ナウティスイーツ 

みんなの「武蔵家」 口コミ・評判

"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン30 スープ13 家系ラーメン5 つけ麺3 2 らーめん2 チャーシュー丼1 そば1 うどん1 ナポリタン1 パン1 コーヒー1 昼飯1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン武蔵家2 うまや1 お好み1 かっぱ1 くろちゃん1 ごはん1 ざんまい1 だるま1 てる味1 わんこそば1 スパゲティ1 ダジュール1 チョイス1 パンチョ1 マドンナ1 ラーメン 白1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 博多だるま1 横浜ラーメン1 HANA1 HANARE1

"武蔵家"の口コミ・評判  6/24 13:49現在

2023年2月24日 23:39 Kunny Train
大宮 武蔵家 ■ラーメン(麺硬めアブラ多め・濃厚なスープが美味い)
2023年2月24日 21:49 AR アウライ・グランデ空域
今日は青ねぎラーメンに味玉トッピング! 時間帯なのか、豚骨強めでスープが濃い。 夜勤前に食べたら良さそうなくらいパワフルで濃厚なスープ。ご馳走様でした♪ #武蔵家成増店
2023年2月24日 21:22 sou 調布サーバー
武蔵家@国領でらーめんワカメキャベツトッピングを麺カタ、味濃いめです✨ 味濃いめは控えてたんですが、ついついコールしてしまった(笑)まあ、ワカメキャベツで健康的なのでプラマイ0!!ってことで🤗 本日のスープもバランスよくて、久々のまかない飯も美味しくて大満足でした🤣
2023年2月24日 21:05 Wataru Nakamura
家系のつけ麺の勉強。2日で山岡家、IEKEI_Tokyo 王道家直系、武蔵家訪問。旨い、太る。
2023年2月24日 20:51 ひぐぴー 千葉県
雨降って寒い日はラーメンが旨い。 武蔵家本八幡店で岩のりラーメンに味玉トッピング。
2023年2月24日 20:43 Wataru Nakamura
武蔵家でつけ麺の勉強。それに先立ちまして。
2023年2月24日 20:39 ふろっぐまん 東京都のすみっこ。
   1件立ち寄り後に武蔵家御茶ノ水さんへ! ルイさんと久しぶりにご挨拶できました(^ν^) ラーメンも進化していて、とても美味! また伺います。おやすみなさい。
2023年2月24日 20:35 さいち 日本 埼玉
仕事が午前中に終わったので、昼は武蔵家大山店で開店一番乗り。鬼こってりラーメンと豚増しを注文。スープがあまりにも美味しくライスが結構進み、思わずライス3杯食べてしまった😅これはちょっとやられたな。
2023年2月24日 20:22 いぴー
武蔵家 東名川崎店 安定したスープ🍜の美味しさを提供してくれます。 ごちそうさまでした😁 ラーメン並 700円 海苔    100円 ライス   無料❤️
2023年2月24日 20:17 オイスター 東京 江東区
武蔵家 御茶ノ水 としおPで昨日の開店同時訪問🥸香味の効いた鶏油と旨味濃厚スープの融合と、肉感たっぷりチャーシューをいただく🍜腹の肉を気にして麺少なめにするも一味の醤油漬けでご飯が止まらず、2杯🍚
2023年2月24日 20:05 HCN@刃物男 日本國
吉祥寺武蔵家 吉祥寺 ラーメン+キャベチャー+ライス
2023年2月24日 19:01 はるちゃん?
武蔵家川口店さん🍜✨ 特製ラーメン 白ねぎ チャーシュートッピング✨ 久しぶりの武蔵家さん❣️ 美味しかったー😍 もっといっぱいチャーシュー食べたかった🤤💕 ご飯控えめに中盛りにしたから、次は大盛りにしよう🤭✨ ごちそうさまでした🙏🏻✨
2023年2月24日 18:03 のり増しアラレ
大輝家(日吉) 昨日日吉駅近くにオープンした家系の新店にin✨ 昨日と今日は味玉が食べ放題🍴🆓✨ もちろんライスも食べ放題💡 スープは武蔵家、チャーシューは燻製。 日吉の学生に流行りそう😃
2023年2月24日 17:43 久明父さん
醤油と鶏油にこだわったというスープは醤油がキレッキレで武蔵家とは別ものです!
2023年2月24日 15:48 あ さ の
ラーメンも背脂仕様になってるしねぎチャーと別注文(口頭で300円払ってね)の背脂でビール進むは麺にぶち込んでも至高だはライスに乗せて脳汁止まらんはで武蔵家御茶ノ水店の進化が止まらなすぎてみんな行け。
2023年2月24日 15:18 こうた 日本
武蔵家北千住店@北千住 朝らから何も食べずに出掛けていたので、北千住で降りてラーメン一杯ひっかけ。特ラーメン800円安定です。 #ラーメン
2023年2月24日 14:31 ToTopig???
塚田家さんで特製とライス無料! 武蔵家で修行されてた面影はスープにしっかり出てました。 豚だけじゃなく、鶏の香りも鶏油の香りもかなりレベルの高い1杯でしたね。 麺は言わずもがな酒井製麺さんのもの普通でオーダーしましたが若干 硬めの茹で上がり。 ライスは2杯www
2023年2月24日 14:15 夢語さん???@団長 最近は、ほぼ柏
雷 千葉駅前店 雷そば ミニ 150g バラ肉、ニンニク コーラ🥤 裏武蔵家帰りに遂に突撃してみました😎 しっかりラーメン屋さんしてて頼もしかったです👍 とみ田さんのワシワシでありながら、もっちりとした麺は流石です👏 非乳化であっさりとしていて、とても食べやすかったです😋 ご馳走様でした🙏
2023年2月24日 13:15 タカのマル 東京
2月24日金 今日は仕事で大宮に。昼飯は久々に武蔵家に行くしか。 並び6名15分待ちでイン。 ラーメン並にねぎと味玉TP半ライスも頂く。 活気がある店内に感じの良い店員さん。なんか家系も久しぶりだよ。 やはり週3はラーメンを食べたいです。 今日も残り頑張るか💪 900円也 #大宮武蔵家
2023年2月24日 13:15 サッチャン @黒鯛@回遊魚@ 関東千葉 日本人ならぬ色黒
横浜ラーメン武蔵家本店 全体的のラーメンの値段が上がっててビックリ‼️😱😲 これから夜勤だから寝れれば寝よ~って寝れないんだよなぁきっと!
2023年2月24日 13:14 ミナト Tokyo
家系ラーメン武蔵家🍜 スープがチュルッと飲みやすいのよ。
2023年2月24日 12:48 WRACK (ラック) Tokyo/Japan
アルバムリリースからの成増武蔵家HANARE🍜 "チャーシュー離れ" 二種の低温調理チャーシューを麺に巻いて食べるのが最高です💯
#HANA  #HANARE  
2023年2月24日 12:46 たかひろ
周年ぶりに武蔵家川口さんへ😁本日は横田さん&マドンナペア☺️ 外並び5人程でしたが、スムーズなオペレーションで20分程で着丼🍜トロッと豚骨にカエシのバランスが絶妙で😌毎度感動の美味さです❗️特に今日はチャーシューも柔らかしっとり系でした☺️お肉に隠れてお心遣いありがとう御座います🥚
2023年2月24日 12:36 ⚾ぷるつー?
地元の武蔵家にて特製ラーメン 硬め濃い目多めにライス 朝ラーに間に合わなかったけど、おなぱんで帰省中🚃 #まおともぐもぐたいむ
2023年2月24日 12:12 ラーメン二浪
吉祥寺武蔵家 本店 ラーメン ¥780 ライス ¥100 お好み:固め、濃いめ、少なめ 2023.2.21
2023年2月24日 12:11 ✞☠︎ランリョウオー☠︎✞
今日は有休にて、地元に戻ってきてます。 いままでなんとくなく敬遠してましたラーメン武道家、初の地元家系ラーメン🍜 700円でライス無料とは、資本系の家系風チェーン店より安いです😂 スープの取り方が、武蔵家系なのかな?(バカ舌なので違ったらすみません…) コスパ考えると、優良店な気が😁
2023年2月24日 12:07 Msk
2023年(24杯目) 武蔵家 富士見店 つけ麺 ライス+お心遣い(無料) 今年初つけ麺🥳 今日も作りたてのお心遣い🍖 最高でした~🤩💯 ご馳走様でした😋 @6348_fujimi
2023年2月24日 11:50 夢語さん???@団長 最近は、ほぼ柏
裏武蔵家 西千葉本店 @musashiya_cb 裏むさ 並 900円 普通、濃いめ、多め 極上のり 150円 ライス🍚中 100円 生ほうれん草🥬 Tシャツ特典🙏 友店長麺上げ、たまちゃん盛り付け 久しぶりの朝に裏武蔵家✨ 金丼&裏かっぱ🥒目的で😋 どこ行っても『裏武蔵家食べてみたい』と言われるラーメン🍜です🙋‍♂️
2023年2月24日 11:33 ルートヴィヒ2世
待ち時間にスマホゲーム📱をまったりプレイするために裏武蔵家🍜 旨辛麺+たまねぎ+九条ネギに🍚はいつもの中と小の間で。 モモチャーシューをWEARAMEN👕で召喚🍖🍖🍖🥚🙇 今日もバッチリ旨辛な🍜でしっかり腹パンなりました💦💦💦 ご馳走様でした😋
#パン  
2023年2月24日 10:13 こおりもなか
家系ラーメン 2つとも系列?味の系統?が違うみたいで、自分は武蔵家系と言われる味が好きなのかもなあと感じた 武蔵家にも食べに行ってみたい
2023年2月24日 8:51 雹害車だからよ。
佐々喜家 赤みのあるスープは武蔵家と似てる味。麺は酒井製麺かな?なかなかうまかった。
2023年2月24日 0:15 suits(すーつ)
お昼行けなかったからこの時間に武蔵家川口😆 海老原さんとしさんコンビ😁 お心遣いありがとうございます🙇‍♂️ としさんにこれから会うたびにいじられるの確定した🤣  今日のラーメンも最高でした🍜 美味しかったです🤤ご馳走様でした!
2023年2月23日 23:47
吉祥寺武蔵家のラーメン。 豚骨もかえしもとってもライト。 ごちそうさまでした。
2023年2月23日 23:27 ?おやびん YOKOHAMA GUNMA_MAEBASHICity
Twitter見て今日オープンとの事で 休日出勤帰りに立ち寄れ 最後の入店だった😇 大輝家 早稲田の武道家みたいに ライスバーあるのデカい あと味玉も取れるのもデカい! 徒歩圏内に武蔵家日吉あるし バチバチに熱そう そしてラーメンにコーラは合う! ラとコ ラとコ
2023年2月23日 22:42 みやけん【麺柱】
武蔵家@新中野 ラーメン(並)+ほうれん草増し+のり増し+ライス 悪魔的旨さ…!!🤔
2023年2月23日 22:14 KAZZ
2023-023 裏武蔵家さん 本日仕事で千葉へ 仲間二人のおすすめ店✨✨✨ 初🎉訪問✨✨ ◇裏むさぶたざんまい🐷🐷🐷    (カタメ/少多) ◇中ライス ◇ノリ 黄金に輝くスープ✨✨✨ チャーシュー三種 それぞれ うまし😆 ご馳走様でした🙏
2023年2月23日 22:13 SS SSの本体
麺食いすぎ案件 稲庭うどん わんこそば 武蔵家 たらこスパゲティ←今これ
2023年2月23日 21:36 Hiroki Channel
無事帰宅! 羽田空港で晩ご飯食べて来ようと思ったけど、京急の乗り場が近かったので帰ってから食べることに。 家から歩いて行ける距離にある家系ラーメンの武蔵家さんへ! 551の豚饅食べて以来何も食べていなかったから、とてつもなく美味しかった🍜
2023年2月23日 21:32 かずぱぱ@らーめん垢 魚介、豚骨、鶏ガラ、あごだしetc...
33杯目!! 新中野、武蔵家中野本店、本店ラーメン+わかめ 息子と近場初ツーリングでコチラ😁 朝イチなのでチャーたまにありつけた😍 チャーたま味付け変わり?スパイシー🔥 そして、安定の本店×わかめでライスは止まらない🥰
2023年2月23日 20:49 HARRY?HARIBO
@curomameDX55 私もくろちゃんぐらいの歳の時はラーメン屋に並ぶのも厭わなかった!!w 武蔵家はほとんど並ばずに家系の美味しいラーメンが食べれていいよね😍
2023年2月23日 20:15 shing03 千葉市中央区
裏武蔵家の旨辛麺初めて食べた 辛いの苦手だけどそんな辛くないと聞いて挑戦したが激うまやんけ!!! 辛さもちょうどいいしより米が進む  
2023年2月23日 20:12 ★徳澤
今日は家系な気分 武蔵家で半熟味玉ラーメン🍜 これは心地良い醤油豚骨 潤うと言うかなんというか… 整う?
2023年2月23日 20:08 スワローズメークミルミル 栃木県
らーめん 武蔵家 いつも行列気になってました。ラーメンはもちろんですが、サービスの固めご飯🍚ときゅうりも美味しかったです😌大宮
2023年2月23日 19:53 Tamami Kobayashi[ 華道雅号:小林 玉実令 ]? 華道家|環境企業 広報|SDGs 東京都心部or愛郷新潟
甥っ子が ボーディングスクールから帰省し 久々に家族カラオケ🎤 甥っ子指定の DAM✖️赤薔薇のお部屋は 広々快適🪩🌹 店名は コート・ダジュール🇫🇷ですが お家系ラーメン推しだったので 笑 滅多に食べないラーメンも オーダー🍜🇯🇵 博多だるまの豚骨vs 吉祥寺武蔵家の家系は 満場一致で前者に群杯🏅✨
2023年2月23日 19:47 Noriyuki
北千住武蔵家。ネギラーメン。美味しい!
2023年2月23日 19:26 もりばーぶー 日本
パンチョさんのナポリタンと武蔵家さんのラーメンで悩んだけど、今日は武蔵屋さんでラーメン並を。トッピングした味玉はサービスのごはん(このご時世に有難い!)と一緒にいただきました。麺だけ硬め、濃さと油は普通でも、ガッシリした味の濃さでした。ごちそうさま!
2023年2月23日 18:49 きっちょむ
本日は初めての無人販売所のラーメンを買いに… 吉祥寺武蔵家をチョイス!
2023年2月23日 18:24 高橋@トーイツ/ラーメン部?
今晩は🌃 休日ラーメンツアー ドライブしながら 武蔵家/@東名川崎店 特選ラーメン+無料ライス🍚 無料ライスにチャーシューまで 更に無料🥺チャーシュー丼‼️ サービスがハンパない😆 大満足、旨過ぎた~😊 旨さもコスパも最高の お気に入りのラーメン店🍜
2023年2月23日 17:59 奥山博之 東京 北区
北綾瀬「武蔵家 綾瀬店」 ちびラーメン ¥500、半ライス(無料お代わり自由) 暫く来ない間に鬼本さん(川口店長)はいなく女性スタッフが増えてました。スタッフ同士が楽しそうに仕事してること、リスペクト、感謝、喜びの共有・循環が素晴らしい。勿論お客にも伝わってます。
2023年2月23日 17:30 shige.o
来週から日吉民になるために準備をしていたら が今日オープンとのことでお味見!!列に並んでる時にコーヒーいただきました☕️ オープン記念のたまご食べ放題、欲張ってライス用とラーメン用。天一を思い出すくらい粘度高めのスープうまぁ🤤近くの武蔵家より好きかも。 日吉生活楽しみ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ