みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
こんばんは☔ 気圧のせいか今日はずっと頭痛でした…😫 松屋のごろごろ煮込みチキンカレーが食べたい🍛 明日食べよっと🤤 今日も1日お疲れ様でした pic.x.com/HD4JI51zJZ
そうそう、お昼は松屋系列のカレーたべてたのだ! 野菜ゴロゴロって名前だけどそんなにゴロゴロしてなかったのだ。 味は美味しかったのだ! pic.x.com/VssCZlwdmp
このツイに感化されて、私もムートートを食べようと松屋に行って、メニュー見てこちらが美味そうと浮気して頼んでのが、この新メニューのゴロゴロチキンカレーとやら😋 いや、美味い。 ていうか、松屋のカレーにハズレはないが。 正直、こっちにして正解でした😉 pic.x.com/ObSdQVQbwx x.com/tachibana4ne8/…
今日の松屋はダメでした 注文したものが未完成のまま提供され、指摘したら席までお持ちしますと。 約30分経過。食べ終えても提供されず食器返却の際に再度質問で、返金かテイクアウトを提案したらまだ作ってもいないことが判明。呆。 個々に担当があるだろうがみんな人任せで知らんぷりの厨房でした。
一昨日は松屋の煮込みキャベツのトマトハンバーグ定食でした😋🍳🍅酸味が少なくやさしい味わい、蕗がたくさん生えてきているのでいずれは採ろうかな🌿 柿の木も若葉が🍃池の鯉🐟 pic.x.com/y5zCf2IvO6
雨の中松屋まで歩く久しぶりにカレー280円?290円?の時以来だな煮込みという所に反応してしまった残念な事にフレッシュなお肉以前よりマイルドになった辛さそして並盛少なっ(°▽°)これから食べる人は大盛りにした方が良いよ pic.x.com/7b65Mj96R7
松屋デリバリーはいつもウチから一番近い松屋さんに注文してる。 そう…先日タイミーで行ったセミセルフの松屋さん😏 雨の日は暇だということも知ってるよ…(だからデリバリーも早い) 店長さんのお人柄がとても良い&従業員の皆さんも穏やかで丁寧に仕事してたの見てたのでこれからも贔屓にするよ👍
貯まってた松屋ポイント使って『ごろごろ煮込みチキンカレー』🍛 ちょうど雨が土砂降りになったタイミングでウーバーさん届けてくれた。なんかスマン💦 雨の中ありがとう🙇♀️ pic.x.com/Ldk1rQW6FX
ジミンちゃんのDIOR👜も可愛すぎて困る🌼(なんかDIOR⇔LADORわからんなってくるの私だけ説😂💭) 花びらがメジャーになってるブローチ遊び心くすぐるやん🥰🎶 そんな私は、🌼ならぬ目玉焼き🍳食べてきた🤤in松屋🍚🥢 勝手に予想やけど、ジミンちゃん昨年のCoCo壱🍛⇛松屋どう?唐揚げも美味しいよ🍋 pic.x.com/Qxk2Ggpcro
松屋のドライブスルーカウンターで声もかけられずに5分ほど待たされ(事前予約はしてた)、受け取った生野菜はキャベツオンリーだった。機嫌は取れなかった……かなしいねぇ。
牛丼初心者、ワイ 人生2回目の松屋✌️ なお 1回目 バキ童のうまトマ会を見て うまトマハンバーグを食いに 2回目 バキ童のうまトマ会を見て うまトマ牛飯をテイクアウト うめー pic.x.com/BOC7nUszie x.com/bakibakidt_ch/…
@sh_frames松屋好きだね🤣 でも美味しいよね〜メニュー豊富だし、 無料でみそ汁ついてくるのもありがたい🙏 茶碗は日本人のように持って食べるの?
ニトリは在庫ない松屋のドライブスルーは今まで感じたことない程遅い。騒音やばい 犬が心配明日からも元請けの人がいる。仕事の内容が重くなってきた。お金も沢山必要だから使ったけど不必要な出費だともおもう。 環境最悪だし、不眠だし、踏んだり蹴ったり。家帰りたい🥺
夜勤明けで少し寝てから園に迎えに行き習い事のプール🏊 ご飯作るのが面倒なのでこちらへ🚙 松屋(松のや)でクーポンを使ってささみかつ定食🍽️ 娘ちょはおこさま牛飯🍚 pic.x.com/Ko7UmPLV0w x.com/matsu_noya/sta…
某松屋にて、恐らくインド系の移民。 左手に箸・右手にスプーンで料理食べてて、 最初は器用だなって感心したけど、箸もぶっ刺し用で使ってるだけだしそもそも両手で食器使って食べるのもなんかね。 お国柄なんでしょうけどなんかね。 完食後に更にテイクアウトも買ってるのは流石に草だったわ
いい年しておこさまわくわくセットを頼むようなイカれた行動はできないのでごろごろ煮込みチキンカレー😋 松屋のカレー美味いんよねぇ🤤 pic.x.com/IdLnjutnfv
インフレを感じています。 ← 2020年の松屋ごろチキカレー(590円) → 2026年の松屋ごろチキカレー(890円) pic.x.com/iGxOZNzZYx
@BasshunterLeo2びっくりするほど合いました✨ 松屋のチー牛美味しくないんですけどこれならいけます✨
お昼に松屋のうまとまはんばーくテイクアウトして、家帰ってレンジで温めたら温玉がゆで卵になって膝から崩れ落ちた。今日は店じまいです。また明日お会いしましょう
遅めの昼飯。松屋で炙り焼鮭定食(豚汁に変更)。美味い!ごちそうさまでした。 松屋 函館鍛治店 函館市鍛治2丁目8−9 pic.x.com/Bf8WG2Mic6
今日、松屋のごろごろ煮込みチキンカレーをテイクアウト 多分、俺だけだと思うけどチキンだけを取り出して手で細かく割いて再度ルーと合わせてライスと食べるとより美味しくなる 面倒くさいからこんな事やってんのド変態の俺だけだろうね
今朝ご飯炊いておくの忘れてて 久しぶりに朝メシで松屋に行ったらなんと!!!!!!!! ゴロゴロチキンカレーが復活してたのよ!!! 特盛食っちゃったぜぉ!!😋🍴✨ 相変わらずカレーの王様やで👑 pic.x.com/ur4AtVO7DS
一昨日くらいからカレー食べたかったので松屋でカレーキメてきました。しっかり美味い。君ほんとに牛丼屋か? pic.x.com/lL8yCNksDg
お昼っ! 松屋のごろごろ煮込みチキンカレー🍛 ご飯特盛! 相変わらずスパイシーで美味し カレーが濃厚でご飯が足りなくなったので冷やご飯追加して完食〜 頭から汗が止まらんので外で辛いもの食べられないのよね pic.x.com/LbEyvxIImz
わざわざ行かないといけない距離にしかない+わざわざ行かないという理由で牛丼屋チェーンに入ったことが全然ないので今わざわざすき家に来た 松屋のテイクアウトとかなら食ったことあるけどすき家の店内飲食したことなかった
松屋にて、ごろごろ煮込みチキンカレーを食べてきました お馴染みのグラスコーラと♪ 噂通り美味しくてボリューム満点、素晴らしい! ご飯を久々に特盛にしましたが、少し物足りなく感じるとは思いませんでした、カレーとチキンの組み合わせは最強♪ pic.x.com/CsWCHW8wjz
@gLCuAP7pV6G2Km1どこで作られているかも教えていただき、詳しく教えていただきありがとうございます。しかも正式名称で書いてあるので助かります! わかります。栗絞り!中松屋さんの栗、本当においしいですよね。私も大好きです🌸 今週末まとめて発信しますね。ありがとうございます!
うまトマハンバーガー ヤマザキ 「松屋うまトマハンバーグ」をイメージした松屋監修のハンバーガー. ガーリックを効かせたトマト風味ソースは再現性が高く美味. だたしハンバーグが従来のヤマザキ品質なのが少し残念. 人気のため売り切れ続出らしい. pic.x.com/RG5wcWa9t0
松屋のガーリックバター豚カルビエッグ丼を食べてきたんだけど、美味しすぎました(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) おはようございます🙂💕 pic.x.com/DkSC9hW7Oj
4月15日夜勤明けの朝飯! 松屋 富山掛尾店! ごろごろ煮込みチキンカレー+生野菜(税込:1,040円) pic.x.com/xHm6WWXO6h
ライスの量で値段変えないっていう逆に何で?って事してる松屋の満足感は一強で、時点ですき家で高菜明太マヨ好きだったけどちょっとずつデリバリーはボれることに気づき始め1200円の壁がある我々にとって絶妙な価格設定をしてくる昔は600円2個みたいなことが出来たがその選択肢がないのだ
しごおわ松屋(*´-`) 店舗限定マリーミーチキン定食アメリカ発祥の家庭料理で、クリーミーなトマトソースで鶏肉を煮込んだ「食べたらプロポーズしたくなるほどおいしい」という意味がある ドライトマトの酸味と生クリームにバジルなど香草やスパイス効いててクセになる味わいです pic.x.com/KXWlaePhgf
松屋のごろチキ煮込みカレー 豚共待望のごろチキ復活 チキンのカレー掛けな肉の色だったり やたら乾燥してゴリゴリした米が出てくるとか煮込み過ぎてて凄い塩分力とか細かい不満はあるけど鳥肉美味しい 冷静に考えるとあんまり細かくも無いんでちゃんと作ってくれる店舗オススメ pic.x.com/1okPP6BXpK
松屋の牛めしが美味しいのは当たり前なんだけどこのネギ塩豚カルビが好きで😊 頻繁には行けないけどいつもチーズうまトマハンバーグばっかり食べてたんで久しぶりにこっち注文したのね そしたら復刻メニューって書いてあってお前消えてたの……? pic.x.com/T9lG26pkFw
松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー 約1年ぶりの帰還 お久しぶりの味 朝から客が十数人もいたのに半分くらいの人がゴロチキ食べててワロタ pic.x.com/uuc498WHvl
配信乙! 最初30分無人で枠閉じするとこだったぜ! 配信時間1時間回ってからぞろぞろリスナー来てくれて助かったぜ! 本日の話題は ・その木は桜じゃないです ・松屋のごろチキカレー美味い ・ハフアニ走るからよろしくね ・部屋に一升瓶の酒が4本ある件について 等々でした! ギフトもありがとう! pic.x.com/JjxA9xvyza
ルリだぜ 今日は松屋のごろチキカレーを食うぜ 辛いんだぜ カレーなのに米おかわり対象外なの、ありえなくね? 美味しかったけど二度と食べません pic.x.com/gcmnkZns35