みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| みなや3 ざんまい2 もとなり2 ハナブサ2 かっぱ1 かつや1 きさく1 ごはん1 するが1 たいせい1 たるや1 どんどん1 なりよし1 みな家1 よかと1 ナンバーワン1 マドンナ1 ラーメンタイム1 ラーメン屋さん1 人人人1 横浜ラーメン1 横浜家系1 若武者1 豚骨醤油ラーメン1 麺や偶もとなり1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/23 09:06現在
今日はここ 裏武蔵家さん‼️
裏むさぶたざんまい 極上のり 味玉 中ライス
初訪❤️金丼💓
めちゃうま🤣🤣🤣
コッテリ濃厚スープではい昇天😇✨🎊
裏かっぱ飯泥棒💦💦💦
チャーシュートロトロで全て旨い㊗️🎊
次回は大ライスかな😋
ご馳走様です✨
さて次へ
国領、初上陸しましたが仕事の用事があっという間に終わってしまった💦
気になる横浜家系ラーメン屋さん「武蔵家」さんを見つけて、「お昼はここで!」と思ったのに😂
またの機会に!
麺や偶もとなり銘苅本店
武蔵家75%もとなり25%のバランスというスープが絶妙!!
ギュッと詰まったトロ旨コンク!!!
最高でした🙏
昨日は夜までやったし、終わってから武蔵家か時ちゃんラーメンに行こうと思ったんだけど雨だったからやめて、
家で「温玉
辛味ペーストを持って帰るの忘れたけどピコーンと閃いた。
大正解でした!
めちゃくちゃウマかった〜🤤
武蔵家 成増店@東京都板橋区成増
夜中のラーメンタイムは成増武蔵家へ
この前背脂がなかったのでリベンジです🐖
今回は味玉狙いでミニ装備をオーダー
この濃厚家系スープに絡む背脂の背徳感…好きです😍
Ramen武蔵家スープ 75%
もとなりスープ 25%
Ramem武蔵家タレ 75%
もとなりタレ 25%
Ramen武蔵家鶏油 100%
麺 もとなり 丼 武蔵家
#感謝祭
#沖縄ラーメンに携わる方々に感謝
#藤崎さんに感謝
楽しみにしてた家系の日!
南風原町与那覇の「みなや」さんは朝6時からオープン☀️朝から家系キメるの気持ちいい🥺みな家×みなや×武蔵家の塩味ほどよいバランススープ👌良い一日のスタートになりました!
暗闇のなかにうごめく人人人 みなや南風原。沖縄家系の日限定 豚骨醤油らーめんほうれん草マシ+ライス。沖縄武蔵家×曙みなや×南風原みなやスープのブレンドらしい。たぶん朝なので優しめなアレンジに最後に武蔵家が香る。いつもより平たい感じの麺が好き。旨かったー。
昨日は花見からのどしゃ降りでツラい所イケメンに癒やされに武蔵家 御茶ノ水さんへ!
久しぶりに食べたけどめちゃめちゃ美味くなってた✨
次からはチャーシュー麺にしましょう🤤
ごちそうさまでした👍
みなや
限定 豚骨醤油らーめん
沖縄家系の日一発目は南風原みなや!
武蔵家の臭旨にみなやの優しさのハイブリッドスープは朝からでもめちゃめちゃ美味しく食べれて幸せ。一発目に相応しい一杯。ライス頼むべきだね。早朝営業ありがとうございます!
最高☆
久々の訪麺。
武蔵家富士見
早速、食べたかった
低温チャーシュー丼を注文。
ライス🍚お代わりして
サビチャーも旨旨
やはり朝から混んでますね〜😃
疲れた体をリフレッシュ‼︎
スタッフさん
お心遣いありがとうございます。
最後に見つからなかったあのボタンを教えて頂き感謝😁
なりよしさんは0時から開始というので行ってきました
豚骨醤油ラーメン味玉のせ🥚
がつんと重いスープに細めの麺が美味しかったです
問題は明日、仕事でどこも食べに行けないと、なりよしさんがこの時間からだと知らなくて、この30分前に武蔵家さんでしぬ程食べてました
苦しい…😖
ここ最近タイミング合わず、ご無沙汰になってしまった御茶ノ水武蔵家!残念ながらチャーシュー品切だったので禁断のセアブライス!腹ペコ&久しぶりだったのでいきなり米加速モード突入!スープがまろやかになった気がするが気のせいかな?しっかしうまいなぁ~またすぐ食べたい!ごちそうさまでした!
雨で忙しくて
晩御飯がこんな時間に
大井町の武蔵家のラーメンです。
出来れば
おうじ家 田中 若武者の
何処かでコンプリートしたかった。
今日の麺活🍜はここに決定ーーーーッ‼️
高田馬場で家系ナンバーワンらしいが、俺は家系にうるさいので果たしてどーでしょうか・・
この店は、資本系なのか・・武蔵家系なのか・・🤔
しかし・・山形牛🐂一頭買いが気になりますw
#麺屋たいせい 中野区
家系Vol.1193(2023年=64杯/新規21店)
新中野武蔵家系
「鶏」を強調するスープは
思いのほか豚骨感もあってコクがありました。
バランスはいいけど後味の鶏の甘みと
鶏油に効かせた生姜の主張が強めで個性的🙂
酒井の麺は武蔵家仕様の太い方。
約2ヶ月ぶりに千歳烏山の武蔵家さんへ。話題になってる細麺ですが本当によくスープと絡んで食べ終わる頃にはスープなくなってました(飲み過ぎ)
ご飯も恥ずかしながらおかわりしてしまった….笑
ごちそうさまでした!
息子👦🏻と一緒に武蔵家綾瀬🍜
月末で忙しい💦腹減った〜😫
本日はさっぱり目のスープ😋
おろしニンニク🧄が良く合う🤤のでパワーチャージ💪🏻最後はお酢チャレゼロカロリ〜⭕️👍
原田くん、浅野さん、石田のお姉ちゃん👱🏻♀️、ご馳走様でした🙏
明日も頑張るゾ💪🏻
武蔵家川口店さん その20-2
青ねぎラーメン
TPほうれん草×1
ちゃーしゅー×1
ごはん小(無料サービス)
ちゃーしゅーがどんどんデカくなってる気がする
そして柔らかくて美味い
横田さん、夜のマドンナさん
ごちそうさまでした。
#武蔵家
どうも僕です✋
御茶ノ水武蔵家行ってきました🍜
久々に行ったけど、相変わらずめっちゃ美味かったです😋
流くんとも話出来て満足( ¯﹀¯ )
ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ🍜
裏武蔵家さん🍜〜桜美豚を求めて〜
金丼も狙っていたけど間に合わず…強者が多かった。
それにしても桜美豚の凄さったら。ハナブサ醤油をチョロっと垂らして頂いた時にはもう✨
そしてその豚に負けない裏むさのラーメンたるや。
まだ3月ですが、もう今年のベストラーメンでしょう❗️
武蔵家 川口店🍜3️⃣1️⃣
らーめん並+🍖✖️2+🍺
昼前三浦家さんで🍖モリモリ
食べたのに夕方には空腹に😂
帰宅した後🚌に乗って🏠へ
🍺と🍖はやはりベストタッグ
スープもバッチバチで👍
今日も安定のうま〜みんな1杯🤣
ご馳走様でした😋
土曜日は武蔵家国領店さんへ🚃
久しぶりの厚切り🍖楽しみだ🤤
2023.3.29 裏武蔵家西千葉本店
裏むさ(半麺味玉)
極上ロース(ラスト)
ライス中
武蔵家川口
トシさん栗原さんペア
職場の上司と来ました😎
久々のビールがうますぎた🥹
ラーメンは安定ですな😳
トシさんとも久々にお会いでき色々お話でき楽しかったです😳
上司もしっかりハマってくれました😏
ごちそうさまでした!
本日の #ラーメン #武蔵家御茶ノ水 さん
極 中ラーメン カタメオオメ
味付あぶら300円←現金で!
そもそもご飯泥棒なラーメンなのに
味付あぶら…最高。
顔みたいなオチャメな盛付けも最高。
ご馳走さまでした!!
本日は幡ヶ谷の武蔵家さんへ。
ラーメン並のり増し。
最近ハマってる食べ方がにんにくを溶かさずチャーシューの上へ待機。のりでにんにくと麺を巻いて食べる!白飯をかきこむ🍚悪魔的美味さです✨
裏むさぶたざんまい並 at 横浜ラーメン 裏武蔵家 西千葉本店
2023年31杯目
トッピング
限定桜美豚150円
味玉100円
極上のり150円
卵...
桜美豚 極上ロース美味すぎた🥹
柔らかくしっとり塩梅も素敵
美味しさが期待以上でした!
食べれて良かったあ🥹💓
初めて裏武蔵家来たお友達
並びにビビってたけど40分程で
着丼したのかなー??
フォロワーさん、常連さんに
声掛けて頂き嬉しかったです🥹
久々の武蔵家でチャーシューメンのほうれん草増し、うまかった👍
通し営業はありがたいね😄
ラーメン登録軒数5859軒目
2023年317杯目
横浜らーめん 武蔵家 綾瀬店
濃厚家系!武蔵家全店制覇まで33/38
今日はラーメン
特別ラーメン中。
武蔵家 池袋店
うまかった〜。全体の一体感(๑•̀ㅂ•́)و✧
味玉箸で持つの不安になるぐらい
軟らかかった。(*´ω`*)
🌸裏武蔵家🌸
庄内桜美豚
極上ロースの為、ラーメン半休🤪
柔らかく溶けるような食感で、美味しかったです✨ラーメンに入れるのが勿体無いような…強いて言えば、もっと食べたかった😂4種のチャーシュー食べ比べも大満足‼️
みちゃんさんにも、挨拶出来て良かった🤝
ごちそうさまでした🤙🏾
ここも人気店。武蔵家綾瀬@北綾瀬。豚骨感とカエシが相まって嫌な味なくビシッと来るスープに仕上がっている。特製のご飯のお供もナイス。人気を裏付けて余りある実力。
裏武蔵家@西千葉
裏むさ(並)
桜美豚×1枚 極上のり
ほうれん草(駐車券🈂️)
ライス(無料)
スープがビシッと決まってるとこに
桜美豚はヤバい🤣
🍖の旨み大爆発🌟
極上のり&裏カッパで🍚もかき込み
本日も完食•完飲✨
社長に久しぶりお会いする事ができ
最高の一杯🍜も頂け大満足😆😆😆
裏武蔵家 西千葉本店
@musashiya_cb
裏むさ 並 900円
普通、濃いめ、多め
🌸桜美豚🌸極上ロース 150円×2
極上のり 150円
生ほうれん草 (Tシャツ召喚🙏)
からだすこやか茶 150円
ハナブサ醤油 250円
桜美豚、脂身の質が最高で甘みと旨みが口の中で広がります👏
黄金鶏油の効いたスープと相性最高👍
【家系🔥!濃厚🔥!あご出汁😮!??吉祥寺武蔵家が作るあご塩ラーメン😍!】
今日の一杯「#吉祥寺武蔵家 笹塚店」の「あご塩ラーメン(800円)」
今日は、としおさんのYouTube動画で、イケメン店長の流さんが作るラーメンを食べたくて、武蔵家御茶ノ水店さんに来ています
九産大前の家系、らーめん三刀流へ。
京都のあくた川の事実上支店だったけど、店主が経営的に独立することにかり4/22で閉店。
基本の白流を選択、新中野武蔵家系らしくカエシ弱めでスープで攻めるタイプ。酒井製麺にしてはツルっとしてる印象。
炙ったっぽいチャーシュー丼がかなり秀逸。
管理票46枚頑張って判子押したが疲れ過ぎ手元おぼつかず
ワンチャン間に合うかと向かってはみたけど
武蔵家千葉本店前に0時34分着でアウトー!🙅♂️
券売機締め中
プランB発動
俺たちの味方山岡家で特味噌に
LINEのクーポンでネギもつけちゃう
この時間にラーメンを食える
それだけで幸せだ
@bozu_108 武蔵家川口のラーメン🍜‼️
オタハのみなさんがこぞってレポートをあげる武蔵家に行ってきました!
と思ったら間違えて武道家に行ってました(笑)‼︎
とは言え、家系ラーメンってなかなか食べに行くことないので新鮮な味で美味しかった‼︎
次こそは武蔵家に!

















































