みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン大2 あっぱれ1 おじや1 かっぱ1 ざんまい1 むさしや1 らーめん武蔵1 わいず1 デュエ1 トンボ1 ブース1 ラーメン凪1 ラーメン屋さん1 二代目1 吉野家1 横浜ラーメン1 洞くつ家1 福しん1 豚骨醤油ラーメン1 ate1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/24 19:18現在
国領 武蔵家
特製ラーメン大盛 硬め多め
ライス×1
野津田からの帰りに初訪問
チャーシューが分厚いのに凄い柔らかくて驚いた。
次行ったら濃いめもコールだな
美味かった!
今日の晩御飯。
【武蔵家(むさしや)】の『豚骨醤油ラーメン』{トッピング→大判海苔三枚、チャーシュー2枚(1枚サービス)、ほうれん草増し(有料)、味付け玉子(常連サービス)}と『ご飯(無料)』を頂きました。
明日も都合のため休みです。
冷凍ラーメン自販機偵察 第2回目
ラーメンストックTOKYOの渋谷豚王前と千駄ヶ谷花道庵前
2023年2月17日のラインナップは同じで、
ラーメン凪、武蔵家、花道庵、クジラ食堂 です。
細部は写真を確認してください。
二郎モドキ買えなかったけど凪のすごい煮干し油そばと武蔵家の家系ブラック買ってみた。おいしいかしら?
本日は休日。身体が武蔵家白山を求めて14時過ぎに参上。
本日はとし様特製。ガラから炊かれたスープは濃厚至極の旨味で完飲。スープに浸った海苔と米の相性は格別の味。とし様のごま油香る特製丼は感動の味😭
本日も元気頂きました🙇♂️
最近の千歳烏山武蔵家(千歳烏山)
夏を呼び戻す復刻つけ麺。煮干し感がグレードアップして魚介豚骨のスープはさらに上をいく。燻製チャーシューの試み最高、ウンメェ。お気持ちありがとうございます。リピート必須。完食。神域。
[※大変重要なご連絡です]
さんの味玉🥚コレはガチで美味い😼口の中で煮干し🐟がふわりと香りトロトロ具合はハンパないで😎
(※エセ関西弁大変恐れいります🙇♂️わたくしの出身は岩手県でございます) スープから具材まで日々進化する武蔵家成増本店😼🍜
朝ラー再訪🍜武蔵家綾瀬さん✨今日はひたすら優しいまろやかスープで完汁しそうに😋あ~うまい😆しあわせ🥰接客も素晴らしく💯元気を貰いました😇
@musashiyaayase
当時まだ高校生かな…
15〜6年ぶりに来た国領駅で、
武蔵家国領店。
全増し中。
キレッキレの醤油味で俺が食ってきた家系ラーメンとは違ってかなり斬新でした。
でもかなり美味かったです!
ごちそうさまでした!
裏武蔵家 西千葉本店
一度入ってみたかったお店❗️
丼からはみ出るチャーシューは、大判で無限ご飯🍚
スープに関しては見た目ほどしょっぱくなく、これでもかとまろやかが強すぎて驚きました。。
麺・スープ・ほうれん草・チャーシュー・米、提供している物全てにこだわりが前面に出てる旨さでした。🙏
今日は大宮で受ける意味が全く見い出せない検定試験を受けてきたのでラーメン。
少し前に駅前にできたらーめん武蔵家。麺中盛りとご飯2杯でお腹いっぱいですm(_ _)m
あぶら多めにしたけど、いつも行ってる店とは違う感じだったから、普通でもよいかも。
【武蔵家 川口店】
『特製ラーメン+海苔+煮込み+ライス』
日曜日の朝は最近、頻度が高い武蔵家川口店さん(⁎˃ᴗ˂⁎)
スープはサラリと優しく麺とバランスよく旨い👍
脂身と赤身の程よいチャーシューに味が染みたサービスの煮込みも👍
ライス大盛り2杯で腹パン
旨い一杯、ご馳走様でした(>∀<●)ノ
【緊急告知拡散希望】
来たる!
2月26日 日曜日
武蔵家綾瀬店さんにて
ニンニクマンさんと一緒に
鬼本大将限定赤い彗星Tシャツ来て
朝ラーに列んでラーメンを食べよう🍜
企画を開催致します。
皆で列んだ後ろ姿などを撮らせて
頂ければと思います。
皆で武蔵家綾瀬店さん赤で
染めまっしょぃいいい🔥
大学卒業して以来18年ぶりの、洞くつ家!
相変わらずコクだっぷり流石のお味
🍜
キャベチャーも「これだー!✨」と心の中で叫んでしまった!
自分の家系ラーメン好きはココのお陰!(正確には吉祥寺の武蔵家から?)
唯一、康介さんに挨拶出来なかったのが心残りだけど、またチャンス見つけて来たい🚃
日曜日の朝は!朝ラーメン🥰
お腹空きすぎてたので
迷って迷って歩いて行ける方にした🥺
武蔵家薬園台店さん〜🍜2週間ぶりくらい⁉︎
硬めで半麺で✨
美味しかった〜🥰ご馳走様でした!!
6:00武蔵家綾瀬店さんで朝ラー🍜に伺いました😍大好きなフォロワーさんみんなと同麺💕本日もキメキメスープ🍜&辛ネギチャー玉オリ丼🍚最高‼️✨
めちゃ美味かった🤩🙌
鬼本大将晋さん中さんご馳走様でした🙏
昨日は武蔵家 川口さんへ。
先週とはまた違ったスープで、ご飯がススむ。1杯のみにしたけど、もうちょっと食べてもよかったかなと後悔。
武蔵家 大宮店でチャーシューメン並(硬め)+朝サービス味玉+ライス三杯を食べた。
卵値上がり気味の中で黄身半熟な味玉サービスありがたい…
安定の豚骨強めスープに短めの啜り易い麺が美味い。
更に海苔と卓上青かっぱで飯を一杯。
焼豚と味玉で二杯。
スープおじやで三杯。
腹いっぱい。
活力。
今度、遥々デリカラーメン部が
裏武蔵家に遠征して来てくれる
って電話が朝4時半にこの会場から
掛かってきてわろた\(^o^)/
私はデリカラーメン部の千葉支部長w
昨日は子どもと武蔵家三鷹店に初訪問🍜小出店長ワンオぺです🥺午前の部のギリに行ったけど、満席でした
三鷹といえばの、こがしネギ+半熟味玉並+上🍜+🍚
スープが小出さんのように爽やか〜☺️クリアで柔らかく味噌汁くらい毎日飲める👍(子供曰く)チャーシューもしっとり柔らか🤤ウマァ
続く
日曜恒例の武蔵家綾瀬🍜朝ラー行って来ました〜😆
待ち時間なんて無かったんじゃないかな位、皆さんと盛り上がりました🗣️🤭
特製+ヘルシーキャベツ🥬TP😋
さっぱりスープ🤤にビール🍺が美味い😍堪能しました〜🥴
鬼本大将、晋大将、中さん、ご馳走様でした🙏
大井町にある武蔵家の朝ラーメン+くずれ玉子。
朝から豚骨ガツンとパワフルで醤油っ気もバッチリ効いていておいしい。ライスもガンガン進みます。家系ってどうしてこんなにライスがおいしいんでしょうね。目覚める一杯。
武蔵家 大山店さんにて
店舗独自のメニューがあってワクワクしますよね🎶
ラーメン大山スペシャル(かため、濃いめ、少なめ)
無料ライス
個人的には低温調理のチャーシューは大好きです😆ごちそう様でした😋
武蔵家 北千住店
2023年10杯目
休日出勤を朝ラー(味玉ラーメン)でスタート
半熟味玉をご飯上で割ってスープをかけると何杯でもご飯が食べられそう
駅から近いのは有難い
ごちそうさまでした
カラオケ屋さんでラーメン第2弾🍜🎤前回売り切れだった『吉祥寺武蔵家の家系ラーメン』を今回は注文しました。スープは濃厚でコクが有って、麺は適度な弾力で歯応えがGOOD!あっぱれ🎌美味かったです👍😎
ごち様でした🥰
爆弾、 indahouseindahouse。
裏武蔵家(裏武蔵、ライス小、極上のり)。肉々しさとキレのある鶏油のスープ、モチモチ麺、新鮮ほうれん草に毎回喰らう。それと、極上海苔は米にも麺にもよく合う。個人的に必須アイテム。
昨日(金曜日)は埼玉の川越に行って、二郎と武蔵家をハシゴしたよ。
以前ならこの後も、ラーメンもう一杯とかできたけどな。
中々キツかった。もう若くない。
(´・ω...:.;::..
本店ラーメン+半ライス(サービス)
by武蔵家本店
本店ラーメン
普通のラーメンに海苔が+2枚,味玉の半分が追加された感じ(笑
普通のラーメンより¥100増しなので妥当かなw
家系では海苔をスープで浸してライスに巻いて喰うのがマイブースなので 海苔が増えるのはありがたい😋
武蔵家川口
特製並硬め多め濃いめコーラ
隣のカップルが「おいしい〜やば〜😆」「これはうまいな〜😏」って話してて食べる前からネタバレ
超濃厚スープに噛みごたえ抜群の麺と硬めに炊かれたご飯
途中コーラを流し込めばやな事も吹っ飛ぶうまさ
従業員の皆様、ご馳走さまでした!
武蔵家 本八幡店
味玉ラーメン カタメコイメ ライス中、小
本八幡に用事があったのでこちらへ💁
お昼時で店内満席!後から外待ちも!前の人がロット最後だったので着丼までゆっくり待ちました😌お味はライトな感じで幅広い年齢層にマッチする優しいラーメンでした👍ごちそうさまでした‼️
【豊玉タクシーラーメン部】
見田家@練馬
栗原係長参る!
立ち食いスタイルの家系ラーメン店になります
店主は武蔵家出身!
新中野本店のように濃厚でコクのある赤茶色のスープですが、カエシが控えめだったので濃厚ながらスッキリした味でした!
🍜ラーメン 三浦家
🍜東京都葛飾区金町
🍜上ラーメン ¥850-
🍜首都圏をメインとした一大家系グループ"武蔵家"さんの総大将を務めている三浦さんによる集大成のお店。三浦さんが作り上げた家系ラーメンの最高峰がこちらにて頂ける。これぞ家系の真骨頂、美味すぎる!
2月18日 219杯目
武蔵家 御茶ノ水店
半熟味玉ラーメン 並 ¥750
来てみたかった御茶ノ水の武蔵家!気持ちの良い接客と居やすい空間☺️そしてライス無料でラーメンも美味しいって本当に幸せすぎる!二郎からの連食でも最後まで美味しく頂けました!
【家系ラーメン】キレっキレの老舗醤油に黄金鶏油がキラリ輝く美しいラーメンを飲んできた。裏武蔵家 @YouTubeより
美味しいと思う
家系ラーメン屋さん
神田わいず
二代目谷瀬家
濱野家
三浦家
三郷家
武蔵家綾瀬
#おすすめ
#家系ラーメン
#リピ確定店
お昼は武蔵家成増本店さんのミニ装備ほうれん草増しでパワーチャージしてきました。
味玉は黄身にもしっかり味がついてて超美味しかったです😋
既に新バージョンも漬け込んでるとかで続報待ち遠しい!
今日も美味しいラーメンとお心遣いありがとうございました❗️
ぶたざんまい中 at 横浜ラーメン 裏武蔵家 西千葉本店
2023年20杯目
トッピング
極上のり150円
TKG250円
体健やか茶150円
駐車場...
Сегодня днём мы с женой поели рамэн в ресторане «Покио».
По поводу вкуса, было вкусно😋
We ate ramen at the restaurant “Pokio”
It was delicious!
本日のランチは横浜センター北駅近くの歩輝勇。武蔵家の流れを汲む濃厚且つマイルドな味わい。
うん美味い!
やっぱり家系ラーメンですな😋
はあ…。やはり福しんの生姜焼き定食は美味いな…。成増で働いてた頃は仕事終わりに福しんと武蔵家を重ローテで通ってたわ。
今日は息子の希望で武蔵家綾瀬店さんに🤩歯医者が思ったより早く終わってお店に直行🚌💨開店前に並ぶの初めて😍私たちの前の前にまこさんらしき人?もお並びに😊着丼した息子のらーめんの味玉の数が…🤭一回転目でギリギリ入店、スープが優しい感じでとても美味しかったです😋
【2/18(土)夜6時放送!】
今回の は...
▪️「武蔵家」でスープまくった?🍜
▪️ 🍔
▪️しびれた話⚡️
▪️デュエル!🐯
などなど、内容てんこ盛り🍑
ぜひリアルタイムで📻
🎙radiko
買い物帰りお昼食べよと思って歩いてたら武蔵家が近くにあったけど、ラーメンよりはマシって事で久しぶりに赤トンボのタコライス!
武蔵家 川口店
特製ラーメン+九条ねぎ+チャーシュー+煮込み(数量限定サービス)+ライス
12日に10周年を迎え、直接お祝いの言葉を伝えるべく行ってきました。
今日も安定の美味しさで大満足です。
トシさん栗原さんごちそうさまでした。

















































