みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食10 カレー7 ハンバーグ7 カルビ5 丼4 牛タン4 豚汁4 牛丼3 ビーフカレー3 豚丼2 焼肉2 スタミナ丼1 焼肉丼1 とんかつ1 蕎麦1 パスタ1 サムギョプサル1 ステーキ1 唐揚げ1 キムチ1 チーズケーキ1 朝食1 朝飯1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/24 01:32現在
@Reim10310メシテロ失礼致しました🙇♂️ これは松屋の1部店舗で24日から提供されているものになります テイクアウトでも美味しいですが店舗だと 画像のように鍋でグツグツ煮て食べられるみたいなので自分は次は店舗で食べたいなと考えております pic.x.com/NDqAHvfMdi
いつぞやの松屋の創業ビーフ牛タンカレー。 ルーも牛肉も想像以上に美味いが牛タンなくても味の大勢には影響ないかな。 pic.x.com/GsNBfgipGk
松屋 昨晩の うまトマ創業ビーフ牛タンカレー この前カレギュウの方は食べたけどこっちも食べたくなってしまった。 もうとにかく米が捗るもん集めましたって感じだった。旨かった。 パンチはあるけどマイルドでコクがあるのがいいね pic.x.com/6P1WR90wuT
今日のお昼は松屋でガーリックバター豚カルビエッグ丼(゚д゚)ウマー 思ったよりもガーリック効いてますね😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/xyUpJdKMrW
松屋の新作・鶏のバター醤油炒め定食。 ……旨かった!! 醤油・バター・にんにくの風味が上手く融合して鶏の味を引き立ててる! これはリピートしたい奴ですわあああ!! pic.x.com/Mxaop3GqNx
ガーリックバター豚丼カルビ丼美味しかった〜♪ 2回目の松屋♪♪ 疲れてはないけど…まぁ昨日やったFGOアーケードの疲れを癒す為にスタミナ丼で回復したよ♪ ご馳走様でした♪♪ pic.x.com/KRzZqfhXkD
今日のランチは松屋にて 鶏のバター醤油炒め定食 豚汁 今日も美味しくいただきました😊 いつも感謝😊 pic.x.com/xWOVZYPLNT
出前館。松屋。 到着時間!間近でキャンセル!! 返金すれば 何しても良いのか… 時間返して。 予定が変わっちゃた…。 そして、注文したメニュー 普通にデリバリー受付今もしてるのに、ご用意ができない。ってなに?
出前館で松屋デリバリーを 注文した。到着予定時間近くなって 注文がキャンセルされました。のメッセージが…返金すれば?良いの? そのつもりで、予定も立てて待ってたのに。そしてその店舗普通に頼んだメニューデリバリー受付やってるし。なにが?ダメだったの? 時間返して!
検査が無事終わったので松屋さんでご機嫌な朝食! 本当はFFさんにおすすめして頂いた牛タンビーフカレー食べたかったけど無かった…。(ご飯は無料をいい事に特盛り♪ pic.x.com/Fp8QfVn27b
松屋アプリで月間1万円利用達成して来月もダイヤモンド会員資格(還元率7%)を維持すべく、昨日最後にチーズ牛めし(頭大盛り)(800円)をテイクアウトして目標達成。でも夕方の松のやで満腹なので明けて今日食べる。消費期限は当日(昨日)だけど、気にしない。 pic.x.com/Zww79eZDuL
今日は松屋の朝食 ソーセージエッグ牛皿定食を… この後、ハイパーアロー美原店へ…🏃💨 pic.x.com/HN99RMvqmj x.com/matsuya_foods/…
今朝の松屋。 うまトマハンバーグがウマ過ぎる😭 (今日も⁉️かよ) pic.x.com/uRWUcxlZUg
松屋アプリのデリバリーって、朝使うと謎にエラーが出るけどこれ配達する人見つからなかった場合エラーにするようにしてる?
なるほどね。僕は松屋が好きだけど、すき家はダントツで不味いと感じる理由が、よくわかった。 トッピングありきの味付けなのね。僕、トッピングとか全くしないから。 【御三家比較】吉野家・すき家・松屋の牛丼は何が違うのか?【ゆっくり解説】 youtu.be/PSnqLrVEYAs?si… @YouTubeより
松屋の定期券 モバイルオーダーに使えないのを買ってから知った 牛丼70円×4杯=280円 うまトマハンバーグ100円×5食=500円 定期券が220円だから元は取ったが松屋に通う頻度が上がり、マンマと載せられた感 うまトマハンバーグが美味くて行きたくなってしまった pic.x.com/4xESuPWISH
昨日は島根初出店の松屋へ。 東京勤め時代はよく食べてたなー。 まさか出雲で食べることができる日が来るなんて! 自分の中では松屋といえばデミたまハンバーグ定食。 相変わらずメチャうまだけど、値段がだいぶ高くなって、立派なご馳走になってしまった。 pic.x.com/5uvRNNrY5f
◽️ ブロンコビリー🥩に ステーキソースを提供し 35年以上東海地方の 味として親しまれている 松屋栄食品本舗さんの焼肉のたれ 安くてポン酢のようにサラサラしてます アッサリ甘めで、にんにく臭は ほぼなくご飯も進みます😋 松屋さんは地域のボランティア活動も 力を入れてて素晴らしい会社です✨ pic.x.com/OPDenKH9Ew
今日の朝飯 松屋 藤沢石川店さん 得朝ささみかつ定食(冷奴)(ライス特盛) 豚汁 国産とろろ ごちそうさまでした。 pic.x.com/kYjKZbkjmZ
おはみぃー(^ω^U) 昨夜から風が強くなり雨降りとなりました☔️ 夜勤お疲れーということで、松屋で創業ビーフカレー🍛を食べました。 大好きなメニューです(^ω^U) pic.x.com/TEjDrLRwxc
本日の朝御飯(夕御飯) 一人勝手に桜を見る会を開催後😅松屋さんでデミタマハンバーグ定食豚汁付けてテイクアウト😋松屋さんのハンバーグも最高😃⤴️⤴️ 明日はファミリーマートなぜか45%増量キャンペーン第2弾のカレーライスか明太子パスタ🍝とチーズケーキかな… 今から明日のご飯を考える良い悩み😆 pic.x.com/E6MCKcKb5s
松屋のうまトマハンバーグ食べました〜 pic.x.com/vTS8V6Rja9
@mimichamu_33明日のお昼ご飯カレーにしようかなぁ🍛 松屋のカレーけっこう好きです。 pic.x.com/QJWDahQPY1
今日の晩御飯🐷🍚 松屋&松のや併設店舗にて ロースカツ+トッピングポテサラ定食(特盛)頂きました🐱 松屋アプリでネット注文したのですが、190円引きの640円はかなりお得👍🏻´- しかも、🍚普通盛りも特盛も同じ価格なのは嬉しいですね😸笑 とんかつも美味しかったです! pic.x.com/TiBNEPutKl
昼ご飯松屋ハンバーグ定食特盛プラスライス大盛り 今日の夜からもやし生活頑張ります 食物繊維も栄養も豊富で、経済的なのでうれしいです pic.x.com/qOdc8TQAOQ
近くに松屋さんがないから うまトマハンバーグを作ってみた🍅✨️ ソースが美味しくてご飯いっぱい食べれちゃった( 'ч' ) pic.x.com/Fq38VZ2CC0
松屋で初めて新焼き牛めしなる物を持ち帰りで食べたんだが味が薄い 味の薄い豚バラ4.5切れ(量がショボい)と味のしない白米と味のしない温泉卵を食わされたんだがこれはこういう物なのか? 調味料って店員が目分量で入れてる? 店員が調味料をケチったのかな? とにかく不味かったから二度と買わん
松屋、松のやのちいかわコラボ激辛カレー食べてきました( ᷄ᾥ ᷅ ) 美味しかったけどめちゃくちゃ辛かった(^q^)……… 舌が焼けるね、普段辛いの食べないから… でもめちゃくちゃ美味しかったんだ、、辛いの好きな皆様食べてみて〜⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ pic.x.com/LwaN34uOXt
松屋のデリバリー半分だけ食べるつもりだったのに、美味しすぎて2人前食べてしまった。危険
クタクタだから松屋テイクアウト持って帰って🍺飲も
二郎系食べ行こうかと思ったけど今月の松弁ノルマ達成させるために松屋持ち帰りにしようw ポイント2.5倍やってるからお得💪
今日の夕食は、松屋&松のや手稲前田店で、チーズ創業ビーフカレー&ムートートをオーダー! 仕事終わりにお腹空いたので、ボリュームあるモノを食べてみました! チーズカレーのまろやかさとスパイシーさ、ムートートの豚バラ唐揚げの香ばしさやタレの酸味と辛味が美味しいです! pic.x.com/avZShCun3m
松屋「サムギョプサル風 極厚豚カルビ焼肉丼」 塩豚カルビが肉々しく、 キムチやにんにく、コチュジャンたれなど、拘りを感じる一品。 キムチ、青ネギ、 にんにくスライスで味変も楽しめて、ごま油が食欲をそそります。 テイクアウトの場合、豚が硬くなるので、しっかり温め直した方が良いと思います。 pic.x.com/MDAGMVWkbC
県内初出店の松屋でテイクアウトして牛めし食べた。
@harbmond379個人的に松屋は定食屋 トマトソースやデミのハンバーグやトンテキとか時期限定の定食も食べるし 前に限定であった目玉焼きと焼豚丼も美味かったwww pic.x.com/YDGXMU6GN5