ナウティスイーツ 

みんなの「武蔵家」 口コミ・評判

"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン18 スープ14 家系ラーメン8 パン3 2 らーめん2 ランチ1 昼めし1

一緒につぶやかれている飲食情報

カッパ2 かっぱ1 ごはん1 つばさ1 ねぎらーめん1 ほろほろ1 デリシャ1 ハッピースマイル1 厚木家1 吉村家1 末広家1 杉田家1 横浜ラーメン1 横浜家系ラーメン1

"武蔵家"の口コミ・評判  6/22 23:01現在

2023年4月9日 22:42 ichiじい(旧ichi26)
裏武蔵家 西千葉本店 🍜64-7-1 裏むさももチャーシューメン並1150円 全部普通 極上のり150円 小ライス50円 遅めのランチに 男6人のアツい厨房😆 2023.4.9
2023年4月9日 22:27 武蔵家成増本店 愉快な仲間たち 武蔵家成増本店
こんばんは!Zです。 今日も寒いですが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか。 そんな中当店では、夜に松田さん、ゆいかさん、川田さんの年末カウントダウン以来のメンバーにて激アツ営業しております🔥 寒いからラーメン食べたいなという方、是非この機会に武蔵家成増へどうぞ!!
2023年4月9日 21:47 あつし
本日😊初の訪問。家系ラーメン武蔵家三鷹店 チャーシューメン中に玉ねぎとほうれん草のトッピング😇お決まりの硬め、濃いめ、普通🤣 美味しく頂きました。ありがとう👍
2023年4月9日 21:18 葛西 徹也 栃木→神奈川
久々ラーメン 厚木家とか吉村家も美味しいけど個人的に武蔵家が1番好き
2023年4月9日 20:41 ⚔️FOOL GUN⚔️
横浜ラーメン武蔵家 2年振り位かな… ごちそうさまでした…
2023年4月9日 20:05 ヒッティー@平日の栃木だって行く 山形県鶴岡市→新潟→東京→神奈川
糖質抑えるとこんなに痩せるんだなぁと実感するこの頃。 平日は糖質抑えてる(麺、米、パン食べない)から土日に大爆発しちゃう。 昨日も朝8:00から家系ラーメンとライスぶち込んでしまった。大宮駅前の武蔵家が朝から営業してるのが悪い😇
2023年4月9日 19:17 オツユ
武蔵家北千住店@北千住 チャーシュー麺、玉ねぎ、ライス+🍺 硬普普 16時頃に入店したが満員🈵 人気ですね✌️ 油多めにしようかとしだかまだまだ鶏油問題が😭 暑かったので🍺美味い ご馳走様でした🙏 #武蔵家北千住
2023年4月9日 19:14 マカ
以前おすすめされた武蔵家綾瀬店でチャーシュー麺にほうれん草のトッピング。 2週連続来てるんだけど、ホントに美味しい。 今まで食べてた家系ラーメンって何だったんだろう😇
2023年4月9日 17:35 IronNuts
つばさ家@立川。 ○しっかりダシ感のあるスープ ✕やや中途半端感あり 乱暴に言うとクラシック系と武蔵家系の中間くらいの印象。乳化していて豚骨寄り。 もうちょいサラッとしていて鶏感のあるスープが好みではあるがこれはこれで美味しい。
2023年4月9日 17:09 としくん 埼玉県
武蔵家 川口店さん🍜 全部乗せラーメン並+御飯中🍚 家系最強の満足度👌
2023年4月9日 17:09 みえっち★(*`・ω・) 東京都
2回目の武蔵家綾瀬店さんへ🚶‍♀️ フォロワーさんと同麺して来ました🍜 特製ラーメンにキャベツTP✨️ と、コーラァ(「🥤・ω・)「🥤 頑張って1玉にしなくて良かったかも😅 お腹はち切れそう🤔💦 美味しかったです🤤 ご馳走様でした🤗 帰りは楽で安い帰り方で帰ろう🤔
2023年4月9日 17:06 ミナヅキトウヤ☕️コミティア144→か23a 日本
川口の武蔵家で遅くなった昼めし。 ここも行列のできる店になって、空いてる時にしか寄れなくなったのだけどたまに家系ラーメン食べたい時にはついきてしまう。
2023年4月9日 16:13 フードマン 東京都
武蔵家川口 ラーメン 650円 定期的に必ず伺ってます😋 日曜ということもありオープン10分前に 16人並んでました。日増しに人気が出てきてる気もします👍👍👍
2023年4月9日 16:02 赤い髭 栃木 宇都宮市
千葉市 裏武蔵家 裏むさももチャーシューメン 大 味玉+極上のり+大ライス 長男が千葉市に研修で引っ越し。 終わった後は裏武蔵家に直行🚗💨 鶏油の風味と豚のどっしりとしたスープ 絶品ももチャーシューにパリッと海苔。 やはりたまらん旨さでした😋
2023年4月9日 15:27 mcu
大輝家日吉店 2度目まして🤚 朝イチ入店で今日のエネルギー確保😁 あら?前回もっと直系みたいな醤油効いた印象だったけど今日は武蔵家よりのマイルドな味わいに…😏 濃いめ頼めば違ったのかな? チャーシューはスモーキーで旨し👍️ 次回濃いめで再挑戦します。
2023年4月9日 14:11 五十右天 神谷町駅
武蔵家時代によく来てた家系。 “裏”になってから長蛇の列が出来るようになっちゃって来てなかったんだよな。麺はしっかり豚もほろほろ🐖満足。腹パン。
2023年4月9日 13:48 キムマサ 新宿 ⇔ 栃木県
横浜家系ラーメン『武蔵家』さんに来た。食べ放題のライスにもニンニクとキュウリの漬物を。そしてラーメンのスープをかけて あぁ旨い( ゚д゚)ンマッ! 食べ応えがあってライス1杯で腹いっぱいになった。しかし両隣の男らはこのくらいの盛りライスを3杯、7杯と食べる。君たち食べ方おかしヨ(笑)
2023年4月9日 13:27 矢部美文 千葉県
#武蔵家富士見店 海苔増しラーメン 今日もご馳走様でした
2023年4月9日 12:53 一矢 東京 江戸川区
武蔵家綾瀬店に行って来ました 特製らーめん硬め濃いめ多め ライスとコーラを頂きました 晋さんが作ったスープ最高でした 原田さん中さん大平さん ありがとうございます 上がる直前に晋さんに会えて 良かったです
2023年4月9日 11:34 ATSUSHI・K
@pinoAB7 家系袋麺ならこちらもお勧めしたい! とはいえそちらは家系激戦区。王道家、末広家、千葉家、杉田家、裏武蔵家と枚挙にいとまがありません。うらやましい!
2023年4月9日 11:27 コテツ(コテン) 東京 葛飾区
ギリ朝ラー🍜間に合いました😆 武蔵家綾瀬🍜 阿波鶏🐓仕様の濃厚スープ🤤 先週より豚骨との一体感が増してマイルド😋 別皿白ネギでオリ丼🍚 一仕事の後は余計に旨い🥴 晋大将、中さん、おっちゃん、ご馳走様でした🙏
#スープ  #丼  
2023年4月9日 11:05 パルコ
昨日行った裏武蔵家テイクアウトした裏カッパと麻婆を和えてカッパ麻婆丼にしましためっちゃ美味しかったです
2023年4月9日 10:17 Shuta Mori
念願の裏武蔵家さん🔥 やっとの訪問🚗 スープを一口飲んだ瞬間に衝撃が走りました⚡️ 家系ラーメンは散々食べてきたが、今まで食べたことの無いこの感じ😟めちゃくちゃ美味しかった😭 スタッフの皆さんもとても親切で気持ちよくいただくことができました🙇🏻‍♂️ また必ず伺います!
2023年4月9日 10:11 MSN-04 埼玉県
武蔵家綾瀬 2023年17杯目 今年初朝ラー ほうれん草をトッピングして健康ラーメンの出来上がり ごちそうさまでした
2023年4月9日 9:29 かおまる
久しぶりに週二の武蔵家さん キクラゲトッピングは半ラーメンでも食感の良さと満腹感が増される。 細麺になってからは半ライスがすぐになくなるし、食べ終わり時にスープがほぼ残らない。 ダイエッターには危険だ。美味い。最高。
2023年4月9日 8:35 カズ 千葉 市原市
裏武蔵家 西千葉です 初めて伺いました。 家系のお店沢山あるので なんとなく行ってませんでしたが 身近な人に勧められて初訪です 裏むさ特選 並 1,350 TKG 250 味玉 100 です。 スープまろやかで醤油感もあり 美味いです TKGと裏かっぱも良かったです 回転も良いと思います また伺います
2023年4月9日 7:12 古谷(フルヤ) 東京 足立区
日曜日6:00は恒例の武蔵家綾瀬店さんで朝ラー🍜本日は中3の長男と㊗️武蔵家デビュー戦🍜🤩👍 朝の日差しで写真ムズイ😆今日のスープは鶏🐓の旨み甘みが効いてる🍜いつもより甘い❤️&辛ネギお供オリ丼🍚めちゃ美味しい🤩🙌✨毎回いろんな味の変化球⚾️を楽しませてくれる👍ご馳走様でした🙏😍
#スープ  #丼  
2023年4月9日 6:44 ラーメン部 部長(大盛り定食&ラーメン部 部長)
☀️本日の麺活(朝ラー) 4/9(日) 🍜家系ラーメン   武蔵家(大井町) 6:15 🍜朝ラーメン(500)-麺カタ-鶏油多め-海苔5枚(50)-ライス大(無料サービス) 今週も日曜早朝仕事で途中小腹が空いたので2週連続で早朝5時から営業の武蔵家サンへ訪問をしてワンコイン朝ラーメンを頼んで食べて来ました。
2023年4月9日 6:15 ラーメン部 部長(大盛り定食&ラーメン部 部長)
☀️本日の麺活(朝ラー) 4/9(日) 🍜家系ラーメン武蔵家(大井町店)   店内混雑/満席 6:15
2023年4月9日 5:41 EDHの神秘家 日本 東京
人生初武蔵家朝ラー 美味しいヤミー、感謝感謝 またいっぱい食べたいな デリシャ、シャ、シャ、シャ、シャ、シャ ハッピースマイル
2023年4月9日 0:49 はが まこと 埼玉県
武蔵家川口店 九条ねぎらーめん中 硬濃多 フォロワー味玉 ライス大 また食べたくなる家系💦いつもよりレンゲでスープをすくいゴクゴク旨い!!硬麺をすすりながらライスをかき込む。 ライスの炊き加減がいいんだわ!1番好きなライスかも。 美味しかったです。ご馳走様でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
2023年4月8日 23:36 ?ラーメン未来?
東京 成増 『武蔵家 離れ』 あの有名な三浦家の店主さん プロデュースの家系ラーメン🍜 スチコン仕様のチャーシューが絶品‼️ スープもライトながら旨み良し👍
2023年4月8日 23:14 えば 東京
武蔵家中野本店へ。ライス大盛りかため濃いめを注文。待ちに待った本店。着丼までにアドレナリンが出てドキドキが止まらなかった。武蔵家本店をずーっと勧めてくれていた友達と行けてよかった✨
2023年4月8日 22:50 マック・ハリー
裏武蔵家さんでテイクアウトできる裏カッパ🍖 白飯だけじゃなくてお酒のおつまみにしても超有能😋
2023年4月8日 22:49 Herr K. (M.A.) Shadow Empire
ラーメン(麺カタあぶら多め),ライス @武蔵家(吉祥寺) traditional and old-school-styled house-KEI ramen🍜
2023年4月8日 22:28 ラーメン見習い補佐代理
北千住駅 武蔵家 北千住西口店 ラーメン(並) 家系の中ではライトだか、しっかりと豚骨が香る美味しいスープ🍜 サービスで切り落としチャーシューを頂けたのが嬉しい😀 このご時世に安くて美味しいラーメンが食べられるのが本当に幸せです✨
2023年4月8日 22:23 yu-king.o2k 神奈川県 秦野市
武蔵家@国領 味玉ラーメン 大+厚切りチャーシュー(×2)+ほうれん草+ニラもやし 硬め、濃いめ、多めwith大ライス(無料お代わり自由) 今日はココ。 新中野系デスね。。 HEY!HEY!HEY.ᐟ お待たせしました👏 今週もこの時間が来たゼ!! 皆さん用意はいいデスか!? でゎ、怒涛の9週連続第1位デス🎉🎉🎊
2023年4月8日 22:15 こいつ
本日の一杯 御茶ノ水、武蔵家さんです。 チャーシュー麺を頼みました。 神豚降臨です。コレ喰ったら トブぞ!肉の旨味、脂の旨味 サイコーでした。コレはすぐに売り切れるのは納得です。
2023年4月8日 21:07 え〜ぴっぴ♡ マヨ
今週初武蔵家菊名(゚д゚)ウマー のり増し🍜🍥チャーシュートッピング! 🍚自動おかわりバージョン🍚 今日はマイルドなスープごちそうさま🍜
2023年4月8日 21:02 HIRORO@真・八重流
マグカップ 24時間経たないうちに裏武蔵家のカウンターに舞い戻りました! 今日は旨辛麺にダブル肩ロース!教祖の御神体、山椒ボトルお借りしてますm(_ _)m 雨の後に冷え込んだ空気に旨辛麺の辛さが合う!肩ロースと九条ネギ、ほうれん草もピッタリ♪ご馳走様でした!!
2023年4月8日 20:42 修二*C'est la vie.
御茶ノ水の武蔵家は本当においしい
2023年4月8日 20:38 井之頭六郎
武蔵家川口店さん その24 生ビール 九条ネギラーメン(並) TP:ちゃーしゅー×1 ほうれん草×1 ごはん小(無料サービス) 味玉(フォロアーサービス) お心遣い(プライスレス) お久しぶりの栗原さん 赤キャップの横田さんペア 美しい盛り付け&安定の美味さ ごちそうさまでした #武蔵家
2023年4月8日 20:15 hi Tokyo japan
武蔵家 川口店  4/6 特製ラーメン カタメコイメオオメ 無料中ライス 川口で飲み終わりの〆に訪店 醤油が強すぎず骨感ゴリゴリで いつ食べてもすげー美味い。 ご馳走様でした。
2023年4月8日 20:05 たっちゃん? ?→荻窪
御茶ノ水【武蔵家】🍜 私用で秋葉原きたから散歩🚶 ・極 並ラーメン 硬め薄め ・トッピングネギ ・ライス(無料) 15時近くで並びなし、濃厚な乳化されたスープが旨かった!腹パン。 ご馳走様😋🍴✨
2023年4月8日 19:28 アポロ
武蔵家御茶ノ水店。武蔵家の皮を被った三浦家。美味すぎて腰を抜かした。普通でも引くほど濃いめスープだけど完飲しようと思えばできるレベルの美味さ。
2023年4月8日 19:17 金澤 健(ハマスタ、バンテリン参戦)
菊名の武蔵家。チャーシュー麺と、ご飯です。 #菊名 #武蔵家 菊名
2023年4月8日 18:15  土曜日
久方振りに新橋谷瀬家を訪問。都内の武蔵家系列でも安定のハイランカーの座は揺るがずでした。スープが丁寧(╹◡╹)
2023年4月8日 17:43 TAKA-mic
武蔵家千歳烏山。 九条ネギがこの上なく どうしても美味い。 脂多めが麺に絡んで胃袋へ 今日も注ぎ込まれていく。
2023年4月8日 17:25 free
午後から天気微妙だなーと思って仕事を早めに切り上げて川口の武蔵家さんへ😎 肉肉しい盛り付けのラーメンは今日も変わらず激ウマでした💯笑 横田さん色々と話かけてくれてありがとうございました〜また近いうちにお邪魔します😇 ご馳走様でした❗️
2023年4月8日 15:51 ぴー山 日本 東京
2023年31杯目 武蔵家川口店@川口 今日は森且行のオートレース見に行くことになり武蔵家チャンス!初めて家族で! 6348キャップの赤ver欲しい♪販売されるのかな。 ・全部のせラーメン 1000円 ・チャーシュー    200円  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ