みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| アストラーレ2 横浜家系ラーメン2 あいさ1 かいざん1 ごはん1 するが1 なりた1 まるえ1 むさしや1 やよい軒1 らーめん大1 らーめん谷瀬家1 エコー1 カネショウ1 ユーカリ1 ラーメン屋さん1 丸源ラーメン1 十人十色1 壱角家1 天下一品1 屋号なし1 杉田家1 松野屋1 武蔵家 稲田堤店1 豚骨醤油ラーメン1 赤坂味一1 2nd1 HANARE1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/23 07:38現在
3月のラーメン 29杯
BooBoo太郎 6杯
屋号なし 3杯
大久保二郎 3杯
相馬家 3杯
杉田家千葉駅前 2杯
栄昇 1杯
カネショウ 1杯
千葉二郎 1杯
かいざん 1杯
赤坂味一 1杯
ぶたけん2nd 1杯
なりたけ 1杯
ゴッチ 1杯
まるえいラーメン 1杯
丸源ラーメン 1杯
末広家 1杯
裏武蔵家 1杯
らーめん谷瀬家@新橋
2018年オープン。新中野武蔵家(アストラーレ)系。隣には壱角家がありますが、常に満席で外待ちも出来る人気店。店頭に積まれた酒井の麺箱が家系マニアホイホイ。スープの濃度やカエシのキレなどが強く、麺もしっかりと茹できってあります。良く出来ている家系ラーメンです。
横浜らーめん大塚家@三軒茶屋
2020年オープン。三軒茶屋の三角地帯、エコー仲見世入口脇。武蔵家(アストラーレ)系らしい、どっしりと乳化したスープにキレのあるカエシに酒井の中細麺。安定感のあるラーメンです。営業も元気で気持ち良く過ごせますね。
映画ダンジョンズ&ドラゴンズをmx4dで観たよ🐲
静かな場面でお腹がグゥーーーー…😖ハズ
帰りに御茶ノ水の武蔵家で美味しいラーメンを食べお腹を満たしました🍀
ありがとうございます🍭🙏あ~美味しかった😋ごちそうさまでした😊
武蔵家志木さん
値上げ前にチャーシュー麺TP九条ねぎ
最高でした。
いくらになっても応援します。
ご馳走様でした。
今日のお昼ユーカリ🐨🌿
『武蔵家』日吉店
チャーシュー麺+味玉+チャーシュ頂きました🤤
本日も美味し過ぎましたね😋
噛み応えのあるチャーシャーが肉を食べてる感じがして良いです🤤
医師には秘密でご飯も頼めば良かったなー(*´・ω・)
午後も頑張ろうー🦦♪
秋津にて。
横浜家系ラーメン 武蔵家
・特製ラーメン🍜🍥
ごはん終日無料なのは嬉しい😆
特製だからなのか、ネギがたっぷり‼️
嬉しいじゃないの~‼️
やっぱ家系はごはんが合います😋
ごちそうさまでした‼️
今までずーーっと値上げを避け続けてきた武蔵家さん、いよいよ値上げを行うようです。
慶應生のことを大切に思ってくれる、ひようらを代表するラーメン屋さんです。
みんなで食べて、応援しましょう📢
昨日は「隠れ三浦家」こと、武蔵家 御茶ノ水店へ行ってきました🙋♂️
武蔵家は他の店舗行った事ないからわからないけど、ここは美味しいのでオススメ‼️
ただ…いつも麺量に対してスープが少ない(個人的に)と思うので、どうか増やして欲しい(笑)
極大ラーメン固め多め+ねぎチャー+ライス(2杯)
大井町の武蔵家で朝ラー🥰
朝ラー並 500円。
海苔5枚50円と、くずれ味玉50円。
無料ライスと合わせて600円です😊
武蔵家らしい濃厚な豚骨スープは、九条ネギとの相性もバッチリ👍
御馳走様でした。
目標の68キロの頃の顎周りの肉がないのがマジで羨ましい
早くこの体型になって唐揚げ定食と武蔵家、松野屋、やよい軒味噌カツ煮、チーズ牛丼特盛唐揚げ6個、ピザ体内に注入したい
武蔵家@本八幡でらーめん650硬め濃いめ多めに、岩海苔100と無料無制限ライス大盛。
ラーメンライス愛好家としては、ラーメンやら海苔やらプースーは、ご飯のおかずなんだよな。
ニンニクとゴマとラーメンコショウでガッツリ味変。
シメはお酢で少しさっぱりさせ、プースーまで完飲。押忍だな押忍。
武蔵家川口店
らーめん 中 硬濃多 チャーシュー フォロワー味玉
炸裂川口家系ラーメン。ライスが進む進む‼︎
爆裂麺上げに圧倒‼︎
武蔵家川口店に来ないと損するわ。
マジで。
ご馳走様でした〜‼︎
2023年ラーメン14 大輝家 蒲田(訪問日3/30)
初訪問。武蔵家系は未知の領域。一口啜るといつもの知ってる家系とは別世界。天下一品みたいなざらつき。これはこれで美味い…が私の知ってる家系ではないかも。新橋の谷瀬家に似てる気がするが同じ系なのかな。
東京千歳烏山。武蔵家。烏山スペシャル。細麺になったよ!好みは太麺なんだけど確かに細麺の方が美味しいと思う!微妙な変化だけど確かに変わった!美味でした!2023.53杯目
ランニングからの武蔵家川口へ🍜
本日は横田さん、マキさんコンビ!
2週間ぶりのラーメンはめちゃくちゃ美味しいですね😋
いつも美味いけど笑
ご馳走様でした🙏
東京千歳烏山。武蔵家。烏山スペシャル。太麺が終了するとのことで食べ納めに。違いがどうなるのか楽しみにしつつ覚えておこうと食べ納め。美味でした!2023.48杯目
最近なんか武蔵家のひと口目に食べるラーメンとひと口目に食べるライスの味が凄く好き☆
いつも油少なめでほうれん草、メンマ、のり増し☺️
ラーメンにライスは良くないよと思いつつも、めっちゃ美味しいからつい頂いてしまう(笑)
武蔵家成増店に行って来ました
2日連続で行きました
ミニ装備並と半ライス
大ライスおかわりしました
スープは骨の髄まで
旨味がしっかりしていて
美味しかったです
また伺いますご馳走様でした
週一のらー活
・南武線 稲田堤駅
武蔵家 稲田堤店
※チャーシュー麺並(普通)+TPほうれん草+無料TPネギ
※私は評論家では、ないのでSNSでの上手い不味いの発言は、いたさしません。
味覚は、十人十色
家系の日イベントが開催されるたび、
仕事終わって駆けつける→限定麺とっくに売り切れ→レギュラーメニュー頼む→おいしくいただきご馳走様するも家系欲が満たされないまま→後日武蔵家へ行く
で、結局毎回2〜3日で2杯食べる図式ができあがってる。ケシカラン🍜
ラーメン登録軒数5862軒目
2023年320杯目
武蔵家 東小金井店
濃度低めの美味しいあっさり豚骨
武蔵家全店舗制覇まで
34/38店舗
東京 大井町駅 『武術家』
酒井製麺 武蔵家の系統? 豚骨強
🍚無料 家系好きに超オススメ‼️
武蔵家 川口店さん❣️
ちびラーメン🍜✨
今日は職場でいろいろ食べたから
全然お腹減ってなかったけど
武蔵家さん行きたくなっちゃって
ちびラーメン🤭✨
今日はとくに好みの
味だったなぁー🥰
ごちそうさまでした🙏🏻✨
武蔵家 川口店さん❣️
ちびラーメン🍜✨
今日は職場でいろいろ食べたから
全然お腹減ってなかったけど
武蔵家さん行きたくなっちゃって
ちびラーメン🤭✨
今日のスープはとくに
好みの味だったなぁー🥰
ごちそうさまでした🙏🏻✨
上級国民
武蔵家のカップ麺でるらしいよ
本日のラーメン
武蔵家@綾瀬店
特製らーめん 濃いめ多め
TP海苔、味玉、無料ライス✕2
並んでいるお店の前を通過する事数回wようやく初訪問
うむ、言うことなく美味かった〜
次はチャーシューと白ネギ増しで。
ごちそうさま〜。
今日の晩御飯。
【武蔵家(むさしや)】の『豚骨醤油ラーメン』{トッピング→大判海苔三枚、チャーシュー1枚、野菜(もやし、キクラゲ、ニンジン、にら)、ほうれん草増し〔有料〕、味付け玉子〔常連サービスにて無料〕}と『ご飯(無料)』を頂きました。
今日も1日お疲れ様でした。
武蔵家川口店 さん
特製🍜 チャーシュー×2個
今日の昼食🍜
海老原さん・あいさんペア
今日は特にレンゲをリフトすると鼻を
突き抜けるスープのとても良い匂いが
堪らなくやはり飲んで見れば骨感抜群の濃厚濃縮なスープはトロミもあり口内余韻が半端無くめっちゃ旨かった🤤
いつも旨い🍜ありがとう🙇
数ヶ月ぶりの『今日のお昼ごはん!!』
今日は...池袋の武蔵家さんで特別ラーメン中(麺かため)と無料のライスを...( ・֊・)ニヤッ
ライスはおかわり自由(食べれる範囲)なの嬉しすぎる😊
最初1年ぶりだからってひよって小ライスにしたけど、その後に中盛り追加で頼んじゃった
ごちそうさまでした!!
■#ど冷えもん
この自販機、TVで知ってはいたのですが、初めて見たので誘惑に負けてついつい買ってしまいました。#世田谷線 #若林駅 場所は若林踏切のすぐそば。環七沿いです。#吉祥寺武蔵家 #ラーメン
武蔵家 御茶ノ水
柔普普
今日のスープは特に美味しかったです!
軽い二日酔いならいけるくらいフレッシュでした🫠
背脂抜きも覚えてもらっててありがたいです🙇♂️
新橋 谷瀬家本店
若干行列が短いような気がしたので
参戦 満足です(笑) ▫家系ラーメン ▫豚骨ラーメン ▫武蔵家▫らーめん
武蔵家 川口
特製らーめん+チャーシュー
+海苔+サービス🥚🙏
今🥚高騰しているから申し訳ない🙇♂️
しばらく辞退しよう😅
個人的に今月最後の🍜はやはりこちらで
今日のスープ、トロっトロでうまかったなあ
幾ばくの良心の呵責はあれど
平日昼のラーメン🍜は甘美です😋
武蔵家HANARE 😋 醤油鶏油優勢がイイ
今日は三鷹武蔵家@mitaka6348 に行ってきました。もうかれこれ2年くらい通い詰めてますが、安定のおいしさです!
ラーメン好きなら必ず行くべし🏃♂️
ちなみにご飯食べ放題です🍚
お昼ご飯 は、こちら💁🏻♂️
吉祥寺武蔵家 両国店
吉祥寺盛りラーメン ¥1,000- 🍜
ライス ¥100- 🍚 (おかわり自由 )
ラーメン日誌🍜vol.6
つけ麺
武蔵家 北千住西口店
接客がちょっとアレで、、味を覚えてません😂また数年後ですかね🙌
武蔵家 大宮店
ラーメン並 かため
大ライス&乱切りチャーシュー(サービス)
今日のランチです。
11時からのサービスTP乱切りチャーシューが美味すぎた😋
大ライスもきゅうりもサービス...
このご時世でこんなお店はなかなか無いよね😆
ご馳走さま~~
今日は軽く🏃してからの裏武蔵家🍜
旨辛麺+九条ネギ+極上海苔に🍚は中と小の間で✨
モモチャーシュー🐷をWEARAMENで召喚、それとマイボトル👍
久しぶりに社長とお話しできたし、旨辛麺はバッチリ旨辛だしで良き時間を過ごせました。
ご馳走様でした😋














































