みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食20 カルビ12 焼肉7 カレー5 丼4 牛丼3 とんかつ2 蕎麦2 味噌汁2 豚汁2 刺身1 カツ丼1 うどん1 つけ麺1 肉うどん1 スープ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 キムチ1 ビビンバ1 カオマンガイ1 モーニング1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/29 00:44現在
@yunamano_monya是非試してみてー! 松屋はうまトマも美味しいけど、ネギ塩が1番と個人的に思ってる お口に合わなかったらごめん!
いかにネタ切れ感を隠すかに奔走する今日この頃。 昴様は今日もかわいい 松屋の新作、鶏のどて煮鍋 やすべえのつけ麺 くじらのさえずりの刺身 pic.x.com/3bMwDruQP1
気分は牛丼で松屋行ったら、祝日らしく朝まで飲んでた?にいちゃんたちが券売機前でグダグダしてたから涙と一緒に蕎麦啜ってる 和…和ァ…😭 pic.x.com/qH78tiXoRI
松屋の朝定食が食べたいけど 寒くて外に出たくないから 冷蔵庫の中にあった材料で それっぽいの作ってみた😆 pic.x.com/MfFv5svrJZ
以前ポストした松屋さんの 牛めしバーガー✨ あまりにも好評だったので 牛カルビ・豚生姜・プルコギ・とんかつ🎵 いつの間にか種類を増やしてます😆 カウンター付近に電子レンジが ありますので直ぐ食べるのも 持ち帰りにするのも可能です🎁 山科店に来た際は見てみて下さい‼️ pic.x.com/8LroPS6XHv
@Lavonda20047894松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由)は2,000キロカロリ摂れるから、サプリと組み合わせれば死なない。昼間は温泉施設500円に逗留する。安全と衛生が手に入る(文化的だ!)。深夜は割増賃金で働くから、時間当たり効率が良く、しかも夏冬に快適な居所を確保できる。これがアービトラージだ! pic.x.com/07rCQT7Nsg
近所の松屋のドライブスルー、提供が遅すぎて 注文→提供 の間に俺は今の彼女と結婚して子ども2人生まれて幸せな家庭を築いてたもんな たぶんバイトが全員、一人っ子政策時代に生まれた2人目以降の戸籍無い中国人なんだと思う 違法な賃金で働かされとるよ、あれは
🐈おは 🪐 今日はリアレイト仕事休み😏 レイト用のバレンタインチョコ作る材料 昼間一緒に買いに行くのと用事お出かけ✨ 自分用は買うか作るか迷い中💭 皆も寒さ雪凍結に気を付けて良き祝日を✋ この前食べた松屋の牛ビビンバ丼📸😋 体調次第反応巡回中💗♻️💬 pic.x.com/apMYdrvGts x.com/lialatesabuaka…
お肉を欲してたので仕事終わりに松屋 プルコギ定食with豚汁 コーラ そして、値段が変わらないからとみそ汁そのままをw pic.x.com/e1MXdMmMRi
岩本町の松のやでロースかつ定食ライス特盛690円。松屋アプリで100円引き。かつ先週から配布してる紙クーポンでキムチ小鉢。肉はペラペラだけど590円だからしょうがない。実は夜も行った※深夜料金50円増し(ポテサラ小鉢)← pic.x.com/18vLqMlVR2
松屋の鶏のどて煮風鍋 個人的に苦手だった。味噌汁、半熟卵を特盛ご飯に移してかきこみ、特盛でおかわりして、味噌汁とご飯でかきこんで腹を満たした。どて煮にの肉は熱さで味もはっきりわからず気合いで食べ尽くして、他は手をつけずグツグツ音たててセルフ返却口へ。別のにすればよかった pic.x.com/MBzUPdEoYf
松屋のカルビ定食 今日は4時間残業💦 人手不足様々·····なのか?(笑) pic.x.com/RuTCur42Vg
帰りに寄った松屋で鶏の土手煮風鍋🍲 ごはんにすくってかけて食べたら味が濃いように感じたので味噌ダレをごはんに染み込ませて食べたらちょうど良いお味に おこげを作ったら焦げた味噌ダレが香ばしくて美味しかった pic.x.com/ZhzyvsUY7Q
深淵を覗く時、深淵は松屋のうまトマハンバーグを覗いてるのだ (よそ見するな💢俺だけを見ろ) pic.x.com/yXSKihcEbG
@prz3_松屋ってお持ち帰りの箸とかセルフじゃないっけ
松屋の黒毛和牛キムカル丼、感動レベルでまずい。松屋マジで味噌汁やめたほうがいいんじゃないの、そのせいでコスト圧迫されて本命の丼がこんなひどいことになってるんじゃないの。
銭湯で熱い湯に浸かった後は、久しぶりに渋谷カオマンガイへ🐓 今の私には大盛り以外の選択肢はない。松屋の特盛定食を食べても明け方寝る前に超大盛ペヤングを食べても、カロリー消費が激しすぎて体重が減っていく。 私は骨入りスープ好きなんだけど、苦手な人はダメなやつよね~🤔 美味しかった😋 pic.x.com/jpTSojXbZy
湯田温泉 瓦そば・ふく唐揚げ・チキンチキンごぼう 松屋 いろり山賊 山賊焼・山賊むすび 呉 利根本店 海軍カレー pic.x.com/nGdGiiX5iG
夜ごはん、松屋&松のや。創業ビーフロースかつカレー(ライス大盛)、生野菜、納豆。美味しかった。しかしここの店舗、いつも寒いんだよなー。 pic.x.com/nRBMRSzI5L
松屋にグランドメニューでウマトマハンバーグあるやん?あれよか絶対ブラウンソースハンバーグの方が美味いって。ウマトマはまじで塩分もニンニクもきついんよ。いやね、決してまずいわけではないし好みの問題ではあるのだが… ブラウンソースのやつ復活してくれメンス…こっちが絶対米に合うって
TERROIR by Daichi Okunoさん 『セレクション松屋銀座12粒入り』 パートドフリュイの入っているアソートと すっごく悩んだけれども! プラリネ蕎麦ノワゼットに 『焦がし醤油』『七味唐辛子』、 隠し味に『レモン』が入っていると聞いて こちらに😍✨ お蕎麦に七味はマスト、 pic.x.com/N1Vyuevs02
松屋 ご飯不味くなったなぁ〜 美味しくないと感じた😓 米変えたよな?これ?
久しぶりに松屋の牛カルビ定食 普段 カルビ系は脂っこいので食べないくせに 今ならお肉の量が倍とのことで あっさり陥落する 自らの単純さに……😓 pic.x.com/kisns6ium5
毎日ごはん日記動画🍚 公開しました🐣 今日は松屋の新商品✨ 『オムデミハンバーグ』をいただきました❕️😆 ▶️youtu.be/jynQna89VWw ☆毎日21時更新
今日も残業🤣 お仕事終わりに松屋さん 黒毛和牛肉倍盛キムカル丼に生野菜 黒毛和牛柔こくて( ゚Д゚)ウマー ちょっとお高いけど倍盛大正解 pic.x.com/d0umxnylYY
松屋では今日から17日までカルビ増量🤤 というわけで今日の夕食は『カルビ焼肉定食』。 肉をシングルで注文したがこの量だよ、イイネ👍️ pic.x.com/ZQ2OzzW16N
松屋のお子様セット、やっと意を決して持ち帰りで買ったのに…ハンカチ撃沈 なんで私がこんなにラッコを欲しがっているのに来てくれないの😭😭😭 ちいかわ2枚をラッコ2枚に変えてください😭😭😭😭😭😭 pic.x.com/DUYi9clyTb
【美味くなってるやん!】 松屋さんのカルビがリニューアルしましたね! カルビ焼肉定食 ミニチゲセット 1,180円 創業60周年のキャンペーンで、お肉33%増量中! 昨日の肉の日に食べ損ねたから、今日食べるなり😋 ワテは甘口ダレに七味をたっぷりかけて食べる派だけど、みんなはどうかな?💁♂️ pic.x.com/NsIUA84hNB
松屋でカルビ定食テイクアウトで、焼肉ソース取ってくるの忘れちゃった…… 会社残業でビミョ~に無味な肉食べてる🤣🤣 いつも牛丼なのでセルフ品失念したw pic.x.com/7J5ac316kJ
さっそく松屋のカルビ焼肉定食890円なりをいただく。 33%増量だけあって見た目にも量が多いし、上げ底の鉄網なし😁 (゚д゚)ウマー その後は、油抜きするために下町クソ熱銭湯でサ活。 サウナ水風呂5セットやって気分爽快。 う~ん、最高じゃんね😘 pic.x.com/M0pzYdFeeU x.com/waruo9/status/…
こんばんは。 お疲れ様です。 今日の夜ご飯✏️ 仕事帰りに、松屋に寄ったよ! カルビ焼肉定食、最高に美味しかったや😃 今日から、カルビ増量キャンペーンをしておるよ! pic.x.com/fSheTm7ei2
市駅で信号待ちしてる時に とんかつ屋さんか… 私は食べれないな…(՞ •̥㉦•̥՞) って見てたら ちいかわ!?ってなって よーく見たら松屋でした 市駅付近にいつできたんだろう… pic.x.com/z6P5FFdZBF
突然牛皿で日本酒キメたくなって松屋でテイクアウトして来た! 大盛にしたので明日はうどんにのせて肉うどんですよ! pic.x.com/cuoAqTju4x
今日も未明の仮眠そこそこで「もはやルーティン」の松屋凸で朝定食🍚特盛を食べて▶お子さまセット/持ち帰り😋、タオルがぁぁ❗️…アハハハ、来週からの第2弾🍛鬼辛カレーは命を削って泣きながら食べるか?😂 pic.x.com/83RxOPZIar
プレ更年期なんかなんかしらんけど、なんもやる気でんし、常に疲れてるし、3時に起きてしまうし、頻尿やしで、晩ごはんは松の屋のとんかつでいいやろ。東原のとんかつは固くて食べられないじいさんも、松屋とトライアルは肉感あんまないけどうまいことしとんか食べられてる。 pic.x.com/rndQzUheqg
土地柄もあるかもしれんが、この松屋、80過ぎと思われる婆さんが1人で小走りで運びデリバリーへの手渡しも行い、キッチンで先輩と思しき60代女性が80過ぎをキツく指導。シフトチェンジか2.30代若者男性が出てきたと思ったら髪ボサボサで締まりのない容貌😵💫本当飲食業大変😵
こんにちは☀ 本日の松屋飯はおこちゃまカレー×2にいたしました🍛🍛 タオルは🍑🦀ペア😊 ようやくコンプにリーチがかかりました😅 明日一発で決めたいところですがさてさて… pic.x.com/GPCbx3UFPS
今日も松屋さんで。 牛焼肉定食のキャンペーン終わって、牛カルビ焼肉定食が、ランクアップと増量キャンペーンになってた! わわっ、むっちゃお肉増えてるやん〜🤤ハァハァ でも、ランクアップはやっぱりよく分かりませんでした!(笑) ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/Dh6Mc4jHx8
@romagico松屋のテイクアウトで酒飲むから気持ちはわかる