ナウティスイーツ 

みんなの「武蔵家」 口コミ・評判

"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン21 スープ17 らーめん5 チャーシュー丼2 家系ラーメン2 1 塩ラーメン1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

みなや3 ざんまい2 もとなり2 ハナブサ2 かっぱ1 かつや1 きさく1 ごはん1 するが1 たいせい1 たるや1 どんどん1 なりよし1 みな家1 よかと1 ナンバーワン1 マドンナ1 ラーメンタイム1 ラーメン屋さん1 人人人1 横浜ラーメン1 横浜家系1 若武者1 豚骨醤油ラーメン1 麺や偶もとなり1

"武蔵家"の口コミ・評判  6/23 09:06現在

2023年3月30日 11:25 つるたん
今日はここ 裏武蔵家さん‼️ 裏むさぶたざんまい 極上のり 味玉 中ライス 初訪❤️金丼💓 めちゃうま🤣🤣🤣 コッテリ濃厚スープではい昇天😇✨🎊 裏かっぱ飯泥棒💦💦💦 チャーシュートロトロで全て旨い㊗️🎊 次回は大ライスかな😋 ご馳走様です✨ さて次へ
2023年3月30日 10:43 豆柴@五等分・VE・ユーフォ・リズ青推し ライデン市C.H郵便社またはエカルテ島、旭高校出身
国領、初上陸しましたが仕事の用事があっという間に終わってしまった💦 気になる横浜家系ラーメン屋さん「武蔵家」さんを見つけて、「お昼はここで!」と思ったのに😂 またの機会に!
2023年3月30日 10:27 SHO Okinawa 日本 ??Japan
麺や偶もとなり銘苅本店 武蔵家75%もとなり25%のバランスというスープが絶妙!! ギュッと詰まったトロ旨コンク!!! 最高でした🙏
2023年3月30日 10:25 トウタリング ひみつキッチン 東京都板橋区大谷口北町43-8
昨日は夜までやったし、終わってから武蔵家か時ちゃんラーメンに行こうと思ったんだけど雨だったからやめて、 家で「温玉 辛味ペーストを持って帰るの忘れたけどピコーンと閃いた。 大正解でした! めちゃくちゃウマかった〜🤤
2023年3月30日 10:23 すがわらともたか / JK1KQF?? 東京都練馬区
武蔵家 成増店@東京都板橋区成増 夜中のラーメンタイムは成増武蔵家へ この前背脂がなかったのでリベンジです🐖 今回は味玉狙いでミニ装備をオーダー この濃厚家系スープに絡む背脂の背徳感…好きです😍
2023年3月30日 10:15 社畜です 東京
御茶ノ水武蔵家さんでほうれん草盛り盛りにしたラーメンはやっぱり美味しいですね!ご馳走様でした!
2023年3月30日 10:05 カトタケ(チームきき。)
仕事終わりに御茶ノ水の武蔵家でラーメンをいただきました🍜
2023年3月30日 9:52 もとなり(本也)代表者 沖縄 浦添市
Ramen武蔵家スープ 75% もとなりスープ  25% Ramem武蔵家タレ 75% もとなりタレ 25% Ramen武蔵家鶏油 100% 麺 もとなり 丼 武蔵家 #感謝祭 #沖縄ラーメンに携わる方々に感謝 #藤崎さんに感謝
2023年3月30日 9:37 ? 「なんで来たと思う」「好きだから」
楽しみにしてた家系の日! 南風原町与那覇の「みなや」さんは朝6時からオープン☀️朝から家系キメるの気持ちいい🥺みな家×みなや×武蔵家の塩味ほどよいバランススープ👌良い一日のスタートになりました!
2023年3月30日 8:29 taroinoue1111
明大前の武蔵家で味玉ラーメン。最近の中でも特に濃厚なスープ。
2023年3月30日 7:47 Kecha.@ガネーシャ商会 読谷村
暗闇のなかにうごめく人人人 みなや南風原。沖縄家系の日限定 豚骨醤油らーめんほうれん草マシ+ライス。沖縄武蔵家×曙みなや×南風原みなやスープのブレンドらしい。たぶん朝なので優しめなアレンジに最後に武蔵家が香る。いつもより平たい感じの麺が好き。旨かったー。
2023年3月30日 6:52 レモンサワー
昨日は花見からのどしゃ降りでツラい所イケメンに癒やされに武蔵家 御茶ノ水さんへ! 久しぶりに食べたけどめちゃめちゃ美味くなってた✨ 次からはチャーシュー麺にしましょう🤤 ごちそうさまでした👍
2023年3月30日 6:49 前田 タイソン 中城
みなや 限定 豚骨醤油らーめん 沖縄家系の日一発目は南風原みなや! 武蔵家の臭旨にみなやの優しさのハイブリッドスープは朝からでもめちゃめちゃ美味しく食べれて幸せ。一発目に相応しい一杯。ライス頼むべきだね。早朝営業ありがとうございます! 最高☆
2023年3月30日 6:38 日比?誠 @○△□ ちっちゃい街だがでっ街道
久々の訪麺。 武蔵家富士見 早速、食べたかった 低温チャーシュー丼を注文。 ライス🍚お代わりして サビチャーも旨旨 やはり朝から混んでますね〜😃 疲れた体をリフレッシュ‼︎ スタッフさん お心遣いありがとうございます。 最後に見つからなかったあのボタンを教えて頂き感謝😁
2023年3月30日 1:29 麺麺
なりよしさんは0時から開始というので行ってきました 豚骨醤油ラーメン味玉のせ🥚 がつんと重いスープに細めの麺が美味しかったです 問題は明日、仕事でどこも食べに行けないと、なりよしさんがこの時間からだと知らなくて、この30分前に武蔵家さんでしぬ程食べてました 苦しい…😖
2023年3月30日 1:26
武蔵家御茶ノ水。 ラーメン並・ねぎチャー。 仕事ハード目だったので、やる気チャージ。 うまかった。 ごちそうさまです。
2023年3月30日 1:09 しょーぐん Beach Beautiful Wave
ここ最近タイミング合わず、ご無沙汰になってしまった御茶ノ水武蔵家!残念ながらチャーシュー品切だったので禁断のセアブライス!腹ペコ&久しぶりだったのでいきなり米加速モード突入!スープがまろやかになった気がするが気のせいかな?しっかしうまいなぁ~またすぐ食べたい!ごちそうさまでした!
2023年3月29日 23:46 にったく
雨で忙しくて 晩御飯がこんな時間に 大井町の武蔵家のラーメンです。 出来れば おうじ家 田中 若武者の 何処かでコンプリートしたかった。
2023年3月29日 23:36 ラーメン☆天悟(TenGo) 日本・東京
今日の麺活🍜はここに決定ーーーーッ‼️ 高田馬場で家系ナンバーワンらしいが、俺は家系にうるさいので果たしてどーでしょうか・・ この店は、資本系なのか・・武蔵家系なのか・・🤔 しかし・・山形牛🐂一頭買いが気になりますw
2023年3月29日 23:17 たけ
おそらくこの時間帯に日吉にいるのも珍しくなってくと思うので武蔵家行きました。特別ラーメン…!
2023年3月29日 23:02 T郎
@bozu_108 武蔵家のラーメン
2023年3月29日 22:49 ⭐️えむ5⭐️全国の家系ラーメン食べ歩きレビュー?1191/2155店舗(閉店を含む) 埼玉県
#麺屋たいせい 中野区 家系Vol.1193(2023年=64杯/新規21店) 新中野武蔵家系 「鶏」を強調するスープは 思いのほか豚骨感もあってコクがありました。 バランスはいいけど後味の鶏の甘みと 鶏油に効かせた生姜の主張が強めで個性的🙂 酒井の麺は武蔵家仕様の太い方。
2023年3月29日 21:50 しるく 調布飛行場
約2ヶ月ぶりに千歳烏山の武蔵家さんへ。話題になってる細麺ですが本当によくスープと絡んで食べ終わる頃にはスープなくなってました(飲み過ぎ) ご飯も恥ずかしながらおかわりしてしまった….笑 ごちそうさまでした!
2023年3月29日 21:45 コテツ(コテン) 東京 葛飾区
息子👦🏻と一緒に武蔵家綾瀬🍜 月末で忙しい💦腹減った〜😫 本日はさっぱり目のスープ😋 おろしニンニク🧄が良く合う🤤のでパワーチャージ💪🏻最後はお酢チャレゼロカロリ〜⭕️👍 原田くん、浅野さん、石田のお姉ちゃん👱🏻‍♀️、ご馳走様でした🙏 明日も頑張るゾ💪🏻
2023年3月29日 21:35 井之頭六郎
武蔵家川口店さん その20-2 青ねぎラーメン TPほうれん草×1 ちゃーしゅー×1 ごはん小(無料サービス) ちゃーしゅーがどんどんデカくなってる気がする そして柔らかくて美味い 横田さん、夜のマドンナさん ごちそうさまでした。 #武蔵家
2023年3月29日 21:11 けんすけ? 東京都 葛飾区
どうも僕です✋ 御茶ノ水武蔵家行ってきました🍜 久々に行ったけど、相変わらずめっちゃ美味かったです😋 流くんとも話出来て満足( ¯﹀¯ ) ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ🍜
2023年3月29日 20:49 Motoi.I/旅するフリーター 千葉 船橋市
裏武蔵家さん🍜〜桜美豚を求めて〜 金丼も狙っていたけど間に合わず…強者が多かった。 それにしても桜美豚の凄さったら。ハナブサ醤油をチョロっと垂らして頂いた時にはもう✨ そしてその豚に負けない裏むさのラーメンたるや。 まだ3月ですが、もう今年のベストラーメンでしょう❗️
2023年3月29日 20:33 ハマカン
武蔵家 川口店🍜3️⃣1️⃣ らーめん並+🍖✖️2+🍺 昼前三浦家さんで🍖モリモリ 食べたのに夕方には空腹に😂 帰宅した後🚌に乗って🏠へ 🍺と🍖はやはりベストタッグ スープもバッチバチで👍 今日も安定のうま〜みんな1杯🤣 ご馳走様でした😋 土曜日は武蔵家国領店さんへ🚃 久しぶりの厚切り🍖楽しみだ🤤
2023年3月29日 19:26 shine-food
2023.3.29 裏武蔵家西千葉本店 裏むさ(半麺味玉) 極上ロース(ラスト) ライス中
2023年3月29日 19:25 ちゃす 日本
武蔵家川口 トシさん栗原さんペア 職場の上司と来ました😎 久々のビールがうますぎた🥹 ラーメンは安定ですな😳 トシさんとも久々にお会いでき色々お話でき楽しかったです😳 上司もしっかりハマってくれました😏 ごちそうさまでした!
2023年3月29日 19:05 めん平?/MZDAO? ちば平
本日の #ラーメン #武蔵家御茶ノ水 さん 極 中ラーメン カタメオオメ 味付あぶら300円←現金で! そもそもご飯泥棒なラーメンなのに 味付あぶら…最高。 顔みたいなオチャメな盛付けも最高。 ご馳走さまでした!!
2023年3月29日 17:23 ちゃーりー osaka➝tokyo
本日は幡ヶ谷の武蔵家さんへ。 ラーメン並のり増し。 最近ハマってる食べ方がにんにくを溶かさずチャーシューの上へ待機。のりでにんにくと麺を巻いて食べる!白飯をかきこむ🍚悪魔的美味さです✨
2023年3月29日 17:04 サイチ 千葉 市原市
裏むさぶたざんまい並 at 横浜ラーメン 裏武蔵家 西千葉本店 2023年31杯目 トッピング 限定桜美豚150円 味玉100円 極上のり150円 卵...
2023年3月29日 17:02 みちゃん????⚾️? ?SONY α7ⅳを使う千葉ロッテハァン #1
桜美豚 極上ロース美味すぎた🥹 柔らかくしっとり塩梅も素敵 美味しさが期待以上でした! 食べれて良かったあ🥹💓 初めて裏武蔵家来たお友達 並びにビビってたけど40分程で 着丼したのかなー?? フォロワーさん、常連さんに 声掛けて頂き嬉しかったです🥹
2023年3月29日 16:31 アッテンボロー 日本
久々の武蔵家でチャーシューメンのほうれん草増し、うまかった👍 通し営業はありがたいね😄
2023年3月29日 15:21 つかさのラーメン 全国制覇
ラーメン登録軒数5859軒目 2023年317杯目 横浜らーめん 武蔵家 綾瀬店 濃厚家系!武蔵家全店制覇まで33/38
2023年3月29日 12:45 ながれ 東京都荒川区(岩手盛岡出身)
今日はラーメン 特別ラーメン中。 武蔵家 池袋店 うまかった〜。全体の一体感(๑•̀ㅂ•́)و✧ 味玉箸で持つの不安になるぐらい 軟らかかった。(*´ω`*)
2023年3月29日 12:15 まんにょん?
🌸裏武蔵家🌸 庄内桜美豚 極上ロースの為、ラーメン半休🤪 柔らかく溶けるような食感で、美味しかったです✨ラーメンに入れるのが勿体無いような…強いて言えば、もっと食べたかった😂4種のチャーシュー食べ比べも大満足‼️ みちゃんさんにも、挨拶出来て良かった🤝 ごちそうさまでした🤙🏾
2023年3月29日 12:08 旅人 日本 東京
ここも人気店。武蔵家綾瀬@北綾瀬。豚骨感とカエシが相まって嫌な味なくビシッと来るスープに仕上がっている。特製のご飯のお供もナイス。人気を裏付けて余りある実力。
2023年3月29日 12:04 Tsuyoshi_S 千葉 松戸市
裏武蔵家@西千葉 裏むさ(並) 桜美豚×1枚 極上のり ほうれん草(駐車券🈂️) ライス(無料) スープがビシッと決まってるとこに 桜美豚はヤバい🤣 🍖の旨み大爆発🌟 極上のり&裏カッパで🍚もかき込み 本日も完食•完飲✨ 社長に久しぶりお会いする事ができ 最高の一杯🍜も頂け大満足😆😆😆
2023年3月29日 11:47 夢語さん???@団長 最近は、ほぼ柏
裏武蔵家 西千葉本店 @musashiya_cb 裏むさ 並 900円 普通、濃いめ、多め 🌸桜美豚🌸極上ロース 150円×2 極上のり 150円 生ほうれん草 (Tシャツ召喚🙏) からだすこやか茶 150円 ハナブサ醤油 250円 桜美豚、脂身の質が最高で甘みと旨みが口の中で広がります👏 黄金鶏油の効いたスープと相性最高👍
2023年3月29日 11:42 イチ浪 駿茶
 武蔵家 昼は激混みしてるので時間をずらして11時に行ったら並ばずに入れました💪 店主の人もきさくでラーメンも美味しかった!
2023年3月29日 11:34 ラーメンデータバンク 東京 目黒区
【家系🔥!濃厚🔥!あご出汁😮!??吉祥寺武蔵家が作るあご塩ラーメン😍!】 今日の一杯「#吉祥寺武蔵家 笹塚店」の「あご塩ラーメン(800円)」
2023年3月29日 11:29 ?工場ニキ?
夜勤明け。かつやにしよかと思ってたけど安定の武蔵家🍜チャーシュー麺中盛り♥
2023年3月29日 9:13 happyマン
今日は、としおさんのYouTube動画で、イケメン店長の流さんが作るラーメンを食べたくて、武蔵家御茶ノ水店さんに来ています
2023年3月29日 1:27 暑寒 煮切(Kyoské)
九産大前の家系、らーめん三刀流へ。 京都のあくた川の事実上支店だったけど、店主が経営的に独立することにかり4/22で閉店。 基本の白流を選択、新中野武蔵家系らしくカエシ弱めでスープで攻めるタイプ。酒井製麺にしてはツルっとしてる印象。 炙ったっぽいチャーシュー丼がかなり秀逸。
2023年3月29日 0:49 えつをぴあ
管理票46枚頑張って判子押したが疲れ過ぎ手元おぼつかず ワンチャン間に合うかと向かってはみたけど 武蔵家千葉本店前に0時34分着でアウトー!🙅‍♂️ 券売機締め中 プランB発動 俺たちの味方山岡家で特味噌に LINEのクーポンでネギもつけちゃう この時間にラーメンを食える それだけで幸せだ
2023年3月29日 0:13 くろろん???〜脳内だけはパリピ〜
はい、背徳感満載!飲みの締めの家系ラーメン🍜  @武蔵家
2023年3月28日 23:25 MACOちんゆー?㌠?(ラヲタ)?武蔵家綾瀬宣伝部長(晋大将公認)? 横浜家系ラーメン?? 武蔵家lovers
@bozu_108 武蔵家川口のラーメン🍜‼️
2023年3月28日 23:17 すーさん@東京放浪中 徳島→兵庫→広島→愛媛→山口→東京
オタハのみなさんがこぞってレポートをあげる武蔵家に行ってきました! と思ったら間違えて武道家に行ってました(笑)‼︎ とは言え、家系ラーメンってなかなか食べに行くことないので新鮮な味で美味しかった‼︎ 次こそは武蔵家に!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×