みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| カレー9 ハンバーグ6 ラーメン5 餃子4 うどん3 たこ焼き2 パスタ2 刺身1 丼1 そば1 ほうとう1 冷麺1 中華そば1 ピザ1 ハヤシライス1 スープ1 牛タン1 焼き鳥1 味噌汁1 チキンカレー1 グリーンカレー1 春巻き1 中華スープ1 コムタン1 キムチ1 カルボナーラ1 チャパティ1 パン1 食パン1 チーズケーキ1 チョコレート1 紅茶1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| つくね2 かさま1 ころがし1 とうふ屋1 わきあいあい1 オリーブ1 クープ1 シーシェル1 スプレッド1 セブン1 ディオ1 パン屋さん1 ラーメン屋さん1 ローソン1 ワイン1 卯の花1 餃子や1 |
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/29 00:27現在
業務スーパーに売っている生姜葱油がなかなかに旨い
餃子や春巻きの餡や刺身なんかにも合いそうだ
とりあえずイカ飯作ってみた🦑
今日の夕食
業務スーパーのスモークチキンスライス
新玉葱の鰹節和え
油揚げのバターニンニク味噌炒め
白菜とジャガイモとワカメの中華スープ
チキン以外は作り置きを使って作りました(*^_^*)
今日は西早稲田でラーメン食べて新大久保に歩いて用事を済ませ新宿まで歩いて買い物して池袋に移動して本屋とデパ地下で買い物して帰って来て地元で業務スーパー寄ったので荷物が11キロになってました。重かった……
かさまし料理🍖
・ミンチ肉
・えりんぎ
・枯れそうになってた紫蘇
・もうすぐ腐りそうになってたネギ
その他
・柔らかくなりそうになってた業務スーパーのプチトマト達
レトルトでごめんねだけど翔にカレー作ったらめっちゃ上手い!って言って食べてくれた🍛🥄
いつもお世話になってる業務スーパーのカレーにセブンのメンチカツ乗せただけ笑
夕飯楽したいな~⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
…と思って業務スーパー開拓を始めた今日この頃👻
本日はつくねハンバーグ。醤油、みりん、酒を1:1:1で味付け。国産&厚みもあり美味しかったです( ´∀`)✨大根おろしとかあればより良さそう👀
夫氏「これはハンバーグじゃない、つくねだ🐓」
夜飯🍛🍜
かおがカレー作ってくれた🥹🙏
レトルトだけどめちゃうまい😋
(業務スーパー笑)
後はコンビニで買ったカップヌードル😊
スペアリブ味初めて食べたけどめちゃうまかった🍖😋
今回、業務スーパーで売られているこの乾麺の中華そばが気になって、乾麺を使う前提でのラーメン作りをしてみた。具体的にはスープ。薬味を強め、イリコは頭や内蔵を取らずクセを残す方向。やぼったいけど懐かしさを感じ、なおかつ旨味濃厚に仕上げてみた。
・ネギ玉とトリの照り焼き風炒め
・ロールキャベツのトマト煮込み
・フライドポテト
・市販のイカ明太子
フライドポテトは旦那が業務スーパーで人気だからと購入してきたものです☺️
バター風味で濃厚でめっちゃ美味でした☺️
こんばんは🌜以前ツイートした、餃子の皮ピザ作りました☺️いつも冷凍庫にある業務スーパーのパプリカ?とツナを使いました。ピザにはワインを!何故かは知らんw🍷お得用です😆
シンジョーさんが教えてくれた揚げたこ焼きにサルサソースやるぜ!!✨
意外とサルサソースが業務スーパーに売ってなかったから自作した
……タバスコの代わりにデスソース😂
あとピクルス代わりに沢庵(笑)
晩ごはん。
里芋の煮っころがしが食べたくて、メインにしました。業務スーパーの冷凍里芋Mサイズ&冷凍ハンバーグも10個入りで多分350円位の代物です。
業務スーパーさん、助かってまーす。😅
お疲れ様でした。夕飯。
肉じゃが。お魚ハンバーグ。サラダ。
お魚ハンバーグが100円とお買い得で和風おろしにして焼いてみました🙂癖もなく美味しかった😋肉じゃがは味どうらくで煮たよ🙂糸こんは業務スーパーで48円だった😍
業務スーパーで買ってきたうどん(1パック20円程度)の袋にめんつゆちょびっとかけて全体にめんつゆ行き渡らせてかぶりつくと、これはこれで美味しいのでは?って思った( ˘ω˘ )
業務スーパーの冷凍肉団子と冷凍揚げ茄子と絹ごしどうふを焼き鳥のタレで味付けした一品🫠
最後に火から下ろす寸前に冷凍青ネギを散らしました。
簡単にできて美味しいですよ🫠
業務スーパーのチーズハンバーグにチーズマシでいただきます😋
今日のお昼はハムチーズレタスサンド。美味しすぎた。食パンは業務スーパーのだけどスーパーで98円で安売りしてる食パン🍞より安いのに、パサつかないし充分美味しい🏵このおやついただいた。十万石ってお店のらしい!とても美味しかった〜買いに行こうかな。
地元の業務スーパー(A-PRICE)で、冷凍のどデカい海老(8Lとかデカすぎん!?wktk)と、個包装タイプのスティック明太子GET♡
ちゃっかり会員にもされたけど、割引もしてもらったから良し⁂
海老と明太子すき〜♡
今日はパスタしよ〜(予定は未定)
業務スーパーのおとなの大盛カレー(レトルト)
辛口なんだけど~
辛口って言うか 超激辛~😅
辛すぎるから たまねぎ炒めて、豚肉炒めて、蜂蜜どっぷり入れたら、何とかなった
辛すぎ~⤵️😵
ラーメン屋さんで
業務スーパー行くと値段見てついつい買いすぎちゃうよねって話ししてたら、後から来たお客さんがどこのスーパーって聞くので「業務スーパー」って答えたら、店の名前はって聞き返してきたので。
だから「業務スーパー」だって!
うちで使ってる業務スーパーのカレールー。
買ってきた日は違うんですが、賞味期限が1日違いだ。
そんな細かい日にちの刻み方、というかそれだけ毎日ガンガン作ってるってコト?
パン屋さんのパンは言わずもがな美味しいんだけど、過程が楽しくて焼き立て3秒が食べられる幸せはないわとやっぱり焼いちゃう。業務スーパーの小麦粉とイーストだけど、美味いのよ。クープに挟むバターだけは先日買った国産の美味しいバター使用な。
業務スーパーのチョコレートシーシェル、一粒一粒がでかいし美味しいんだけどカロリー爆弾がすぎる
📝【業務スーパー】冷凍チャパティで作るラップサンドがお手軽で美味しい上に1枚25円とコスパ抜群のランチになって最高すぎる【ラップサンド】
アメブロを投稿しました。
『ただ 便利なだけで、、本当に旨いか? 食べ比べれば分かるよね、、不味い業務スーパー商品!』
業務スーパー行ってきた👩👶
バジルチキン味のそら豆が美味し過ぎて...出汁カレー味買ってみた⍤⃝
まだ他の味も食べてみる!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほんとそれ、ノルドストリームはバイデン政権の戦争犯罪だし、日本人は過去の歴史を直視謝罪しbricsと手を取り合って業務スーパーで買い物してトルコの美味しいけど激安食材とか食って生きるべき。アメリカ国連の言う事聞いていたらスタグフレーションで死ぬ
パーゴワークスのトレイルポットは、フッ素樹脂コーティングが超絶優秀なので、業務スーパーのハヤシライスもササッと流せます
アウトドアでなくても、家でも使っています
カルボナーラ、食べたくなった。業務スーパーのこれがある。パスタと絡めてオリーブオイルで炒めてみるか。今日の夕飯。
業務スーパーのワカメ🇨🇳
不味いよな。
よくあんなの売れるわ。
一瞬で味噌汁の味崩れるもん。
今日は久しぶりの業務スーパーに✨⸜(* ॑ ॑* )⸝
彼氏と一緒に行ったのは今回が初めてでしたが1人で前に行ってた時より楽しかった😊お互い大好きなこし餡が入ったプチ大福とお得なカレー🍛私が大好きなリッチチーズケーキ🧀💕この他讃岐うどんやお肉に餃子などお得なものいっぱい買えて満足( *´ `)
業務スーパーのラーメンコーナーに売ってる輸入品の
「グリーンカレーヌードルチキン風味」
ココナッツ系?のしっかりした甘みの後に強烈な旨味、その後にくるスパイスの辛みの3連撃で美味しすぎてリピしまくってる
中辛カレー食べられたら多分大丈夫
エスニック系好きならおすすめ
コスパも良い
↓
業務スーパーや、ラムーや、ディオや、なんか、遠くても、同じお店にみんな行ってるって思っただけで、嬉しいのは私だけかな?ぷーさんはハンバーグ大好き౾✍( '▿' )メモ🧸🌸🧸プーさんです🍯🎤🍯のライブ配信は最高の歌声でした!ありがとう!
・ 薬の宅配・凄く助かる =^_^=
・ 去年に続き『連れ』におねだり (^-^)
・ 業務スーパーの冷凍ブロッコリーやっと冷凍庫に (^-^)
気になる方は要チェックです✨
↓↓↓↓
▼わきあいあい介護日記3
今日の夕食。ローソンさんの桜島鶏のチキン南蛮丼(549→274円)、買い置きのサッポロ一番みそラーメン(人参、ハム、玉子、白ネギ入り)、冷奴、きゅうりのサラダ、業務スーパー焼き上げハンバーグミニ(デミグラスソース+)。丼、ラーメン、ハンバーグ…美味い!
#夕食
#半額弁当
さっき食った「昼飯」で夕食の準備を業務スーパーの68円紅生姜の色がすげえ(赤102号だって)前作った餃子無くなっちゃったからまた元気な時に仕込むのです
豆腐上下に切り込み入れてこうやって放置すると程よく水が抜けるらしい
今夜も夜勤なので超手抜きで夕飯を作りました(笑)
ベースは業務スーパーのチキンカレーにチーズとゆで玉子、バジルをトッピング♪
カットサラダにシーチキンを乗せただけのズボラ料理でした( ̄▽ ̄;)
ドライブスルー業務スーパー欲しい、たかだか数点買うためだけに寝ている赤子を起こしたくない…いや起こす時はまあ良いにしてもその後もっかいチャイルドシートに乗せる時に嫌じゃ嫌じゃと泣くじゃろ…気持ちよく寝てたのに可哀想にな…となるんじゃ
業務スーパーのこれ、中華系の料理なんでも合いそう。ていうかご飯に乗せるだけで普通に美味いだろって味がする…
業務スーパーに
生のあおさ探しに行き
スロベニア🇸🇮にいる
娘から昼ごはんの画像が来て(チーズ焼きパプリカとポテト)
結局、衝動で(笑)、こんな、買い物、シュガーパイ裏見たらウクライナ製だ!
自然派食材屋さんによってヘーゼルナッツのスプレッドも買ってしまった
この紅茶美味しいからおすすめ
数日ぶりです!
4日間の怒涛のボランティア活動を終え、マジで死にかけていました^^
やっと回復したので、徐々に戻していきます
体重は51kg(減ってねぇw)
今日は業務スーパーまで散歩🚶♀️
買ったさつまいも春雨で冷麺作ったよ🙌
栄養バランス凄くいい✨















































