みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドラゴンラーメン3 しゃも2 ラーメン鷹の目2 天狗2 奥久慈2 ごはん1 たいせい1 たきた1 ぶっちぎり家1 まこと家1 カッパ1 ナナシ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 吉村家1 塩そば1 横浜ラーメン1 洞くつ家1 麺堂稲葉1 麺家たいせい1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/22 17:53現在
2023
第3陣《吉祥寺 武蔵家》
大人気!家系ラーメン【全部乗せ】
家系といえば!の2アイテム持参しました!
そして海苔巻き!やっぱこうでなくちゃ♪
チャーシューうま!
ほうれん草の一番美味い食べ方
家系ラーメン説あるよね⁉︎
ごちそうさまでした😆🙏
武蔵家千歳烏山店様
細麺本当に美味しかったです……!
武蔵家川口
ラーメン中 かため薄め普通 白ネギ 🍖×1 サービス卵
健康診断でちょっと引っかかったので薄めで_(:3」∠)_
薄めでもちゃんと濃厚スープでグイグイ飲めちゃう( ˙꒳˙ )
スープ飲むなら薄め最高かもしれん…ご飯は進みにくいが( ˙꒳˙ )
美味しすぎて今日も完飲完食😋
ご馳走様でした!
帰ってきた 最強ラーメン祭🍜
埼玉『ラーメン鷹の目』
"ふわとろ豚"煮干つけアブラ麺+トッピング
東京『吉祥寺 武蔵家』
大人気!家系ラーメン
吉祥寺武蔵家@最強ラーメン祭
・大人気!家系ラーメン
第三陣の8杯目は此方で頂いたぜ〜
家系食べる回数はゼロに等しいので家系の良し悪しはわからないが、あたしが食べられるくらいなので悪くないと思う。
個人的に家系が鬼門😅
これにてノルマ達成‼️
ご馳走様👍
\さなの推し店舗/
🍜吉祥寺 武蔵家さん🍜
濃厚だけどのみやすいスープが特徴的で
麺がモチモチしていて、海苔の磯野香りが食欲をそそるそんな1杯です🙌🏻
230415 大つけ麺博
武蔵家
生ガラをふんだんに炊いたスープはこれぞ武蔵家。やっぱりライスが欲しいな…。あと味玉(150円)! この味玉がイイね✨
本日は休日で終日雨。15時から中休の報を受け、身体が武蔵家白山を求め、15時直前に参上。
本日はとし様特製。バチバチに炊かれた濃厚スープ。酒井製麺と絡まる家系の旨味😭レア肉と海苔等全ての具材が極上。
本日も元気頂きました🙇♂️
今シーズン初の野球観戦!!と、なるはずが、楽パ着いたら雨降りだし、中止になってしまいました🥲せっかく来たので、ラーメンまつりだけ楽しみました🥲武蔵家さんのラーメン美味しかったのでよしとしましょう😮💨🍜
麺家たいせい
鶏と醤油の家系ラーメン、カエシの効いたパンチに喉越しあっさり。武蔵家、武道家、三浦家が好きなので行けて良かった。
お隣さんがプロ麺食い師でした。
一定の麺量を、レンゲを器用に使ってスープといっぺんに食す。麺食べ終わりにスープ無し。美しく見事な食べっぷりに感心しました🤔
ラーメン部のみんなで裏武蔵家 西千葉本店へー。
鶏油とカエシがめちゃくちゃ好みで美味しかったし、子供連れでも入りやすくて有り難かったです☆
ご馳走さまでした!!
本年43杯目の麺活は三鷹武蔵家さんへ。鬼畜の天候で作業が出来ず、事務作業をこなし帰宅途中で遅めのランチに久訪。
上ラーメン+ほうれん草増し+∞ライス
今日は小出大将不在でしたが終始満席状態で相変わらずの盛況でした。
小出大将、無理は禁物、御自愛ください。
ご馳走様でした
遠征帰宅前、三浦家週末やってないと思って武蔵家御茶ノ水。としおさんの動画観てもう一回行きたかったので期待しましたが、醤油も生姜を感じる鶏油も感じず。麺も並にしたけど麺量明らかに多い。終始これが正解なのか自問しながら食べてきた。職人肌の店長なので美味いと決めつけすぎたかな。残念。
教えてもらったラーメン屋【武蔵家】へ。
初めてだったので何がいいかわからずとりあえず【極】を。
ライスも食べたら腹一杯になりました(^_^;)
2023年4月15日(土)
大つけ麺博PRESENTS
帰ってきた最強ラーメン祭
武蔵家さんの家系ラーメン🍜
全部のせ頂きました。おいしかったです🎶
2023,3,28 本年53杯目
武蔵家 池袋
ラーメン 固め 濃いめW 味玉
1週間強ぶりの訪問のこちら。また、これが値上げ前最後の訪問。650円でご飯食べ放題と貧乏学生の真の味方でした。近年の材料等の高騰を考えると致し方ないですが、これから家系にも値上げブームが来たら厳しいな…と思います。
吉祥寺 武蔵家「大人気!家系ラーメン」
ラーメン 鷹の目「"ふわとろ豚"煮干しつけアブラ麺」
ドラゴンラーメン×麺処 大木「奥久慈しゃもの茨城鶏白湯」
雨が降っても伺います😏
今日はライスを準備して笑
美味しかったです!ごちそうさまです☺️
武蔵家さんのラーメンをいただきました🍜
家系ラーメンとっても美味しかったです♪
海苔が大きくて食べ応えがありました!!
武蔵家さんはカップラーメンを発売したみたいなので、そちらもぜひ食べてみてください☺️
足立区北綾瀬の武蔵家きた
待ってこれ都内の家系ラーメンで1番美味しいぞ
暫定1位
フルトッピングの特製ラーメンで850円はマジで安い
吉祥寺 武蔵家
家系ラーメン 全部載せ
白米持参🍙
1週間ずっと楽しみにしてました!
濃いスープ、出汁が効いた味玉、全部が美味しかった!😭
4/14の夜ラーメン😊
茨城出張からの帰りに武蔵家川口へ寄り道ラーメン🍜
横田さんと海老原さんのツーオペ☝🏻
特製ラーメンTPチャーシューノリ5枚
やっぱり武蔵家川口は美味い濃厚ながらさっぱり食べれる😆
お心遣いも嬉しい\(//∇//)\
いろいろありがとうございました☆彡
ごちそうさまでした♪
毎度❗
武蔵家国領です🎵
あいにくの雨ですが、僕も裏大将もばっちり気合い入ってます🔥💪
土曜限定賄いご飯、ドライカレーも沢山作ってあります😋
足元悪いですが是非お越し下さい✨
25時までお待ちしております🎵
帰ってきた 最強ラーメン祭
4月14日参加
ドラゴンラーメンx麺処大木
奥久慈しゃもの茨城鶏白湯
豆天狗
飛騨高山 濃厚醤油ラーメン
麺の風 祥気x中華蕎麦 采ノ芽x麺道 千鶴
ノドグロと地鶏の淡麗塩そば
ラーメン巌哲
淡海地鶏の塩中華そば
吉祥寺 武蔵家
大人気!家系ラーメン
以上5杯食べた!
本日はあいにくの雨ですが気持ちは晴れ!!!!昔の雨デートはもっぱらラーメン屋さんにばっかり連れて行ってました!雨模様な日ほどおいしいラーメン食べたくなりますね!本日も裏武蔵家でお待ちしております!!!
ラーメン 三浦家@金町でラーメン、穂先わかめ、ももチャーシュー
武蔵家総大将が地元にオープン。大将自ら厨房にて調理。骨っぽさを感じるまろやかな豚骨醤油スープに酒井製麺のもちもち麺。コリコリの穂先わかめ、もも叉焼、ほうれん草。うまっ!大将はじめ接客も気持ちよくいいてすね!美味しかった
チャーシュー麺中盛り+海苔マシ
無料ライス
2ヶ月振りの土日連休前夜祭を武蔵家さんでボッチアゲ(笑)
歩輝勇@関内
極濃とんこつしょうゆチャーシュー麺+特盛+味玉+ほうれん草
硬め、濃いめ、多めwithライス中(フォロワーサービス)
今日は(もう昨日だケド)ココ。
一応「武蔵家」出身なようデスが家系以外のお店でも経験があるようで、完全に独立してマスね。。
以前は多摩川にあった本店に通ってました♪
武蔵家御茶ノ水。
ラーメン並・ねぎチャー。
チャーシュー柔らかくてうまい。
スープの背脂終わっちゃったけど、元が美味しいから問題ないや。
腹ペコを満たしていただきました。
ごちそうさまです。
きたきたきたーーーーーっ!!
武蔵家 中野本店 です✨
ライス1杯目と2杯目は漬物+豆板醤+にんにくでおかわりコールです🍚🍚
熱々のスープが待っていたのはホカホカご飯🌼
3杯目は迷わずドボンからのニンニク豆板醤です🍚🍚🍚
店員さんに「美味しかったです!」と伝えられました!
栃木県小山市
ラーメン祭り第3陣
麺堂稲葉×栃木中華そば神志
ラーメン鷹の目
吉祥寺武蔵家
武蔵家 川口店
仕事終わりに久しぶりのmy home武蔵家さんへ!
生ビール×味濃いめ脂多め×帰り道の移動販売ベビーカステラの黄金セットです笑
いつも美味しいラーメンありがとうございます!
今夜は吉祥寺で武蔵家🍜
健康意識のほうれん草マシ🙆🏻♂️
醤油感ある家系はやはり好み💕
トレ後は華麺武蔵家川口GO‼︎
電車内でお腹がずっと鳴ってた笑
本日は海老原さん、横田さんコンビ💪
モリモリ食べてあっという間に完食🍜
いつもお気遣いありがとうございます😊
ご馳走様でした!!
はい武蔵家
最強ラーメン祭
マイブームの家系ラーメンも食せねば!
吉祥寺というワードを目にすると思い浮かぶこちら
まろ優しくキリッとしたスープにモッチモチ麺
これが武蔵家系というやつなのか
ほうれん草や海苔もよく合う!
二杯目ペロリでごちそうさまでした!
久しぶりに武蔵家の御茶ノ水店へ!
コレだけ手間のかかったラーメンが並盛で650円って、物価高のこの世の中でどうかしてるぜ!
ライスもカッパも無料で食べ放題!
本当に狂ってる!
この令和で650円を一番有効的に使う方法、それは武蔵家に行くって事だよ!
御茶ノ水、そこにはパラダイスがあったよ!
沼津 沼津家(ex 吉村家)
濃いめ🍜オールドスクール
掛川 ジェット家(ex まこと家)
ネギ、茎ワカメ🍜すべらない話
静岡 貫徹家(ex 洞くつ家)
薄め、薬味ネギ🍜六角家キャベチャ
沼津 塚田家(ex 武蔵家、武道家)
薄め、穂先ワカメ🍜ライス完全🆓
麺柔めで。
ALL 酒井製麺、店内炊き
仕事お疲れ自分って事で特製ラーメンにチャーシュー×2とほうれん草💯 毎回だけど期待を超える美味しさで…完飲完食🙏 川口の武蔵家さんはいつ行っても話してくれるお店の人がいて居心地も抜群👍 久々の海老原さんと数日ぶりの横田さんご馳走様でした🔥 笑
2023.4.14 武蔵家川口店
我慢が出来ずこちらへ!
ラーメン、ビールに…。
疲れ果てた身体にシ…シミルワァ🍺⁝( `ᾥ´ )⁝🍜
ご馳走さまでした🍜😍
昨日の晩ごはんはCoCo壱のナナシカレー🍛
上に乗ってる肉塊がおいしすぎた…!!!
そして本日はラーメン祭り第3陣へ赴きました🍜
鷹の目、武蔵家、ドラゴンラーメン×麺処 大木
ここまできたら全週制覇でしょう😎って思うけど
来週の日曜ライブなんだよな…でも行かねば!!
らーめん 武蔵家
🚩埼玉/大宮駅
特上ラーメン(950円)
いつも行列ができてるシンプルな家系ラーメンのお店🍜
めっちゃ気になってたから入ってみたら、めっちゃ美味しかった◎
950円はコスパいい!ほうれん草たっぷりで、麺もたっぷり入っててボリューミーでした✨
美味しすぎた😳
ラーメン at 武蔵家 本八幡店
普通の家系。出てくるまで15分待ちました。麺カタメを頼みましたが普通よりも柔らかい麺でした。スープ濃いめ頼みましたが...
武蔵家川口店さん その28
生ビール
九条ネギラーメン(並)
TP:ちゃーしゅー×1
ほうれん草×1
ごはん小(無料サービス)
味玉(フォロアーサービス)
お心遣い(プライスレス)
海老原さん、栗原さんペア
レンゲいっぱいに九条ネギをすくい
スープによーく浸して食す
最高過ぎる
#武蔵家

















































