みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| チキンカレー14 定食10 カレー6 豚汁5 牛丼4 焼肉3 丼2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 味噌汁2 唐揚げ2 パン2 朝食2 晩ごはん2 天ぷら1 そば1 ハヤシライス1 ステーキ1 ビーフカレー1 カルビ1 玄米茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
@rootmainas12疲れてる状態で息抜きに松屋行ったらテイクアウト用の食券機が故障してて別の店でハヤシライスを買い、帰宅中袋の中でルー傾き始めたので咄嗟に手で庇ったはずみでスマホが鞄から飛び出してコンクリに……だから当時ガチ泣きするかと思ったぜ!
バキ童チャンネルでもう一年以上ずっと洗脳されてたやつ、やっと食べた。 うまトマハンバーグ、たしかにうまいわ。なるほどガーリックがめっちゃ効いたトマトソースのロコモコ丼ね。チーズはじぶんで炙って乗せ。 松屋1000円くらいするんだねいま。 pic.x.com/YpuLLx660F
本日は早目に阿倍野の松屋にて、牛焼肉定食頂きマンモス❗😋👍️❗月に一度は食べたくなるからヤバい(;゚∇゚)💦(笑) pic.x.com/M2ypPmBZHt
春ヒコ土岡がときめかなかった うまトマハンバーガーお昼に食べた🙏 あっためて食べたら確かに コンビニのハンバーガーとしては めっちゃ美味しかったし 松屋行きたくなる気持ちも分かった笑 やっぱハンバーグ部分が どうしてもジューシーさ無いし 物足りんくて、トマトソース側で ゴリ押してる感じ pic.x.com/Xf2ErOxYXx
松屋はお持ち帰りにすると損する
あげわすれ 松屋 うまトマチーズ牛丼 うまトマチーズハンバーグのタレが牛丼にかかったもの。見た目よりマッチングはいいが『牛丼にうまトマをかけたやつだな』という感触はつよい。これうまトマハンバーグ食えばよくない…? みたいな気配もある。大筋ドリアかなんかみたいな雰囲気 pic.x.com/TreU692Qar
今日のお昼は久しぶりの松屋でごろごろ煮込みチキンカレー単品と生野菜とみそ汁単品。 ホントは鶏のバター醤油炒め単品を食べたかったけど売り切れてた… カレーの玉ねぎ加熱不十分で辛かった pic.x.com/NMkgcW7Wno
ランチ&デザート☀️🍴 松屋でゴロゴロチキンカレー🍛 本当にチキンがゴロゴロで美味しかった😋🍴💕 後であんバター塩パンを食べると企んでいたのでご飯小盛りにしたらご飯が足りなかった😅 pic.x.com/YuBRlE3aPO
松屋のうまトマは味がアホほど濃いから持ち帰りにして2日に分けて食べるのが幸
4月21日より松屋から、鉄板でジューシーに焼き上げた程よい弾力の120gの厚切り豚ロースに焼肉のたれを合わせた「豚ロースグリル定食」が新発売されます✨ pic.x.com/zGYIR3qnSA
お昼はガストのステーキ+グリルチキンセット 美味しかったけど、今度はほかのメニューにするかな〜 今の所やっぱりステーキの赤身が一番好きだな😊 やっぱり健康って難しいですね、無意識に松屋か唐揚げ定食つい頼む癖が怖い🫨 LDL対策で揚げ物回数を減らしてます😭 pic.x.com/8BgFhrQsxc
お昼は松屋さんの 「うまトマ🍅牛丼」にしたよー! 口がニンニク臭くなっちゃったケド 美味しかったよッ😃 あとは途中に咲いてた花達~💠 これから用事2件目なのに お腹🍚バンパンで… いい☀️天気で… 時間的にいつも この時間は眠い…😪 pic.x.com/g8a3figGK4
自炊キャンセル Day Uber Eatsで松屋をデリバリー 牛丼、鬼おろしポン酢牛丼、それぞれ味噌汁つき 支払 1,200円 ☕🍵飲み物は自分で用意(なんとか) ソイラテ、玄米茶 PMSで倦怠感が酷い。 レタスとトマトはカットしてストックしてるし、ゆで卵もストックあるけど皿に盛る気力なし… pic.x.com/9FI0IgPSCo
松屋でごろごろ煮込みチキンカレー(ごろチキ)を食う。基本的に松屋のメニューはしょっぱめの味付けが多いと思っているんだが、これは例外的にバランスが取れた味。うまいです。不満は一ヶ月程度の限定商品なこと。早くレギュラーメニューに再昇格してくれ。 pic.x.com/RVsHhCMaoQ
松屋さん テイクアウト派というか外でご飯食べるの苦手なので泣いてますがあるとないの違いはなんでしょうか、、😿
【食事】『松屋の朝定食』 普段は朝食を摂らないが、時折1本早い電車で出勤して松屋の朝定食を食べる。 特朝牛皿定食は、肉と味噌汁と漬物とサラダと海苔とで様々な食べ合わせが出来て特に良い。 食べると体熱くなるし、店への出入り時間差で、本当に世界が明るくなった様に思えて多幸感に包まれる。 pic.x.com/vxQrT9zneZ
そして朝昼兼用の松屋のゴロゴロ煮込みチキンカレー。 待望の復活だが、1ヶ月限定。可能な限り食べに行こう。 特盛り可能でした。 美味すぎ。でもカレーの盛り方、あまり美味しそうに見えないから頑張ってw 煮込んではいないのでゴロゴロチキンカレーでいいと思うw pic.x.com/7f4UsSnp1P
勇者トロ石川翔多朗オンカジkickよーやるわ肖像権アピール西松屋おじいちゃんDOPA廃人カトクカ5000万赤ちゃんがいます ミキ宅配
松屋のうまトマチーズ牛めし🍅🐮を食べてきた。 頭大盛りで温玉トッピング🐣 俺はうまトマハンバーグより好き。食べやすい。 チーズ牛丼ってあんまり好きじゃないんだけど、トマト🍅の酸味で味がしまって美味しかった。 pic.x.com/8nPWnspkmn x.com/monobright0427…
松屋 栃木店 ゴロゴロ煮込みチキンカレー 気になってしまったので😁 うまい‼️ 自分もかなり好きw 朝早くからご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/u1MXy40EJ5
今日の朝食は松屋の豚汁牛小鉢定食です。 pic.x.com/gow4uINCSd
むむ、筑後市に松屋(松のや併設)できてたの…!? (アプリの店舗検索で出てきてびっくり) 1年以上前の昨年1月にオープンしたらしいのだけど全く気付かなかった((((;゚Д゚)))) 松屋・松のや筑後店が1月29日オープン!ドライブスルー対応店舗【筑後市初出店】 kurumefan.com/chikugo-matuya… @kurumefanより
@ajimon283行ったことなくて特に気になってる所で言うと松屋とバーガーキングかなぁ 松屋はうまトマが美味しいってよく聞くから食べてみたい! バーキンは店舗が北海道に全然ないんだよね〜…
長時間勤務上がりですが帰り道は雨でべつしょべしょになって帰ってきて楽しみの松屋のカレーテイクアウトは袋の中でこぼれてました 私が何をしたって言うんだ
松屋&松のやの大麦豚ロースかつ定食3種とうまトマチーズ牛めし&豚汁を過去4日かけて食べました。美味しかったです。 pic.x.com/22Kz2r9agF
よるごめっし 帰り道に松屋 鬼おろし唐揚げ定食いただきあおい なんでこんな時間になったんだろう🤔 真相は次行った時話すね🤣 pic.x.com/th8ZiD7cxx
1人だとテイクアウト派なんだけど、なぜか…実家にいる頃から家で飯を食いたい派閥なんだけど松屋は店で食べた方がお得だから…
3月14日15時半前に松屋 分倍河原店さんで久しぶりに厚切り豚焼肉定食特盛890円を注文。 久しぶりに厚切りシリーズを食べてみたけど、おろしも付いていて豚の脂身をさっぱりと食べれてメチャクチャ美味しいし嬉しい。焼肉用ポン酢ダレをつけて食べると美味しい。 pic.x.com/amOBPLwqc1
松屋@桜台 ごろごろ煮込みチキンカレークーポン割引(ライス特盛)+たっぷりチーズ 明日の15時から一時閉店のみんなの食卓へ😇 ごろチキは安定して美味い🥰 ごろチキダブルでも良いくらい😅 ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/m55Fbw0vDg
そういえば、バキ童chで観た、松屋のうまトマチーズ牛めしを、今日食べてみた。うん、旨いけど、たしかにうまトマハンバーグとは別物だな。 pic.x.com/jDVbGGlp12
再ダイエット(朝昼夕) 朝昼 ファミリーマート 松屋監修 うまトマハンバーガー With 温泉卵🤤🍔 夕 流水麺そば/天ぷら/キャベツ炒め ファミマのハンバーガー 在庫の5個買った 家族に食べられた 1個冷凍保存した これで終わってももう一度🤭 DDDDay656 pic.x.com/niEaM5J2Aq
本当は松屋のうまとまなんちゃらを食べたかったけど、買いに行く気力がなかったから(徒歩5分)作った😮💨 トマト無かったから中にたっぷりチーズを入れた😆!ただのハンバーグ丼! pic.x.com/5r1JtFEC76
モフちゃんズ遅めの晩ごはん😊 松屋のオムデミハンバーグ定食ご飯大盛豚汁セット😉 昨日は主が寝てしまって晩ごはん食べれなくてごめんね😢 今日はいっぱい食べようね😆 pic.x.com/K4KaJnVY5m
久々に松屋の定食ライスおかわり無料店舗でドカ食いしたら食いすぎた(最初の特盛のあとにおかわりで特盛と特盛と並盛を食べた) pic.x.com/IEYbz8vFEH
松屋でスパっと食べて帰ろうと思ったらバカみたいに大量持ち帰りするやつのせいで15分待ちだった 最初に気づかなかったのが負け