みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 横浜家系2 おばん1 さんとも1 せたが屋1 たばた1 つけ麺屋1 つじ田1 もみじ屋1 カッパ1 シャルロッテ1 ジャン1 ナック1 ラーメン博1 ラーメン大1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 日高屋1 杉田家1 横浜ラーメン1 AYA1 HANARE1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
裏武蔵家@西千葉
裏むさ豚三昧(並)カタメコイメ+ほうれん草とライス
初訪問😀こんな美味いんか!!とびっくり😳濃ゆいのにくどくなくスルスルと箸が進んで気付けば完まくw家系でスープまで飲み干したのは初めてかも😅
武蔵家店内でラーメン食う前にリミテッドのシャルロッテのストーリー読んでたら、かっこよくて好きすぎて感極まって目頭が熱くなってしばらくラーメンどころじゃなかった限界オタクは私です。
横浜家系らーめん 武蔵家/本八幡
チャーシューメン並(麺硬・油多)+味玉
昨日宣言した通り家系にしました🍜メチャ腹減ってるから身体に沁みますわぁ🤤ご飯は勿論マストで注文🍚前回よりも旨くなってますやんか💕御馳走様でした👏
キャッフー🎵🙌
麺家 龍😁
特製海苔(カ多)🥳
なんて素晴らしい‼️😂✨
この上品なうまさ‼️😂🌈
武道家・武蔵家系での豊富なキャリアと人柄が味に出る☺️
さすがとしか言い様がない😂
燻製玉子もうまかった😋🥚
はい、ひさびさの今日も絶賛❗️📣😁✨
岡本龍大将、🐉兄貴ありがとう😘
ご馳走さま🤗
今日はこちら〜😋西千葉駅直ぐ、超〜有名店の裏武蔵家🍜裏むさ中モモチャー玉葱🧅カタメコイメオオメ😍もちろんご飯食べホー❗裏カッパもGET👍楽しい接客、美味しいラーメン🍜最高‼️今日もご馳走様〜🙏
武蔵家川口店
ラーメン中 🍖×2 白ネギ サービス味玉
開店サービス煮込み
朝からバッチバチにキマったスープで麺もご飯も進む⸜ 🍚🍴⸝
限界火入れのチャーシューヤバ過ぎるぐらい美味い😭
白ネギ別皿でもらってこれがやりたかったのよ( ˙꒳˙ )
クソ美味かった!ご馳走様でした!
ダイエット中だけどチートデーがないとやってらんないよ😮💨
てなわけで、武蔵家川口さんへ今後の活力をいただきに😁
横田さんとも久しぶりにお話できた😊
今日も美味しいラーメンありがとうございます😋
ダイエット頑張ります🫡
サークル活動報告ばかりだったので、たまには。
来週のラーメン博、私が食べたいのはコレ!
吉祥寺武蔵家と富士丸。
尚、ツイートの中の人は女です。
好きな二郎はひばりヶ丘店です。
ご無沙汰してすみません…三鷹武蔵家に行って来ました😅小出大将、トシさん2人で仲良く営業してました。
三鷹は、いけないと思いながらスープ完飲しちゃうんですよねぇ…美味いわ〜♫またよき時に来ますね😄
最近ツイートしてなかったけど
週2で裏武蔵家食べてます!
週末はお家で子供たちと👶
丼と写真センスが欲しい
34発目
武蔵家富士見店
チャーシューメン+低温チャーシュー
カタコイオオメ
気になってた武蔵家富士見店へ。
サビチャー...ってやはり無し!残念😭
低温チャーシュー気になって食べてみたが、これ抜群にうまい‼️濃い目のスープと鶏油と絡まってさらに美味い‼️スープも美味くて満足😆ごちそうさまでした
裏むさ 中盛 + バラ + 九条葱
土曜朝は裏武蔵家さん
今日も店内待ちから金丼
淡緑映えて旨そな九条葱を
朝の熱々旨々スープに潜らせ
ツルモチ麺と共に啜り愉しみ
完食完飲旨かった
大満足腹一杯
いつも有難う
ご馳走様
武蔵家(大井町)朝ラー 麺硬め、海苔増し。朝7時から開いてる家系ラーメン。ライス無料でラーメン500円はお財布に優しくてよい。美味しかった。ごちそうさまでした。
チャーシュー麺並、海苔。ライス中、サビチャー、全て普通で。
初めての朝ラー&武蔵家🤤
ラーメン連チャンで、朝から胃もたれが🤣
美味しく頂きました🙏
おはようございます!
ゆいかです🥰
武蔵家成増では朝方まで片付けをして、その後すぐに仕込みに入ります
人の手をかけ続け、清潔な店内と美味しいスープが生まれてます!
土日も元気いっぱい営業しています🥰
よかったら今日のご飯はラーメン、いかがでしょうか?🙌🙌
はじめたやつは忘れましたが...
良い酔いよるで楽しい〆ってことで
おなじみですが今週初...
武蔵家川口店さんで〆
今日は、良いことあったしちょい豪勢に...
ajtmazms!
しっかり幸せ丼つくってごちそうさまです!
三鷹 武蔵家
のり増しラーメン大 硬め濃いめ
セルフライス×1
久々の武蔵家三鷹
22時半頃訪問で先客2
前より更にスープが美味くなってた!
次行ったら多めもコールしよう
谷瀬家@新橋
ラーメン並¥750+キャベツ¥100
武蔵家系でしたが、優しいバランススープで美味しかった
この系統で使用している酒井製麺はすこし細めなんですよね
キャベツは絶妙な茹で加減で甘くて柔らかくて美味し
仕事中の昼メシとしてはかなりの満足度でした
@panguru_ 日高屋は汁なしラーメンが美味しいです!!
わたしがオススメするラーメンは武蔵家か池袋にある善龍っていうつけ麺屋さんです!!
武蔵家三鷹
チャーシューメン+お心遣い
この時間帯にも関わらず美味しいラーメンを食べれる事に感謝🙏✨
新体制になり更に活気に満ちた店内も最高でした😆‼️
小出さん、トシさん今日も美味しいラーメンごちそうさまでした‼️
武蔵家池袋店さんで、のり味玉らーめんをいただきました!濃厚な豚骨醤油スープが麺とライスに合う!!(^o^) 海苔にスープをたっぷり浸して、ライスをいただきます!(≧∀≦) 週末も元気に過ごせそうです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
「北里家」(上大岡)
2020年開店の新中野系武蔵家系譜。
都内からの逆輸入パターン的な?!
この色、粘度、多少ざらつきのあるスープ、これを横浜で見れるのは少ないです!
武蔵家ならではのライス無料のコスパ激ヤバも健在。
平日午前なのに大盛況!
上大岡の土地に溶け込んでおりました!
素敵〜🍜☺️
今日のラーメン(今年通算125杯目)
店名
横浜家系らーめん 武蔵家 川口店
場所
JR東日本京浜東北線 川口駅徒歩4分
注文
らーめん 並盛(¥650)、お心遣い(¥0)
今年通算4杯目🤩
当初の予定を変更して来ちゃった😋
いつも美味しいらーめん🍜&お心遣い
あざす😆
ご馳走様でした😌
からの連食のレディースラーメンほうれん草🍜
今回の武蔵家さんのスープは醤油がキリッと効いていてとろみのあるスープ!
チャーシューはしょっぱめになってた!
裏武蔵家@西千葉。数ある家系の中でも異彩を放つ逸杯。鶏油が効いて滅茶苦茶美味いスープなんだけど効き方がまたヨソとは違う!改めて油脂の使い方大事!勉強させていただきました!ご馳走様でした!!!
華麺武蔵家川口!!🍜
今日はトレオフで食べに来ちゃいました😋
海老原さん、横田さん、青木さんトリオ!
九条ネギラーメン久しぶりに食べたけどやっぱ美味いなぁ…✨
疲れが吹き飛びました👍
ご馳走様でした!
どうも僕です
武蔵家 池袋行ってまいりました🍜
ラーメンはいつも通りめちゃウマでした😆ただライスが少し硬すぎるように感じました😂もちろんあれが好きな人もおるでしょう🥹
三浦家も御茶ノ水も夜行けなくなるので今後お世話になるかな🤔
また行きます😊ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
今夜は
武蔵家 @大宮
ラーメン を
おいしくいただきました✨
ほうれん草をチャーシューの上に
海苔をスープにひたしてから
ご飯を巻いてぱくり🥰
たまごもいいですね✨
平日のばたばたも
金曜のこの瞬間でリセット😙
4月なので新人の気持ちで⁉️
週末も前に進むとしましょう🤗
おばんです!
今年からはラーメンを作る時凄く【家系】を意識しています。
全く異なるラーメンではありますが、通ずる事多くいつも勉強させていただいてます。
肝心なのはコクとキレ!まだまだまだまだ!!!
勉強勉強!続けていきます!セアブラ
※写真は千葉の杉田家さん、末広家さん、裏武蔵家さん
武蔵家北千住店 ほうれん草ラーメン ライス
三浦家ロスでRDBで高評価のこちらへ🍜
ぶっちゃけ美味いは美味いが叉焼がパサパサだし調理中も店主と女性店員が客がいるのを気にせずお喋りしてて残念で再訪はないと思った!
三浦家は味も接客も最高で早く夜営業再開してほしいと強く思う一杯だった
GAYAショールーム終わりの国領武蔵家
美味〜
THE家系って感じで美味いのよ
スタッフの人達と話してて腹減りまくってた
今度はオススメしてくれた所のつけ麺食いに行こ
武蔵家!レディースラーメンのり カタメ多め、小ライス!イケアに行ったついでに🎶相変わらず美味しいし、まだ覚えていてくれて嬉しい〜😋❣️
武蔵家 明大前店
のり増しラーメン並(かため)
とろみと鶏油のコクがある豚骨醤油スープうんまー!普通でも濃いめでワイルドな味わい。しっとりスモーキーなチャーシューも美味!
最近 休みの日毎に食べてる(笑)
安くて 美味しくて サービス良くて スタッフも元気が良い♪
最近 少し細い麺に変わって 益々おいしくなった武蔵家 千歳烏山店のラーメン
横浜ラーメン武蔵家@日吉
✭ラーメン🍜 ¥650 硬め!
✭中ライス🍚 ¥0 (終日)
ちょっと前の昼飯は武蔵家さんで❗
朝サービスの焼豚🥩はやっぱり🍚のお供…🤗
美味🦌ったです😋💯
🥚🙇♂️ご馳走様でした💩
子供の入学祝いにて、武蔵家綾瀬を愛する皆様。
焼肉にてお祝いは、是非とも平穣苑へ!
扇大橋駅より徒歩でも良し、専用駐車場も有り!
ミノ刺し、ミックスホルモンは必須ですよ!
今でも安い旨いが堪能できる銘店です!
現場麻生区で
早上がりだったので
今日の昼麺こちら
武蔵家東名川崎!
チャーシュー麺味玉固め
今日いつもに増してスープうまい😋
チャーシューも
いい噛みごたえで最高♪
ライスに海苔乗せたり
チャーシュー乗せたり
2杯も食ってしもうた
腹ぱんでご馳走様 うまかった!
三浦家でいつも気持ちいい接客をしてくれた青木さんが異動したとのことで、初武蔵家川口店へ。
行ったら青木さんいらっしゃって元気を貰えました。
ラーメンは美味しくかったです。
ごちそうさまでした。
また伺います。
4月7日 267杯目
もみじ屋
ラーメン ¥950
生卵+¥50
ずっと行ってみたかったSUSURU様がイチオシの二郎系ラーメン!コールはヤサイニンニクアブラ😎自分史上トップ3に入るほど圧巻の一杯!ムチムチの麺が超好み!武蔵家行けちゃうくらい余裕の完食!
明後日のジャンナックリーグの告知です。
9日(日)は竹田有希Pと鈴木綾Pの最高位戦女流ダブルゲスト!
常勤メンバーは、青山めぐみP&渕上店長です。
日吉には武蔵家さんというとっても美味しいラーメン屋さんがあるので、
ラーメン食べるついでにぜひぜひ最高位戦ルールの競技麻雀を打ちましょう✨
武蔵家 大井町
ラーメン海苔増しライス780円
こちらはかなり久しぶり♫
昼過ぎ満席だが直ぐ空き着席
同じ武蔵家でも店によってスープは違うのが良くわかる
大井町店は好み♫
大井町はラーメン激戦区だが、
家系ならここかな😎
武蔵家 秋津
並ラーメン
九条ネギ
アンルイス🤣
サンプル岩のりゴチです🙇
お心遣い感謝🤗
先々週食べれなかったリベンジ🫡
サラッとしたスープは優しくまろやか🤤カエシが優しいのよね。旨いよ👍
大将いつもありがとう
お互い健康に気をつけましょう
ごちそうさまでした😋
なんで三浦家は営業時間短縮?!しかも大将は別の店に?!
王道家、せたが屋、つじ田、飯田商店、バリ男みたいにイケイケはヤメて
8月頃、リーマンショックを超える世界大恐慌がくるらしい。ラーメン屋はみんな借金転がして経営してるんだから、足下見ようよ!武蔵家もとごに行っても不味いし。
武蔵家綾瀬店
ラーメン、TPキャベツ
スープ熱々で旨っ✨
キャベツも甘くてしんなり感が堪らない😙バランス良いスープに野菜で豚骨なべだネッ🍲👍
ベジファースト🥗でゼロ活⭕👌
腹パンで大満足の1杯🍜
ご馳走様でした😇☝

















































