みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| カレー10 ハンバーグ4 焼き鳥4 スープ3 ラーメン2 シチュー2 味噌汁2 寿司1 焼肉丼1 丼1 そば1 うどん1 冷麺1 つけ麺1 そうめん1 小龍包1 餃子1 パスタ1 インドカレー1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 バーベキュー1 ポークカレー1 グリーンカレー1 唐揚げ1 ミートソース1 スパイスカレー1 パン1 レーズンパン1 サンドイッチ1 ワッフル1 シナモン1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/26 18:17現在
業務スーパーで売ってたこのグリーンカレーペーストおいしくて好き ちょっと割とからい(かのお主観)でもおいしい 週2、3回作って食べてしまうくらいには
今日はお昼ごはんは夫リクエストの生姜焼き。
お肉大きくて2枚で満腹⭐︎
味付けは業務スーパーの姜葱醤とスーパーツルヤの肉野菜炒めのたれと味醂で簡単に。
あとはキャベせんサラダ、もずく酢、野菜甘酢漬、黒豆もやしとわかめのスープ、ごま昆布ごはん、キウイ、オイコス、コーン茶
昼食はハンバーガー、フライドポテト、コーラ。
業務スーパーの冷凍のお肉屋さんの焼上ハンバーグ、チェダーチーズ、レタス、トマト、アーリーレッド、ピクルス、マヨネーズ、ケチャップで。
業務スーパーの広島カキフライ、大手のそれよりも美味しい
@Lulul_neko まぁ業務スーパーとかでこれ買って来て冷凍庫に突っ込んでおくだけで幸せになれるかもしれないね。
ちなみに豆知識だけど、カレーに入れるとカレー味になる。
本日のお弁当
全て業務スーパーで買ったもの
・えだまめ
・カーネルコーン
・ブロッコリー
・ハッシュポテト
・ストレートカットポテト
子供が好きそうな弁当できました笑
えだまめとカーネルコーン混ぜて食べると美味しいという新発見
次の弁当にも詰めていこう✨
@Y79606526499 今抗酸化値の高い食材をyoutube で見ました。
スパイスやハーブは値が高いんですね。
一番クローブ二番シナモン三番オレガノ四番ターメリックでした。
クローブ以外は業務スーパーで見ました。ターメリックは日本ではウコン、カレーのメインの材料です。
台所に常備すべきです。下記がクローブ。
@maririn_1122 優勝ですね👍
僕が普段使ってるレトルトカレー(ルゥーだけ)
業務スーパーのやつでこれなので。
カットトマト缶 100円
刻みたまねぎ 150円
牛豚合挽ミンチ 550円
マッシュルーム 100円
業務スーパーでこれらを買って、鍋に全部入れて、水分が無くなるまでグツグツしたら完成👍
900円で1週間食べられるミートソースが出来るから絶対にやってみて👍
今日の夕食は「よだれ鶏サラダ」を作ってみました☺️
鶏むね肉をがらスープで沸騰しないよう30分茹で、
手製のネギタレと、業務スーパーの
「うますぎ!!にんにくザーサイ」をかけました😇
業務スーパーで新しく見かけたポークカレー美味しかった。超シャバシャバとか前からある牛の方と比べて肉の量が少なくてゴロっとってほど肉入ってないのがマイナスだけど味は良い感じ。
ひさびさにゆうげ自作。
煮込みハンバーグ。
そしてデザートのいちごは業務スーパーから購入( ºωº )
廃棄予定の印刷物を敷物にしてるので、ヘタを捨てるのもまとめちゃえて便利d('∀'*)
こないだツイートした業務スーパー(業スー)のこのシリーズ
箸でほぐれるつって、実際箸だけで食ったのが3枚目
サバの味噌煮くらい柔らかいので、馬鹿力いらない
かぶりつかなくても美味しく頂ける骨付き肉(骨付きって何故か美味しいよね♪
なおオヌヌメはカレー味😋
香辛料効いてて飽きの来ない味
❁⃘牛焼肉丼🐮
❁⃘お味噌汁
前日のジャガイモと玉ねぎの味噌汁が少し残ったのでそのまま豆腐とワカメを投入!具沢山♡
安い牛肉(㌘140円位)に
業務スーパーの焼肉のタレ(たまり醤油)を和えて完成の超簡単飯
ちょっと前に食べた業務スーパーの手羽先のワイン煮込みがめっちゃうまくてスープ捨てるのもったいなかったのでハンバーグに使ってみた。あとスライスチーズがちょうど4枚余ってたのでチーズインハンバーグ。美味しそうにできたからご飯炊き忘れたのは許してくれ(笑)
カレーに目玉焼きを乗せたいと言う野望を叶えた。
カレーは「トマト缶」を入れてある。
材料は大量の玉ねぎと安い手羽元肉のみ。
あと、業務スーパー謹製のカレールー(辛口)
5/4こんばんは
GW真っ最中の皆様いかがお過ごしでしょうか?
高倉では源タレをボトルで販売してます。
業務スーパーには無いサイズ、
価格comよりお買い求め易いお値段、
お一つ2000円となっております。
当店ではスパイスカレーの味付けで重宝しております。
高倉本日も21時まで営業です。
お昼は業務スーパーで買ったハンバーグをサンドイッチにして、業務スーパーで買った冷凍ポテトを添えてみたよ。ありがとう業務スーパー😊
業務スーパーのチキンカツ美味しいて気になるから買った
₹˝ャʓ ^_− ♡
人混みと渋滞が大嫌いな我ら
イオン行ってパスタ食べてプリ撮ってスタバ買って
業務スーパーで買い物して帰ってきた^^
✨筋トレ飯
材料は
粉タイプのカレー粉
カットトマト
ブロッコリー
鶏胸肉
だけ!
鶏胸肉は、油の部分は、カットしてください‼️
全部、業務スーパーで購入出来ます!
冷凍マンゴーにどハマりしたけど
業務スーパーのは不味いらしいから大量に買えないな🥺
5月牛タンシチュー①&ポテトニョッキ①
今日のランチは、以前サイトでポイント買いした牛タンシチューと業務スーパーで買ったポテトニョッキにレーズンパンとともにいただきました。牛タンシチューは、結構牛タンが入っていてやわらかったです。
業務スーパーの『マイカップDEヌードル ビーフ』は小腹満たしにぴったりミニ麺! スパイシーなあったかフード - mitok(ミトク)
息子が寝ている間に焼き鳥の仕込み完了〜😮💕立って串刺すのはしんどいから椅子に座って黙々と…ぼんじりと皮は業務スーパーの冷凍のやつ買ってみた〜楽しみ早くしたい😍
昨日業務スーパーで見つけたレトルトカレー!さっき部活終わった子供に作ったらめっちゃ(✖︎)Д✖︎)▃▃▃▅▆▇▉🔥🔥🔥ゴォォォらしいです‼️次はオヤジも買って食べよΨ( 'ч' ☆)
業務スーパーのライチおすすめ めっちゃ美味しいよ
今日のお昼はひじき煮と適当ぶっかけそばでした✨
おくらは業務スーパーの冷凍のがお手軽だし安い!
ひじき煮はしょっぱすぎたので追加でひじき足す予定w
昼ご飯
【冷麺】
朝も普通に食べたけどお昼も普通の麺で冷麺
カクテキは、業務スーパーのカクテキしか食べられないのでそれです
チャーシューは、圧力鍋で作ったの冷凍しといたやつです
午前中から既に起きてたんだけど、今更おはツイ✋🏻ˇωˇ )
今日は業務スーパーで買ってきた鶏胸肉2キロをカットカット🔪してました
そぎ切り、観音開き、ぶつ切りを勉強したよ✌️
鶏皮はネギと合わせて焼き鳥にして、観音開きはそっから更に切ってサラダチキンにしました🐓
次はネギの切り方を学ぶよ✏️
「みどりの日」の4日 何しようか?
朝は「なめこの味噌汁」ほうれん草と油あげ
昨日に「業務スーパー」から買った
惣菜3品 たらこスパゲティーも328円
冷蔵庫が食材でいっぱいでも
食べ物が少なくなると買ってしまう
これで心の安心になる 今の私の身体
今朝のリトルミイ…を探せ(難易度高)🍔🥪🍪
正解)どこにも居ません。(おい)
いつもの業務スーパーの100円パン。今朝はこの3品、300円也。
おはみうです☀️
ポートレート🌸9🌸残り2枚📷
カメラ📷@mosh_pit_films
GWも終盤に🥹
今日も頑張ってきます💪🏻
業務スーパー食材と酪農応援コラボ!シチュー作り&オススメ商品紹介!
@riripuya 美味しいよ🤤💕
ピンクソルトは業務スーパーに売ってる!ミルでゴリゴリするタイプのやつ!

















































