みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食18 焼肉8 カルビ7 丼6 豚汁3 うどん2 ハンバーグ2 朝食2 寿司1 天ぷら1 牛丼1 ラーメン1 カレー1 味噌汁1 クイニーアマン1 クッキー1 朝ごはん1 朝飯1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 松のや2 かわの1 じゃんか1 すし松1 まつや1 みっちゃん1 サンド1 ジャン1 チェンマイ1 ハッピー1 ファーストフード1 ブランチ1 ボンボン1 マック1 ロケット1 丸亀製麺1 新世界1 Sato1 |
"松屋"の口コミ・評判 6/28 19:06現在
皆様ごきげんよう。 松屋テイクアウトするわよ🥩🍚 pic.x.com/VrcC0klSQv
昨日は、近所の「松屋」(まつや)で「牛めし」を食べました。 500円を切る安さで美味しい。そして、お味噌汁までついていて、お得。ごちそうさまでした。 今日も行くかも?
結局この時間後松屋が1番美味しいって話
松屋 カルビ焼肉増量フェア キムカル丼 豚汁 2月17日までお肉増量🎵 テイクアウトなら豚汁が100円❤ お肉と具沢山の豚汁で栄養バランス良し👍 pic.x.com/t1ER8y6Y4f
松屋ブラック会員は今日もこつこつポイ活。今日すし松デビュー!サーモン三昧990円。牛丼界隈より単価高。ブラック20%還元だけど17日まで1.5倍なので30%付く。ほぼ300円キャッシュバック。やばー?(やばい) でもすし松、ガリとか自由に持ち帰り出来ないのかなりマイナス。他店で貰えばいいのかしら?← pic.x.com/lWjhPOOUDK
松屋のうまトマハンバーグ美味しかった。 pic.x.com/bZR0TgKujZ
@CHACONG12えぇ…松屋でテイクアウト待ってて泣きそうになったじゃんか…🥺🥺 ちゃこもいないんだっけ…🥺 きっと今頃りんらぶとみんなで仲良く走り回ってるよ🥺🌈🐕 ͗ ͗
松屋ポイント3倍とかお得すぎるだろこれ。 ランクにもよるが1000円で300円分戻ってくるんだぜ? 写真は牛焼き肉定食です。いま食べてます。 pic.x.com/g04SAvkZKn x.com/YYYBBBMMM/stat…
松屋のテイクアウトって七味ある?見当たらなかったから紅生姜もらってきたけど。
松屋 町田中町店 カルビ焼肉定食 ライス特盛 今日はサラダの盛付けも雑で肉の焼き方も焦げがあったりと残念な状態で提供。 NGではないがいつもの出来栄えを期待してしまう。 調理されている方を覗いてみるといつもとは別の方。 調理が素晴らしくリスペクトしている方は平日深夜のシフトなのかな。 pic.x.com/pZnLHZbdDD
今日は所用のため本厚木に。 ラーメン美味しかった🍜食べすぎたのでとりあえず筋トレもしときました💪 それと、帰りに松屋がやってるお寿司屋さんを発見👀気になる🤔 pic.x.com/KJWEJL7mf7
松屋にて鶏のどて煮風鍋🍲 pic.x.com/GlQcM31lv5
2時間かけて作業頑張りました。 アラーム設定OK。 5時あたりに起きて出発します。 朝食は松屋でテイクアウトです。 寝ます。 明日応援頑張るよ🔥 x.com/kwafuku0705/st…
仕事のお昼休憩にまたまた松屋へ✨ タオルはハチワレちゃん! 疲れたのを言い訳に夜も松屋をお持ち帰りして自分の分だけおこさまメニューにしたよ🍴最後の最後で自引き成功🥹✨ 気付いたらタオルたくさんになってた😂 第二弾も楽しみ〜🍛 pic.x.com/OsbcZrg0mm
地元の松屋さんが同店舗に無理やり松のやを導入、待ち時間が10倍になり牛めし目当の客は大ダメージです💥 ドライブスルーのタッチパネルまで20分待ち、受け取りに10分待ちは覚悟で行かないといけません。 食べる前に昼休みが終わりますね…😭
松屋でカルビ焼き肉定食のダブル👽 いつも時間が無くてファーストフード系で済ましてしまう、自分が多いかも~😱😱 pic.x.com/y628mR1RY9
@210oooooh本編よろしく、特に店舗だと逃げ場が無い感じがありますよね😂🔥🔥🔥 松屋も持ち帰りして自宅で万全の態勢を整えて臨むのが正解な気がしてきました🤧🍛
いま、松屋60周年記念企画第3弾「カルビ焼肉増量フェア」開催 ということで 今夜はカルビ焼肉定食にしました。 pic.x.com/2rXK28s3VY
食べてきました❗「松屋」さんで、黒毛和牛キムカル丼+生野菜(¥1,040)です😋黒毛和牛だけあって、コスパがちょっと・・・😅 pic.x.com/c6tfZvmoaw
今日は昼メシは、松屋にて豚のどて風鍋🍴🍲🍯🐖🧅晩メシは丸亀製麺の鴨ネギうどん・大サイズ🍴🦆🍜豚のどて風鍋は豚・豆腐・玉ねぎを辛味噌煮込みにしたもの😆🍲🌶️🍯🐖🧅安さの割に美味かったです😊🍲🍯🐖🧅鴨ネギうどんは、大サイズで注文、生姜や刻みネギを沢山入れて食べました😆🦆🍜🫚 pic.x.com/67hiL1knXO
2/2 松屋 豚汁朝定食 検査結果を聞きに行った帰りの朝・昼食 大好きな豚汁目当てで訪問 ライスは並分 納豆を頼みたかったが 分かりませんでした pic.x.com/kghfQoX46u
雪の影響で配達が遅くなっちゃったけど、無事確保🤤松屋のブラウンソースとハンバーグ。ほんとに美味しいね~🤤あーりんの説明のまんまの味でした🩷残り7つもあると思うと確かに幸せだね~✨️食卓が豊かになりました😆ありがとうございます🙌 pic.x.com/5FNDD14QLp
今日は通院の日。駅に着いて何を食べようかと物色したのだが、なかなか思うようなご飯やさんがなくて、空腹に負けて松屋にSOSをおくり駆け込んだ。食べたプルコギ定食が美味しかったからいいんだけど精神的に敗北感は否めない自分であった pic.x.com/HkTB7kTeNQ
見せてもらおうか牛肉のグレードがアップされた松屋定番カルビ焼肉定食(お肉約1.3倍)の実力とやらを pic.x.com/OmcDM9OKAC
西荻窪駅前の松屋で朝定食。 11時ギリギリに入店して食べたので、ブランチになりました。 生野菜をプラスで650円。 豚汁も美味いし、ボリューム満点で安い。 pic.x.com/Ei1McLfgsS
【松屋】 鶏のどて煮風鍋🫕 ピリ辛味噌 今の時期に沁みるやつ❗️ 味噌だから 濃いめな雰囲気 途中 たまごでまろやかに味変💫 他の写真はTikTokに❣️ฅ•ω•ฅ笑 pic.x.com/KzMx4McxdG
@shokuhikannri松屋はどこにでも 有りそうですがデリバリーの時間が 終わって そこしか空いてなかったのか。。 💦 おそらく〇〇店とかみてないんでしょうね
@Nicotama222天ぷらうどん たまご入り おにぎり 300円と100円(笑 新世界 ジャンジャン松屋 pic.x.com/4SqBwCHfCs
@iwaya_oioio確かに、松屋の方が美味しいですねwww
松屋のちいかわコラボいつのまにかお子様メニュー全年齢対象になってたw 売れ行きが悪かったのかな?アプリで見たら近場の松屋まだ残ってるからもうすぐ第二段になっちゃうし帰りにテイクアウトしよっと(><)ハンカチ欲しいっ
今日の朝ごはん 松屋の朝食定食プラス牛皿 これでワンコインなのは嬉しい というか松屋のカレー780円とか信じられない値段になってたんだけど... pic.x.com/aQpJZKylay
チョコ催事最終日の松屋銀座はこれおすすめ。 fammu by Miho Sato のクイニーアマン。 あと定番チェンマイサンドとボンボンとパーティクル買った。 クイニーアマン、ジューシーで軽くてパリパリで噛みしめるたびに...これは美味しい。 あとテイクアウトのパーティクル焼きたてクッキーサンドも。 pic.x.com/7EqL5H9V9E
黒毛和牛キムカル丼、ミニ牛豆腐キムチゲ 普通のキムカル丼との違いが解る人います🤣 正直、キムカル丼で良かったと後悔😮💨 チゲは美味しかったから、ミニではなくて大盛で定食を出して欲しい👍 松屋 pic.x.com/elzKWebICZ
ヒカルさん‼️ 松屋のうまトマチーズハンバーグ定食もオススメです‼️👾✨ youtu.be/v_RdsaZxjdU?si… pic.x.com/L3eHXD0uoA
昨日夜初めて松屋食べたんだけど、テイクアウト「箸とかついてないので」って言われたので諸々と七味を1つ持ってったのね。 でもなんか元々デフォでついてるのか丼と汁の分で2つ、合計3つになってミスったなぁとまあ2つ使った。 今リュックみたら3つ出てきた←⁉️ 静電気or私がおかしい