みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ6 カレー5 餃子3 ハンバーグ3 蕎麦2 スープ2 バーベキュー2 唐揚げ2 コロッケ2 カルボナーラ2 天ぷら1 火鍋1 焼き鳥丼1 丼1 定食1 うどん1 中華そば1 お好み焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 オムライス1 焼肉1 焼き鳥1 杏仁豆腐1 チャンポン1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 クロワッサン1 クッキー1 クレープ1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/28 11:47現在
いつも業務スーパーの2L緑茶の安さに助けられています。税込みで100円以下なのは驚異的で、同じく税込み100円以下のスギ薬局ブランド緑茶より数段おいしい。安くても140円はする綾鷹などを買う気にならない。
何が美味しいのか?
自分なりに分析すると🤖
無塩製麺なんでクセがなく
どんな
アレンジしても
具&麺&スープ
一体感にまとまるからニダ👍
業務スーパーで安売りしてた
海鮮汁の素
ドンキの食べるラー油入れて
アレンジ😺
海鮮出汁が効いて
で
麺は違えど味は
韓国の海鮮チャンポン
みたい🤗👍
ジムから帰宅して夜ご飯。昼間摘んだ菜の花と、農家さんからいただいた自宅で食べる用の白菜…ぎっしり巻いてあるからまだ残ってる😁業務スーパーのオーガニック全粒粉パスタと国産油揚げと青森のニンニクのペペロンチーノ🌶最後に醤油麹をひとかけ。お金はかかってないけど素材が最高だから美味しい😆
業務スーパーで買ったこいつ!!
マックのバーベキューソースみたいな味がして最高だぜ!!
キ、キマっちまったよ…へへ…
今夜のあて。今日は、業務スーパーで見つけた品物でパスタメイン。昨日は、誕生日にちなみまぐろの切り身にもやしと刻みハムにマルシンハンバーグをつけてレンチン。ご飯は赤飯で彼岸おはぎつき。今日、大阪と奈良の境にある大和路線の河内堅上駅でさくらを見た。
今晩のメニューはTVで見た業務スーパーのパスタ🍝
フライパンに水を沸かし袋の中身を一気にいれるだけ
アスパラとベーコンとエビを追加
ソースが濃いのでもう少し野菜があればよかったなー
今度はカルボナーラ買ってみよう
今日のご飯
🍽サワラの牡蠣味噌風味
・業務スーパーの冷凍サワラ🐟とカルディの牡蠣味噌🦪
塗って焼くだけ 簡単おいしい✨
🍽蓮根とこんにゃくの黒にんにく風味
・酒、みりん、醤油、かつお節と黒にんにく 仕上げに黒胡椒
ご飯も酒も進む味付け!
世の中結構便利になった。
なんと、レンジでチンするだけで袋麺を作れる鍋が売っている。お陰で業務スーパーとのコンボで食費が節約出来る!
業務スーパーの冷凍ハンバーグを焼いてみたが、けっこう美味いな😃 ちなみにお値段190円❗
仕事終了🌙今日は川崎から直帰💼
帰りにマーケットスクエア寄ったらAKAGI中華そばを発見❗️😳
故郷青森に居た頃はサンワドー(業務スーパー展開してるホームセンター)等で買ってたけど東京では全然見た事なくて💦
数年ぶりに購入🍜煮干し中華そばは初めて💡
明日の休日出勤、お昼に持って行こうかな🥹笑
カレー作った時に大量に余ってしまった業務スーパーで買った玉ねぎとにんじんとじゃがいも
とりあえずひき肉と水で煮てめんつゆで味付けした
業務スーパーで大好きな台湾のツォンヨーピンが売っててたまに買う。もちもちしたクレープ?お好み焼きの薄いの?そんな感じです。
フライパンに油も引かず乗せて焦げ目ができたら完成。これ自体に味ついてるから(美味しい)体力ゼロの時にも!
現地ではおやつみたいな感じで道端で売ってる。
業務スーパーは大容量のじゃないと基本美味しくない
帰ってきました😊
今回の木曜日の料理動画は、きのこの生姜煮を作るため、業務スーパーに材料を買いに行ったら…ありました!激安パック!これがあれば将来お弁当を作る際に、300円〜400円で提供出来る!しかも電子レンジ可能!これを探してたんだよ!😍
これでパンパンのお弁当が激安提供できるよ👍
さらに三島駅で途中下車し、富士山の湧き水を散策しながら、ふじの国クーポンを消費するため業務スーパーへ。
本当は国産の冷凍鶏胸肉と餃子の皮を買うつもりでしたが、いずれも売り切れでしたw
今日業務スーパーで買ったこれを水で薄めて飲むか
プロテインしか飲んでない。
天ぷら蕎麦のカップ麺を食べるかずっと悩んている。
何も考えずに食べられるって幸せだな。
@P92wFeNRGtu4TAT 戦争で国を守らないとって言ってる人に限って、家庭菜園やってなかったり。
飢え死にしますよ。
気付いてないと思いますが、
じわじわ価格が上がってますよ…。
業務スーパーのパスタソース、
去年7月は168円→188円→238円、
今は不明。
ローリングで食べていけば、
賞味期限も大丈夫です。
業務スーパーで買ってきた安いコーヒー豆、最初は「あれこれおいしくはないけど飲めるな……?」と思ったけどやっぱり後味が飲めたもんじゃないコーヒー特有のやつだった
今日の!!!!お弁当は!!!!!ハッシュドポテトとハンバーグです!!!!!美味しいね!!!!!!!!!
やはりこれは良いものです…何故なら仕事で疲れて帰ってきた夜でも作れるから…です!!!最高!!!!業務スーパーありがとう!!!!!!!(姉)
@nonxnnn パスタ1袋だけで見れば数十円の差でも、全体では無視できない金額になりますよね。 業務スーパーの海外産のパスタも国民の味方ですよね。 ただ、ネガティブな話なのですが業務スーパーの海外産パスタってボソボソ(?)しませんか? TOPVALUだとプリプリと茹で上がるのですが…
美唄風やきとり丼、砂川のセブンイレブン全店に行ったけど売ってなかった😩
さすがに美唄に行ったらあるだろうと思ったらやっぱり売ってた\(´ω` )/
こっち来たついでに業務スーパーに来たら久しぶりだったからちょっと買いすぎたわ(ノω`)
@mplknpr 業務スーパーよく昼ナンデスでおすすめ食材紹介してますよねスイーツも美味しいのありますし
業務スーパーのパスタ温めている
冷凍業務スーパーへ
鶏皮餃子美味しく無かったなぁ…
具の味極薄…皮の臭みがキツイ
次はスーパーの国産鶏皮買って味の素の冷凍餃子包んで作りましょ笑 税抜697円は勉強代
業務スーパーの揚げ茄子美味しい✨
桜、ちらほら咲き始め🌸
合挽きから豚肉100%にしたけど全然うまい。
餃子用の肉を使ったけど
以前使った肉のハナマサとか業務スーパーの肉は油が多すぎてすごい不味かった。
まって…こないだ業務スーパーで買った生くるみ、めっちゃ変なにおいするんやけどなに……
まじでクレームいれたいぐらい不味い…
業務スーパーの火鍋をパッケージのレシピ通り再現
チンゲンサイとエリンギと牛肉が美味すぎてたまりません
ちなみに現在火鍋の鍋つゆは入手困難なので業スーで見つけたら即買いです
@koharu_Aomori うん!いいよ(裏声)(((o(*゚▽゚*)o)))←ミートソースさん
あー、サイゼのたらこパスタ食べたい🤤
業務スーパーのこれ!!!
大盛りミートソース❤
これがレトルトの中で1番好き。
業務スーパー、ミートソースで調べると出てくると思う👍
今日のディナーは
業務スーパーの鉄板炒飯😋
来週の作り置き5食分!
鶏むね、大豆が主なたんぱく源!💪
今回は、業務スーパーにバーベキューソースなるものがあったため、物は試しにということで😌
ソースの味は、マックのバーベキューソース。これは、うまいのでは?笑🤣
●メニュー
・鶏むねのバーベキューソース

















































