ナウティスイーツ 

みんなの「武蔵家」 口コミ・評判

"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン24 スープ11 8 らーめん4 家系ラーメン4 つけ麺2 焼肉1 キムチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン大2 こてん1 ごはん1 ざんまい1 そいや1 だるま1 らーめん大1 らーめん武蔵1 カッパ1 ジャン1 ダジュール1 ティールーム1 トロット1 ラーメン屋さん1 ラーメン武蔵家1 三浦屋1 下高井戸1 博多だるま1 塩豚骨1 大勝軒1 木曜日1 横浜ラーメン1 KURA1

"武蔵家"の口コミ・評判  6/24 15:14現在

2023年2月23日 16:55 みつるんるん
やべー この前食べた裏武蔵家思い出して行きたくなってきた。 行くか。 でも今日は旨辛麺も気になる、、、悩む、、、 前回のぶたざんまい普通 かためこいめ 味玉玉ねぎご飯大 大満足だったしなーいやー選べないー あ、今週末も行けばいいのか!
2023年2月23日 16:41 Tamami Kobayashi[ 華道雅号:小林 玉実令 ]? 華道家|環境企業 広報|SDGs 東京都心部or愛郷新潟
甥っ子が ボーディングスクールから帰省し 久々に家族カラオケ🎤✨ 赤薔薇がテーマの パーティールームは広々快適🌹✨ 店名はコート・ダジュールですが お家系ラーメン推しだったので 笑、 滅多に食べないラーメンも オーダー🍜 博多だるまの豚骨と 吉祥寺武蔵家の家系は 満場一致で前者に群杯🏅✨
2023年2月23日 16:41 健太郎
久々の武蔵家御茶ノ水店@ruutan416さんへ。相変わらず流店長の元気な接客🫡背脂らしき容器が見えたけど無料なのかよく分からなかったので断念…。極ラーメンにマヨビームしたライスではい優勝🤤今日もご馳走様でした🙇‍♂️
2023年2月23日 16:26 太郎 大分/愛知
豊島区西池袋の武蔵家 池袋店にて「ら〜めん 中+ほうれん草」750+100円。豚骨醤油スープに中太麺。骨感強く醤油の味もキリッと効いたスープがうまい。麺はモノ自体は良いんだろうけど解れてないでかい塊が入ってて残念食感。ごはん無料なのは有り難い。
2023年2月23日 16:26 ?GS4126? 東京
本日の麺活!横浜らーめん武蔵家🍜 大満足!
2023年2月23日 16:19 Tsuyoshi_S 千葉 松戸市
武蔵家@御茶ノ水店 ラーメン(並)半麺 スープ少 普薄少 穂先わかめ 黒バラ海苔 お心遣い ご結婚の噂を聞きつけ訪問🏃 連食につき半麺で頂きましたが、 しっかりと三浦ismを感じられる 流海岸🏄‍♂️を満喫👍 美味しくて半麺にした事を後悔しつつ完飲•完食✨ 美味しい🍜頂きました😆 marriage
2023年2月23日 16:12 mihocchi fukui→Tokyo
お昼は武蔵家成増本店さんで ミニ装備(かため・うすめ・普通。写真1枚目)! 三代目熟成味玉は黄身とろとろで味しっかりついててラーメンとの相性もバッチリでした😆 ※因みに二枚目は旦那が食べたフル装備。 今日も美味しいラーメンとお心遣いありがとうございました!
2023年2月23日 15:50 エヌエー | Nanika Arcana?
🍜 /  極並ラーメン 店舗によって個性が違う武蔵家さん 中野、池袋、大井町に続いて4店舗目です 券売機先頭にある極並ラーメンを注文 個人それぞれ好みがあるし、様々あるのでランキングつけないけど… かなり好み! 美味しかった~ ご馳走さまでした!
2023年2月23日 15:34 66
武蔵家国領店 特製ラーメン大盛り(ご褒美盛) かため、濃いめ、多め ご褒美ライス! 4日連続国領店です🤣🤣🤣🤣
2023年2月23日 15:30 アルカスラーメンアーニャbot hub
大井町 武蔵家 とりあえず大井町きたらここにくるます。 スープにひたした海苔とご飯のあいしょーはさいきょーます!!! ごちそうさまでした!!!
2023年2月23日 15:07 友寄 博貴(メガネ白髪おじさん) 沖縄
武蔵家@浦添大平インター店にて波蔵塩豚骨らーめん♪ 細麺に豚骨スープがよく絡んで美味しい! 他にSAKURAのつけ麺も食べられるのも嬉しい。 幸せウマウマ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
2023年2月23日 15:05 海賊☆
今日のラーメン 板橋区成増 武蔵家 なんでこんなにうまいんだろ ご飯もおかわりしたしデブになるな これが幸せ太りってやつか
2023年2月23日 14:24 ルークック
綾瀬 武蔵家 特製ラーメン チャーシュー スープ濃厚でめちゃうまでした👍
2023年2月23日 14:24 コテツ(コテン) 東京 葛飾区
木曜日の定番✨武蔵家御茶ノ水🍜に来ましたー😆 😅連食の為『流ワカメちゃん』に噂の背脂TP😋+レモン🍋サワー2杯 背脂のマッタリ🤤感ご飯🍚だけで無くスープ🍜に入れても🤩めちゃ旨い😋 これはハマりますわ😙 あ〜腹一杯大満足🤤 流大将、ナカイさん👓、先輩くんご馳走様でした🙏
2023年2月23日 14:09 なぎすけ
大輝家 日吉 ラーメン並ライス無料750円 本日開店。13時過ぎ10番目に接続 以前準備中にチラ見した際は590円と謳っていたがやはり物価高騰? 開店サービスの味玉無料は👌 同時刻の状況は、 大勝軒も10人程、どん待ちなし、 武蔵家6名ほど。
2023年2月23日 13:52 森本かつや 中華蕎麦ひら井
武蔵家 大山 特製ラーメン 800円 ライス無料 デフォルト並ラーメンは650円。
2023年2月23日 13:22 カトタケ(チームきき。)
大宮の武蔵家でラーメンをいただきました🍜
2023年2月23日 13:18 どらっち(・ω・)
Ramen武蔵家(大平インター店)でつけ麺、美味しかった!😊 特盛の更に大きいサイズ作ってほしい💦 もっと食べたい…!
2023年2月23日 13:13 kote-koteko
吉祥寺武蔵家 松本店@松本市元町 武蔵家ラーメン 並盛 先月いただいたクーポンで300円相当の“吉祥寺盛り(全部乗せ)”。チャーシュー、海苔、味玉、ネギなど具だくさん。 移転に伴い『食べやすくなりました』とアナウンスされた通り、スープは豚骨臭さが無くなり、カエシ強めで後味軽め。まるで別物。
2023年2月23日 12:33 あそびにん“K”
裏武蔵家で裏カッパをテイクアウトしてきた٩( 'ω' )و おやつにスプーンでそのままいこうと思う。
2023年2月23日 12:06 グリ子@?LA(ロス) 東京 葛飾区
武蔵家御茶ノ水店🍜で旨~いトロットロ♪セアブライス🍚とウマショッペー海苔海苔ラーメン🍜 フォロワー様の画像で、頭の中は背脂の事でいっぱい8時間しか眠れなかった❗️ マヨラーでもありガリラーでもあるワタクシ、お腹も心も大🈵足😋😋😋 ナカイチャンの物真似も披露して超満足😆😆😆 そして…
2023年2月23日 8:38 バーズムっっち?DQウォーク依存症? 異臭の館?(台風での実況検分のメドがたたない)
裏武蔵家ビビン丼イベント帰りにしこてんにたまに来ているななぴーやさんのシーシャ喫茶店吸吹に行ってきた 天井の木などの雰囲気を楽しんで帰ってきた
#こてん  #丼  
2023年2月23日 7:33 レーザーちゃん。 彩の国
武蔵家@大宮 ◇1ヶ月半ぶりの訪問[ 5 ] チャーシューめん+青ネギ+味玉+ライス (味薄め) 6時50分着😅開店待ちで朝ラー🤤PPでした🤣 キレッキレの茶濁スープに酒井製麺、メチャうまっ🤩👍チャーシューも超〜美味🤣味玉は朝サービス、ライスは無料❗コスパ最強‼️💯🥳 大満足の一杯、ご馳走さまでした🙇‍♂️
2023年2月23日 6:40 NOZARCHY_RAMEN_RAMONE ROCK'N ROLL KAMEARI CITY
裏武蔵家!! 裏むさ 並!! 夜勤前の家系チョロ遠征‼️ 麺半で海苔か味玉SAは嬉しい😆 多めにした黄金鶏油✨のスープは極上で一口目から激ウマ🤩 こりゃ米も麺も進むわ〜🤤 パリッパリの海苔をスープ浸して海苔巻いてライスも最高😋 特大ももチャーもしっとり旨旨でリピ確🙆‍♂️でめちゃ美味でした‼️🤪
2023年2月23日 5:26 たろちゃん☆★ 埼玉南中部の都県境
そいや、久し振りに武蔵家さん行ったけど、やっぱうめぇなぁ…ここは。(^^; 焼肉の画像はオマケ。 (※うちのお客さんの店です…(^^;)
2023年2月23日 4:24 とあるラーメン好き
久々に武蔵家千葉本店👍🚨 濃厚な豚骨醤油スープ& 中細モチモチ麺美味し♥️ キクラゲの食感が🙆 ライスも無料でコスパ良き‼️ ごちそう様でした〜🙏
2023年2月23日 2:43 うー
久々のラーメン&ツイートは飯田商店ららぽーと沼津さんにて! 次の連休は西千葉の裏武蔵家さんと金町の三浦家さんに行きたい!
2023年2月23日 0:32 クマさん ? やっぱ家系?だなぁ 日本 東京
2023年 家系推し麺活No.⑫ 今日は、『裏武蔵家』さんへ! 今日だけ限定の『ビビン丼』を、食べに来ました! 🍜🍥 22時50分到着で、前並び20人越え❗終電🚃‼️気にしながら、そわそわ❗ 23時25分入店、後ろ30人並び(笑) 最速で、頂きました‼️ 間に合いました。 美味しかったです。
#丼  
2023年2月23日 0:12 ヒゲぼうず
池袋「皇綱家」 家系ラーメンというと志木の武蔵家と比較する俺。 これは、武蔵家とは方向性の違う家系。 ニンニクいらない系。 しょっぱめで飲んだ後には、ジャストフィット! うむ、覚えておこう。
2023年2月22日 23:59 ヒゲぼうず
池袋「皇綱家」 家系ラーメンというと志木の武蔵家と比較する俺。 これは、武蔵家とは方向性の違う家系。 ニンニクいらない系。 いける。 うむ、覚えておこう。
2023年2月22日 23:47 SUGI_FMZ_Sh 東京(23区内)
下高井戸 らーめん大 黒にんにくらーめん中盛 ニンニク 味濃いめ 武蔵家明大前の営業時間が22時半までになってるのを全く知らずに空振りでこちらに訪問 ワシワシな麺を今日も堪能。野菜の茹で加減も結構好みだったりする。 ジャンキーだ 明日休みだから良しとしよう
2023年2月22日 23:15 おっち
裏武蔵家さんで裏むさ豚三昧と限定のビビン丼 どっちもめちゃくちゃ美味かった✨
#丼  
2023年2月22日 22:51 はるさん 日本 関東
裏武蔵家キメてきた! ぐっさんのビビン丼最高だった👍
#丼  
2023年2月22日 21:59 サマナイ(ヲ)
西千葉 裏武蔵家 裏むさ中&ビビン丼(今日限定)&極上のり 空腹に耐えて並ぶこと1時間 スープの奥深い味わいに包み込まれる 今日限定のビビン丼がとにかく最高だった ごまの風味とキムチのアクセント、卵のとろみが食欲を掻き立てる。これがこんなに安く食べられることに感謝。レギュラー化してほしいな
2023年2月22日 21:19 ysk.y
ラーメン11杯目 武蔵家@川口 特製らーめん 好きなラーメン屋さんが近くにあって嬉しい! ご馳走様でしたー
2023年2月22日 21:08 Haru★
金町 三浦屋 あの武蔵家の総大将が立ち上げたお店 家系の中でもトップクラス! 濃いめの豚骨でありながら、上質な鶏肉と野菜で抽出した鶏油により上品な味わいに! ニンニクを入れるのが勿体無いくらいの味なので、〆のライスに乗せ、スープで浸して完食 ご馳走様でした😋
2023年2月22日 20:43 soyokaze@XJR1300C 東京都 目黒区 -Japan
久々に家系食べた🍜武蔵家 離れ 特上離れ 並 固め濃いめ ラーメンは美味いし接客も良いんだけど、店があんまり綺麗じゃない😓
2023年2月22日 20:41 87AW 日本
こ、コレがTwitterとやらでドンブラコ流れてきたTKGをびびん丼に変更出来るってやつか😍 裏武蔵家恐るべし🍜 高級のり…美味そうだ
#丼  
2023年2月22日 20:22 ダイチ 日本
ダイエットの記録 武蔵家 味玉ラーメン並 濃いめ 中ライス
2023年2月22日 20:11 えーいち監督
今日限定TKG祭りの裏武蔵家へ 夜のビビン丼&旨辛麺いただきました😋 初旨辛麺はピリ辛であと引く旨さ‼︎ ビビン丼はボリューミーでキムチが良いアクセントでどちらもやばーみんでした🤩 また食べられる時が来ることを信じてます😇 ごちそうさまでした🙏🏼
#丼  
2023年2月22日 19:35 ぽん汰^ ^
3日連続の武蔵家御茶ノ水^ ^ 背脂祭り最高です!! 26杯目の家系ラーメン
2023年2月22日 19:24 ともや
【26杯目】 武蔵家@日吉 ラーメン中のりトッピング
2023年2月22日 19:11 アンパン®
横浜ラーメン武蔵家@日吉 ✭特製味噌🍜 ¥750 硬め! ✭中ライス🍚 ¥0 (終日) ちょっと前の昼飯は武蔵家さんで❗ やるなぁ武蔵家😍💕 美味🦌ったです😋💯 🥚🙇‍♂️ご馳走様でした💩
2023年2月22日 18:59 おーじろう
武蔵家 御茶ノ水店 極ラーメン中、バラのり、味付背脂 初訪問の武蔵家御茶ノ水店✨   三浦家で数回しか見てないと思うのに、自分の事覚えてて、凄い✨だからコロチャーが!!仕事に対する真摯な姿勢を垣間見た👍そんな彼の作るラーメンはもちろん最高✨
2023年2月22日 18:56 つきなし
武蔵家の半ラーメンキメてから行きます
2023年2月22日 18:49 神奈川の田中(Ag-uuK) Japan Kanagawa
御茶ノ水 武蔵家にまた行った。 ラーメン並 ほうれん草ダブル ほうれん草も美味しかったが、今日のご飯がいつもより美味しかった。
2023年2月22日 18:31
ビビン丼めちゃ美味かったし旨辛麺の豚三昧トッピングも美味いし裏武蔵家は神
#丼  
2023年2月22日 17:58 さんたマン いけふくろう
ラーメン中 志木盛り🍜 武蔵家 志木店😇 うまかった…!!! 友達の推しメンにやっと会えた(*⁰▿⁰*)
2023年2月22日 17:41 ?伝説級のいくざき( ◜௰◝ )★★★★ アノール・ロンド(埼玉県)
武蔵家川口 ラーメン中 🍖×2 白ネギ 9日ぶりのいつもの美味かった( ˙꒳˙ )
2023年2月22日 16:04 66
武蔵家国領店 特製ラーメン大盛り かため、濃いめ、多め ご褒美ライス!!! 本日はお一人様でご来店🤣 国領店3日連続になります🤣🤣🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×