ナウティスイーツ 

みんなの「河岸番外地 丼」 口コミ・評判

"みんなの「河岸番外地 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"河岸番外地"の口コミ情報を絞り込む

刺身1 1 ランチ1

"河岸番外地 丼"の口コミ・評判  6/28 02:05現在

5月29日 11:52 りょう♘♞◎○▲△〖気分一新 〗
今日のランチは☀🍽️市ヶ谷駅近にあります 【河岸番外地 市ヶ谷店】 『真鯛とマグロの漬け丼』 ここのお店の売りは✨️何と言っても… 兎にも角にも刺身の鮮度と質が抜群♫☺️ 真鯛の身も弾力よくブリンブリンの食感😆 マグロ赤身も余計な水分なく旨味が良い! 漬けダレの調味加減も素晴らしい🎶😋💕 pic.x.com/zVPyQn333A
#ランチ  #丼  #刺身  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ