ナウティスイーツ 

みんなの「浦和ラーメン王 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「浦和ラーメン王 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"浦和ラーメン王"の口コミ情報を絞り込む

スープ2 ラーメン1 チャーハン1

"浦和ラーメン王 スープ"の口コミ・評判  6/27 05:52現在

5月17日 23:32 URAWA LABO(浦和ラボ)
長かった今日、深夜にイケナイ〆🍜 本日から日曜営業が再開した「浦和ラーメン王」へ。 透き通った醤油スープが、疲れた身体にじんわり染みる…。 深夜までやってる安心感、やっぱりありがたい。 そして気付けば完飲。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/OMLitkGrRs
1月24日 22:32 おkちゃん
チャーハンセット(正油ラーメン)@浦和ラーメン王 チャーハンとラーメンスープを組み合わせると何故かうま味が増大する。久しぶりに来たけどやっぱこの組合せだね。最高。 pic.x.com/xTw42015tX
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ