みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松のや3 ごはん1 すき家1 するが1 てる味1 なか卯1 カレーの店1 キッチンカー1 グランカスタマ1 ケンタッキー1 サンマルク1 スシロー1 スターバックス1 マクドナルド1 メメントモリ1 ロケット1 丸亀製麺1 吉野家1 引網香月堂1 銀だこ1 MATSU1 matsu1 |
"松屋"の口コミ・評判 6/28 23:15現在
昨夜は関内の松のやでキムチチゲ定食頼んだら「味噌汁おつけしますか?お替りも出来ます!」って言われて困惑。大盛りご飯の丼より大きいチゲあるのに?頭松屋か?と内心突っ込みながら味噌汁も頂いた。今朝も始発出勤。今日は久し振りにグランカスタマ泊まろうか迷い中。 pic.x.com/qnnI8K0KQs
@matsuya_foodsカルビ増量だから事前に注文してテイクアウトをしに行ったけど、店舗内が混んでてテイクアウトは後回しで、忘れられてた。 丁寧な謝罪とお茶1本渡されて終わったから、松屋はもう行かないかな。 また忘れられてもお茶1本渡せばOKなんだから。
@AziYuzu3おはようございます✨️ レトルトカレーの日🍛 非常食に5年持つカレーを常備してます!温めないでも食べれて、美味しいんです( ᐛ )ンマッ 来週は、松屋で鬼辛カレーですねꉂ🤣w𐤔
今の体調だと外食する訳にはいかないので(多分人生初の) 松屋テイクアウト🍚 テイクアウトだとこんなクーポン貰えた☺️ぽ、ポテサラ 🥹 pic.x.com/YemcNrjNH1
今アニメのちいかわが「鬼カレー」のお話だから今こそ!とお昼にこれを食べてみた🍛 まぁレトルトカレーだし?辛いって言ったってさ~って思ってたら本当にとんでもなく辛かった😇唇ヒリヒリだししばらく胃が熱い感じだった💦 あと2パックあるんだけどな😂あと来週松屋も行きたいのに…😅 pic.x.com/r5BjM9Rnng
また岩本町の松のや。チキンかつ定食ライス特盛790円、松屋アプリで100円引き&深夜料金で結果750円🤔キムチ小鉢クーポン無料。 pic.x.com/ojSxIQeERS
歯も磨いて布団に入ってるのに、お腹すいた。夜ご飯、ご飯作りながら摘んだだけでメイン食べてない。寝てしまいたいけど、今食べたらまずいよなーー。米ないしなー、松屋行きそう。我慢!!
松屋テイクアウトしたんだけど商品に不備があって電話したら即効で作り直して持って来てくれて神対応だった
Today's Dinner in MATSUYA. 松屋は元はカレーの店だったらしいです pic.x.com/hAEyvIA0kA
長距離通勤のなんか過去1酸素吸えないくらいの満員電車に当たってたときの持ち帰り品 メメントモリ クプアスレモンケーキ 上が溶けて割れちゃってごめんなさい😢 でもこの上がものすごい美味しい 袋に張り付いてるなら迷わず掬って食べて欲しい 中身ぎっしり美味しい。 松屋銀座でリピートしたい pic.x.com/1xFILrgMSw
松屋でうまトマ食べたんだけどさ、なんかいつも食べてる味じゃなくて1個だけ突き出た味があったのよ。 なんだろこの味美味しくない…と思って全部食べたんだけどさ。 家帰ってきてマンションのエントランスがタバコ臭くてさ。 食べた味とその臭いがうちの頭の中でこれだ!!てなったわけ。
松屋のIQ2みたいなカレーまじ好き pic.x.com/qyt4R6Myle
@ChapioX自覚があるなら良い。自覚しないことが問題だ。生きていくこと、これの文化的な底辺を規定しやう!まず松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由)だ。これはモバイルオーダで月に実質1万を切る。次に温泉施設への逗留だ。これは一日500円で大広間に滞在する。深夜は割増賃金で安全に稼ぐ。月に3万だ。 pic.x.com/rho3ypwAAM
【ショートver】 松屋の背徳感溢れる逸品!シュクメルリ鍋!おすすめメニュー紹介漫画 youtu.be/TactSOgBr3U?si… @YouTubeより
@neo_nis私はすき家には行かない事にしてます‼️😤😡かれこれ10年は行ってません‼️ 笠岡にはすき家だけだから、牛丼食べたい時は行ってたけど、持ち帰りで頼んだら入ってないのがあり、電話したら、「忙しいから取りに来てくれ❗️」と‼️ カチンときて本部に連絡してからは行ってない❗️ 松屋となか卯は美味い😋
夜ごはんは松屋のデミたまハンバーグ定食にしました..美味しいですね..ごはんは小盛りにしました..小盛りでも普通のご飯茶碗一杯分ある気もするが... pic.x.com/kNVNZjSnyo
今日の晩ごはんは 「松屋併設 松のや」新商品 ささみかつ定食 松屋アプリクーポン利用で690円 ささみかつ2枚に タルタルソースも付いているので ご飯お代わり必至。 2月11日呼び出し番号が111番 何となく運気良さそうな 切り離した食券を 持ち帰るの忘れた。。。 pic.x.com/t5FZVhSDki
40歳独身工場交替勤務の夕食は 松屋のチーズオムハンバーグ定食でした🤤🍚🐣✨ 税込1,310円 どうしても帰宅まで我慢できないマン☺ pic.x.com/9slnS5Wt8H
@Sunrise0228東京住んでた頃、松屋の牛めしの米が不味くてお腹が減っているのに残した事があります... 米を残すなと育てられてきましたが、美味しくない米は無理でした💦
@DupdVkR0hJIDwhK松屋、なかなか美味しいですよね👍🏻
引網香月堂/松屋銀座 『かわいいあの子」 お。。。美味しい。 こなしあんの品のある甘みもさることながら いちじくマッカラン🥃餡の薫り高さよ! プチプチと軽快な音を立てて弾けるいちじく。 鼻から抜けていくマッカランの華やかな薫り。 相性の良さにびっくりだわ! いちじくは pic.x.com/VnJniWX9jh
松屋デリバリーにした。明日は雪の影響があれば通勤時間が読めない。 金曜日は通院で休み!。休みだが通院で身体がしんどくなるわ。通院を放棄するか考え中。予約ずらそうなぁ。
松屋で2セットお持ち帰り お子様セット初めて買ったけど… モモンガちゃん×2🙂 pic.x.com/kDtRM5oEgr
今日、休日だったー 昨日それに気づいて、仕事の予定が狂いまくりー ラッキーなのか悪かったのかよくわかんないけど休める時は休んどこ🤣 松屋 やっぱFFさんの言う通り意識してみると牛焼肉の方が本当にカルビより少ないなー 特盛にした時の肉の分量がねー😅 pic.x.com/a8wSVVbHd4
昨日から50%増量ということで、初めて松屋さんのプルコギ定食を食べてみた! 美味しかったけどこれで50%増量なら、いつも食べてる牛定にするなぁ😅😅😅 pic.x.com/Q8huUfXPcd x.com/matsuya_foods/…
本日のもぐもぐりさちぃ🍚 松屋でカルビ定食大盛り食べました🥩 メチャお腹空いてたので一瞬で完食しました😋 pic.x.com/3fua5Zb0T8
こんな時間だけどお昼ご飯を食べに松屋にきたよ✨ はじめて店内飲食でお子さまメニュー頼んだけどあまりにもお子さまでおばさんちょっとはずかしい😂 持ち帰り分も買ったのでタオルは帰ってからのお楽しみ…🫣 pic.x.com/587Xjz57gF
今日のお昼♪ 松屋 うまトマハンバーグ定食 温泉卵&サラダ付き 今日は休日出勤🎌 水曜のキッチンカーさんの投稿で 「松屋のハンバーグが美味しい」 どこに行っても牛丼を頂いているのですが 初めて頂きました 美味しかったです(^^♪ pic.x.com/j4VaAAkge7
えぇ、松屋にうまとまテイクアウトしにきただけなのに暴走族きた、、、、
@ccU8foSBCC1TRlJ娘は旦那さんと.... 俺は多分... 松屋でテイクアウトの予定ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔
滋賀出張 午前中で無事終わり 松屋でプルコギ定食チゲ付き食べて 高速乗って多賀SAで小休止 配信聴きながらのんびり大阪へ帰りますかぁ〜 pic.x.com/fOUoM4tXhV
松屋の肉増量キャンペーン🤩✨🍖 カルビ焼肉W定食のご飯特盛🍚🥩 カラオケで腹減ったのもあって最大メニューメチャ美味い😋✨ ご飯おかわりは、、無い?? pic.x.com/iHYkUKPlqg
松屋の鶏のどて煮風鍋 お肉ゴロゴロだしたっぷり!そして濃い!!旨辛!! …………いや結構辛いな!!? これは汗出る……('ω') 米大盛り以上で立ち向かうべきなやつだ pic.x.com/gX9HErixwy
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン6800円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ロケットナウ ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ 丸亀製麺 スシロー サラダ スターバックス pic.x.com/Ot2xXtDYNG
松屋 創業ビーフカレー ソーセージエッグ 豆腐入り味噌汁 ポテサラ チェーン店のカレーだと小生は松屋のコレが一番美味いと思う pic.x.com/fq8pD0Jk8T
@1968_accordそうです 隣が松屋ですね😀 松屋も美味しいですね 個人的な二郎のイメージは極太麺でスープは背脂を溶け込ませた脂多めの醤油もやしや野菜が沢山のっているラーメンですかね(笑)