みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ5 スープ4 うどん3 ラーメン3 チャーハン3 カレー3 ハンバーグ3 焼き鳥3 唐揚げ3 丼2 つけ麺2 餃子2 ピザ2 味噌汁2 キムチ2 チヂミ2 ミートソース2 パン2 昼食2 晩ごはん2 もつ鍋1 親子丼1 定食1 からあげ1 焼きそば1 きしめん1 たこ焼き1 シチュー1 牛タン1 ステーキ1 バーベキュー1 カツカレー1 ダルカレー1 麻婆豆腐1 酢豚1 ヤンニョムチキン1 チャプチェ1 カルボナーラ1 チャパティ1 パン粉1 ゼリー1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/26 22:19現在
いつの間にか日本での販売終了してた…ANOVAで作った鶏ハムに、業務スーパーのきしめん(めちゃ安い!)幅広麺はやはりいいなー!
と、今回は半熟でいけたトマト卵炒め
2023年5月1日の晩ごはん
・ゴボウのフライ
業務スーパーの冷凍フライをフライパンで焼きました
・豚焼き肉
糸こんにゃくと一緒に炒めました
・白菜、人参、卵のコンソメスープ
@shiroibumukunn 業務スーパーっていうスーパーでうってる謎中華調味料シリーズのひとつだよ
炒め物とかチャーハンとかつくるとき入れると一発で味がきまるからオススメだよ
九州を感じたいでも、もつ鍋と豚骨つけ麺は本場を感じだからこっちでは食べたくない心情になり、業務スーパーで買った宮崎辛麺を食べたw辛い😂
メインは久々に焼き鳥。
業務スーパーのぼんじりと鶏皮。
あとはみたらし団子に豚バラを巻いたやつ。ぶたらし団子(小声)。
炭火で適度に脂が落ちて、香りもよく最高に美味しい。
スパイスも色々あるので味変しつつ。
使い切る前についつい買っちゃうねスパイス。増え続けるね😂
海老ワンタン醤油ラーメン+弐番亭のカツカレー@八咫烏@
素麺のような細い麺が、コク旨な醤油に合います。
カツカレーも肉が柔らかくて旨かった☺️
厨房から「パン粉なくなった!大久保のハナマサか業務スーパー!」と活気がありました!
この台所の狭い片隅で動画みながらのんびりたこ焼き焼いてコーラ飲むのが最近のお気に入り!
急に思い立つから タコ入ってません 適当な野菜とベーコンとか適当なの入れて♪︎
業務スーパーのたこ焼き粉が美味しいと聞いたので楽しみ(*´༥`*)♡
1キロの粉です( ˙-˙ )
料理名:鳥の巣
鶏モモ使って濃い味もいいけど、鶏むね使ってサッパリしてるのもいいよね。
タレも酢入れてマジで無限に食える。
あと、業務スーパーの厚焼き玉子食ってみたけど、それなりに美味かった。
今日もお疲れ乾杯🥃
今日のダルカレーは別々に盛り付け。
ご飯は、業務スーパーのバスマティライス。
カレー粉は、S&B赤缶とカレーの壺。
黒砂糖、塩、コンソメ、フライドオニオンを加えました。
うまかった〜😋
夕食
・ブリのアラ煮(高知県産天然ブリのアラ。業務スーパーの特売品
・豚肉と玉ねぎの唐揚げ(自然豚🐖切り落とし片栗粉揚げ。塩胡椒
・炊きたて白米
・味噌汁(ネギ追加
夕方、近所の業務スーパーに豆腐買いに出かけたついでにブリのアラ仕入れ。豆腐と合わせても343円。
とてもおいしかったです
久しぶりに業務スーパーにいってきました。「梅しそカツ」はじめて買ってみた。チキンカツが美味しかったからたぶんこれも美味しいと思う。「ポテトマカロニサラダ」も買いました。2つにわかれてるから使い勝手がよくて行ったときはいつも買います。調味料もまとめ買いしてきました。
業務スーパー行ってきた
お母さん喉痛いからゼリーとお茶漬け買ってきてとのことで
ごはん作らせられんけお肉は家にあるからお魚とかすぐ食べれるカレーとか
キムチチヂミは今までなかったから気になって買ってきた🤤笑
昼食にパスタ🍝180g、トマトジュース1/2本、業務スーパーの鮭フレーク瓶1/3、大福など食べてFTP180W設定の軽めでCarson-3
32.5km
1h3m
506kcal消費
サジー
試したいけど通販はなぁ~って思ってたら業務スーパーにあったので買ってみた。
非常に不味い😭
甘酒と混ぜてなんとか飲めたので、貧血だし、薬と思って続けてみるかなー
(鉄剤、今回は出なかった、もしかしたら婦人科医は消化器内科出だすと思ってださなかっただけなのかも)
この業務スーパーのラーメンスープとかでもかつお粉をガッツリ入れればそれっぽい『濃厚魚介系つけ麺』は作れます。
まぁ、後は味覇入れるなりラード入れるなりしてお好きなコクとか出してもいいかと
業務スーパーのガーリックフレークが美味い。
ひと瓶じゃ足りない、すぐ無くなっちゃう
(゚ч゚)ウマ
ご飯でも麺でもパンでも肉でも魚でも何でもこれかけて食っちゃうw
破産状態にある自分に生きる希望を与えてくれた冷凍食品が、業務スーパーの「炙りトロサーモン」です。
3袋入りで税込383円。1袋当たり128円。
マグロの大トロや和牛ステーキにも匹敵するおいしさ。そしてコスパ最強です。
業務スーパーで売ってるこの粉
残り1つになってたから買ったんだけどこれおいしい…
料理めんどくちゃいとき玉ねぎとお肉と味の素とこれで炒めて食べるんだけど美味しい!おすすめ!
ニンニクやら七味やら入ってるけど辛いの苦手なわたしでも食べれるおいしい
「3食焼きそば 150g×3」税込91円、「鶏とろ串 50本」税込1,382円、「紅生姜から揚げ 500g」税込397円、「複数原料米 5kg」税込1,177円! 業務スーパーが5…
【副菜:肉団子の煮物】
・業務スーパーの肉団子(1袋200円くらい)
・水300ml
・醤油大さじ3
・砂糖大さじ2
・みりん大さじ1
・生姜チューブ3センチくらい(なくても可)
肉団子以外を鍋にかけ一煮立ち
肉団子を入れて15分煮て完成!
我が家の唯一のお肉副菜です、秒で出来ます
昨日はまた家二郎🍜
今回はスペアリブをブタにしまして、自家製麺😆オーション300gにもやしキャベツ多め&自家製ニラキムチ🌶️
香川の鬼びっくり粗挽きとうがらしと業務スーパーのフライドオニオンとフライドガーリックも良い仕事‼️
なにより飲みながら野球観ながら喰えるのが家二郎の良いところ⭕️
近所の業務スーパーで売ってるミートソースがマ・マーと同じぐらい美味しいのがとても嬉しい。かつ税抜き88円
この先の時代、ストアブランドの質で小売りの未来が決まるのではないかと思いながらパスタ食う。
パスタ最強
業務スーパー美味しい冷凍食品沢山あっていいよね〜
自分ノンフライヤー買ったおかげで冷凍の揚げ物油使わずに出来て凄いおすすめ!
良かったら調べてみて〜😆
今朝は少し寒いので温かいものを🍲
出身地の影響もありうどんは常時ストック済み。
色々なうどんを食べたけど、業務スーパーの冷凍讃岐うどんが一番安くて美味しいという結果になりました。
1人前29円👛
財布にも胃にも優しいやつ🫶
もちもちでおすすめです
主人が「業務スーパーで新しいの売ってた🌟」とわざわざワシのために買ってきてくれた、カップで食べるインスタント麺。「こんなんじゃお腹膨れないわ🥺」と今まで手をつけなかったが、小腹が空いた時丁度いい分量と気付くなう
@kawashimarengou こちら業務スーパーのガーリックインオイル
パスタなどの焼き物炒め物にとても便利です😁
ただし、炒め始めに早いとこ木べらで伸ばさないと焦げ臭い大蒜煎餅になってしまいます(T_T)
剥き大蒜でガーリックバターも作ったんでニンニクまみれだ(^_^;)
自家製ラーメンスープは、鶏油で一気においしくなります♥️
ベースは前回も活躍した業務スーパーのラーメンスープの素。
業スーラーメンスープは、チャーハン、中華屋のあのスープも出来ちゃう♥️
激しくおすすめ✨
次は大好きな業務スーパーでツマミ✨
ぼんじりと砂肝です。
ぼんじりも砂肝も下処理なしでそのまま焼いちゃった🔥一人暮しの料理なんてこんなもん!私だけかな?
ではカンパーイ🍺
#宅飲み #晩ごはん
#ひとり飯
あと、なめこの味噌汁🍄と
業務スーパーで今月お買い得の焼き鳥😋1本24円(50本入1200円)😅
味付けはされてにゃいからタレと塩の2種類で焼いたにゃ👍
もちろんタレはミド特製😁
今日のご飯。
ガーリック香るカルボナーラとサニーレタスとトマトと卵の3色スープ、パプリカのマリネ。
何を思ったか、業務スーパーでパスタ5キロが値引きされていたの購入してしまいました💦
今になって食べ切るまでにどのくらいかかるの?とほんの少し後悔。笑
これからパスタ沢山つくろっと。
@AB_MkIII 業務スーパーのナポリピザ生地便利です!
あと激安ブランドmontagnaのこれ使ってます〜
チーズハンバーグ定食のようなもの( 'ω')
サラダらしきものがないので、業務スーパーで買ったマカロニサラダで誤魔化そうとする
マックナゲット食べたい!
(急)
業務スーパーのやつ
マックのバーベキューソースと
ほぼ一緒なんだっけ?
しょうが醤油とか、めちゃくちゃ
美味しかったんだよな🤤
夕飯の煮込みハンバーグ!!
普通にハンバーグつくって業務スーパーで買ったビーフシチューをソースにして煮込んだだけ〜(๑>◡<๑)笑笑
チキンのトマト煮😋
今日のおやつw
箸でほぐれマス
おちょぼ口でも普通に美味しく頂けます
ソースはパンにつけても、パスタに絡めても♪
業務スーパーで2本入り338円
色んな料理のベースにもオススメですよん😁
テレビでやってた業務スーパーで作る【焼き鳥トマト丼】作ってみた😊
焼きとりもも串(タレ無)2本
姜葱醤(ジャンツォンジャン)小さじ2
オイスターソース 大さじ1
ミニトマト 2個
蓮根とごぼうの水煮ってめっちゃ便利だよね。
業務スーパーありがとうございます。
半分は明太子+マヨ+麺つゆ+すり胡麻でサラダに。もう半分はきんぴら!
良い感じのミートソースが出来たぞ! 大豆ミートと豚挽肉のハイブリッド。
いや、あの、業務スーパーで先日買ってきたチャパティを、どうしても食べたくてですね〜😋。
疑問:そこ、カレーじゃね?
答:スパゲティの在庫が、切れてる

















































