みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| スープ4 ラーメン3 おでん2 チャーハン2 餃子2 カレー2 ハンバーグ2 唐揚げ2 パン2 刺身1 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 中華そば1 たこ焼き1 パスタ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 コムタン1 レーズンパン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 カステラ1 ショコラ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャン2 こんせ1 つむぎ1 はづき1 アジアン1 ア・レーズ1 オアシス1 オーケー1 コチュ1 コレカラ1 ジャンボ1 バーミヤン1 フライパン1 フランク1 ムートン1 レモングラス1 SKY1 |
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
卵炒めが片寄ってた。弁当のタッパーにご飯入れる時は240g入れる。チャーハンなんかも同じ量。でも業務スーパーの冷凍ご飯系は200gなんでちと少ない。物足りない。味は良かった。多分。2人居るのに無言の控室で黙々と食う弁当は味気無い。ただかっ込むだけ。今までの人とはこんな事無かったのになぁ。
業務スーパーはマジで宅配してくれ
鍋に高野豆腐入れてみたの図 夫曰く、魚介系のほうが合いそう 業務スーパーの豆腐1パック28〜38円 高野豆腐1枚28円 沸騰してる鍋に入れて5分くらいでしみしみ 栄養と保存性考えたら高野豆腐のほうがいいかな
業務スーパーのクソほど安い納豆らあんまり美味しくないな……やっぱくめ納豆だわ。
業務スーパーの不味いと言われるのを食べて「そうか?」と思う 店で高いの食べて「そうか?」と思う
ボジョレー解禁んんんんん❤️ 圧力鍋で鶏肉煮たやつと、てっくんお手製春菊サラダ、業務スーパーの角煮と、近所のおじいちゃんが切り盛りしてる採算度外視刺身盛り、オーケーのカマンベールチーズ(安い)で解禁パーティ🤪🍷これからてっくんとボジョレーヌーヴォーキャッチコピーセンス対決する💪😤
業務スーパーで売ってるこれ! エンジェルバイツ! マジで美味しい!みんな食べて欲しい🥰
本日の気まぐれ料理です! 「生姜が効きすぎたネギ生姜」です! 最近業務スーパーのジャンジャンジャンみたいなバンバンジャンみたいな名前のネギ生姜にハマっていてそれを真似て作りました😂 生姜好きはハマると思います✨ ご飯に乗せますのでお声がけください✨ 無くなり次第終了です!
今日の弁当さっき作った。業務スーパーの冷凍チャーハンに、高菜とウインナーと長ねぎとしめじの卵炒めを乗せる。チャーハン自体の味と高菜とウインナーの塩気を当てにして味付けはコショウのみ。フライパンでチャーハンと混ぜれば良いんだろうけど、食べる時に混ぜるのだ。
おはようございます🌅 昨日は鍋🍲を作りました😊 スープは中華の素を使って醤油ベースで作りました👍 そして鍋を食べる季節になると常備してしまう業務スーパーで買えるノンフライ乾麺を最後に入れて食べます✨😆🍜 |д゚)ヘルシー
なんでか分からないけど、仕事中に炒飯が無性に食べたくなり、仕事帰りに業務スーパーで中華製プラグイン(調味料)を買いました! 今日は炒飯です!
業務スーパーのストロングゼロ気になったけど買う前に調べてクソまずいことが判明した。偉い
ソバが踊るくらいの火加減を保って差し水厳禁 茹で時間を厳密に守って 一気に氷水で締める これさえ守れば業務スーパーのソバだって極上のソバになるのだぞ。
@ayame_asakusa仰る通り更に冷凍野菜も外国産多いですね。 中華そばやうどんなら国産小麦麺はスーパーで並ぶようになりましたがパスタでは見たことないです。 パンもほとんど。 私はネット業務スーパーから安価な国産小麦の中華麺買って ラーメン好きの夫に 国産冷凍ごぼう国産人参を油炒めした後、⇨
業務スーパーで作れる激安激ウマドライパスタを作る貧乏人(早くて美味しい) youtu.be/flL8U5bpxoA?si… @YouTubeより コレ僕のYouTubeなのでよかったら来てください笑
漫画『鍋に弾丸を受けながら』で知って一度は食べてみたかったお菓子「ハルヴァ」が業務スーパーに売ってたので買ってみた(これはトルコ産)。 おそらく「コレジャナイ」方だと思うんだけど、これでも十分美味しいので漫画に出てきた「コレ」な方はどんなに美味しいのだろうか。
近所の業務スーパーになぜか宮城松島基地ブルーインパルスおでんが売られておりつい購入。なぜ……? レンジで温めたら牡蠣の香りが!味も美味しい! これ普通に大鍋に入ったやつ食べたい……松島基地のイベントとか行けば炊き出しでこれ食べれたりするんだろうか……
業務スーパーの肉団子 500gで200円程度 これが凄く美味い 最近夕飯は鍋だったり具沢山味噌汁だったり野菜スープだったりしますが ダシにも具にもなってボリュームも出る オススメします肉団子 揚げてあるから煮崩れもしないよ
【最近ハマってるダイエット食】 オートミール (日本食品 1kg 850円位) アジアンインスタントスープ (業務スーパー 各3食入り 120円位) トリュフオイル トリュフソース レモングラス&チリ (業務スーパー 3つで1300円位) ローアルビール風味飲料SKY (業務スーパー 1本70円位)…
【業務スーパー】週1の大量購入品を紹介しながら料理していく!58円のある物買って良かった‼️男の子2人アラフォーママ youtu.be/zsMuv2ba-dI?si…
業務スーパーの安くて多いウインナーが変わってて、味も変わったんだけど(と思うw)、このウインナー、コンビニのおいしくないジャンボフランクみたいな味がしておいしいんだよ……
たまにまずいのを除けばなんだって美味い togetter.com/li/2243252 「普通のスーパーでは買えない大容量商品や一風変わった商品まで、業務スーパーや肉..」togetter.com/li/2243252 にコメントしました。
@moka02061暖かい部屋で食べるアイスも良いですよね🤤 テイクアウトしてる間に溶けないのも冬の良さ⛄ 暖かい×冷たいの組み合わせって贅沢ですよね…!🍠 業務スーパーのフォンダンショコラとの組み合わせも絶対美味しい😋
業務スーパーのブラジル産の鶏肉 普通に美味しいですよ なんか匂いが凄いとか 美味しくないとか言われたりしますが それって調理後に 国産とブラジル産で見分けが付くの? 部長にはまったくわかりませんでした 煮ても唐揚げにしても めちゃ美味しかったし 何の問題もなかったです…
ラーメン、旨い🤣 朝から、家でラーメン(笑) 新居浜の棒ラーメンを貰ったんですよ🎵 で、一袋スープ残してたので、業務スーパーの棒ラーメンで、食べました‼️ 写真?🐰 忘れたよ(笑)
業務スーパーってそんなに絶賛される程美味しくない。話題だからと思って買っても後悔するものばっかり。
@appysan0746他1人あぴちゃん 1度業務スーパーの冷凍のお魚煮付けたら、美味しくないって言われて、味の違いわかるのかな💦 食べ物に囚われて今日も過ごすのしんどいな…… あぴちゃん、良い日をお過ごし下さい☺️☺️
最寄りの業務スーパーで売ってる"Pasta Reggia"1.9mm。とても安くて美味しい。 茹で時間が長いので料理が得意じゃないでちでも余裕を持って調理できるでち。太いので折れが少ないのも嬉しい。 でちはだいたい9分45秒くらい茹でてソースと合わせてるでち。 案件、待ってるでち神戸物産さん。
夜中に失礼致します。 夜中にお腹空いちゃった時のイチオシとろろスープ😊 それぞれ、ちょっとづつ入れればいいの。美味しい😍 鶏だしの素とこんぶだしの素は、業務スーパーおすすめ✨
私の父親が旦那と飲みたいらしく飲み行ったので私も1人晩酌 業務スーパーの冷凍牡蠣のおかげでいつでも牡蠣のアヒージョが食える♡♡♡ 愛してる〜牡蠣様〜
わかゆいエビブライたこ焼き会帰りに食事は十分なのでプリンと大福コレカラやぞ! いゃ〜業務スーパーのえびふりゃーをあんなプリプリに出来るとは わかちゃんん天才ではなかろうか!w
片栗粉つけて茹でた鶏胸に適当に作った辛い汁かけて食べたら美味しくできてよくわかんないけど美味しいな…と思ってたけどこれたぶんよだれ鶏ってやつだわ。 業務スーパーの冷凍ネギ、コチュジャン、鶏ガラ、ごま油、白炒りごままぜてレンチンしたら辛い汁できる、よ…!! 余った汁でゆで卵つけとこ!
藤沢でも変わらず、お掃除しちゃう!眠いのに、 帰宅電車まで時間あったから お散歩中のせれくとこんせぷとかふぇ【ア・レーズ】のはづきちゃん?とおしゃべり笑 しこちらでもオアシス見つけてw 上はムートンで温かそうだったど素足で、業務スーパーにおでんのパック安く売ってるよ、て教えてあげた🤣
今日はコープの個人宅配も来たから、頼んでいたゆず味噌の油揚げも焼いたのであります。 はらからさん?のこれがめっちゃうまいんよね~。 大根おろしを作る気力はなくて先々々月くらいに買ってあった業務スーパーの小分けのだいこんおろしを解凍して添えてみました~♪
【業務スーパー】ずんだもん&つむぎが食べる自家製ハンバーガー【打倒マ●ドナ●ド】 youtu.be/GpHl2nJKlrA?si… @YouTubeより
ウォーキングしたら飲みたくなっちゃって1日も無理だった🥵🥵🥵 業務スーパーで買った豆腐麺 靴紐食べてるみたいでおもろい 全然すき
「ラップが地味に高い」 いつもはおにぎりをラップに巻いて持参していたが、ランニングコスト考えると家計に響くよなと。 なので、タッパにふりかけご飯敷き詰めて、業務スーパーで買った冷凍ハンバーグを乗せたものに切り替えた。 全然満足🈵😃✨
私、レーズンが苦手で💧 レーズンパンも食べれない人なんです。 でも、ぶどうは大好き。 マスカット大好き。 先日、業務スーパーで「グリーンレーズン」なるものを発見。 なんか美味しそうだな…っておもって購入して、食べて見たら! めちゃくちゃ甘くて美味しい♥️ 普通のレーズンより好き😋
1kg 700円の唐揚げ。200g800円の馬刺もあったけど、飯おごってくれた先輩にあげた。給食中だから業務スーパー使う。