ナウティスイーツ 

みんなの「栄楽飯店 オムライス おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「栄楽飯店 オムライス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"栄楽飯店"の口コミ情報を絞り込む

オムライス1 カツカレー1

一緒につぶやかれている飲食情報

吉田屋1

"栄楽飯店 オムライス おいしい"の口コミ・評判  6/28 05:21現在

6月28日 2:49 ガモウユウイチ
新代田の吉田屋が閉店。カツカレーやオムライスが好きでした。美味しい料理をありがとうございました 近くの栄楽飯店と青龍も21年以降に閉店。3店とも『町中華で飲ろうぜ』で紹介された名店。新代田近辺の町中華は無くなってしまいました。同じ環七の宝楽も今年閉店で、寂しくなります pic.x.com/749oGG3SGB
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ