みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食16 カルビ8 焼肉5 丼4 カレー4 牛丼3 豚汁2 ビーフカレー2 すき焼き1 カツ丼1 トンカツ1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 味噌汁1 キムチチゲ1 パン1 和菓子1 ソフトクリーム1 わらび餅1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/28 21:50現在
FCイベですみぺが食べてたうまトマハンバーグ食べたくて昼休憩に松屋きた 美味いがたしかに味濃い pic.x.com/YNUilWqhlN
久しぶりにお休みの日にチャリが使えるから松屋に来た カツ丼、朝定食(トンカツ)色々悩んだけど増量キャンペーンのプルコギ定食にしました。 pic.x.com/7l9lwVn7s9
無事、大阪に帰還し朝御飯は安定の松屋の400円の天とじ丼(かぼちゃ抜き)‼︎ 鬼熱の出汁汁、漬物サービスも毎度嬉しい。 そして帰宅し、龍が如く極3をインスコしようとしたらps4proの深刻な容量不足で何を消すかで悩んでるなう。 今から遊ぶ元気はないから起きたら少しスラッシュアウトから始める pic.x.com/Oxo7qcuvWV
秋田の松屋いまだに警備員が交通整理してくれてるけど、もういいんじゃない? それよりも、米がとんでもなく不味かった。 まずいのはコメだけじゃないけど。 松屋ってこんな不味かったっけ?
@mkn3happyおはようです➰☀ 松屋のカレーも美味しいんですね🍛 すき家のカレーも美味しいですよ😊 しかしよーさん買いましたね😵 明日から春の陽気になるらしいです🌸 本土は花粉も舞い舞い🌁😷 13日の金曜日、ジェイソンに気をつけ元気にいきましょう👽🪓💨🎵古っ🤣
松屋に来て居ます。美味しいです。この後、コンビニに行きます。物事は上手く、運んで居ます。 x.com/s8xniwvs2qjpiP…
松屋のロカボ応援メニューって持ち帰りできないんだね
仕事終わりました。ヽ(*´∀`)ノ♪ 松屋でご飯!! チーズ牛とじかつ丼(並) 1.160円! 頂きます🍴🙏 pic.x.com/IfMzXxeLY2
松屋で大盛り余裕で食べた直後にソフトクリーム食べて、夕飯ももりもり食べて帰宅後にパン食べてすみません。デブすぎる pic.x.com/FaMu4xwGJY
めちゃくちゃ久しぶりに松屋の牛丼食べたんだけど、米がマジで美味しくないうえに紅生姜も七味もついてなかった。申告しないとつけてくれなくなったん?? もう行かない。
深夜割増かかる前に帰れるの久々だなーと晩御飯は松屋のおこさまセット×2にした(お持ち帰り) ちいかわのタオルは今日までかな? 明日からのちいかわのやつ 食べられる自信がないんだが…w( ・∇・)ハードルが高い…!!
@7seananami「いいえ、近所の松屋から出前を取ります」 (プライドはどこへ行った)
@t_nanashiro美味しそう٩(♡ε♡ )۶僕は松屋でカルビ定食を食べたよヽ(^。^)ノ pic.x.com/pguU6lh2n7
松屋 松弁ネット カルビ焼肉定食増量、豚汁100円 肉13枚ちょいぐらいなので確かに増量 pic.x.com/qbbbMnsvrT
賞味期限1年半過ぎた松屋の冷凍牛めし 大量に発掘されたので😇😇😇 すき焼きうどん 先入れ先出しちゃんとやれ🤣🤣🤣 pic.x.com/YMvmMwuFoG
松屋でテイクアウトしたら頼んだのと違うの入ってて、店に問い合わせたら保留もせずダルそうに『どうします?商品が違うって電話なんですが』ってやり取り聞かされてこっちも丁寧に対応出来なくなったよね…ダルくてもせめて第一声は『申し訳ございません。』であってほしいよね…
肘折温泉の松屋旅館にて夕食 絶品料理があとからあとから出てきてお腹がはち切れそうなのにお米がおいしくてよそってしまう地獄だった pic.x.com/rizCKTF1UO
夕飯の支度が整いました🙋♂️ 今夜は ☆今日出かけついでに松屋でテイクアウトで牛めし並盛2個セット弁当を買って帰ったので、これを夕飯に頂きます♪ pic.x.com/kb7zzUtqI4
松屋は客層もずば抜けて悪いと思う けど安い テイクアウトが正解
テイクアウト (@ 松屋 高島平駅前店 in 板橋区, 東京都) swarmapp.com/user/57570160/…
松屋!! 腹一杯~。ご飯特盛🍚🍚🍚🍚 五杯分くらいあった?🐖 ガッツイタ🔌充電完了 🌶️➡️🍆 このくらい成長した!! ソース 多 多 🍚定食 おかわり可! お茶もうめー🍵ふー。食いすぎた。 pic.x.com/XRJvWaBDDe
①「松屋」は牛丼だけでは先発「吉野家」に太刀打ちできないとカレーで勝負。 ②「すき家」はウナギが絶滅の危機にあると知っているのか? ③ 新聞社の整理部記者は、読者の見出し読み間違いを誘引し、自分が読み間違うと憤る。 x.com/news_agency_23… ・カレー厳格ピザ? news.yahoo.co.jp/pickup/6569633 pic.x.com/khOFONvNXn
昼飯というかおやつ?は松屋で肉50%増量のキムカル丼690円をいただく。 肉50%増量で多いのはいいんだが、逆に米が少なくて物足りないな😅 米だけ大盛りにさせちくり~~。 味は美味しかった😋 pic.x.com/5fWXKICLIJ x.com/waruo9/status/…
凄くハンサムな伊奈のおやじさんでした。 短い時間でしたが、色々とお話しできて嬉しかったです。 今回床屋💈はスタンプが満杯になったので、無料でカットしてもらいました。 同じショッピングセンターPAPA内にある生鮮市場TOPで買い物、松屋で牛丼弁当をテイクアウト。 pic.x.com/x7baJUJ4gi
ヘアメンテ終了して ランチタイム🍝 松屋を1人で入る勇気が無く いつものポムさん✨ 『白崎くんオムライスね』 『麻水さんパスタね』って💕 pic.x.com/CFt2GRpYYP
松屋銀座のバレンタイン催事にじじい単独で乗り込む暴挙 お目当ては山形行った時にお菓子買って美味かった佐藤屋さん バレンタインだけど和菓子!日本酒!ヨシ! 美味しかったですわ〜 お店の方も色々お話してくれて楽しかった 醍醐の桜は店頭売りもしてたのでお持ち帰り 気になってたわらび餅も買った pic.x.com/w4VPnSUNEA
未明にマシン💻️カタカタ終わり😪仮眠💤▶やはりルーティン松屋凸(朝定食🍚特盛を撮り忘れ😥)おかわり🍚並ですw😋おいし〜よ、持ち帰りお子さまセット😋ごちそうさま、満腹のさらに上になった‼️、コラボのタオルは同キャラ増え…😢… pic.x.com/Rahv3uAbt2
サワディぬいちゃん🩵💛 お昼はカルビ増量中だっていうので久しぶりに松屋だよ!焼肉定食だよ!🍖 しかしご飯🍚特盛選んだのに…全然普通だったね??🤔 まぁ、定食なので食べたきゃおかわり出来るんだけどね🍚 (前回定食頼んだ時はおかわりした。新しいどんぶりが出てきて若干恥ずかしかった。) pic.x.com/MJqGJfbp44
33%増量中なので昼は松屋でカルビ焼肉定食。ご飯は大盛。この量で890円なら安いね。他店なら今時は1200〜1500円はしそう。そして松屋はサラダもデフォで多い。少食の人はこっちを控え目にしておかないとメインを食べれなくなるかも。しないけどご飯もお代わりできるし。 pic.x.com/IVESiY6Bar
マタニティ用のボトムスを探してて、h&m mamaのジーンズとか可愛いんだけど夏は履かないから短命だし(試着もできないし)、◯松屋はペラペラだし、お値段も生地感も丁度良くて店舗に試着しに行けるとこが意外に少なくてそろそろお腹がまずい🤰
昨夜は関内の松のやでキムチチゲ定食頼んだら「味噌汁おつけしますか?お替りも出来ます!」って言われて困惑。大盛りご飯の丼より大きいチゲあるのに?頭松屋か?と内心突っ込みながら味噌汁も頂いた。今朝も始発出勤。今日は久し振りにグランカスタマ泊まろうか迷い中。 pic.x.com/qnnI8K0KQs
@matsuya_foodsカルビ増量だから事前に注文してテイクアウトをしに行ったけど、店舗内が混んでてテイクアウトは後回しで、忘れられてた。 丁寧な謝罪とお茶1本渡されて終わったから、松屋はもう行かないかな。 また忘れられてもお茶1本渡せばOKなんだから。
@AziYuzu3おはようございます✨️ レトルトカレーの日🍛 非常食に5年持つカレーを常備してます!温めないでも食べれて、美味しいんです( ᐛ )ンマッ 来週は、松屋で鬼辛カレーですねꉂ🤣w𐤔
今の体調だと外食する訳にはいかないので(多分人生初の) 松屋テイクアウト🍚 テイクアウトだとこんなクーポン貰えた☺️ぽ、ポテサラ 🥹 pic.x.com/YemcNrjNH1
今アニメのちいかわが「鬼カレー」のお話だから今こそ!とお昼にこれを食べてみた🍛 まぁレトルトカレーだし?辛いって言ったってさ~って思ってたら本当にとんでもなく辛かった😇唇ヒリヒリだししばらく胃が熱い感じだった💦 あと2パックあるんだけどな😂あと来週松屋も行きたいのに…😅 pic.x.com/r5BjM9Rnng