みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 ラーメン4 スープ4 唐揚げ4 パスタ3 ハンバーグ3 ステーキ3 うどん2 餃子2 ピザ2 味噌汁2 グリーンカレー2 コロッケ2 パン2 チーズケーキ2 晩ごはん2 茶漬け1 丼1 トンカツ1 そば1 ほうとう1 カレーうどん1 シチュー1 ちまき1 春巻き1 ナムル1 チヂミ1 ミートソース1 油条1 アップルパイ1 アイス1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おはな丼丸1 お弁当1 やんの1 アリアリ1 カッペリーニ1 カフェイン1 スープストックトーキョー1 ヒガシ1 フレーバーコーヒー1 ベーカリー1 マクドナルド1 ヤマザキ1 ラ・ムー1 大阪王将1 松屋1 無印良品1 餃子の王将1 |
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/27 02:44現在
今日の夕食。業務スーパー惣菜(牛すじコロッケ、ハムカツ、メンチカツ、イカフライ、春巻)計290円、買い置きのレトルトカレー、パックご飯、インスタントみそ汁(乾わかめ+)。デザートに、ヤマザキアップルパイ。アップルパイは少しレンジで温めていただきました。
#業務スーパー #惣菜
今日はチキンステーキにペンネとシメジのソテー、ご飯をワンプレートで😊
ペンネは業務スーパーで見つけたバジルで味付けしてみました♪
スープストックトーキョーの話題見てたら美味しいスープが食べたくなって半額のイカと業務スーパーのトマト缶のオリジナルスープ作ったんだけどスマホの画像バグって意味不明なんだけど。そろそろ寿命かこのスマホ…
病院から帰宅してきて急いで夕飯調理、業務スーパーの冷凍食事がえらく安かったので今日はカロリー気にせず好きなだけ食べるのよ😋
今日の夕飯
・ご飯
・揚げ玉味噌汁
・揚げ物盛り合わせ
(トンカツ、コロッケ、ささみの
紫蘇揚げ、白身フライとキャベツ)
今年に入ってから安いという理由で業務スーパーのカレー食べてたけど、今日はバーモントカレー食べたら段違いに美味かった。
業務スーパーの商品名はハードル上げすぎ。
娘がチーズバーガー食べたいなあって言ったのでホームベーカリーで生地仕込んで、冷凍庫にあった業務スーパーのハンバーグと、ベーコンと溶けるチーズでチーズベーコンバーガー🍔🧀ポテトも揚げたよ🍟焼きたてパンむちむちで美味しかった〜😋今日は一緒のメニュー食べちゃった🙌
業務スーパーでオートミール買ってきた。(リピ2回目)
これ4月中は1kg398円(税込430円)
粒はしっかりしてる。
自分はよく茶漬けにして食べてる。
手に入りやすさとコスパ的にはこれが最強なんじゃないかと思う。
外国産とか色々気にしない人向け。
今日は前日の残りのカレーでカレーうどんです
なぜかうどん担当な俺
カレーの具がほぼなくなってるんで業務スーパーで半額のニラがあったんで軽く炒めてトッピング用に
完成した絵面は皆さんのご想像で
ニラ炒めで酒が呑めるな🍺
@s_p0810 業務スーパーで買えるインスタントです! 辛くはなくてコクがあって美味しいですよ😆
今日の夕飯は
昼間に作ったパンのお供にビーフシチューも作ってみました!
業務スーパーの激安牛ステーキの残りを大きめに切って使いました😂
またまたまたまた
ファンの方から
野菜の詰め合わせ
送ってもらいました
普段の食生活を気を付けないとなぁと
思わされる差し入れです
鶏肉と業務スーパーで買ったラーメンだけじゃ
ダメなんだね
食事って
気を付けます
ありがとうございます🙇🏼♂️
業務スーパーのグリーンカレー(合法麻薬)の作り方
準備物
・ココナッツミルク(1リットルパック)
・グリーンカレーペースト
・肉とか茄子とか
・ナンプラー
・砂糖
・味の素
業務スーパーにて豚の耳を発見。
どう食べるのかは分からないが美味しそうだったので購入。料理するのが楽しみ😎
業務スーパーのグリーンカレー缶めちゃ普通においしい!
鶏さんとほうれん草と新玉ねぎ追加して
ナンプラー入れると味のキレ出て良いのだ(^∇^)ノ♪
ちなみにバスマティライスやからなお本格感あって旨い
午後が潰れる病院デーから帰宅😌
業務スーパーのマカロニポテトサラダが
2パック包装に戻ってたので購入😋
買い物&薬と測定機材でリュックがパンパンw
他のスーパーに寄る気力がなく
いつものおはな丼丸さんにて夕飯購入w
チキンをおまけしてくれた🤤
測定針機がリニューアルでペンタイプに🙃
結構前に業務スーパーでゲットしたバニラフレーバーコーヒーの粉
当時砂糖やらガムシロがなく(料理は全部みりん)ノンシュガーだと苦くてずっと置いたままだったけど
とうとう上白糖を買ったのでガブ飲み!
やっぱバニラフレーバーコーヒーラテはイイね。とってもいいよ!
らあ麺の材料買いに行ったら業務スーパーなんだから当たり前と言えば当たり前なのだが、いつまで保存できるのかお店も不明な液体かん水しか販売してなかったので勉強し直すために帰ってきたwww
抹茶アイスの素はよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
元気づけに業務スーパーで買ったミニハンバーグに豆板醤塗って焼いてみた〜ヾ(*´∀`*)ノ
後は少しの濃口醤油とコショウ。フタしてゆっくり弱火、火を止めて待つ。それでフワフワ!
1個約10円だから食べるぞー!!
ちな、味はピリ辛でウマウマ。
これはご飯が進んじゃうな〜♡
疲れた😖💦
AM9:00本屋→セイミヤ→銀行→タイヨー→業務スーパー→スモスPM1:00😱
お昼は
春巻きに鮭弁当🎵
鮭も一切れ130前後するので
弁当を買ったほうがお得‼️
「普段は唐揚げだけどね」
安いから買った業務スーパーのうどんスープ。昆布強くて、ヒガシマルに勝るとも劣らないおいしさだったのでオススメしたい。
関西の人の感想聞きたいわ。
久しぶりに業務スーパー行きました。業務スーパーのインスタント麺買ったけど、美味しいのかしら?と不安。辛ラーメンにしたかったのだけど、安かったし試しに。
他にも色々、簡単に食べられそうなものを買ってきて、お財布の中身殆どピッタリで買い物終えました。
欲しかったもの買えてない気がする。
トマトの冷製パスタ
トマトには大量の生ニンニクと生タマネギ仕込み
味変用に傷み始めてきた三つ葉大量
三つ葉は思ったより合う
業務スーパーのカッペリーニは150円くらいで500gとなかなか安い
茹で時間は3分だし細いので鍋のお湯少な目でいける
ザル使わなくても鍋で冷やしやすいし万能過ぎる
業務スーパーの白身魚
ブロッコリー
牛肉
もやし
豆腐
さっきのミニ餃子入りの
スンドゥブを作った(具沢山🤣w)
お仕事頑張ってこよう✨
もうなんて言うかデリバリーのピザよりも、コンビニで500円ぐらいで売ってる冷凍ピザでもいいんじゃないかなって思ってきた。
それこそハナマサ・業務スーパーの冷凍ピザもあるわけだし。
④カレーの具についてはあまり気にしない派(冷蔵庫の余りもんOK)。ただ同居人がうるさいので作る際には気を付けている。
業務スーパーの(黄色)タイカレーペースト美味しい。作るときは、鶏肉・ジャガイモ・人参・玉ねぎ・ピーマンを入れている。緑は辛すぎるけど材料が少なくてもいいので良い。
頭痛がわりとひどいのでカフェイン断ちしてみることに
でもコーヒー辞めれないからカフェインレス探してたら
頻繁に行ってる業務スーパーにあった( ゚∀ ゚)ハッ!
インスタントやのに美味しい𖠚ᐝ
あと無印良品のも気になってる
スープダイエット2日目
今日は野菜の日!
冷凍中華ミックスをレンチン!
①えみ姐おすすめジャンツァオジャン
(コレ最強!業務スーパーで大瓶買え!)
②醤油
①②で和えて鰹節かけて完成✨
ワカメ、白キクラゲ、切り干し大根
ふやかして好きなだけ食べる!
さっきの味付けとかぽん酢とか油少なめで
業務スーパーの冷凍ストロベリーチーズケーキあんまり美味しくない
普通のチーズケーキの方はそこそこ美味しいのに
同じシリーズ製品でもかなり違うなあ
夜ご飯に業務スーパーフェットチーネタイプのトマトソースパスタと伊藤ハムのお徳用ウインナーと玉ねぎとベーコンを入れて作りました〜
フェットチーネタイプのトマトソースとミートソースのパスタ味お徳用ウインナーとベーコンの具材入れても美味しい!
また夜ご飯にして作りたい〜🍝🥓🧅
2023年4月24日分のお弁当(68)
鮭フレークと海苔のご飯
業務スーパーの冷凍唐揚げ
プチトマト
ブロッコリーの茎と人参のごま油炒め
ブロッコリー
業務スーパーで買った
冷凍鳥ムネ唐揚げ1kg税抜648円
仮に1日で全部食べちゃったとしても1570kcalでタンパク質136g
悪い添加物も書いてないし
これは唐揚げ大魔人の手下としてアリアリのアリかもしれない、、、🙄
業務スーパーのオリジナル瓶詰め
こないだこれの「うますぎねぎザーサイ」ってのを買ってみたけど、美味しいけどちと甘めの味付けが微妙で、今度はこっち買ってみたが、こっちのほうが辛くて好きかも
ラーメンに浮かべるのもよさそう
歯ごたえめっちゃいい
業務スーパーの刻みにんにくオイル漬けでステーキ‼️両面20秒焼でアルミホイルに包む👍余熱で火を通しレアで。ソースはにんにくと酒醤油みりん、隠し味に黒酢、山わさび、味の素🤗
仕上げにガスバーナーで焦げ目で完成✨
呑めるねぇー‼️
台湾料理にちょっと憧れがあってたまに作るんですが、業務スーパーに鴨の血があったので麻辣スープにしてみました。
血臭くはなくてむしろ無味なんですが、食感が凄い…なんだ…これは…????キュッキュッてする…
四角いレバーみたいなやつがそうです
業務スーパーの白身フライと鶏皮唐揚げ
この2つはクオリティ高いから使える冷凍食品
最近手首痛めてるせいかちゃんと料理する気力ないからあかん💦
今日のおひとり晩ごはん
カレーパスタ(業務スーパーのなんかおいしいカレー)
量も多いし美味しいし大満足でした
業務スーパーはいいね
【業務スーパー】動画投稿しました✨
今回のラインナップは…
・マグカップでできるラーメン!?
・人気出そうな新商品スイーツ❤️
・セール中の定番人気商品
などなど😍
ぜひチェックしてください♪
👇ここをタップで見れます
[羽田民な独り言]糀谷はね?大鳥居の隣(産業道路の左側)右側は羽田。昔の糀谷は良かったよ😅今は大陸系やら業務スーパーやらハナマサやらマクドナルドやら😅餃子の王将やら大阪王将やら松屋やら何やら😅ぶっちゃけた話(元地元民として)魅力感じないわ😓それより雑色の情報量の多さな😆水門通りはね😭
業務スーパーさん、フロマージュってなんぞ…見た感じ本当にチーズケーキ…😂 でも美味しいですねこれ😋 フォロワーさんのツイートにあって、あらいいわねこれ、見つけたら採用ね☆と思ってたらゲットできたもの。しかし出すまでチーズケーキと勘違い🤣アハハ
【結果】
かねてより探していた『ほうとう』ですが、どこのスーパーに行っても売ってませんでした。
ラ・ムーも上越イチコにも置いてません⋯
業務スーパーでは、冬場は置いてあるという情報だけ仕入れましたので、ほうとう探しは終わりにさせていただきます!
ありがとうございましたってヤツですよ!
業務スーパーの冷凍チーズハンバーグと納豆冷奴で呑みます😋
今朝ゴールデンドラゴンS落ちました😊今回の祠は長丁場なので何時ものようにのんびりとやっております。
それでは皆様本日もカンパーイ🍻
お疲れ様でした〜
本日も定時で終わり😆
夕方から北風が吹いてきてホント寒いですね🥶
晩ごはんは昨日📺でやってた業務スーパーのアンダー100円丼(茄子バタ丼)を作ってみました🍚
お腹ぺこぺこ😋
いただきま〜す🙏
納豆買い忘れたぁ〜😂
まーやんのお腹いっぱい日記 NO.2031
昨夜の夕食は業務スーパーのスパイシーカレーチキンレッグです🍛🍗🥚今宵も休肝日としました🍺🙅♂️美味しくいただきました🙆♂️

















































