みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食21 ハンバーグ8 カレー7 カルビ5 牛タン4 丼3 ラーメン3 焼肉3 すき焼き2 サムギョプサル2 豚汁2 朝食2 寿司1 たこ焼き1 チャーハン1 ランチ1 昼メシ1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/24 02:55現在
今週は全ての勤務で残業を言い渡されてしまったので、初日からどか食いします!! 1枚目が昼メシ。松屋のネット注文限定、肉3倍牛めし。 2枚目が晩飯。ファミマの45%増量豚ラーメン。 pic.x.com/V5u4HA3Yn3
松屋でうまトマハンバーグ売り切れだったのでスタミナ厚切り豚🐽カルビ定食いただきました。ごちそうさまでーす😋 pic.x.com/47n04NGUS8
たまには持ち帰り寿司じゃない寿司食うか。🍣🍣🍣 といってもすし松のランチだが。 これ、1580円の上寿司が990円とかなりお得。 で、松屋系列とは思えないほどいいネタなのよね(失礼なw) メニュー見てると目移りするからとっとと帰ろw pic.x.com/mlxeXj2n9U
アメリカの同志には日本全国6ドルで食える松屋のうまトマハンバーグカレーで極楽を感じて欲しい pic.x.com/JC59mvlcav
松屋のうまトマハンバーグ 食べてみる😋 pic.x.com/rpUw2fd8N2
松屋さんの新作煮込みキャベツのトマトハンバーグ定食を食べてみた! ふっくらジューシーなハンバーグににんにくの風味が効いていますがうまトマより、クリーミーで野菜の甘みを感じるやさしい味になっています。 どっちも美味しいけど僕はやっぱりうまトマ🍅かな? pic.x.com/R20gvdeQp0
@matsuya_foods大好きな松屋! 昨日もテイクアウトしました😍 またすぐにでも食べたい!
松屋 キャベツハンバーグ定食、ご飯並 890円 個人的にロールキャベツに感じていた不満を全て解決した私にとって理想の料理 ご飯の量は並が妥当 pic.x.com/ayWPEoFqry
今朝は歯の治療🦷終わってから 松屋でムートートー定食を ご飯特盛+おかわり大盛りで いただきました🙏 ソースの辛さが歯に染みたけど 美味しかった😋 ちなみに辛いの苦手で 卓上の甘口かけたら 最高だった😂 1…ソースかけずに 2…辛いソースつけて 3…甘口のタレで 他にも色々と食べ方楽しめた✨ pic.x.com/riCNfriHUK
松屋のテイクアウトでポイント2.5倍も明日までか。ブラック会員だと半額という大盤振る舞い。なお最終日の15:00以降に注文した金額は、翌月の会員ランク判定に持ち越されるので、鶏のバター醤油炒め定食を獲得済のポイントで頂こうかな。(ポイント使っても会員ランク判定には影響無し)
朝食は、松屋で. ソーセージエッグW定食牛皿並盛580円 アロイで大盛りにしなかった事を後悔…😋 それにしても、これで580円はデフレマインド価格? 時給アップは難しそう…🥲 pic.x.com/PpdMdLsYn6
今日は 昨日、急遽要請があった 京王線 仙川駅近くの スーパーでバイト その前に 松屋 仙川店 へ 厚切り豚焼肉定食 豚汁セット を頂きました pic.x.com/G5Derh7rRj
二日連続、松屋でビビン丼。 町田店の店長に誘われて。 てか、町田店の店長やばかった。 思う様に動いてくれなくてびっくりした。 あれじゃ、一緒に働いてるみなさんが嫌がるわけだと納得。 pic.x.com/ULm2TCHILU
>一連RP 松屋、テイクアウトではプラ容器がたくさん出るのにそのテイクアウト購入を促進するキャンペーンを展開していて… うーんこの pic.x.com/Trs63IzYTE
夜勤前飯 松屋の牛めし ファミマの豚ラーメン45%増量 今日の夜勤はスメハラ確定😅 空き時間でやりたいことがある時に限って、不穏な夜勤⤵️ やれることはやったけど、参った😢 4月1日超えるまでしんどい日が続く••• pic.x.com/JXUuTBbYwr
@nuII_whisperer今日の夕飯松屋で食べたけど旦那がそれ食べてたw 熱々で美味しいけどちょっとしょっぱ過ぎるかなー 煮込みキャベツハンバーグのトマト煮は美味しかった
うまトマハンバーグ食べてみたくて松屋行ったんだけど、定食が判んなくてやっと見つけたうまトマハンバーグ創業ビーフ牛タンカレーにした。 大盛にしたけど特盛でもよかったかもな。 pic.x.com/eAOH3KJ09D
松屋、キムカル丼 マーモット、ととと デートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ ご馳走様でした。🙏🍚😋💓 pic.x.com/TSRgWUKLHh
桜だと思った?🫣 人生初松屋!冷凍レトルトの牛めしはお世話になってます🫣 片道30分のとこにオープンして、近くによったので🙂↕️ うまトマ美味かったけど、味見したカレーがうま過ぎて、次はカレー確定! pic.x.com/vFmUP2e5DV
店舗限定メニュー■牛とじ丼(ライス大盛)です。 これは想像以上に良いです。コスパも最高だし、久々にレギュラーメニュー化を希望する当たり🎯です! もしお近くの松屋で見かけたらお試しあれ。 pic.x.com/7whBpGr65L
_( _°ω °)_また松屋でテイクアウトしようかと思ったが、ご飯が炊かれてあるようなので、テキトーに簡易生姜焼きでも作るかね
帰りに松屋でテイクアウトを買って帰ったのだけど、食べた後に出る大量のプラ容器にうんざり。ナフサの輸入に制約がついたままなら、こういうものから制限されていくかもしれないな。それに比べてマクドナルドはテイクアウトでもほとんど紙容器なのは優秀。
松屋のハンバーグ美味すぎる、、歯いらないくらい柔らかい 寒気あるし鼻水出るし喉痛くて絶対風邪ひいてるけど全然カショオしてるし酒飲んる笑だって美味しい食べ物でしか癒されないんだもんー pic.x.com/x9CYDXLEvx
にくのひ 【アプリ限定】厚切り豚カルビ焼肉W定食(ライス並) 豆腐入りみそ汁変更 @ 松屋 pic.x.com/T2nde6qv37
朝6時頃からご飯が食べられるすすきの辺りのお店 4選! 1,たまや食堂 2,魚らんど 3,サラダ海鮮丼専門店 薫ル風 4,黒毛和牛焼すき焼きしゃぶ 朝焼け 朝6時、バーや居酒屋の営業終わりに松屋や山岡家にびくドンも行列だし、たまには違う店に行くのも良いんじゃない? 美味しい朝食食べて眠りたいね。 pic.x.com/hwCRRwgBos
松屋はテイクアウトの方がポイントお得なんだけど、店内飲食でしか得られない癒しがあるのだ
松屋でカルビ定食 ご飯特盛2杯と小盛り1杯 限界を超えた。腹が重すぎて仕事続きしたくない。帰りたい😹 pic.x.com/haWPa3ZfYn
今日の晩御飯🍚 『松屋』さんにて 煮込みキャベツのトマトハンバーグ定食 サラダも多くて🥗 ハンバーグも美味しかった🤭 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ULpPxeYHyt
@kikomotu今は潰れてしまいましたが、横浜市にあった松屋ラーメンの絶品チャーハン pic.x.com/LkzJIngnLm
【松屋】サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食って実際どうなの? youtu.be/BF7iwl_S9b0?si… @YouTubeより 出雲の松屋にはこれなかったのだ…食べたかったのだ(´・ω・)
久しぶりの松屋さん 期待して食べたシュクメルリ以来かな? カルビ定食だよ、あまり松屋さんには来ないのでカルビは初めてでしゅ😃 pic.x.com/rsYY6AlUH5
松屋でお弁当テイクアウトしたら、サラダもドレッシングもメインのソースに選択したポン酢も入ってなくて悲しみ…😭 もう家に帰っちゃってたし、気づくの遅かったのも悪いけどここまで色々入ってないことがあるとは🥺←松屋初心者 その場で全部中身確認しなきゃだなぁ。