ナウティスイーツ 

みんなの「比内や テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「比内や テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"比内や"の口コミ情報を絞り込む

親子丼2 カツ丼1

一緒につぶやかれている飲食情報

なか卯1

"比内や テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 07:42現在

5月25日 21:09 がんけん
@torotti12同感です。なか卯は手軽に高級親子丼食べれるので良くテイクアウトで利用しています。私は大館市「比内や」の親子丼がよかったです!
2025年3月10日 19:12 なにわのはまちゃん?????
仕事終わりに、あべの近鉄の東北物産展へ しばらく東北行けてないけど、みなさん元気かなあ、と思いながら、比内やの親子丼をいただきます 会津ソースカツ丼はテイクアウトで pic.x.com/QP5VbLAHML
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ