ナウティスイーツ 

みんなの「浄蓮茶房 和食 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「浄蓮茶房 和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"浄蓮茶房"の口コミ情報を絞り込む

和食1

"浄蓮茶房 和食 おいしい"の口コミ・評判  6/23 19:52現在

2025年8月29日 23:12 「ToysCraft」と「Axelあくせる」の中の人
横浜仕事だったので、帰りしな横浜の友達が新しく始めた店に寄ってみたら大吉でした✨ こだわり尽くしで何食べても美味しい😋 シンプルな和食に和デザートで美味しい所を探してたので、まさに棚からぼた餅でした(笑) 甘味所 浄蓮茶房 jorensabo.jp pic.x.com/ZY6Oy2mDwX
#和食  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ