みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| たいせい4 麺家たいせい3 杉田家2 横浜家系ラーメン2 輝道家2 いしはら1 いそのかづお1 かとちゃん1 ごはん1 さつまっ子1 しま田1 でぶちゃん1 はやし1 ひら井1 ほうれんそう1 まこと家1 らーめん空1 カドヤ食堂1 クック1 クックら1 コテツ1 ラーメン健太1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 ラーメン郷1 一蘭1 三ん寅1 五丁目ハウス1 北大塚ラーメン1 十八番1 厚木家1 塩そば1 大勝軒1 太平楽1 富士そば1 小むろ1 山本家1 支那そば1 春夏秋冬1 春木屋1 末広家1 神座1 豚骨醤油ラーメン1 魂心家1 麺屋はやしまる1 麺屋HERO1 2nd1 BEST1 BLA1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/24 08:59現在
大井町の武蔵家にて...得特製ラーメン🍜
家系ラーメンが好きだから、いろいろな店に行ってみたい✨
朝から何も食べていなかったから、勢いで大盛にしたら多すぎた😅
今月の ら①
家系ラーメン 傅助
チャーシューメン並 味玉トッピング
麺かため・味ふつう・油多め
武蔵家中野本店の系譜らしいですが家系そんなに詳しくないので省略w
味ふつうにしたのにしょっぱい(もう僕はうすめで良いのかもしれないw
でも美味しかったですご馳走様でした😋
初訪問🍜
武蔵家 御茶ノ水店
のり増しラーメン並 ノーマル
極上のり 味玉
ライス(無料セルフ)
いつぶりかわからないくらい久々のルイくん😂
としおTサービスあざます‼️🙏
今朝、中野坂上の交差点近くにスンゴイ行列出来てて何やろうと思ったらラーメン屋さんの開店日だったみたい。三浦さんから祝い花来てたから武蔵家系っぽい。
あと、伊勢丹メンズの前にも行列出来てたんやけどアレは何の行列やったんやろう?
流石に8時間コースはきついので武蔵家御茶ノ水へ、@ruutan416 るいくんが気持ちよく迎えてくれました。
麺屋たいせいでは、@miura_keita6348 三浦大将も現場で長い列を何往復もして手伝ってましたね。
今日の御茶ノ水のスープは乳化具合が素晴らしくて一段と美味しかったです🍜
📝とくぴーマンのランチ日記
大井町駅から徒歩4分
武蔵家 大井町店に行ってきたよ🍜
ラーメン並が680円でライス無料!
濃厚な豚骨醤油スープに、
モチモチの中太麺がとっても合うっぴ😋
ワンコインで食べられる朝ラーも⭕️
今日は休みってことで
昨日は軽く呑むつもりが帰宅2:30
大黒→こもみ→富士そばで
フィニッシュのはずが
まるやでポン
大黒でイカを食べ
こもみで鮭とば&大好物コマイ
今日は金町を出て某武蔵家行く予定だったが二日酔いで無理だ😩
昨日友人と新しくできた家系ラーメンのお店に行ってきました(ง ᵕωᵕ)ว♪
チャーシューがほろほろでとても美味しかったです(´,,•﹃•,,`)ジュルリ
店名:武蔵家
チャーシューメン 味玉トッピング
昨日はついに武蔵家成増さんで、念願のフル装備大盛り!さらにのり増し、ネギトッピングいただきました!
しかもお心遣いもしていただきありがとうございました🙇
いつもながらの激ウマスープを飲みながらライス、麺をかっ込んでごちそうさまでした!めちゃくちゃ美味かった💦
武蔵家 大宮店
ラーメンカタメオオメ🍜🍜
仕事前にラーメンをSUSURU小さな贅沢😁 🥚と🍚まで付いてコスパ最幸🤪 仕事前にて🧄は自粛😅 今日も一日頑張れそうだ🫡
おはよう3月🌸
先月は3日間ダウンしながらも27杯🍜
今月も新たなスタート宜しくです😋
武道家 龍
麺家 龍〜Ryo〜②
武蔵家御茶ノ水店④
輝道家⑥
三ん寅
武蔵家本店②
末廣家
武蔵家日吉店
桜上水 船越
山本家
麺家 黒
春木屋 荻窪本店
ラーメン健太
目黒二郎
三浦家
鯛塩そば灯花
麺屋HERO
2月🍜 計18杯
とらきち家 2
IEKEITOKYO王道家直系 4
柏王道家 4
黄金家 1
武蔵家 綾瀬店 1
山岡家 松戸北小金店 1
中華そば太平楽 六丁の目店 1
舎鈴 亀有店 1
麺家 燻 1
炭火焼濃厚中華そば威風堂道 1
ラーメンまる菅 1
ごちそうさまでした🙏✨🍜
北綾瀬
武蔵家
チャーシュー麺850円
麺かため
ほうれん草50円
グラスビール350円
この時間のスープは濃度が凄い!!
自分好みでかなり美味しいです😊
2月は31🍜でした🍥
としおP大活躍🤣
輝道家 4
あさが家
五丁目ハウス
麺家龍
武蔵家川口
武蔵家御茶ノ水
思道
ぱったぱた
ラーメ健太 2
でぶちゃん
十八番
支那そばいしはら
支那ソバ小むろ
支那ソバおさだ
麺屋はやしまる 3
神座
ともちん 2
鈴蘭
しま田
北大塚ラーメン
太陽
中華そばコテツ
本日の締めは、マスターとけーさんおすすめの「武蔵家」さん
ラーメン、ライス、ビール🍺で完璧に本日をクローズしました‼️
とても美味しかったです👍
が...おっさんの胃袋にはちょっと腹一杯でした😅💦
武双家に行ってきた!
東京の武蔵家を思い出す家系ラーメンのど真ん中を味わえた。
スープはど真ん中の家系で、最高。麺も酒井製麺製で、短い中太麺が米に合う。
チャーシューがしっとり柔らかで脂身が少なく美味。
スープに浸した海苔で米を食らう家系おにぎりが脳天直撃。
読み方は「むそうや」!
🍜2023年2月26杯!
千住大橋二郎×2
札幌二郎
目黒二郎
ラーショ小野路
ラーショかとちゃん
ラーショ堀切
ラーショさつまっ子SP21
ひら井
いそのかづお
らーめん空
武蔵家北千住
すず鬼赤坂
毘舎利
北大塚ラーメン
進化2nd
懐や
博多っ子
ラーメン太閤
綾瀬大勝軒
カドヤ食堂本店
7.5hz東住吉
颯人
JET
武蔵家 御茶ノ水店
昨日行けなかったので隠れ三浦家で1日遅れの今週スタート🔥チャーシューが旨すぎてヤバい😳過去1かも🤔ルイさん曰く何かをつかんだらしい✨背脂鶏油にパワフルなカエシのスープも安定してるし味付背脂と🍋サワー売切れでしたが大満足😊それはまた次回😋本日もごちそうさまでした🙏
2月の戦績 3店舗計36杯
・三浦家さん 34杯
・会津ラーメン 和さん 1杯
・武蔵家 大宮店さん 1杯
2月も1強時代が続きました🤩
3月はどうなるかなぁ😏
未だに今年は家系ラーメン以外で食べたのは地元で食べた味噌ラーメンの1杯だけや🤣
2月 麺活
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
裏武蔵家 2回
以下、全て1回
飛粋
杉田家千葉駅前店
ラーメン郷
厚木家
iekeitokyo王道家直系
まこと家
末広家
本牧家
寿々㐂家
斎藤家
真砂家
クックら
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
しごおわ飯
最近オープンした武蔵家
岩のりラーメン油オオメ、ライス中。
スープは余りガツンと来ず、マイルド系すね。
のりと岩のりで充分ライスのオカズになります。
武蔵家本店
本店ラーメン 800円
夜ラー🍜
朝7時に高木さんに挨拶。帰りに寄ったら…谷瀬大将とのレアコンビ😆
スープ 高木店長。盛り付け 谷瀬大将。店長スープ美味しかった✨
そしてさっき麺家たいせいにちょっぴり顔出し👀
明日朝からは無理に💦夕方前には😊🍜
武蔵家本店
本店ラーメン 800円
夜ラー🍜
朝7時に高木さんに挨拶。帰りに寄ったら…谷瀬大将とのレアコンビ😆
スープ 高木店長。盛り付け 谷瀬大将。
店長スープ美味しかった✨
そしてさっき麺家たいせいにちょっぴり顔出し👀
明日朝からは無理に💦夕方前には😊🍜
武蔵家本店
本店ラーメン 800円
夜ラー🍜
朝7時に高木さんに挨拶。帰りに寄ったら…谷瀬大将とのレアコンビ😆
スープ 高木店長。盛り付け 谷瀬大将。
店長スープ美味しかった✨
そしてさっき麺家たいせいにちょっぴり顔出し👀
明日朝からは無理に💦夕方前には😊🍜
麻雀おわり!
私がトータルトップだオラァァア!!!!
戦いの後は新中野武蔵家本店。
本店ラーメン硬め濃いめ多め
早死に三段活用。
当然美味い。
【横浜らーめん 裏武蔵家 西千葉店】
裏むさ(中)(固濃多)(¥1000)
学生ライス(無料)
西千葉で人気のある家系ラーメン。
雰囲気の良い店でスープもしっかり美味かったです。ごちそうさまでした。
この前成増に来たときは武蔵家本店で食べて。その時から今度成増に来たら「花木流味噌󠄀」って口になってました!
1番好きな黒味噌と味玉!途中でニンニク入れて味変!安定の美味さです!😁
あっ4月からラーメンが30円値上げだそうです。このご時世致し方ないですね〜。😰
北千住駅【武蔵家】
ほうれん草ラーメン(並)+無料ライス(大盛) 700円
2月最終日は家系ラーメンで炭水化物まつり☺︎
濃厚スープと酒井製麺とライスで優勝🤩🤞
今日の昼飯は、目黒駅西口の権之助坂の中程にある「麺家 黒」で「中らーめん」です。ライスが無料サービス。武蔵家の系列の店で、西口にもう一軒ある家系の魂心家よりスープの色が濃くて味もしょっぱいです。でもそこが食べ盛りの若い男性に人気みたい!
武蔵家@浦添宮城店の豚骨醤油ラーメンとライス♪
はい間違いないやーつ。
お腹いっぱい幸せウマウマ(≧▽≦)
川越にある武蔵家さんのラーメン🍜
見事なる茶系味薄めでも結構しょっぱい
こってり濃厚で家系を食らってる感が凄いします!麺とこのスープが合うんだな美味しいですここ😋ご飯とこのスープは最高だろうなぁ✨
わーい!やっと来れた 本店さん🫶❣️
映ってませんがご飯2杯食べた🍚♡
ラーメンはもちろん、キャべチャーずっと食べたかったから感激まじさいくぅ💕激うまトッピング…!
ちなみに吉祥寺武蔵家さん出店時にレポした YouTubeの動画はこちら🙌
今日も今日とて🍜
ラーメン+ライス@吉祥寺武蔵家
日曜日のしごおわ後、24時過ぎに武蔵家さんへ駆け込み🏃♂️
春夏秋冬、昼でも夜中でもこちらのコンディションに関係なくいつでも旨い❣️笑
ちなみにライスは豆板醤とニンニクをONして食べる派ですわたし🍚✨
またまた日吉へ
もちろん目的は家系ラーメン
日吉で有名らしいらすた
なんだかんだ初めて来たって言う
確かにスープはキレッキレだった
ただ客の入りが
今日の昼間3店舗歩き回ったけど
大輝家が並びは無かったけど
ほぼ満席状態
武蔵家は半分くらい
らすたは…
他に負けじと生き残って欲しい
2月美味しかったもの
安定夜中の一蘭🌱💚
釜寅のうな丼(これ後半お茶漬けにして食べれるのめちゃ美味しい)
初裏武蔵家❤️🔥(スープやばすぎ)
初めて本格的に作ったナポリタン🍝
横浜家系ラーメン『武蔵家』明大前店で、「ラーメン 並」「ほうれんそう」「キャベチャー」を、麺カタだけ。
キャベチャーのキャベツは湯通ししてある。
スープは豚骨醤油に鶏油というお約束。味はやや濃いめ。
麺はむろん酒井製麺、程よい硬めで申し分ない。
卓上調味料でも楽しむ。最後は勝手丼で。













































