みんなの「永井商店 パン」 口コミ・評判
"みんなの「永井商店 パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"永井商店"の口コミ情報を絞り込む
| パン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"永井商店 パン"の口コミ・評判 6/24 06:58現在
明日(24日)新鶴見ホームにてキッチンカー初出店になります。 店はまんてんさんで品目はおむすび、スパムおむすび、アサイーボール、パン。 時間は11時から14時まで。 道路に面しているので一般の方も購入可能です。 状況によっては夕方から永井商店の出店もあるかも。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/ahWbbzswlr