みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 ラーメン4 唐揚げ4 うどん3 スープ3 ステーキ3 寿司2 丼2 からあげ2 焼肉2 チーズケーキ2 天ぷら1 火鍋1 牛丼1 玉子丼1 そば1 冷麺1 焼きそば1 きしめん1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 ホルモン1 野菜カレー1 キムチ1 チャプチェ1 ムク1 スパイスカレー1 ナン1 バゲット1 マーラーカオ1 サンドイッチ1 ワッフル1 スフレ1 ショコラ1 コーヒー1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャン2 そばや1 たくあん1 どんどん1 ひよこ1 エバラ1 カフェオレ1 カンパイ1 コチュ1 サッポロ1 サンド1 シコシコ1 チェリー1 フライパン1 フレーバーコーヒー1 ブルドッグ1 マサラ1 彩華ラーメン1 木曜日1 |
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/24 16:40現在
夕食プレート。業務スーパーハーフプライス弁当。1800にコーナーに向かう。やはり人だかり。今晩は出来合いでもいいかななどと考えながら。寿司パックが4つ。前にいた若い人がその4個を総ざらいしてカゴに入れる。「おいおい、総取りかよ」皆の代弁すると「小さい子供がいるもんで」(((¬_¬;) エ‥?
2023/06/22
夜勤前の
玉子丼+鮭フレーク
夜勤直前の
牛丼(業務スーパー)
+アボカド・パプリカ・フライドオニオン
たくあん・胡瓜の漬物
タソガレドリップ炭焼コーヒー
業務スーパーの牛丼美味い👍
カシスオレンジ🍊を飲んで
寝ようと思ったのですが🤔
何もおつまみになりそうな物が
ないので買い置きしてあった
業務スーパーのカットされた
冷凍じゃがいも🥔を揚げて塩🧂を
ふって食べてみましたが美味しく
ありませんでした😓
カシスオレンジ🍊は美味しい😆
業務スーパーで買ったラッシー&スパイスカレー。
部下と「まずいっすねー」とか言いながら食べようと思ってたけど、
ガチのスパイスが効いたインド人のマサラカレーの味で、洒落にならんぐらいまずい
今日の夕食。『rocky 明太子おにぎり、ツナおにぎり、白身魚フライ(割引総菜)』『業務スーパーミニ焼き上げハンバーグ(マキシマム+)』『サッポロ一番みそラーメン(人参、卵+)』。ラーメンとおにぎりの組み合わせが美味い。
#夕飯
皆さんはカレーのナン
食べたくなったら
どうしてます?
以前はCoCo壱で売っていたんですが
コロナ後販売を止めてしまったみたいで。
なんならナンだけでも
食べたくなったりします🙋🏿♂️
業務スーパーくらいでしかみかけたことないんだが、、、
あと半月かっ‼️←まだ先っw
今回は大人しくカウンターでチキンステーキ焼いてますw
ちなみにですが…地鶏【健美鶏】を仕入れますよ😆
業務スーパーのブラジル🇧🇷産じゃないょ(^o^)
去年の夏にハマった冷たい豆乳に練り胡麻とファージャオラージャンを混ぜたスープで食べる麺。今年も食べよう。業務スーパーで豆乳も練り胡麻も瓶詰めファージャオラージャンも麺も全て揃います。
そしてバイオレットフィズ ドレンチェリー入りもゴクゴク飲みたい🍹🍒
業務スーパーで買った韓国冷麺。
左の麺は半生。右は乾麺だな。さっき左のを食べてみました。上にのせる具が無くて夜勤弁当の残りのおかずと食べました。
スープは甘みをけっこう感じました。
半生麺(要冷蔵ではない)なので茹で時間50秒と言うところがナイス❣️
@DIVINO_Energia 私も業務スーパーの冷凍野菜を利用してます
椎茸は凄く出しが出て
大根は味が染みて美味しいです
ムクレオからあげRyoサプにぃとそのお友達さんとラーメンだぁ!!!
そして後に業務スーパーで盛り上がり
業務スーパーのフォンダンショコラ初挑戦!
これうまいな(*´༥`*)モグモグ
レンチン1分でこんなに美味しいなら、冷蔵庫に住まわせてやってもいいぞ🥺💓ん
お昼に食べたうどん。
うどんを秒で茹でて、水で戻したワカメのせて
卵のせて、業務スーパーの花椒辣醤っていう瓶調味料と昆布つゆちょいっとかけるだけで美味しい。
私の夏のズボランチ。
青森(八戸?)親善大使の中音ナタ先生イチオシの源たれが業務スーパーで売ってたので即買い( ´∀`)
ジンギスカンなどにも良いとのことでちょっと奮発してプルコギっぽくしてみました😋
@natanakane
山菜月見そばをいただきました。
乾麺で200g茹でてかなりの大盛りです。
そばやスープ、具材も業務スーパーでそろえて150円程度ですよ😁
けっこう美味しかったです😆🎵🎵
業務スーパーの乾麺中華麺でピーマン焼きそば 612kcal
ブルドッグの中濃ソースとオイスターソースで味付けしたけど胡椒と七味を掛けながら食べて丁度いい感じ。
おいしゅうございます。
今日のお昼ごはん出来ました🫡🩷
いかと豆の夏野菜カレー🍛
茄子🍆万願寺唐辛子🌶️ズッキーニ🥒豆🫘いか🦑トマト🍅じゃがいも🥔魚肉ソーセージ🐟
ニンニク唐辛子オイル🧄🌶️
業務スーパーのポテトマカロニサラダ🥗🥔🥒
@ouW2c51cznhYFd4 路地植えのヤマモモは多分美味しくないと思うよ〜(´xωx`)
生食は余り見ないから業務スーパーの冷凍がオススメ。 甘酸っぱいよ(*ˊ艸ˋ)
納豆卵冷うどん
何かでついてきただし醤油を使ったらめちゃめちゃ美味しかった
この前業務スーパーでコチュジャン買ったんだけど、それできゅうりに味つけたらチューブのやつよりもだいぶ辛くてびっくり
みなさんご存知かもしれませんが😂
『業務スーパー』さんの「でっかいお好み焼きやねん(マヨネーズ)」、半額に出会えました🤩
お好み焼きというか広島焼きのような感じですが、かなりのボリューム大で満腹になります😂💕
今日のアテ😊🎶
・(今日も😅)生ハムサラダ
・チャプチェ
・たこキムチ
・鶏皮餃子(揚げるだけ⭐業務スーパー)
木曜日、よく頑張りました😆🍻💕
カンパイ🧡✨
本日の晩飯、豚ロース焼肉と野菜炒めとカブの糠漬け
業務スーパーでソコソコ安いと豚ロース1kg買ってきたが連日消費しないので確認すると黄色味がかりチト匂ってきたw
クレカ履歴で追うと6月10日に購入とある流石に冷蔵で12日は厳しいか
シッカリ火を入れ堅焼きで解決まっこれで食い終わったので無問題
悩んだ挙げ句業務スーパー
ピラフとサイコロステーキで丼つくって
揚げ物二本ずついって
デザートにスフレチーズケーキ
に前に買ってあった業スーアイスとキャラメルぶっかけ
かんぺきやろ!
お肉がないのに作り始めてしまい業務スーパーで買ったシーチキン入れた🍛
カレーもシチューも🥔と🥕が大きいのが好きで子らが独立してからどんどん切り方が大きくなってる
今は3〜4口大?
#夕ごはん #カレー
今日の夕飯は、たこの唐揚げとポテトサラダ🥗
業務スーパーさんで2,032円もの買い物して使っています♪😹
おかずが残っているから、不足はないです。😹
業務スーパーへ買い出し。
減量中に手軽に使えそうなものたち。
刻み昆布は豚肉と炒めて美味しかったので購入。ひよこ豆のヴィーガンカレーはリピート品。玄米カレーリゾットは土曜日のお昼とかに食べたいね☺️
明日の朝はバゲットでサンドイッチにしよー!
@pizagasukida ワッフル瞬で無くなりますよね🥰
りんごさん、業務スーパーのベルギーワッフルマジで美味しいからおすすめです!
いわしママのいきなり業務スーパーだより(笑)初登場マーラーカオ。そしてハイボール用に買った強炭酸水。なんと1リットル64円500ml37円安いー。炭酸水は定期的に宅配してもらってるけど、パート帰りにチョコチョコ買う方が安いかもしれない。
焼肉のタレこれからどうしよう。
ずっと業務スーパーで買ってた大容量のがおいしくて、それに決めてたんだけど最近なくなったのか?見なくなってしまいました。
エバラ焼肉のタレがメジャーかなと思ったり、少し高めのがおいしいのかなとも思うし。
うちは絶対これ、っていうのあれば教えて下さい!
業務スーパーの冷凍のリッチチーズケーキを初めて買ってみた。そのままでも美味しいけど、無糖のヨーグルトと半々くらいで混ぜるとレアチーズみたいでますます美味しくなった。これ多分ビスケットサンドにしたらさらに美味しくなりそう
業務スーパーさんで2,032円もの買い物をした。😹
ポテトサラダが2分割になって、一人暮らしに優しくなった。
たこからあげが楽しみ。
水没したミル付きコショウを買い直した。😹
とり軟骨の唐揚げを作った‼️
下味に業務スーパーのめちゃウマ粉で小麦粉ぶちかまし🤗
フライパンで揚げ焼きにしてやるだけ👍
揚げたてでコリコリうまうまー👏
呑めるねぇー‼️
業務スーパーの巻き寿司シリーズどれも安くてちゃんと美味しいんですよね。今日は玉子とツナを。BGMは、Woodstock (2021 Remaster) · Joni Mitchell。
彩華ラーメンもどき作って食べた
業務スーパーの醤油ラーメン、白菜、にんじん、にら、刻みにんにく、豚小間切れ、豆板醤、胡椒、ごま油














































