みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"武蔵家"の口コミ・評判 6/23 03:23現在
本日のラーメン
武蔵家@綾瀬店
特製らーめん 濃いめ多め
TPチャーシュー、海苔、味玉、無料ライス✕2
ふふ、また来ちゃったよ
前回のTP白ネギは多かったので無しに
美味かった!
けどやっぱりネギ欲しいから次は白ネギか九条ネギ半分っと言ってみよう
ごちそうさま〜。
午前中は足立区でお仕事🚚💨
お初の綾瀬(北綾瀬?)にある武蔵家で特製ラーメン + 味玉、ほうれん草、海苔増しにライス大盛を注文🍜🍚
「麺固めあと普通」を頼んだけどスープ濃厚で麺多めかな?自分はありがたいけど🎶
家系ってベースは一緒なんだろうけど、やっぱ全然違うな
がっつり美味かった😄
武蔵家御茶ノ水🤭
齊藤店主 元気にしてました✊
いつも 美味いラーメン🍜
ありがとうございます🙏
今日も 20000歩イキマス🏃
明日は 何食べよ🤔
@12Mana04 こんばんは✨
自分もラーメン好きでコメントを我慢できませんでした‼️
お勧めラーメン屋さんです。
◉葛飾区金町にある、「三浦家」さん
◉御茶ノ水にある「武蔵家御茶ノ水店」さんです。お勧めです✨
武蔵家本店 2023/4.5(水)17:45
向かいの薬局行ったはずなのに何故かラーメンに入ってるオレ…
ほうれん草ラーメン¥1000コールは無しのデフォルト
武蔵家なんてゆく度味違うし温いけど今日の美味かった。
てか、ほうれん草ラーメン¥1000円もするのね…( ̄▽ ̄;)
二郎はヤッパリ神コスパと再認識👍🏻
ここ、日本一不味い武蔵境武蔵家さん?!。
黒いTシャツ、ハチマキ、丸坊主がワンオペしてるときは、絶対入らないほうが良い!金をドブに捨てるのと同じ。しかし、無料だから文句言えないが、武蔵家はどこも白飯不味すぎ!冷や飯だし!事故米ですか?Amazon限定安過ぎ米ですか?。
武蔵家 川口店
仕事帰りに寄りました🫶🏻
特製ラーメンMAX➕チャーシュー➕
ご飯大盛り➕フォロワーサービスの🥚
いやーーーー
美味かったぁ(*´﹃`*)グヘヘ♡
毎日食べたいくらい
ご馳走様でした🙏
武蔵家 綾瀬店
特製ラーメン750円 カタメコイメ
今日のスープは骨感がバリっとした超ウマスープ👍
ご飯との相性もいつも以上にバッチリ✨
思わずニンニクも多めに入れて完飲完食☺️
今日もご馳走様でした🙇♂️
武蔵境武蔵家!ちゃんと仕事しろよ!特に夜にいるハゲ坊主店員ワンオペ時は最悪!カタメ、コイメ、オオメ(鶏油多めはできません!と仏頂面💢経営難が明らかだよな)
出できたラーメンはヤワイ、薄い、ぬるい!最悪
武蔵家系でワースト1だよ。この前ちょっと覗いたら、ガラガラ!もう一生行かね〜🤬
武蔵家 川口店
特製らーめん、チャーシュー
豚骨が強めの家系スープは安定の武蔵家の味がして、やっぱ美味い!
武蔵家では、ライスに豆板醤をのせて、麺にはニンニクをタップリ入れて食べるのが俺流!
ついに、今日は武蔵家御茶ノ水店様にお邪魔しました🤭✨
スープも麺もなにもかもすごくおいしすぎました!!!
もちろんわかめも👍💕
気さくで優しく対応していただいてありがとうございました🙇♀️✨
やっぱ武蔵家はうまいよな、別格。久しぶりに来れて満足です。これぞ家系ラーメン。 (@ 武蔵家 in 中野区, 東京都)
大学の授業がオンラインの息子。
自分も仕事に一区切りついたので昼食。
武蔵家中野本店、今日のスープが濃度高くていつも以上に美味すぎた。
武蔵家御茶ノ水店
定例試合🏥💉終了後のお楽しみ✨
しっかり濃いスープとせあぶLove🐷旨いっ😙穂先わかめ注入でさらに倍✌チャー🍖もしっとり味沁みだね‼️同麺した同僚女子二人も大満足みたい🥳
店内満席🈵並び多数✨活気ある店内は最高の証だね💯👍
本日たっぷり血液抜いたんで🏥💉ゼロカロリー⭕👌
@musashiya_cb 半年ぶりくらいに先週いただきまして、裏カッパを楽しみにしてたのですが、通常の緑のお漬け物しかなくちょっと残念でした
お持ち帰り用はあったようですが、裏武蔵家さんの店頭で、鶏油たっぷりスープを吸わせたノリでご飯と裏カッパを巻いて食べたいです…!
おはようございます!
え〜…今めちゃくちゃ武蔵家のチャーシュー麺食いたいです…😣💦
11時から開店です笑
夜ラーメン食べに三浦yさんは、営業終わってしまったので、武蔵家川口店へ
ここのところ、夜ラーメンと言うと三浦家で青木さんにお世話になって、川口へ行かねば。
威勢の良い青木さんの声に迎えられ、いざ実食。ガッツリとした美味しいスープが美味い。軽くご飯2杯。〆にコーラ頂きました
武蔵家池袋店チャーシュー麺並。
ちょい微妙だった。
武蔵家@本八幡
チャーシュー麺並海苔増しライス大
前菊池家から屋号変わって初訪店。全くトゲの無い味。ご飯超ヤワめ。
コスパは流石の武蔵家
2日ぶりに粋や@inaseyasan1
初の塩チャーシュー(太麺)
チャーシュー丼
裏武蔵家のチャーシューは咀嚼が疲弊する前に美味しいものを食べきりたい!だけど
粋やのチャーシューは最後の1切れは最後の最後を肉で締めたい!と思わせてくれる😌
みんな違ってみんないい
粋やでも自分のベストを模索中😌
今日のラーメン(今年通算122杯目)
店名
ラーメン 武蔵家 御茶ノ水店
場所
東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅2番出口徒歩4分
注文
ねぎラーメン 並盛(¥800)、お心遣い(¥0)
今年通算2杯目🤩
2ヶ月半振りの訪問🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️
いつも美味しいラーメン&お心遣い
あざす😆
ご馳走様でした😌
今日実質白湯(さゆ)ラーメンだな。俺がコロナなだけかもしれんが。 (@ 武蔵家 - @musashiya_hy in 横浜市, 神奈川県)
川崎/つぶやきグルメ
宮前区犬蔵『武蔵家 東名川崎店』にて、特選らーめん&ライスを食らう🍜
新中野武蔵家の支店に初訪問♪
この系列の髄液や骨粉でざらつくスープのときは個人的には好みじゃないが、今回の一杯は超ウマー😋
ライス&ご飯の友が無料も◎
本日は、行きつけの石川家さんにお邪魔しました。最近は武蔵家さんに浮気気味だったので、久々に塩っ気の強いスープとチャーシューをご飯のお供にでき、足が遠のくにはまだ早いと気付かされました。これからも天気の悪い日にはお世話になります。
今日も美味しかった武蔵家御茶ノ水店さん♡
麺半分にしてるのにお腹いっぱいdeath(`・ω・´)
(完飲するのが…(以下自粛))
ご馳走様でしたっ🙏
4枚目は隠し撮りです(言うの忘れましたっ😅)
マヨ補充完了してます🫡🫡🫡
いつの間にか切ってた傷を添えて←余計w
麺家 龍~リョウ~
@ryo11291027
ラーメン 並 750円
普通、濃いめ、多め
味玉🥚 (ありがとうございます🙏)
ライス🍚少なめ
スープとチャーシューの色を見れば旨いのは伝わると思います!
桜美豚の日、裏武蔵家でのステッカー話をしちゃいました笑
岡本さん裏武蔵家シャツ着てたので写真📸を😁
麺家 龍~リョウ~
@ryo11291027
ラーメン 並 750円
普通、濃いめ、多め
味玉🥚 (ありがとうございます🙏)
開店2日目依頼に訪問🙋♂️
スープとチャーシューの色を見れば旨いのは伝わると思います!
桜美豚の日、裏武蔵家でのステッカー話をしちゃいました笑…
Yです。横浜市港北区菊名
横浜ラーメン武蔵家菊名店
菊名盛中+無料ライス+
麺硬、味濃い目
武蔵家の濃厚スープ
チャーシューも👍
味はバッチリでしたが
あとは‥‥‥
昼麺
武蔵家綾瀬
チャーシュー麺白ネギ海苔ほうれん草米2杯。
うまーい
三浦家で見たことあるお客さんおったな。
上特選ラーメン
+麺固め、脂多め
「武道家 龍」から独立。中野坂上の家系ラーメン店。
オープン初日の3月1日は、350人もの大行列を記録したとのこと。
やっぱり武蔵家系は濃厚スープが旨い。無料ライス&胡瓜の漬物も有難いです。
麺家 たいせい
朝6時から営業してる武蔵家@北千住でラーメン並650円カタメ、鶏油を抑えたマイルドな一杯。厚みのある海苔がいい存在感😋
新年度初日、急な案件やトラブル対応が入り案の定バタバタ。明日から来週がまず1回目のヤマ。組織に余力がない中、綱渡りだな😱
今朝も天気良さそうなので早朝ウォーキングで
裏武蔵家
旨辛麺、固め濃いめ山椒多め🍜
ライス大、極上のり、ほうれん草(wearamen特典)、味玉(駐車券サービス)
オペレーション見てたら、ご飯盛ってくれたお姉さんも、山椒振ってくれたお兄さんも、『こういうのが好きなんだろ?』って表情してて笑えた😂
またオタクと麺連番してぇてなるやつ。ほんとは武蔵家とかで食いたい定期
@hiro935 今日は、辛いラーメンにしたよ❣️
でも、この時間の武蔵家さんは……
🚓🚨🚓🚨👮
武蔵家 御茶ノ水店
ひさびさに!なんだかんだ忙しく1ヶ月ぶりにツイート🙄週始めはやはり隠れ三浦家です🔥今日は普段よりバランス重視な感じ?でも背脂の甘みとパンチあるスープ、最高の接客はやはり唯一無二👊としおさんTVもUPされてたしこれからが更に楽しみ😋美味かった‼️ごちそうさまでした🙏
小金井市、東八道路沿いのえんふく家へ初訪
えんふくらーめん中を麺固&無料ライスを
武蔵家出身の女性店主の無駄のない動きと気遣いがいい
若干細めの麺と塩味強めのスープの相性はなかなか
でも次は味薄めかな
全体的に丁寧な作りで美味かったな
友達に教えたいラーメン。
ひかえめにいってサイコー。
美味すぎてこれ毎週行ってしまう☻
もう食べたい。
目は大きいけどひかえめな21世紀少年みたい。
#横浜家系ラーメン
#武蔵家御茶ノ水店
今日は武蔵家成増本店さんところの味玉と焼肉丼で優勝して行きます!
ビールはサッポロの季節限定、サクラビール!
武蔵家 大宮店さん
ラーメン+味玉(朝サービス)+ご飯
久しぶりの武蔵家さんにて久しぶりの朝ラー🫡
朝ラーサイコー
完飲完食!ごちそうさまでした!
武蔵家 中野本店
本店ラーメン バリカタ + ほうれん草 + ネギ + 無料ライス
絶対に家系を食べねばならなかった夜。失礼ながら大正解。こんな濃厚だっただろうかこの量で千円はスゴい。米が進む。
シゴトデキる系女子が初老の両親連れてきてて無茶さすなと笑。もはや観光名所
20:55 満席
21:01 着丼
裏武蔵家はいつも麺柔らかめ。今回はカエシの具合もいい塩梅。














































