みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉村家6 ざんまい4 ラーメン屋3 杉田家2 HANA2 HANARE2 おじや1 かし山1 ごはん1 さすが家1 せんだい1 ねぎらーめん1 ふく家1 ふじさき1 まきちゃん1 まるいち1 やわら1 アナザースカイ1 ウェーブ1 カッパ1 ゴールデンタイガー1 パルコ1 厚木家1 家系ラーメン 武将家 外伝1 屋号なし1 山本家1 幸福軒1 日高屋1 末広家1 横浜ラーメン1 横浜家系1 櫻井中華そば店1 江川亭1 蒙古タンメン中本1 長洲屋1 麺屋まるいち1 STOREHOUSE1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/24 20:37現在
武蔵家千歳烏山店さんミニラーメン味玉650円に黒バラ海苔150円と大ライス無料🎶
心遣い0円ってかチャーシュー分厚くてデカいよ〜
美味しくて黒バラ海苔の如くトロトロになりました♪( ´θ`)ノ
【家系ラーメン教道家 特製ラーメン】
武蔵家系の老舗の店で、客の大半が学生さんでいつも満員です。まったりとあーまさに家系だなとゆう味なので、味の感想は控えますが、とても美味しいラーメンでした。少し醤油は控え目でまったりクリーミィー。店員もよく客を観察していて、素晴らしい店です❗
麺屋いさぎ@地下鉄成増
らーめん 特盛+味玉+チャーシュー
普段は武蔵家の為に降りる成増で、二郎インスパイアの新店へ。トッピング等、個々の要素は二郎系だけど、二郎というよりマイルドな動物系ラーメンという感じ。まぜそばを食べると印象が変わるかな?
金町 三浦家
特上ラーメン わかめ、ほうれん草トッピング
固め普通普通
海苔スープにしたかったですが初来店なのでノーマルのスープで
裏武蔵家が武蔵家の進化系なら、こちらは家系の新解釈って感じ
美味しかったです。ご馳走様でした🙇
この前チャリで通りかかったら前原軒が閉店していて吃驚…
そういえば前原軒のさらに先の江川亭手前にえんふく家という家系ラーメン屋がオープンしてましたね。
武蔵家三鷹店にいた方が独立して開いたラーメン屋で、チャーシューめんが美味しかったですね🍜
土曜日🥷🏽のお昼は武蔵家綾瀬🍜
特製中+キャベツ🥬
開店1発目のスープはさっぱり💫半分までノーマルで食べた後にニンニク🧄を入れると🤩めちゃくちゃ合うんです😆
この変化球スープをご飯🍚のお供に掛けたら😍めちゃ旨い❗️
晋大将、原田くん、中さん、石田のお姉ちゃん👱🏻♀️ご馳走様でした🙏
週一でも裏武蔵家に行ってるパルコです😁今回は一番手からのラーメンと裏カッパは相変わらずのめちゃうまでしたご馳走様です後帰りバーキン寄るか企んでおります笑笑
湘南台の「ジンギスカン ふじ沢」を間借りしたラーメン屋。せんだい監修らしい。スープは骨感のある少しザラついた豚骨醤油。武蔵家ぽいかな?近くの人気店の西煇より好きかも?
秋葉原駅が最寄りの「家系ラーメン 武将家 外伝」。
早朝から開店しています。ライス無料、角の立っていないスープからして武蔵家の流れですかね。
なかなか良かったです。
『裏武蔵家』
ぶたざんまい中+生ほうれん草+味玉
ずっと行ってみたかった裏武蔵家さん、旨すぎました🙌🙌
1度スープを飲んだら止まらずずっと飲んでしまうほどの旨味♪
最後はご飯をinして味玉崩しておじやにして完飲😋最高♪
today's dinner宅麺🍜
宅麺と聞くとイケメンの宅八郎が真っ先に浮かぶのは俺だけ?
っーことで
昨日冷凍無人販売所の八幡餃子で購入した 吉祥寺武蔵家家系MAX🍜コイメオオメカタメノリオオメ
クオリティー高っ!
さすが家系のMAXじゃ ♪ギミギミシェイク〜♪な旨さ👍😊👍
濃い〜😊
ゴチ✋😊✋
僕のアナザースカイへ
武蔵家川口号シェイクダウン😎✨
海老原さん、横田さんにお逢い出来た😀
渾身の一杯を堪能😩オイシイ…
完食&完飲しちゃいました🫣
いつも心遣い有難う御座います🙇♂
僕の帰る場所はここです🫡
※麺や 雅 川口店さんの
店主さんと遭遇😳💡
ご挨拶出来ました😬テキンダ
裏武蔵家
裏武蔵家もも➕味玉➕のり
大好きなお店に!
スープがやっぱりうますぎる!!!
ガラを筆頭とした動物系の旨みをカエシがうまくまとめてくれてる。
カエシもまたうまい、なんだろすき焼きだれみたいな中毒性がある😳🍜
家系ラーメン裏武蔵家を食べに千葉に来ました。
張り切って麺中盛りとライスを頼んでしまったけどキャパオーバー..
奥さんに途中から食べて貰う事になってしまいました。
年々食が細くなっていく😫
ちゃすさんと一緒に武蔵家川口😆
今日は海老原さん横田さんまきちゃんでした😎
お心遣いありがとうございます🙇♂️
ちびラーメンから並に変更したら2つ出てきました🤣
2つのスープの違いがわかって楽しく食べれました😆
今日も美味しかったです🤤
ご馳走様でした🙇♂️
さん
九条ねぎらーめん中
岩のり
やわらかめ
多め
ライス小
武蔵家さん初訪問です。
平日の21時過ぎに行ったのに並びが!
細麺で濃厚なスープをよく拾ってくれます。
具もたっぷり!
ライス無料なのも嬉しい。
お腹いっぱい!
武蔵家(中野本店)
本店ラーメン並、ライス(無料)
麺、味、油すべてふつう
本店ラーメンは、味玉半分、ほうれん草増し、のり3枚→5枚に増量。濃厚な醤油豚骨ラーメン!
YouTube動画
武蔵家御茶ノ水店
極ラーメン、黒バラ海苔、ライス
黒バラ海苔とスープの相性抜群で最高‼️
コマチャとスープに浸した黒バラ海苔丼が旨かった👍
今日は午後休して裏武蔵家に。裏むさ豚ざんまいに九条ネギトッピングして油少なめ麺硬め。今日も良い味でありました。高級海苔はスープに浸して裏カッパオーバーザライスに巻きました。
武蔵家御茶ノ水
極ラーメン並硬め多め濃いめ
流店主が居なくて残念だったけど安定のおいしさ
アツアツのスープと麺でご飯を食べれば幸せの頂点
スタッフの皆さんご馳走さまでした✌😌
みなさま、こんばんわ!🌝
今日はこれからお歌のレッスンに行ってきます🎤
せっかく習ってるからもっと上手くなりたい😤
張り切って行ってきます😆
これはいつかの家系ラーメン、吉祥寺武蔵家さんです😋
裏むら ぶたざんまい 並 at 横浜ラーメン 裏武蔵家 西千葉本店
再開店の17時ピッタリに到着。
既に店の前で6人待ち。
5分くらい並んで食券買って...
【上大岡】北里家
ラーメン ¥700 海苔×2 ¥100
サービスライス
サービスチャーシュー
並びが少ないと吸い込まれる店❣️
盛りの多いライスと朝だけと言いながら
昼にもいただけるチャーシュー💕
サービスが充実🎉
ラーメンはもはや説明不要の
THE武蔵家💕
この濃厚スープにライスがめちゃ旨っ💕
武蔵家@池袋西口
ラーメン並650円ライス無料
Twitterほうれん草サービス
骨感感じつつクリーミーなスープはカエシが尖ってなくて絶品😋
麺は勿論安定の酒井製麺
ほうれん草と麺を絡めて食べるも良し!ライスにONするも良し!
武蔵家巡りは財布に優しくて美味しいな😆
武蔵家御茶ノ水/隠れ三浦家
最近はチャーシュー🍖にハマってご無沙汰気味だった流海岸セット🏄🌊
旨味のビッグウェーブ堪能しました🤤
バラ海苔withマヨ+一味の醤油漬けでオリ丼🍚見た目はアレですが🤣旨味の相乗効果でさらにビッグウェーブが🌊👍
今日もごちそうさまでした😊
起きたら、家系ラーメン食べたい気分で武蔵家へ🛵💨
今年初の武蔵家、やっぱり美味しかった\(//∇//)\
ライス🍚無料はありがたい🙏
@spiceholic_xoxo 辛ぇ〜さん、サンキュー武蔵家✨✨
これはねぎラーメンを注文したらこうなりました😂
煮干味玉は絶賛仕込み中です
武蔵家さんの画像をお借りしました
はい行ってきました✨
成増の武蔵家HANARE🍜
注文したのは…上離れ並の800円🎵
(普通のラーメンは650円です😳)
スープはもちろんですが、
麺もそのほかの具材も美味しい🎵
最後の方で味変で、
備え付けの一夜漬け一味を
スプーン一杯🥄
これがまた合うのです☺️
美味しい一杯、ご馳走様です😌
裏武蔵家 西千葉本店🍜
🥈🙌
★裏むさぶたざんまい🐷🍜
硬薄多✨+α
〜朝①フレッシュ🌱バチバチ🐷🦴
最強スープ🌟
🟡煌✨黄金鶏油🐓必然的多め確定💫
どストライク🎯
ジーニアス👨🎓🪄
トロペタ神的家系🤤💮
海苔✖︎極上海苔コラボ🌟
裏むさ🍜皆様に出逢えて感無量🤝
@musashiya_cb
川越に行き、超久々の武蔵家に。実は10年ほど前に初めて食べた家系ラーメンがこの武蔵家だった。当時は酒飲んだ後で完食できず(笑)麺は吉村家と同じところというこだわり。とりあえずいつ行っても客足が絶えない。やはり美味い。普通650円でライス付きというのも嬉しい。
2023年2月🍜
34訪麺ご馳走様でした🙏
出会えた皆様に心から感謝㌥💕
5️⃣蒙古タンメン中本
4️⃣BooBoo太郎
3️⃣あや,二郎千葉
2️⃣屋号なし,鐵
1⃣王道いしい,杉田家千葉,
長洲屋,山岡家,日高屋,裏武蔵家,
幸福軒,末広家
1⃣初→本牧家,蔦,吉村家,ふじさき,
宮里家,武道家心,かじろう
&家麺,連食,和え玉,山麺🤭
今月はラーメンは43杯でした🙏
店名は一部抜粋です🙇♂️
鷹の目蒲田・川口
元祖肉玉そば越智越谷
ZUND-BAR
特級鶏蕎麦龍介
王道家
吉村家
鶏白湯そば界
シゲジン
ゴールデンタイガー
舎鈴熊谷
武蔵家川口
櫻井中華そば店
壱六家
秘境タンメンかし山
厚木家
麺屋まるいち
YOKOKURA STOREHOUSE
2/26(日)
・パチ屋併設ラーメン店
・ラーメン
・醤油豚骨ラーメン+味玉
昨日のUPし忘れ。マイルド家系チックで、個人的には好きな部類だった🍜
今年も吉村家とか武蔵家行かないとなあ。
愛知出店してくれ😑
29/250
千葉県市原市・五井(JR内房線、小湊鉄道)にて「ラーメン 濱野家」のラーメンを食す。2020年オープンのお店で、敢えて″家系″とは謳っていないが、「武蔵家」での修業の後、家系総本山である「吉村家」直系の「杉田家」でも経験を積まれたという経歴を持つ、横浜家系のネオブラッド♪(´▽`)
当たり前ですね!!☺️吉村家で、修行も、しない!((😖))武蔵家が、家系ラーメン🍜🍥の,本物と、言っているからね❗武蔵家は,マジで、不味いね❗!☺️🍺✨🍺
☀️本日の麺活(朝ラー) 3/19(日)
🍜家系ラーメン
武蔵家 大井町店 6:45
🍜朝ラーメン(500)-麺カタメ-海苔(50)-サービスライス(大盛)
今日の朝食は、土日早朝5時から営業をしている🍜武蔵家/大井町店に訪問をして店内は、混雑中しており朝限定のワンコイン朝ラーメンを頼んで食べて来ました。
6:00武蔵家綾瀬店🍜朝ラーにフォロワーさんと楽しく同麺🍜しました😍🙌朝からバッチリ極まってるスープ🍜&辛ネギお供オリ丼🍚めちゃ美味しかった🤩👍
朗報✨東加平小学校の今年の卒業生は3月24.25日ラーメン🍜一杯お祝い無料です🤩🙌お店の心意気✨足立区&地域に貢献するお店❤️
[拡散希望]今年も昨年に続き㊗️
足立区立東加平小学校の本年度卒業生限定
特製ラーメン🍜1杯🍜無料キャンペーンが3月24日(金)25日(土)限定で実施されます❗️
武蔵家綾瀬🍜晋大将からの大奮発🥳企画❗️
※詳細は画像ご確認下さい❗️
ちょいと早いですが、卒業おめでとうございます🎉👏㊗️
きたる来週24日(金)と25日(土)は武蔵家綾瀬にて、東加平小学校の卒業イベがあります!
来週東加平小学校卒業する生徒さんは、24、25は特製ラーメン(並)無料です‼️(生徒さん限定)
なので卒業生皆さんは、ふるってご来店ください‼️🍜m(_ _)m
☀️本日の麺活(朝ラー) 3/19(日)
🍜家系ラーメン武蔵家/大井町店
店内/混雑中 空席あり 6:45
今日も武蔵家綾瀬で朝ラー😁
お心遣いありがとうございます🙇♂️
めっちゃうまかったぁ🤤
来週は行けないから再来週にまた行きます😂
美味しいラーメンご馳走様でした🍜
古谷さんレッドブルありがとうございます🙇♂️
そういえば山本家です
スープは武蔵家よりは一般受けかなーって感じだけどおいしい
チャーシューがモモ煮豚とロース燻製で選べるみたいだからそこが魅力ポイントかな
値段も新宿のラーメン屋にしてはかなり安い方だと思う














































