ナウティスイーツ 

みんなの「波の家 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「波の家 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

"波の家 まずい"の口コミ・評判  6/28 14:14現在

2025年2月23日 18:01 りんざ
手毬「P、なんで電話出ないの」←カワイイ 麻央「どうして出ないんですか?」←やばい 麻央(26)「3コール以内に出ろって言いましたよね?今どこですか?家?嘘言わないでください。今ボクPの家ですよ。あ〜莉波の家ですか?今から行くから動くなよ」←あ、まずい
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×