みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"武蔵家"の口コミ・評判 6/23 04:45現在
久々に裏武蔵家に行きました😊びっくりするくらい美味かったですw鶏油のまろやかさからのスープのコクのマッチングが完璧でした!麺との絡みも完璧で正直隙がないヤバいラーメンになってましたw俺の中でのNo. 1あるぞこれwご馳走様でした😋
今日はラーメン食いに行く気なかったんですが帰り道の武蔵家富士見店に誘惑されまして来ちゃいましたライス1キロ頼みました後ラーメンは硬め普通多めです安心出来る味です
今日のラーメン(今年通算121杯目)
店名
横浜家系らーめん 武蔵家 川口店
場所
JR東日本京浜東北線 川口駅徒歩4分
注文
らーめん 並盛(¥650)、お心遣い(¥0)
今年通算3杯目🤩
久しぶりなのにお心遣い嬉しす😭
いつも美味しいらーめん🍜&お心遣い
あざす😆
ご馳走様でした😌
その日一番食べたいラーメン🍜に行く
そんな至極単純な行動をもっとしようと思います。🍜に限らずですね
武蔵家 秋津 😋
武蔵家川口
横田さん栗原さんコンビ
いつもお気遣いありがとうございます😊
ハマカンさんと同麺
あいさんにも少し会えました😁
久々にチャーシュー増しましたが食べ応え抜群すぎます🥹
久々に腹パンになりすぎました🤣
本当ものすごくおいしかったです🤗
ごちそうさまでした😳㊗️
シゴト途中で早めの昼ごはん🍜
武蔵家薬園台店さん
並、うす、岩のり、味玉、ライス🍚小
味玉🥚に一味🌶醤油漬け
を添えてセルフのり玉丼👍
派手さはないけどあのこない一杯❗️
ご馳走様でした〜
武蔵家川口店
特製ラーメン並+チャーシュー
2023/4/3
新トッピング候補のサービスありがとうございます。スープにもご飯にもよく合うのでレギュラー化に期待😋
こんにちはレーヌやで
本日は武蔵家綾瀬さんにお邪魔したで
ついに今日から家系の師匠は異動になってしまったためソロラー
スッキリスープに
中はんの盛り付けたまらんねぇ
店内も激混みでした
loversの皆さんの宣伝の効果はすごく
いつも皆さんのTwitterで
武蔵家をよく見ます
また再訪するでぇ🤟
武蔵家、チャーシュー麺+頼んでないのにきたライス
リピートはない
@musakawaguchi
キンキン生ビール🍺
特製中盛ほうれん草のり増し🍜
一味醤油漬け&かっぱ漬ライス🍚
接客も良いし、美味しくてやっぱり武蔵家さんの中でもtop3に入るお店だと思います😋
いっぱい食べたら今日も七福の湯で温泉入ってカロリーゼロ♨🚿
にて10日振りランチ🍜
亜衣さん、海老原さんコンビ👍
マドンナ盛り特製ラーメン海苔増し、白ネギWです☺️
今にもラーメンが羽ばたきそうな綺麗な盛り付け🪶
ご飯もマンガ海老原盛り😁🍚
今日はいつも以上に味わって頂きました😋
ごちそうさまでした😋
トシさんは三鷹武蔵家か…🤔
武蔵家明大前店さんで極ラーメン🤤こないだから何故鬼本さんがいるのか、以前のスタッフさんは辞めてしまったのか、気になるところですが聞くに聞けず🤔ただ一つ言える事はスタッフさんが変われど、今日も相変わらず最高の1杯でした🫡ご馳走様でした🙇♂️
千葉の武蔵家で、
ランチ🍜食べましたΨ( 'ч' ☆)
めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)😋💓
家系ラーメンでは、
武蔵家が好きです🥰
ライス🍚も無料で、
ライスに載せるトッピングもサービス💓
至れり尽くせりと言う感じの
武蔵家です🥰
店内が狭いので、
混んでくると、
食べるスペースが…
昨夜は後輩と武蔵家川口店さんへ🍜
全部乗せラーメンにネギ+ライス🍚そして麺は少なめ😅さすが横田さん!覚えていてくださり感動です✨
いつも白ネギを欠かさず頼んでますが、九条ネギも美味しいな🤔
本日もスープまで完飲です👍
武蔵家
極 並ラーメン
こっ、これは!!
めちゃくちゃうまいわ🤣🤣🤣
ライスおかわり無料ならおかわりしちゃうよね🥺
ごちそうさまでした。
今日はお久しぶりに裏むさを食べに裏武蔵家🍜
裏むさ+極上海苔に🍚は中と小の間で✨
WEARAMENでモモチャー🐷を召喚🥚🫡
裏むさスープに浸した極上海苔に、ハナブサ醤油をちょっと垂らして食べる🍚が美味すぎ〜🤤
ご馳走様でした😋
久々に家系ラーメン食べました😊🙌
20歳の時に町田家で初めて食べたあの衝撃から、家系ラーメン大好きですが、
この武蔵家の濃厚なスープマジで最高‼️
背脂丼というほぼ脂な飯も美味かった😍
沖縄来た時はまた必ず行きたいです👍
チャーシューは肩ロース、バラロールにブタモモもあって3種類。
肩ロースはいかにも「武蔵家」ッぽい煮豚でバラは伊達巻き、ブタモモも煮豚でしたね。。
田中トッピングは土日限定販売なチーズパン🥪
「天下一品」にあるチーズパンと違い焼いてない為、スープで麩(ふ)みたいになりマスが合いマスね。
裏武蔵家西千葉本店
裏むさぶたざんまい並
杉田家千葉駅前店
チャーシューメン並
運転免許更新のお知らせが来たので📩
ラーメン→更新→ラーメン
美味しいラーメン2杯+お持ち帰りラーメン😋
4回目ゴールド免許もいただきました🙋♂️
金丼とゴールド✨✨何か良い事ありそうな予感😇ごちそうさまでした😃
武蔵家@本八幡でらーめん650硬め濃いめ多めに、九条ネギ100と無料無制限ライス大盛。安定の美味し。
まずはそのまま、中盤からニンニクとゴマ、終盤はBPとお酢で味変。
ラーメンライスをがっつり堪能し、プースーまで完飲。
明日からまたお仕事頑張ろう。
西千葉に遠征「裏武蔵家」
ヤフオクの引取で教えてもらいました!さっそく🍜🚗💨…めっちゃ並んでた😱💦並ぶ事30分位?
豚三種盛り中盛り1350円 これ判断難しいけど油の味わいかな?スープの濃さかな?後引く味わい😋柏の家系のとこは雑味が酷くてヤバかったけど、ここのはご飯がすすむやつだよ~🍜
飲酒後の麺、横浜育ちなのでやっぱりこれ (@ 武蔵家 in 横浜市, 神奈川県)
横浜ラーメン 裏武蔵家 西千葉本店 8回目✨
アブラを少なめにした事により醤油やスープが際立ち、1口飲んだらもう箸もレンゲも止まりません
3種類の豚様も超絶美味😎👍
裏むさ チャーシュー 特撰 並 カタメスクナメ
ライス
ご馳走様でした😋🙏
細麺くせになります
ごちそうさまでした
千歳烏山武蔵家さん
武蔵家北千住店@北千住
チャーシュー麺、玉ねぎ、小ライス
初訪問㊗️
今まで行った武蔵家さんの中で1番あっさりしたスープで玉ねぎにも合う😆
チャーシューはホロホロで美味い👍
ご馳走様でした🙏
#武蔵家北千住
2023. ラーメン🍜 37杯目。
武蔵家@大宮 ~
火事🧯🔥
の前あたりからの久しぶりなー
ラーメン並 ネギ追加150円。
アブラ多め、麺硬め ~
4/1から値上で100円上がっていた………けど、この家系ラーメン最高に美味い ~ あーたまらん!
ご馳走様でした ~ 最高でした(≧∀≦)
武蔵家 国領店🍜
ラーメン並+厚切り🍖✖️3
+🍖✖️1+キャベチャ+生卵
+わかめ
2ヶ月ぶりの国領店さん
魁大将にご挨拶も😆
まさかのつっくんさんと
偶然の同麺😵
厚切り🍖はやはり絶品😵
生卵にペッパー足して
すき焼き風にすれば激ウマ。
オススメです😆
いつもお心遣い🙇♀️
ご馳走様でした😋
夜勤帰りに武蔵家川口店さんへ
まずは冷たいビール🍺で乾杯🍻
おつまみありがとうございます🙇
今日はチャーシューが食べたかったのでチャーシュー🍖TP
海老原さん作のラーメン🍜が美しい😍
チャーシューもスープも最高の1杯でした😋
ごちそうさまでした☺️
谷瀬家@新橋 武蔵家からの派生で酒井製麺使用のラーメン屋
豚骨の髄の旨味がガッツリでているスープとパッツンな麺が美味い1杯、チーズミート丼?グチャグチャに混ぜて食べたら良い酸味感がありスープの塩味が中和されてよかった🤗
しかし俺家系だと量食えないのかも?(笑)
お昼は、明大前、武蔵家さんの極ラーメン🍜スープがバリバリに濃厚で、スモーキーなチャーシューも最高でした!
谷瀬家@新橋
『らーめん』麺少なめ
64杯目。23時近くの訪問でしたが常に並びは10数名。ロットで捌いてるので待ちは短く店内へ。武蔵家系の中ではおそらくマイルドな部類。チャーシューがもも肉に変わっていて、薫香抑え目で強いスープとバランスが取れていて美味しかった。ごちそうさまでした。
武蔵家@犬蔵
『特選らーめん』
久しぶりの訪問❗家系らしい一杯は麺もスープもトッピングGOOD👍️更にサービスライスとチャーシューで大満足😍大変美味しくいただけました🎵ご馳走さまでした😋
行列店でチャーシューめん😊とろける焼豚美味いです👍
ライス無料サービスに残りのスープとおろしにんにくでカスタマイズも美味いです👍
らーめん武蔵家 大宮
インスタでこれまで投稿してきた"ラーメン屋巡り"をTwitterでもラフに投稿しようと思います👍
◎直近で頂いたお気に入り店舗🍜
・らぁ麺や嶋(特製醤油らぁ麺)
・飯田商店(わんたん入りしおらぁ麺)
・Tokyo Style Noodleほたて日和
(特製帆立の昆布水つけ麺白)
・裏武蔵家(裏むさぶたざんまい)
@moon_hiroyuki 🥇越谷の家系ラーメン 行きました通算三回目🍜向かう時に河川敷にUber Eats居ました(笑)喜ラーメン小頼のみました💓味は好き酒井製麺だし総本山の金町の🥉三浦家より🥈武蔵家より大差無い(笑)ただご飯茶碗洗い後水がきれてない水滴が嫌細かいが三回ともあと米も固、それ以外は💯
にてランチ🍜
久しぶりの特製ラーメンに海苔増し、白ネギWに +お心遣いありがとうございます😋
久しぶりの武蔵家のラーメンが体にしみ渡るぅ〜☺️
美味しく頂きました。ごちそうさまでした😋
若いお姉さんが出勤してきたけど俺の娘と同い年か少し下くらいかな🤔
初めて見た子かな☺️
やって来ました♪
初Sunday朝ラー🍜
武蔵家綾瀬さん🤗
特製ラーメン🍜カタオオ
TP九条ネギ💚
朝6時の朝フレッシュスープ🌱
うんま〜🤤(連呼)
焼豚も🍖肉厚味沁み旨旨💯
九条ネギもシャキ盛りで良き♪
麺カタも堪らん止まらん😋
沢山のフォロワーさんと食べる♬
ラーメン最高❣️🙌
つづく…
6:00日曜日恒例の朝ラー🍜足立区の武蔵家綾瀬店さんでモーニング🍜‼️
フォロワーさんと楽しく同麺しました😍本日もフレッシュスープ🍜めちゃ美味しかったです🤩👍ご馳走様でした🙏お付き合いして頂いたフォロワーさん✨ありがとうございました😊🙌
⛅️本日の麺活(朝ラー) 4/2(日)
🍜家系ラーメン
武蔵家/大井町店 6:30
🍜朝ラーメン(500)-麺カタ-鶏油(多め)-海苔5枚(50)-無料ライス(大盛)
今日の朝食は、朝ラーで武蔵家サンへ訪問
日曜早朝仕事で小腹が空いたので朝5時から営業の家系/武蔵家サンへ訪問をワンコイン朝ラーメンを頂きました。
麺クゥクゥ (@ 武蔵家 in 中野区, 東京都)
武蔵家@国領
味玉ラーメン 大+厚切りチャーシュー(×2)+ほうれん草+ピリ辛もやし
硬め、濃いめ、多めwith大ライス(無料お代わり自由)
今日はココ。
新中野系デスね。。
今日は休みだったので家のコトを色々済ませて、相模大野で買い物し狛江↔国領間往復歩いて食べに行きました🐈🌬
8週連続第1位デス✨















































