切って初日に攻めてみた。 辛いの苦手なのでチーズトッピング。 現れたのはラッコ先生でした。 pic.x.com/QIt5OSCSyD
自分が辛さの耐性なさすぎるってのもあるけど、松屋のカレーは辛い通り越して痛みと苦味しかわからなかったトラウマ😂とりあえず怖いから持ち帰りで様子見ようね。帰りにあればね。
松屋ちいかわコラボ第二弾の鬼辛カレー食べた感想☺️ 辛さが苦手な人はちょっときついかもだけど、そこまで辛くはなくて普通に食べられました 途中で熱い豚汁食べたら痛かった💦 味は…普通のカレーの方が美味しいかな… フィギュアは一発でプルャ様!嬉しい😆 もう食べない🤪 pic.x.com/P2chufbeiu
. 松屋×ちいかわ 𐙚₊˚⊹ 第2弾 「松屋 ちいかわの鬼辛カレー」🍛 *・゜オリジナルフィギュア ちいかわ うさぎ 古本屋 ✧˙⁎⋆✧˙⁎⋆✧˙⁎⋆ pic.x.com/xChJN0OqHl
松屋朝定食 350円(税込) 10:55-11:00で食券機前に居座り、朝定食の注文を妨害してくるクソババアに勝利 11:00直前の松屋、世界中の貧乏人が集まる おかわり無料なので夜まで居座る pic.x.com/QkLuO71ReN
やっと松屋×ちいかわコラボ解禁日! さっそく鬼カレーをテイクアウト! 辛さは〜まぁそこまででは無いかな! 松屋の普通のカレーの1.5〜2辛ぐらいじゃないかな? おまけはうさぎ! 当たり! ちいと、思い切り丼倒してるハチワレが欲しいからまた食べないとだ! pic.x.com/UrZonq9tnK x.com/azuma_kazan/st…
🍛松屋✖️ちいかわの鬼辛カレー🍛 ピリ辛でかなり美味しい!!!🍛 即リピしたいくらい美味しいカレー!!🍛 テイクアウトでも今回もシートやピック入れてくれました♡ シートが今回頑丈でとてもいい… フィギュアはちいちゃんでした🫶 ワァイヽ(´▽`)/ pic.x.com/7qslNkrXJ1
松屋×ちいかわ 【今回もテイクアウトがオススメ!】 鬼辛カレーのポップアップシートとピックが、キレイで未使用な状態で貰えます!✨ pic.x.com/IHs8W5jHzE
お持ち帰りで買って帰らなきゃ…(松屋自宅と反対方向) x.com/sato_cube/stat…
ちいかわが原因で松屋の朝食提供されるまで40分はワロタ普通にツーオペでお持ち帰りのカレー3個づつ頼む客が長蛇の列は店員さんに同情するわ…今1番嫌いなのはちいかわだろうな…www
松屋×ちいかわコラボ第二弾、鬼辛カレーをさっそく持ち帰り。 最初食べたらじわじわ辛いのが続くので、心配するような辛さではないものの、不安なら持ち帰ってゆっくり食べましょう。シートも硬めで良い感じ。 フィギュアはピンポイントで、欲しかった2種ぶち抜いたぜ✌ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/zeptZWumMk
松屋の鬼辛カレー✨ 真っ赤なお供達と食べに来ました レトルトカレー版より辛さは少し控えめのような?けど辛い物苦手なヒトは最後まで美味しく食べれ無い位の辛さに感じました! とっても美味しかったし、 お持ち帰りもしようかな☺️ お口の中は、ずっとピリピリしてます🤭🎶 pic.x.com/w8od3n2qbx