ナウティスイーツ 

みんなの「永井商店 パン」 口コミ・評判

"みんなの「永井商店 パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"永井商店"の口コミ情報を絞り込む

パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

まんてん1 キッチンカー1

"永井商店 パン"の口コミ・評判  6/24 06:58現在

6月23日 17:32 さかや
明日(24日)新鶴見ホームにてキッチンカー初出店になります。 店はまんてんさんで品目はおむすび、スパムおむすび、アサイーボール、パン。 時間は11時から14時まで。 道路に面しているので一般の方も購入可能です。 状況によっては夕方から永井商店の出店もあるかも。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/ahWbbzswlr
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ