ナウティスイーツ 

みんなの「横田基地フレンドシップフェスティバル」 口コミ・評判

"みんなの「横田基地フレンドシップフェスティバル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"横田基地フレンドシップフェスティバル"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブルスケッタ1

"横田基地フレンドシップフェスティバル"の口コミ・評判  6/27 13:56現在

5月18日 12:13 littlebrave26@6th春秋全通
横田基地フレンドシップフェスティバル行ってから2日経ったけど未だにアメリカの味が恋しい、また食べたい… ペパロニピザにハラペーニョピザ、フライドピクルスにフライドオレオ、ステーキにライスとどれも美味しかった。 次は外人バーガーやプルドポークやブルスケッタを食べたい。 pic.x.com/FsZYygI8VV
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ