ナウティスイーツ 

みんなの「武蔵家」 口コミ・評判

"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン29 スープ19 らーめん3 家系ラーメン3 2 つけ麺2 中華そば1 カレー1 ドライカレー1 ランチ1 昼メシ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

HANARE3 ラーメン屋2 あいさ1 お好み1 ごはん1 ねぎし1 ふらわー1 ぶっちぎり家1 ぶらぶら1 まうん1 カッパ1 六厘舎1 日本一1 武蔵家 国領店1 豚骨醤油ラーメン1 YEN1

"武蔵家"の口コミ・評判  6/22 19:09現在

2023年4月14日 19:07 井之頭六郎
武蔵家川口店さん その28 生ビール 九条ネギラーメン(並) TP:ちゃーしゅー×1 ほうれん草×1 ごはん小(無料サービス) 味玉(フォロアーサービス) お心遣い(プライスレス) 海老原さん、栗原さんペア レンゲいっぱいに九条ネギをすくい スープによーく浸して食す 最高過ぎる #武蔵家
2023年4月14日 19:03 お笑いふらまんチャンネル
京王線国領駅前の 武蔵家 国領店 こちらのお店はまかない飯も人気なんです。 土曜日はドライカレー! いやー最高ですね。 #武蔵家 #ラーメン #つけ麺 #国領 #まかない飯 #ふらわーまうんてん #非公認調布市観光大使
2023年4月14日 17:46 エアースター 東京 渋谷区
新中野の武蔵家本店に来た🍜 濃い口にしたけど普通に薄いと思った。味は家系でよくある感じで可もなく不可もなく。チャーシューも特筆することがない。 全体的に値段が安くてライスが無料で家からチャリですぐ行ける点についてはgood。 本店ラーメン(カタメ・コイメ)+並ライス(無料) -¥800-
2023年4月14日 17:46 ワルサ@ヴォルグ溺愛 仙台市
吉祥寺武蔵家 ぶっちぎり家系ラーメン 1口目の印象かなりあっさりスープ乳化しきってない?味濃いめの醤油豚骨って感じ🤔 チャーシューは分厚めだがホロホロして美味い👍 海苔3枚嬉しいが家系はもっとこってり濃厚ガツンとが好み 麺は柔らかめ…店舗じゃないからなぁ🥺 完飲ならず #ワルサラーメン
2023年4月14日 17:45 ??かずお@王者???⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 神奈川県横浜市
渡来武( ´・ω・`) やっぱりここ美味しいな。 苦手な武蔵家系にしては食べやすい。 さすがに今月から値上がりしてラーメン800円だけど、相変わらずのライス無料は凄え…
2023年4月14日 17:32 ムラカミ撮麺所
2023.4.14 武蔵家 千歳烏山店@千歳烏山 チャーシューメン 中盛(ほうれん草増し) 細麺&こってりスープが特徴、他店舗とは異なった味わいでこれまた美味しっ! !😋 京王線千歳烏山駅は通勤時の通過駅、 この一杯も今まで通過していたとは・・・ ごちそうさまでした!
2023年4月14日 17:27 totako
2023/4/8 武蔵家HANARE 前回2月に行った時めちゃめちゃ好みのスープで、この日に予定空いてたのでまた再訪問。 鳥?鶏?のチャーシュー頼んだらスゲーしっとりしててスープに浸すと最高だった。 離れも定期的に行きたいお店です。 また行きます‼︎
2023年4月14日 17:14 しーさん。@4/14 H戦 宮城/2ばんと3ばん
今日のラーメンまつりは 武蔵家さんの家系ラーメン!!! 硬めの麺でほどよくあっさりで 絶品でした🤤🤤
2023年4月14日 16:36 ヴァンダレイ・シロマ
武蔵家 大平インター前店 豚骨醤油ラーメン 800円 ライス 普通 100円
2023年4月14日 16:14 本音のケニー 日本 東京
個人的主観。日本一不味いラーメン屋。 1位、つけ麺舎鈴、六厘舎系と信じたくない不味さ。 2位、中央線武蔵境の武蔵家。店内汚い、大将以外の店員は仏頂面、味はブレブレどころか、スープが生ぬるい、チャーシュー酸化臭。 3位、中華そば青葉。金をドブに捨てるのと同じ
2023年4月14日 15:29 テツヲ… 東京都
武蔵家HANARE @musashiyahanare ラーメン(並)+海苔+にんにくの醤油漬け 薄めにオーダーしたスープにたっぷりとにんにくの醤油漬けをIN🧄 はい優勝🏆️💕 会社に戻ってブレスケア必須🤣 たまには真面目に働く拓哉君📷️✨
2023年4月14日 14:45 玉ア〜ブ〜ラ
夜勤前の栄養補給は、いつもの『武蔵家』さんにてラーメン(カタメ・コイメ・オオメ)+ライス(並)+14時からの無料トッピングは、ほうれん草増量を選択🍜650円也♪♪♪ ほうれん草増量したからカロリー0ゼロ♪オッケー牧場よ♡
2023年4月14日 14:09 花畑 怒鬼子
ぶらいとん ぶらい豚 ぶたぶた うるさいのでラーメン観光案内として 本当はダイエットしていて食べたくなかったんですけど しょうがなーーく! 付き合ってあげることになりました☺️ ところがラーメンソムリエの🍡ナビゲーターに本日夜の部からと報告があり急遽 武蔵家大井町店さんで😚🍜
2023年4月14日 13:50 ゼロ 日本 東京
『特製』ちびラーメン(柔) 🍚大 TP ほうれん草×3 味玉 お心遣い 🙇 4食連続(ラーメン)で武蔵家に訪問😅 綾瀬店のスープが抜群に旨くなったのを 近所の諸君も気が付いたのか? 柔麺でもスープが良く絡み、まるで 鍋の〆と思える旨さ! 晋は 中さん 美女店員 ごちそうさまでした🙇
2023年4月14日 9:19 【武道家】 拓馬
【武蔵家 本店】 昨日も麺を食らってきました😂 なんか夜中にラーメンの話してて、流石に今からはダメだよって話してて、気づいたらここにいた😂😎 やっぱここはうめぇなと思いながらひたすらバクバクと食らって気づいたらごちそうさまでした🤤😊
2023年4月14日 7:45 226 千葉 習志野市
武蔵家 薬園台店 船橋市千葉 九条ねぎラーメン ねぎしゃき スープ トロ 麺やわ いい塩梅のしょうゆ感(^.^) ごちそうさま(^.^)
2023年4月14日 7:29 サウナ犬 サウナの穴場地域在住
ラ活🍜武蔵家 成増 ミニ装備+サービスライス(800円)前職の先輩方と久し振りに飲み会✨の帰りに無性に締めラーメン食べたくなり寄り道🎶ご飯おかわりもして大満足👍
2023年4月14日 5:23 ふらまん やまこう 調布市
これなんだと思いますか? ラーメンに付いてくる サービスのライスなんですよ。 すごくないですか! あーうまかったー! #武蔵家 #まかない飯
2023年4月13日 22:20 西川
川口 武蔵家 特製ラーメン 相変わらずコスパ最高!
2023年4月13日 22:07 ラーメン大好き八角親方 埼玉 さいたま市 大宮区
本日は、とりあえずぶらぶらと歩きながら店を決めようとしていた所、武蔵家さんが待ち無しで入れる状況を目の当たりにし、吸い寄せられるかの様に入店。ラーメンが運ばれてきた頃にはまた空き待ち状態となり、何か得した様な気分での実食となりました。
2023年4月13日 22:07 名無し
横浜らーめん 武蔵家 綾瀬店@東京都足立区 北綾瀬 特製らーめん 並 人気の綾瀬店に夕方訪問。 麺味油はすべて普通で注文。 旨味塩味の均整とれた濃厚だけどマイルドスープ。 口当たりのいい中太ストレート麺。 無料のライスと共に家系堪能。 ごちそうさまでした。
2023年4月13日 21:25 4
おまけ 日吉住んでた頃に好きだったラーメン 1枚目:武蔵家 日吉店 2枚目:柴田商店 3枚目:銀家 本店 4枚目:濱星 日吉店 他にガッとん、らすたが好きだった。
2023年4月13日 21:12 べるお
冗談抜きで「ここ、10回は行ったわ...」ってラーメン屋wwwwwwwwww 大学時代らーめん武蔵家川越店は30回以上は行ったと思う 珍しくない家系だけど店員さんとか雰囲気もいいし美味かったね
2023年4月13日 20:46 Ignorance is a crime.【CDR】K-Scm 東京 品川区 
ダイエット中だからラーメン食べに行くのは週末限定とか歌ってたけどな(武蔵家行ったの平日では?) うるせえ‼︎ 雪ぐにテイクアウトおっ始めます🫡
2023年4月13日 20:27 KP.SUTAKO
健康診断の再検査結果が出ました👏✨ 結果はバッチリ✌️ ダイエット頑張って良かった😭 って事で… 我慢していた家系ラーメン食べました〜😊 菊名駅の武蔵家さん🍜 朝サービスのゴロゴロ焼豚頂いて〜最高🙌🏻💕 めっちゃ美味しかった😋 ご飯もサービスだし沢庵も食べ放題❣️ 神的なお店😍
2023年4月13日 20:18 いちにー
武将家 外伝(秋葉原) 外伝ラーメン 並 1000YEN あーなるほど、うまい。全然違います。 透き通るようなスープはグビグビ飲めてしまうもので、優しい味。 麺も武蔵家系にありがちな細めのものではなく、太めのものを使用。 秋葉原でこの味が食べられるので、リピートアリ。
2023年4月13日 20:03 achikoru(アチコル)?民 神奈川県横浜市
三浦家には行ったことないから比較できないけど、コクを感じる美味いスープ、武蔵家系のぶ厚いチャーシューは美味かった😋
2023年4月13日 19:34 ぴこぴこん 神奈川県
武蔵家 菊名店@菊名 菊名盛ラーメン中 フツウ+小ライス(無料) 武蔵家初訪🔰しっかり炊かれた濃厚豚骨スープに醤油ダレは主張も遠慮もしないバランスの一体感🍜😆✨やや細めな酒井製麺は意外とお好み🎵💕柔らかチャーシューは分厚くて適度に脂身あり🥩✨有り難い無料ライスもめっちゃサイコー‼️✨🙆💯🍚
2023年4月13日 19:26 TNN55(テン) 埼玉 春日部市
今日のラーメン(今年通算131杯目) 店名 ラーメン 武蔵家 御茶ノ水店 場所 東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅2番出口徒歩4分 注文 激辛ラーメン 並盛(¥750)、お心遣い(¥0) 今年通算3杯目🤩 初めて辛いのいったった🤩 いつも美味しいラーメン&お心遣い あざす😆 ご馳走様でした😌
2023年4月13日 19:15 リオス
武蔵家 御茶ノ水 仕事帰りの夜営業に間に合った! ライスにあう濃いめスープを美味しく頂きました!
2023年4月13日 19:06 ふらまん テツロウ 東京 調布市
まかない飯って知ってますか?美味い😋武蔵家国領店のまかない飯いいねー 土曜日限定のカレーピラフ大盛で食べました 満腹満足カレーピラフ    
2023年4月13日 18:47 げん 声優HarmoniX. 熊本→神奈川
特別ラーメン at 武蔵家 日吉店
2023年4月13日 18:11 けんけん
武蔵家川口店 さん 特製🍜 九条葱 チャーシュー 今日の昼食🍜 カエシと塩っぱさがの塩梅がとてもバランス良くサラッとしつつもとても骨感抜群のクリーミーさの後味が堪らない旨スープが最高🤤久々の九条葱はこのスープに合うし🐷のレアさが完璧な旨さ🤤 海老原さん•あいさんいつも旨い🍜ありがとう🙇
2023年4月13日 18:04 kei
さっそく裏武蔵家リピ! 並んでるかと思ったけど意外とスッと入れた…と思ったら帰る時には行列が。 今日もすっごい美味しかったです! てか裏カッパってなんぞ?角煮丼?なんか美味しそう☺️ 店員さんに聞いてみようかと思ったけど声がかけられないコミュ障でしたとさ🤣
#カッパ  #丼  
2023年4月13日 17:52 みふぁ@やや低浮上 連チャンしてる台の左隣り
片道1時間、前から気になってた西千葉の裏武蔵家さんに行ってきた🍜✨ 力強いパンチのあるスープとTKGの組み合わせはヤバい🤭 もっと近くにあったら確実に常連化して太る自信があるわー😂
2023年4月13日 17:41 まる 東京都
武蔵家 お茶の水店 極ラーメン並+ねぎ1,000円+150円 硬め、ふつう、ふつう 麺は少し柔らかい スープはしょっぱくない あぶらはふつう 濃厚なスープと海苔が旨い。 ねぎはダブルでもよかったな。 チャーシューは増量するべきだった。 旨かった! ごちそうさまでした。
2023年4月13日 17:13 matsu_yasu
昨日、所用を済ませたあとの遅い昼メシは武蔵家@御茶ノ水にてラーメン並650円+無料ライスなり 濃いめ多めで注文 濃厚な豚骨感にバキッと効いた醤油ダレがいいですなぁ コメが進む! 生姜と一味醤油漬けをたっぷり入れたらもうサイコーでしょう〜 自作チャー丼で〆て、満腹〜
2023年4月13日 17:09 星崎 埼玉県さいたま市
武蔵家川口店 ラーメン並+チャーシュー 2023/4/13 久しぶりに生姜入れてみたけどこのスープによく合って美味い👍
2023年4月13日 16:50 HIRORO@真・八重流
PTAの会議と会議の合間に裏武蔵家!合間に行く気満々で マグカップは持参してましたけどね(笑) そして、昨夜の来店から24時間経たずに来店すると驚かれるのは皆様にお伝えしておきます(笑) 昼のかえしがガツンと感じられるスープが食べたかったんですよ!
2023年4月13日 16:12 Msk
2023年(通算38杯目) 武蔵家 綾瀬店 久々の訪問😙 特製ラーメン サービスライス(無料) 本日のスープも美味🤩 元気もいただき💪 最高の1杯ありがとうございます😋 ご馳走様でした😌 @musashiyaayase
2023年4月13日 15:24 古谷(フルヤ) 東京 足立区
初めて包丁研ぎ石を買いました🤩🙌 素人な私😅今まで切れなくなったら包丁捨ててた🙏ごめんなさい🙇‍♂️ いろんな武蔵家さん三浦家さん🍜見ててプロの職人さん料理人みんな研いでる😍YouTube見て下手なりにキレる様になった🤩👍 感謝🙏これから研ぎます😍🙌
2023年4月13日 14:34 つきお 東京
武蔵家@御茶ノ水店 半熟味玉ラーメン 鶏の風味、カエシのインパクト、濃厚な豚骨、美味すぎるw さすが隠れ三浦家と言われる名店だなと。 かなりパンチあるのになぜが普通に飲めちゃうのは単純に美味いからなんだろうな😎あとコスパ良すぎ(笑)
2023年4月13日 14:15 健太郎
武蔵家明大前店で極ラーメンチャージ🤤お昼時だったので明大生と思われる学生で大盛況でした😆鬼本大将、スタッフの皆さん今日もめちゃくちゃ美味しい1杯をご馳走様でした🙇‍♂️
2023年4月13日 13:46 アツシ 東京都
大輝家 日吉店 九条ネギラーメン 仕事の移動中に車で近くを通ったので初訪問。 麺は蒲田店と違って酒井製麺じゃないみたいですけど、スープの味はそちらと比べても遜色なく感じました。 武蔵家の日吉店のすぐ近くで、帰りに覗いたらそちらは若い人達が行列作ってました。
2023年4月13日 13:37 謎の入 闘氣王とか超不死とか
武蔵家のような麺屋だった
2023年4月13日 13:19 ドラスター
2023年 36杯目 綾瀬"横浜らーめん武蔵家 綾瀬店"⑦ 特製らーめん、白ネギ、九条ネギ、ご飯(無料) また来ちゃった、止まりませんね🤣 今日はネギだく! 表面ネギまみれで麺が見えません。 これはきっと㌍0ですね❗️ 美味しかったです、ご馳走様でした。
2023年4月13日 13:12 コテツ(コテン) 東京 葛飾区
転勤前、最後のランチ🍜🥹 武蔵家白山🍜 チャーシュー🍖(ロース)麺🍜 最近忙しくラーメン🍜食べられ無くて😭一口目涙😭出る程旨かった〜😍 濃度の高いスープにロース🍖のジューシー感🤤ご飯🍚が止まりません😆 暫く白山🍜も来れませんが、香取大将の味🍜忘れません☺️ ご馳走様でした🙏
2023年4月13日 12:42 takemaru
武蔵家 日吉 コスパホスピタリティ◎◎◎ 麺より先にスープ無くなった 旨高 ご馳走様です♪
2023年4月13日 12:16 つるたん
今日のメインは 武蔵家HANAREさん‼️ 特上離れ ロースチャーシュー モモチャーシュー(奢) Sご飯 フォロワーさんと同麺してきました🤣🍜 チャーシュープレゼント頂き肉三昧🍖 あっさり目なのにコクのあるスープ レアチャーシュー全てが美味しかったです😊
2023年4月13日 11:46 まさき
本日はこちらへ。#武蔵家綾瀬 チャーシューと卵を和えたピリ辛なのが、ご飯に良くあう。チャーシュー麺の軟薄少なめ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×