みんなの「業務スーパー ペペロンチーノ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー ペペロンチーノ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"業務スーパー ペペロンチーノ おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:48現在
おひるごはーん! ペペロンチーノの準備をしながら、業務スーパーのハーブ入り生フランクを焼いてたら、悪魔の囁きが聞こえてきて… 一本適当に切って、イン! うーん、こりゃなかなか美味しいねぇ🤤 pic.x.com/8OCIpkNnfi
ペペロンチーノを作った残りのオイルで安いあらびきウインナーを炒め、業務スーパーでみつけた小さめのホットドッグ用のパンにレタス、ケチャップ、マヨネーズでシンプルおいしいホットドッグができた🌭 それで思い出した!粒マスタード買わないと!
食べれるラー油があるんだから、ガーリックライス等のオイルもあるんだろうけど知らないので作る、ご飯にかけても、焼き飯にかけて炒めても、ペペロンチーノやパンにつけても、美味しいから既製品はあるんだろうな。
材料は業務スーパーの品、作った方が安い。
