みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン武蔵家2 うまや1 お好み1 かっぱ1 くろちゃん1 ごはん1 ざんまい1 だるま1 てる味1 わんこそば1 スパゲティ1 ダジュール1 チョイス1 パンチョ1 マドンナ1 ラーメン 白1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 博多だるま1 横浜ラーメン1 HANA1 HANARE1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/24 13:49現在
今日は青ねぎラーメンに味玉トッピング!
時間帯なのか、豚骨強めでスープが濃い。
夜勤前に食べたら良さそうなくらいパワフルで濃厚なスープ。ご馳走様でした♪
#武蔵家成増店
武蔵家@国領でらーめんワカメキャベツトッピングを麺カタ、味濃いめです✨
味濃いめは控えてたんですが、ついついコールしてしまった(笑)まあ、ワカメキャベツで健康的なのでプラマイ0!!ってことで🤗
本日のスープもバランスよくて、久々のまかない飯も美味しくて大満足でした🤣
1件立ち寄り後に武蔵家御茶ノ水さんへ! ルイさんと久しぶりにご挨拶できました(^ν^) ラーメンも進化していて、とても美味!
また伺います。おやすみなさい。
仕事が午前中に終わったので、昼は武蔵家大山店で開店一番乗り。鬼こってりラーメンと豚増しを注文。スープがあまりにも美味しくライスが結構進み、思わずライス3杯食べてしまった😅これはちょっとやられたな。
武蔵家 東名川崎店
安定したスープ🍜の美味しさを提供してくれます。
ごちそうさまでした😁
ラーメン並 700円
海苔 100円
ライス 無料❤️
武蔵家 御茶ノ水
としおPで昨日の開店同時訪問🥸香味の効いた鶏油と旨味濃厚スープの融合と、肉感たっぷりチャーシューをいただく🍜腹の肉を気にして麺少なめにするも一味の醤油漬けでご飯が止まらず、2杯🍚
武蔵家川口店さん🍜✨
特製ラーメン 白ねぎ チャーシュートッピング✨
久しぶりの武蔵家さん❣️
美味しかったー😍
もっといっぱいチャーシュー食べたかった🤤💕
ご飯控えめに中盛りにしたから、次は大盛りにしよう🤭✨
ごちそうさまでした🙏🏻✨
大輝家(日吉)
昨日日吉駅近くにオープンした家系の新店にin✨
昨日と今日は味玉が食べ放題🍴🆓✨
もちろんライスも食べ放題💡
スープは武蔵家、チャーシューは燻製。
日吉の学生に流行りそう😃
ラーメンも背脂仕様になってるしねぎチャーと別注文(口頭で300円払ってね)の背脂でビール進むは麺にぶち込んでも至高だはライスに乗せて脳汁止まらんはで武蔵家御茶ノ水店の進化が止まらなすぎてみんな行け。
塚田家さんで特製とライス無料!
武蔵家で修行されてた面影はスープにしっかり出てました。
豚だけじゃなく、鶏の香りも鶏油の香りもかなりレベルの高い1杯でしたね。
麺は言わずもがな酒井製麺さんのもの普通でオーダーしましたが若干
硬めの茹で上がり。
ライスは2杯www
雷 千葉駅前店
雷そば ミニ 150g
バラ肉、ニンニク
コーラ🥤
裏武蔵家帰りに遂に突撃してみました😎
しっかりラーメン屋さんしてて頼もしかったです👍
とみ田さんのワシワシでありながら、もっちりとした麺は流石です👏
非乳化であっさりとしていて、とても食べやすかったです😋
ご馳走様でした🙏
2月24日金 今日は仕事で大宮に。昼飯は久々に武蔵家に行くしか。
並び6名15分待ちでイン。
ラーメン並にねぎと味玉TP半ライスも頂く。
活気がある店内に感じの良い店員さん。なんか家系も久しぶりだよ。
やはり週3はラーメンを食べたいです。
今日も残り頑張るか💪
900円也
#大宮武蔵家
横浜ラーメン武蔵家本店
全体的のラーメンの値段が上がっててビックリ‼️😱😲
これから夜勤だから寝れれば寝よ~って寝れないんだよなぁきっと!
アルバムリリースからの成増武蔵家HANARE🍜
"チャーシュー離れ"
二種の低温調理チャーシューを麺に巻いて食べるのが最高です💯
周年ぶりに武蔵家川口さんへ😁本日は横田さん&マドンナペア☺️
外並び5人程でしたが、スムーズなオペレーションで20分程で着丼🍜トロッと豚骨にカエシのバランスが絶妙で😌毎度感動の美味さです❗️特に今日はチャーシューも柔らかしっとり系でした☺️お肉に隠れてお心遣いありがとう御座います🥚
今日は有休にて、地元に戻ってきてます。
いままでなんとくなく敬遠してましたラーメン武道家、初の地元家系ラーメン🍜
700円でライス無料とは、資本系の家系風チェーン店より安いです😂
スープの取り方が、武蔵家系なのかな?(バカ舌なので違ったらすみません…)
コスパ考えると、優良店な気が😁
2023年(24杯目)
武蔵家 富士見店
つけ麺
ライス+お心遣い(無料)
今年初つけ麺🥳
今日も作りたてのお心遣い🍖
最高でした~🤩💯
ご馳走様でした😋
@6348_fujimi
裏武蔵家 西千葉本店
@musashiya_cb
裏むさ 並 900円
普通、濃いめ、多め
極上のり 150円
ライス🍚中 100円
生ほうれん草🥬 Tシャツ特典🙏
友店長麺上げ、たまちゃん盛り付け
久しぶりの朝に裏武蔵家✨
金丼&裏かっぱ🥒目的で😋
どこ行っても『裏武蔵家食べてみたい』と言われるラーメン🍜です🙋♂️
待ち時間にスマホゲーム📱をまったりプレイするために裏武蔵家🍜
旨辛麺+たまねぎ+九条ネギに🍚はいつもの中と小の間で。
モモチャーシューをWEARAMEN👕で召喚🍖🍖🍖🥚🙇
今日もバッチリ旨辛な🍜でしっかり腹パンなりました💦💦💦
ご馳走様でした😋
家系ラーメン
2つとも系列?味の系統?が違うみたいで、自分は武蔵家系と言われる味が好きなのかもなあと感じた
武蔵家にも食べに行ってみたい
お昼行けなかったからこの時間に武蔵家川口😆
海老原さんとしさんコンビ😁
お心遣いありがとうございます🙇♂️
としさんにこれから会うたびにいじられるの確定した🤣
今日のラーメンも最高でした🍜
美味しかったです🤤ご馳走様でした!
Twitter見て今日オープンとの事で
休日出勤帰りに立ち寄れ
最後の入店だった😇
大輝家
早稲田の武道家みたいに
ライスバーあるのデカい
あと味玉も取れるのもデカい!
徒歩圏内に武蔵家日吉あるし
バチバチに熱そう
そしてラーメンにコーラは合う!
ラとコ
ラとコ
2023-023
裏武蔵家さん
本日仕事で千葉へ
仲間二人のおすすめ店✨✨✨
初🎉訪問✨✨
◇裏むさぶたざんまい🐷🐷🐷
(カタメ/少多)
◇中ライス
◇ノリ
黄金に輝くスープ✨✨✨
チャーシュー三種 それぞれ うまし😆
ご馳走様でした🙏
無事帰宅!
羽田空港で晩ご飯食べて来ようと思ったけど、京急の乗り場が近かったので帰ってから食べることに。
家から歩いて行ける距離にある家系ラーメンの武蔵家さんへ!
551の豚饅食べて以来何も食べていなかったから、とてつもなく美味しかった🍜
33杯目!!
新中野、武蔵家中野本店、本店ラーメン+わかめ
息子と近場初ツーリングでコチラ😁
朝イチなのでチャーたまにありつけた😍
チャーたま味付け変わり?スパイシー🔥
そして、安定の本店×わかめでライスは止まらない🥰
@curomameDX55 私もくろちゃんぐらいの歳の時はラーメン屋に並ぶのも厭わなかった!!w
武蔵家はほとんど並ばずに家系の美味しいラーメンが食べれていいよね😍
裏武蔵家の旨辛麺初めて食べた
辛いの苦手だけどそんな辛くないと聞いて挑戦したが激うまやんけ!!!
辛さもちょうどいいしより米が進む
らーめん 武蔵家 いつも行列気になってました。ラーメンはもちろんですが、サービスの固めご飯🍚ときゅうりも美味しかったです😌大宮
甥っ子が
ボーディングスクールから帰省し
久々に家族カラオケ🎤
甥っ子指定の
DAM✖️赤薔薇のお部屋は
広々快適🪩🌹
店名は
コート・ダジュール🇫🇷ですが
お家系ラーメン推しだったので 笑
滅多に食べないラーメンも
オーダー🍜🇯🇵
博多だるまの豚骨vs
吉祥寺武蔵家の家系は
満場一致で前者に群杯🏅✨
パンチョさんのナポリタンと武蔵家さんのラーメンで悩んだけど、今日は武蔵屋さんでラーメン並を。トッピングした味玉はサービスのごはん(このご時世に有難い!)と一緒にいただきました。麺だけ硬め、濃さと油は普通でも、ガッシリした味の濃さでした。ごちそうさま!
今晩は🌃
休日ラーメンツアー
ドライブしながら
武蔵家/@東名川崎店
特選ラーメン+無料ライス🍚
無料ライスにチャーシューまで
更に無料🥺チャーシュー丼‼️
サービスがハンパない😆
大満足、旨過ぎた~😊
旨さもコスパも最高の
お気に入りのラーメン店🍜
北綾瀬「武蔵家 綾瀬店」
ちびラーメン ¥500、半ライス(無料お代わり自由)
暫く来ない間に鬼本さん(川口店長)はいなく女性スタッフが増えてました。スタッフ同士が楽しそうに仕事してること、リスペクト、感謝、喜びの共有・循環が素晴らしい。勿論お客にも伝わってます。
来週から日吉民になるために準備をしていたら が今日オープンとのことでお味見!!列に並んでる時にコーヒーいただきました☕️
オープン記念のたまご食べ放題、欲張ってライス用とラーメン用。天一を思い出すくらい粘度高めのスープうまぁ🤤近くの武蔵家より好きかも。
日吉生活楽しみ















































