みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
ちょっと早めに着いたらまだ朝食の時間帯やったわ🤣 ハニーレモン唐揚げなかった〜⤵︎⤵︎ やっと初⭐︎松屋松のや! ドレッシングソース類多すぎww pic.x.com/QLEH4dr7FO
今日は松屋 𐩢𐩺 持ち帰りにしたけど🐱いなかったから自分で払ってきた𐤔𐤔 pic.x.com/sOFrWojI0f
松屋さんで…お目当てのメニュー(ごろごろ煮込みチキンカレー)が売り切れ😔 致し方無し「ネギたま牛めし豚汁セット」 ガッツリ食べて今日も頑張りましょう😎 pic.x.com/bLNoEyDFEC
おはようございます😊 松屋の朝定食が350円でびっくりして納豆も付けた!! ㊗️お水開通‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭 ありがたい 🙏 ありがたい🙏 もうちょっとで悟り開くとこだった😭 pic.x.com/VhIf1dpnKS
日付が変わってしまった… きょう(16日)の部活 ごろごろ煮込みチキンカレー@松屋本所吾妻橋店 70日連続の節目の日。遅くなってカレーの店が軒並み閉まっていた 深夜まで開いている松屋へ 同僚が食べていた『うまとまハンバーグカレー』もおいしそうだった 電車がなくなり歩いて帰る pic.x.com/sTmhVKbuwn
@SOsjVoKhVBJFKnnすき家の3種のチーズ牛丼は白いチーズが結構とろーりを継続してくれてる気がする。 松屋のチーズ牛めし1回しか食べたことないけどチーズが硬いよねw (個人的に松屋もすき家もお持ち帰りの時の米が何故か美味しくない気がするから家で食べないんよね笑)
@uber_d_bhmお店が使ってるチーズの種類によってはテイクアウトだと固まっちゃうのあるよねえ、すき家のチーズ牛丼は持ち帰りでもウマかったけど松屋のチーズ牛丼は持ち帰りを温めなおしてもイマイチだった。 配達の人が悪いとかじゃなくてチーズの品種がテイクアウトに合ってないとでもいうか。
さすがに毎晩はとフォロワーさんに言っておきながらまた松屋でゴロチキカレーを食べてしまった💦 うまトマハンバーグみたいに玉子を入れて食べるのが好きなんでソーセージ目玉焼きを頼んでいたが、半熟玉子ソーセージというメニューがあった! やはり今日も美味かった😁 pic.x.com/TCpx1oAvcg
@neneneko_mode俺松屋テイクアウトで家飲みしたꉂ🤣w𐤔
こんばんは🌇 今日も一日おつかれさまでした🤲 今日のランチは、松屋さんで 『ガーリックバター豚カルビエッグ丼』 『ポテサラサラダ』 『お新香』 『味付け海苔』 めっちゃおいしかったです😋 pic.x.com/scu5lNfvzY
おばんですゥ✨ たまちゃんですよー😀 ちょっと前の推し活🏃‼️ 【ちいかわ】が松屋🍚コラボ このカレー辛かったんです💦 でもちゃんとお目当て と出会えたので結果オーライ🤩 満腹だし推し活出来たし 一石二鳥でした🤗🎶 さぁーて次は何がくる⁉️ pic.x.com/ddBCMcCojm
ハンバーグより美味いって聞いたから松屋に行って調子乗って特盛にしたら当然のように胃もたれしてるし当たり前にハンバーグの方がうまかった pic.x.com/Zj9kJqzHjt
し・ご・お▪️わ▪️しー😻❤️🩵てか今から帰る💦松屋のゴロチキカレーテイクアウト待ちだがめっちゃ時間かかってる🍛
お疲れ様デス 松屋 うまトマチーズ牛めし豚汁セット セブンベーカリー メロンパン 久々にディゴーンとデュアーズで カンパーイ🥃 pic.x.com/MynEckvmhv
今日の晩御飯候補 確定 白米 大量(最近パックご飯×3コ食べてる) 候補 ①出前(ウーバー)で肉系のおかず ②コンビニで惣菜(海苔・明太子・ハンバーグ) ③テイクアウト(すき家・松屋・吉野家)
鶏のバター醤油炒め定食 松のやのアレが850円で、これは980円 興味深い。サラダがしっかりしてるのは良い。 (@ 松屋 国分寺北口店 in 国分寺市, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/0gBvRRru5K
今日の晩御飯は、松屋のごろごろ煮込みチキンカレーだ!頂きまーす✨ pic.x.com/penUMtU71h
松屋で席埋まってて明らかに持ち帰りで座っておっさんに自分店内飲食なんで席空けてもらうことできますか?って丁寧に聞いたら、まさかの第一声が「え?まだ注文来てないやろ?」って。は?まずテイクアウトエリアがあんのになぜそこで待たない?その席店内飲食の人が優先じゃないの?これ俺おかしい?
はてなブログに投稿しました 🚩外食日記(1808) 宮崎ランチ 🆕 「松屋 宮崎錦本町店」より、【ごろごろ煮込… miyazakilunch.com/entry/2026/04/…
1.0時間残業して松屋のごろチキカレーを大汗かきながら食べて帰宅してモナ王を食べた 本日もそろそろ寝落ちする鴨 pic.x.com/QiGMKcp690
@kiiiiiitantanそれは店名なのですか? 松屋系のステーキ屋さんです ポピュラーなのかと思ったら3店舗しかないのですね(上大岡と八王子はよく行くので) pic.x.com/NFCiqVGvdV
松屋のお持ち帰り、ゴタゴタ言わずに袋付けてくれるのがありがたい
松屋の復活ゴロゴロチキンカレーを テイクアウト🍛 昨日は久しぶりの配信ありがとうございましたー🏃♂️ まだまだ置きを意識して出来てない時が多い。。後パナしだしたら思考回路終わってる。。特にJPとエド。。 昔から苦手なんよね。。 pic.x.com/b943UQ6Cu3
松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー🍛 ひぐたつちゃんねるでひぐたつさんがおすすめしてた松屋の限定メニュー ごろごろのチキンとルーがスパイス程よく ひぐっじょぶ〜👍 pic.x.com/ghAQ2C24EB
夜勤前の松屋、今日は1ヶ月限定だというごろごろ煮込みチキンカレー(ごろチキ)を生野菜付きで。 ボリューミーなチキンにちょい辛口のカレー、相変わらずの美味さでしたね🍛 今夜も頑張るぞい💪 pic.x.com/OkkxnQja4I
松屋 簗瀬店 先月2回続けてカレー作った 1週間以上はは間空いた 嫁カレーまめねと 気分悪くカレー作ってない そこにフォローワーさん3人が ゴロゴロカレー 食いたくなった ゴロゴロ煮込みチキンカレー特盛 美味しくいただきました ご馳走様でした pic.x.com/FM3EtIIiC0
@rootmainas12疲れてる状態で息抜きに松屋行ったらテイクアウト用の食券機が故障してて別の店でハヤシライスを買い、帰宅中袋の中でルー傾き始めたので咄嗟に手で庇ったはずみでスマホが鞄から飛び出してコンクリに……だから当時ガチ泣きするかと思ったぜ!
バキ童チャンネルでもう一年以上ずっと洗脳されてたやつ、やっと食べた。 うまトマハンバーグ、たしかにうまいわ。なるほどガーリックがめっちゃ効いたトマトソースのロコモコ丼ね。チーズはじぶんで炙って乗せ。 松屋1000円くらいするんだねいま。 pic.x.com/YpuLLx660F
本日は早目に阿倍野の松屋にて、牛焼肉定食頂きマンモス❗😋👍️❗月に一度は食べたくなるからヤバい(;゚∇゚)💦(笑) pic.x.com/M2ypPmBZHt
春ヒコ土岡がときめかなかった うまトマハンバーガーお昼に食べた🙏 あっためて食べたら確かに コンビニのハンバーガーとしては めっちゃ美味しかったし 松屋行きたくなる気持ちも分かった笑 やっぱハンバーグ部分が どうしてもジューシーさ無いし 物足りんくて、トマトソース側で ゴリ押してる感じ pic.x.com/Xf2ErOxYXx
松屋はお持ち帰りにすると損する
あげわすれ 松屋 うまトマチーズ牛丼 うまトマチーズハンバーグのタレが牛丼にかかったもの。見た目よりマッチングはいいが『牛丼にうまトマをかけたやつだな』という感触はつよい。これうまトマハンバーグ食えばよくない…? みたいな気配もある。大筋ドリアかなんかみたいな雰囲気 pic.x.com/TreU692Qar
今日のお昼は久しぶりの松屋でごろごろ煮込みチキンカレー単品と生野菜とみそ汁単品。 ホントは鶏のバター醤油炒め単品を食べたかったけど売り切れてた… カレーの玉ねぎ加熱不十分で辛かった pic.x.com/NMkgcW7Wno
ランチ&デザート☀️🍴 松屋でゴロゴロチキンカレー🍛 本当にチキンがゴロゴロで美味しかった😋🍴💕 後であんバター塩パンを食べると企んでいたのでご飯小盛りにしたらご飯が足りなかった😅 pic.x.com/YuBRlE3aPO
松屋のうまトマは味がアホほど濃いから持ち帰りにして2日に分けて食べるのが幸