みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| チキンカレー15 定食11 カレー10 カルビ4 牛丼2 丼2 ハンバーグ2 焼肉2 豚汁2 とんかつ1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 ステーキ1 バーベキュー1 味噌汁1 ビーフカレー1 唐揚げ1 ケーキ1 シフォンケーキ1 シナモン1 紅茶1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/23 02:26現在
配信乙! 最初30分無人で枠閉じするとこだったぜ! 配信時間1時間回ってからぞろぞろリスナー来てくれて助かったぜ! 本日の話題は ・その木は桜じゃないです ・松屋のごろチキカレー美味い ・ハフアニ走るからよろしくね ・部屋に一升瓶の酒が4本ある件について 等々でした! ギフトもありがとう! pic.x.com/JjxA9xvyza
ルリだぜ 今日は松屋のごろチキカレーを食うぜ 辛いんだぜ カレーなのに米おかわり対象外なの、ありえなくね? 美味しかったけど二度と食べません pic.x.com/gcmnkZns35
ごろごろ煮込みチキンカレー、お昼にいただきました チキンたっぷり大満足過ぎる…! 配信は紅茶シフォンケーキをお供にお祝い💮 ちょっと話題に出ましたが、松屋は創業ビーフカレーも濃厚で牛肉がルーに溶け込む柔らかさが素敵! 機会があったら詩乃ちゃんも是非〜🍛 pic.x.com/qwAqH9AGxK
わー国の松屋の朝定食なんて食べたら、 性的興奮だけじゃ収まりきれないんなろうな pic.x.com/1N6CarrJqH x.com/innovative_dig…
松屋のカレー食べた後に ハンバーグを家で‼️ チーズたっぷりの松屋のカレーはわりと好き。 CoCo壱はあまり好きではない。 しろうさが不味いって言ってるけど そこだけは共感できる。 pic.x.com/lvL7ncdbNG
今日から松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」が限定復活! だそうで、せっかくなので初日に食べに来ました〜♪🍛 これじゃ大ファンみたいじゃんね?😆 pic.x.com/SQtq5RQN9G
今日の晩御飯は 松屋さんのゴロチキ ごろごろチキンカレー特盛 ご飯特盛まで無料だったのでガッツリと カレーとたっぷりチキンがシンプルながら最高 特盛ライスがあっという間になくなってしまいました 美味しかったー pic.x.com/EyxJb5p17I
松屋の新メニューのチキンカレー、鶏肉ゴロゴロしてて高タンパクだし美味いし最高すぎる。 まずビジュが優勝。 pic.x.com/m1EpyXA2a9
外食続きだったので、Xのライン上が食べた報告ポストばかりだったので誘惑に負けてしまった💦 今日から松屋のゴロチキカレー開始! 50円引きクーポンとライス特盛り無料だったし ゴロゴロ入った鳥肉とカレーがよく合う 目玉焼きは柔らかめをオーダーしてカレーと混ぜてマイルドに! pic.x.com/PtdEQjv6sa
@yamomo_baby私も松屋さんで席を探しているみたいな顔してうろついた挙句、お持ち帰りの袋を下げたまま店の前で10分くらい立っている人になりました😂
松屋で2026年4月7日から店舗限定のテストメニューとして発売されている『マリーミーチキン定食』 pic.x.com/aqHCIvHiM3
堀江ガンツが松屋のごろごろ煮込みチキンカレーを異常に爆推ししてる最中、オレはモスから帝王論の知遇を得たのだった(つづく) pic.x.com/Zy79kyHf3D
バキ童ちゃんねる【ぐんぴぃ】の影響で松屋のうまトマチーズ牛めし食べました。 なんか土岡さんの気持ちが分かるというか、チーズが強いからうまトマ感よりチーズ牛丼感の方が強いですね。 食べる前はうまトマハンバーグと食べ比べたいと思ってたけど、今はすき家のチーズ牛丼と食べ比べたい。 pic.x.com/VSZJXIbKZC
松屋デリバリー
松屋のマイカリー食堂併設店だけの限定メニューだったので 諦めてジョナサン。 今日は500g減ったので 明日はもう少し減ってて欲しいなぁ。 減ってたら、ラーメン🍜食べよう。 pic.x.com/h4vY5i0IwW
ごろチキ大復活。ごろごろ煮込みチキンカレー+ソーセージエッグ+クーポン50円引きで1020円。やっぱ松屋はオリジナルカレーとごろチキなんだよなぁ。今回はオリジナルカレー単品では販売してない模様。 pic.x.com/q8vfe7nmNS
家族みんな揃って お好み焼きデー💕 何種類か食べたのに 満腹にならず 松屋とたこ焼きをテイクアウト🥡 お腹ぽっこり忘れてた🤭 pic.x.com/x8LtLmcZOZ
松屋 期間店舗限定メニュー チミチュリソース厚切りポークグリル定食 ソースがピリ辛でおいしい😋 matsuyafoods.co.jp/matsuya/kobets… pic.x.com/mA2s4dHvOf
📮 配信告知 ˎˊ˗ ———————— ✦本日このあと夜21:00頃~ ㊗️8か月+虫歯完治記念しのめし 🍽️たべる予定のごはん🍽️ ・松屋さんのごろごろ煮込みチキンカレー🍛 ・ケーキ🍰 ・きたきたのこのこの山里🍫 pic.x.com/LnfXi3kfvY
松屋の牛丼大盛りが味噌汁付きで680円。サンボはなぁ…昔ちょっとイヤな思いをしてから入ってないんだけど、昔みたいに飲食店が少ない時代ならともかく、 大丈夫かなぁ。味は美味しいと思うけどね。 x.com/i/trending/204…
きのうの夕飯がココイチだったことをすっかり忘れて松屋でゴロチキテイクアウトのオーダーかけそうになって震えてる pic.x.com/VIziYid9lj
お昼は… 松屋併設の、MYカリー食堂の… ノーマルマイカレー🍛 目玉焼き🍳とウインナーを… トッピングして頂くよ、れにちゃん💜 pic.x.com/FkcksyhSr9
朝から『松屋コスモス通り店』へ🚗🌬️ 新生活応援フェア🎊を開催中🌟 ささみカツ定食580円 ささみカツよりライス🍚が美味しいみたい😅 お客様コールに📞しても4時間繋がらなかった😅 店内に小蠅🪰が数匹飛んでましたね😅 朝から残念な気持ちに😭 pic.x.com/M97EHdaB6R
松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー、生野菜。 待望の復活! シナモンのビターな味わい。 適度な辛口。 スプーンで崩せるふっくらチキン。 久々の懐かしい味♪♪♪ チキンなしのオリジナルカレーもメニューにあるといいのに。 pic.x.com/oaqL17Jy4k
今日のお昼は松屋のうまトマチーズ牛めしです うまトマハンバーグが美味かったからこれも期待 pic.x.com/vjiYJQOPbJ
松屋の新作(というか実質不定期販売)・ごろごろ煮込みチキンカレー。 久々に食べたけど、やっぱり名前通り、プリプリのチキンがごろごろ入ってるのがよき。そして適度な辛みが肉の味といい具合にマッチ。 これで840円(クーポン価格)は優秀なんじゃないでしょうか。 pic.x.com/Vs1edC5RRI
松屋 厚切り豚カルビ焼肉定食 名前どおり豚肉が厚くて食べ応えあり。思ったほど脂こくなくておじさんにも良き👍 pic.x.com/7QbhgQ1LWB
松屋にて ごろごろ煮込みチキンカレー 🍛😋👍 pic.x.com/mYJbhdLBTE
タイの定番揚げ物料理の事だそうだ。 甘辛酸っぱいソースに浸けて食す。 あら?、最近ハズレが多かった松屋限定企画メニューの中で、一番美味しいのでわないか! キャベツが大盛りなのも好感度高い麻巳子(元おニャン子 現「秋元康」夫人)。 pic.x.com/lyBVbcqfji
【昨今「武藤」と事情】 出張先の「松のや(松屋)」で『ムートート定食』という幟を見掛ける。 『ムートート』とは何ぞや? 何を言うとうと?(博多弁)と思い入店してみた。 検索してみると『ムートート(Moo Tod)』とは「豚肉(ムー)を揚げる(トート)」を意味する、豚バラ肉を使ったタイの (⬇続く) pic.x.com/t5WogSPT6D
松屋(松のや併設店)で「“大麦豚”鬼おろしポン酢 ダブルロースかつ定食」を実食。鬼おろしポン酢は、これ単品で食べるのがマイブームです。今回の揚げ出来上がり具合は「中」ぐらいかな。でも十分に美味しいですし、深夜の来店でこんな豪華料理を食べられる事に感謝! pic.x.com/gl5xm9pHzS
松屋で2026年3月24日から店舗限定のテストメニューとして発売されていた『衣笠丼』 私は今回初めて知ったのですが、衣笠丼というのは油揚げと九条ネギを卵で綴じた丼なんですね。 pic.x.com/OgPX3T55rS
大好きな松屋の鶏そぼろたまご丼の 卵を大江の郷の天美卵も追加したり 天美卵で温玉作って添えたり、 最高の鳥取とのコラボを楽しめそう! pic.x.com/kA8sGpdtKW x.com/tottoripref/st…
今日は久々に会う友達とご飯食べて来た🍚 近くの松屋がリニューアルされて松のやが入ってた! 松のやで唐揚げ定食食った後に締めにスシローも行って来た🚗 文ストとコラボしてた。 友達はコラボアクスタ欲しさにコラボドリンク4杯飲んで破産してた🤣 pic.x.com/aEd7ytkeoU
松屋の店舗限定テスト販売 マリーミーチキン イタリア風アメリカ料理らしい 胃袋掴まれて思わずプロポーズしてしまうのが由来とか さて松屋のおっさんにプロポーズしてくるか pic.x.com/GSYFnhVrcE