みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ざんまい3 HANA3 HANARE3 ラーメン武蔵家2 あと引1 ありがたや1 ごはん1 まりも1 みのり1 やわら1 カッパ1 クローズ1 ラーメン大1 ラーメン道1 レシピ1 三七十家1 横浜ラーメン1 横浜家系1 池田屋1 麺場寺井1 EMON1 Soup1 eve1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/24 10:55現在
初訪問🆕 中板橋 武蔵家 板橋店🍜
前回麺家 龍に行った時に、武蔵家の話になって板橋店好きなんです〜なんて話を聞いたので初訪問🤩
環七スペシャル全て普通で✨
とてもバランスの良い、あと引く癖になるスープ⭐️
営業時間が18:00-4:45という珍しいお店😎
またタイミング見て是非来たいお店です🙏
家系ラーメン 麺場寺井
冬季限定 味噌ラーメン(濃多)肉増し😁
八丁味噌を配合した家系味噌です✨
ライス無料です❗️麺は酒井製麺🍜
武蔵家日吉店とコラボしたお店です!
今日は🎰たくさん🐙勝ちしたな〜🤑
9時〜22時過ぎまで休憩なし🥤一本だけ😑
ご馳走さまでした💯🙇♂️
綱島駅西口徒歩10秒🚶♂️
成増にあるwラーメン武蔵家HANARE。
特上離れ並、サービスライス×2杯。
2種類のレアチャーシューがしっとり柔らかく軽くスモークの香りが鼻に抜けてめちゃくちゃ旨い!5件くらい隣りに同じ武蔵家があってビックリして入店後に店員さんに違いを聞いた!使ってる材料が違うらしい。すっげぇー旨かった!
2/27㊊今年72杯麺🚗「裏武蔵家@西千葉本店」裏むさぶたざんまい/九条ねぎ/TKG
極上TKG目当ても売切れで😅
いつもの裏むさTKG
前回,旨辛麺にしたので
最近の新Menu🥩三昧(3種盛り)を
てか,今日はSoupも鶏油も
Next Level‼️
カエシも円やかに感じて
本当にゴク×2イケちゃう😆👍💕
TKGだけが心残り😭
西千葉駅 徒歩2分
【裏武蔵家】さん🍜
昼営業滑り込みセーフで、
『裏むさぶたざんまい』🐷🐷🐷💕
もも・バラ・肩ロースと3種類の
チャーシューがのった豪華なメニュー✨
豚骨醤油スープも黄金鶏油も安定に、
でした🥰
ごはんも注文すればよかった〜🍚
2023年21杯麺🍜
成増 武蔵家HANARE
らーめん並(650円)
わかめ(100円)
キャベツ(100円)
のり(100円)
キャベツとわかめ、どっちもハマる。
吉祥寺武蔵家笹塚店を視察。
気になっていた「あご塩ラーメン」にほうれん草トッピング。
この魚介豚骨な感じは好みだわ
#高橋みのり
#我とラーメン
⚠️⚠️⚠️超予告⚠️⚠️⚠️
最近裏武蔵家を知った方には馴染みがないかと思いますが、、、
最近店長と友がなんか頑張ってるので、レベルの違いを知らしめるために
久々に山形県鶴岡市すたんど割烹みなぐち直伝の"角煮丼"やります🔥
これは自分が自ら割烹で修行し、いまだに誰にも教えていないレシピを
本日の大井町グルメ情報
「武蔵家」さん
昼も夜もいつも混んでいます。味、麺の硬さ、脂の量を選べてライスもついてきます。夜は飲み帰りの人々が並んでいることも!人気店です。
#大井町 #ラーメン #家系
店長の、ニンニクの芽の並べ方に愛情をめちゃくちゃ感じました😍
八百屋さんに発注してたの聞いてたから食べられて良かったです🙋♂️
濱野家さん同様に裏武蔵家のスープにもめちゃくちゃ合ってました👍
昨日 赤シャツの方々と朝ラーの同麺してみたかったけど、仕事で行かれず、今日
武蔵家綾瀬に食べに行ってきました。普さんのスープは優しい味がする〜 ラバーズの話しを聞きながら、食べた1杯は満足の味でした。
裏武蔵家 西千葉本店
@musashiya_cb
裏むさ 並 900円
普通、濃いめ、多め
にんにくの芽 100円
極上のり Tシャツ特典
極上TKG 500円
からだすこやか茶 150円
極上TKG目的で、ルイを召喚して開店凸
特記すべきは今日のスープが半端なく良いです👏
脂が乗った豚と贅沢な玉子のTKGとの相性が最高👍
@uechi_birdbdy0 武蔵家っていう家系ラーメンなんだけど、麺やわらかめ、味うすめ、油少なめっていう家系らしからぬ注文したw 細ちぢれ麺塩愛好家の私だけど美味しかった!九条ネギトッピング出来るのがとても良い☺️今度3倍くらいにしたい☺️食べてもらいたいわ〜☺️
武蔵家 千葉店
ラーメン並盛
ネギトッピング 味たまトッピング
スタジオ終わりに食べに行きました
ライス無料は強すぎる!
また行きます
横浜家系らーめん 武術家
青ネギラーメン
今日は大井町駅を通ったのでこちらでお昼を。
濃厚な武蔵家系って感じのお味でした。
ラーメン並が680円とコスパも良いですね。
大輝家 日吉店@日吉
ラーメン のり
武蔵家から15秒ほどのところ
オープンしたばっかりでバタバタ感がすごい
全体的に鹿島田の店に似てる
無料のセルフ調味料等はどの店よりも豊富
ただ無料だからなんとも言えないけど米は硬すぎな気が・・
ここも含めて日吉の家系はどーなってるのか
"三ノ宮『三七十家』ラーメン三七十盛 追加ほうれん草 キャベチャー"
吉祥寺武蔵家系列のお店
兵庫でこんな美味しい家系ラーメンにありつけるなんて...😢
キャベチャーもこれだけでワシワシご飯が進みまくる...ご馳走様でした!
裏武蔵家@西千葉
裏むさ豚ざんまい(並)
ニンニクの芽 生ほうれん草
からだすこやか茶W
ライス(無料)
ネクストレベルの🍜を頂きに🏃
初めに黄金鶏油が優しく迎えてくれ
徐々に旨みたっぷりのスープと融合
…兎に角、旨いの一言😆
食三種の🐷は味もさることながら食べ応え充分👍👍
続く
池田屋高田馬場店
ラーメン(麺少なめデフォルト)
ド乳化二郎系でスープは武蔵家並のトロトロ具合
豚は柔らかく味染み強め
麺は硬すぎず軟すぎずな感じで似てるのは豚山盛太郎ジャンガレとかそんな感じ?
短期間で行けば思い出すかと思ったけど全然初めての出会いでした(笑)
吉祥寺 武蔵家 笹塚店@笹塚のあご塩ラーメン
あご塩という事で清湯イメージだったが、吉祥寺武蔵家のクサウマ豚骨をベースに魚介を合わせた白湯系。
豚のコテっとした濃密な旨味があるが、魚介合わせなので余韻がスッキリとして軽め。
麺はこのメニュー用と思われる細麺、硬めで歯切れ良く相性も◯
ダーツバークローズです🎯
今週も始まりは武蔵家のラーメンからスタートです!めっちゃくちゃ今日酔わされた😫でもこれから本業頑張って行きますよぉ〜!
皆さんおはようございます🌞
今週も魂を込めて仕事頑張りやすっ!
深夜だから言うけど
家系🍜食べる時に
海苔ヌキで
って言ったらどうなるんだろ?
海苔があまって、無理やり食べてた時があります。
ススルさんがご飯と一緒に食べてるのを見て
あーなるほどぉ〜と、感心しました。ラーメン道はなかなか奥が深い。
と、ゆーわけで明日久しぶりに裏武蔵家行こう😁
土日の疲れた身体を調える為に、武蔵家川口店さんでチビラーメン+ネギ+チャーシュー🍜
価格高騰してるのに毎回玉子もありがとうございます😭
匠が作ってくれた一杯、最高の味でした✨スープを飲んだあとに「あぁ〜」と声が漏れてしまう程😄
元々長野で家系ラーメンを食べるつもりだったのが廃止されたので…乗換ついでに成増の武蔵家 HANARE。
武蔵家っぽさの無いスープが新鮮だったけれど、独特の後味が強くて好みが割れそう。麺はダマになってた…。
@775_3y 22時閉店ですが、西千葉駅前の裏武蔵家さん美味しいですよ(^o^)金色の丼は開店から10人だけですが🫡昨日は楽しかったです(^o^)また来月行きますね🫡
菊名・武蔵家 菊名店
菊名盛 ラーメン 並 かため
+ライス(中 ※無料)
日スタに行く前の腹ごしらえ😋
菊名盛はぶ厚いチャーシュー3枚、ほうれん草たくさん、海苔6枚、味玉が載る特製仕様🎶
さらにライス無料で900円はお値打ちです♡
卓上のおろし生姜も嬉しい😆🌟
そしてこの駅の真ん前という便利さ‼️
〜紫EMONDA、初の武蔵家への巻〜
本日の昼食💁♂️
埼玉県さいたま市大宮 武蔵家
特上ラーメン中🍜
濃厚な豚骨醤油にほうれん草や海苔など具沢山で麺もしっかり茹で上がっていてボリューム満天で箸がよく進んで美味しかったです🥹✨
ご馳走様でした🙏
原点回帰。 2年ぶりの武蔵家本店
高木さんスープ 本当美味しいんだよなぁ
高木さんが本店の店主を務めてる限り
武蔵家は強いと改めて思いました 武蔵家は各店味が違う チェーンのようで
チェーンではなく自己主張の強い頑固な男達の集合体 だからこそ面白い!!
昨日も勤務前に武蔵家でした‼︎
いつものラーメンでしたが今回もトッピングが凄い🥗
燻製卵めちゃくちゃ美味しかったです! チャーシューもいつもと少し違うような…笑
本当にいつもありがとうございます😭
勤務地が変わってひとつお隣になりましたが、これからも変わらず通い続けます‼︎
武蔵境武蔵家さん。かため、濃いめ、多めを注文したら仏頂面で「多めはできません」。
出てきたラーメンは薄い!ぬるい!無料とはいえライスは冷たい!不味い!半分残して帰りました。
大将はいい人なのに、、
アルバイトの教育ちゃんとしてください!
お焦げのところがコレまた美味いんですよね☺️
流さんの武蔵家御茶ノ水さんと松田さんの武蔵家成増本店さんのスープが行くたびにに進化しております😼
今週はやや遠くに遠征 さんへ訪麺予定です😎
#武蔵家武蔵境店
本日のブランチ、武蔵家武蔵境店
全部のせ並、濃いめ普通普通、醤油が効いた美味いスープ!完食満腹ご馳走様でした。朝5時オープンだから、朝気楽に行ける武蔵家です。
@sin_Decade_ayum 本物は豚もスープもそうだけど色が違う
沼津家は沼津に行ったオタクに布教しまくってる
武蔵家はご飯おかわり自由で本家の麺使ってるので初心者にはおすすめ🙆♀️
今日はここ
との丸八潮店さん🤓
チャーシューメン、トロ、バラ、キクラゲ、ライス
西千葉裏武蔵家直伝とのカッパ…米泥棒です🤣✨
ラーメンも最高でしたが主役がとのカッパ🎊
半麺にしてライス大盛にすればよかったと思うくらい旨旨
これがサービスだと⁉️神🥰
キャッフー🎵🙌
武蔵家 富士見😁('23-1)
味玉海苔(カ多) 店長製🥳
うまいっ‼️😁🌈
Ⓜ️Hさんと「オールバック✨」N店長の特製😁✨
2人が居れば万全スープ😋
サビチャーもうまし❗️😁🍖
ありがたや😂
まりもお姉さんの不在は知ってた😇
いつか別の機会に〜😎
富士見兄貴もありがとう😘
ご馳走さま🤗
急遽ラー活です😆バイト休みになって
遠征ですが用事もあり東京足立に、あります武蔵家綾瀬店行ってきました。
お初なのでお店お勧めメニュー頂きまし
た。
地元の家系と少し違うとろみのある
スープなんですがめちゃくちゃ美味しい
😍並ばれる理由がわかる納得な味でした。ご馳走様でし🙏
















































